ファミリー/屋内エンターテイメントセンター産業調査レポート 2024年Family/Indoor Entertainment Centres Industry Research Report 2024 当レポートは、ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの世界市場を量的および質的分析から包括的に提示し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジション... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー当レポートは、ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの世界市場を量的および質的分析から包括的に提示し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、ファミリー/屋内エンターテインメントセンターに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの市場規模、推計、予測は、2023年を基準年とし、2019年から2030年までの期間の履歴データと予測データを加えた収益(百万ドル)で提供します。本レポートでは、世界のファミリー/屋内エンターテインメントセンター市場を包括的に区分しています。製品タイプ別、用途別、プレイヤー別の地域別市場規模も掲載しています。COVID-19とロシア・ウクライナ戦争の影響は市場規模を推計する際に考慮した。 市場のより詳細な理解のために、本レポートは競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを提供している。また、技術動向や新製品開発についても論じています。 企業別、製品タイプ別、用途別、地域別など、市場全体と各分野にわたるサブセグメントの収益に関する情報を提供することで、この市場におけるファミリー/屋内エンターテインメントセンター企業、新規参入企業、産業チェーン関連企業のお役に立てるものと思われます。 主要企業&市場シェアの洞察 本セクションでは、読者は競合する主要企業について理解を深めることができる。本レポートでは、革新的な動向や開発、製品ポートフォリオの強化、M&A、提携、新製品の革新、地理的拡大など、参入企業が存在感を維持するために行っている主要な成長戦略を調査している。事業戦略の他に、本調査には現在の開発状況や主要財務情報も含まれている。読者はまた、2019-2024年の期間における企業別の世界的な収益に関連するデータにアクセスすることができます。この包括的なレポートは、クライアントが最新情報を入手し、ビジネスにおいて効果的な意思決定を行うのに役立つことは間違いない。調査レポートでレビューされている著名なプレーヤーには以下のようなものがある: デイブ&バスターズ CECエンターテインメント ラブヨーヨー メイン・イベント・エンターテインメント レゴランド・ディスカバリー・センター ランドマークレジャー タイムゾーン キッザニア ラウンドワン・エンターテイメント アメリカズ・インクレディブル・ピザ・カンパニー シーン75エンターテイメントセンター スマッシュ・エンターテイメント ラッキーストライク アメーバ トイタウン 製品タイプ別インサイト 世界市場をファミリー/屋内エンターテインメントセンターのタイプ別に、2030年までの成長予測とともに掲載している。収益の予測は、ファミリー/屋内エンターテインメントセンターが企業によって調達されるサプライチェーンにおける価格に基づいている。 本レポートでは、各セグメントを調査し、過去のデータを用いて市場規模を提示している。また、そのセグメントが将来もたらすであろう成長機会についても触れている。本調査では、タイプ別、過去期間(2019-2024年)と予測期間(2025-2030年)の収益データを提供する。 ファミリー/屋内エンターテインメントセンターのタイプ別セグメント アーケードスタジオ VRゲームゾーン スポーツアーケード その他 用途別インサイト 本レポートでは、過去期間(2019-2024年)と予測期間(2025-2030年)におけるアプリケーション別の市場規模(収益データ)を掲載しています。 また、ファミリー/屋内エンターテインメントセンター市場に影響を与える各セグメントと消費者行動の市場動向、およびこれらが業界の将来にどのような影響を及ぼす可能性があるかについても概説しています。本レポートは、ファミリー/屋内エンターテインメントセンター市場を牽引している関連市場や消費者動向を理解するのに役立ちます。 ファミリー/屋内エンターテインメントセンターの用途別セグメント マルチアトラクション型屋内センター 屋外ファンセンター 地域別展望 本セクションでは、様々な地域と各地域で事業を展開する主要プレイヤーに関する主要な洞察を提供する。経済、社会、環境、技術、政治的要因を考慮しながら、特定の地域/国の成長を評価している。読者はまた、2019年から2030年までの各地域・国の収益データを手にすることができる。 市場は、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカを含む様々な主要地域に区分されている。米国、ドイツ、英国、イタリア、フランス、中国、日本、韓国、東南アジア、インドなどの主要国の詳細な分析は、地域セグメント内でカバーされます。市場推計については、2023年を基準年として、2024年の推計値、2030年の予測収益を提供する予定である。 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 北欧諸国 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 主な推進要因と障壁 本レポートでは、読者が一般的な発展を理解するのに役立つよう、影響力の大きいレンダリング要因とドライバーを調査している。さらに、プレイヤーの行く手を阻む阻害要因や課題も含まれています。これは、ユーザーが気を配り、ビジネスに関連する情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。また、専門家は今後のビジネス展望にも焦点を当てている。 COVID-19とロシア・ウクライナ戦争の影響力分析 このセクションの読者は、パンデミック、パンデミック後、ロシア・ウクライナ戦争中にファミリー/屋内エンターテイメントセンター市場のシナリオが世界中でどのように変化したかを理解することができます。この調査は、需要、消費、輸送、消費者行動、サプライチェーン管理などの側面の変化を視野に入れて行われている。また、業界の専門家は、今後数年間、プレーヤーに機会を創出し、業界全体を安定させるのに役立つ主要な要因を強調しています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のファミリー/屋内エンターテインメントセンター市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介することで、読者が主要競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 本レポートは、関係者がファミリー/屋内エンターテインメントセンターの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(数量と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 本レポートは、利害関係者がCOVID-19とロシア・ウクライナ戦争がファミリー/屋内エンターテイメントセンター産業に与える影響を理解するのに役立ちます。 本レポートは、関係者が世界的にどの地域をターゲットとすべきかについて洞察するのに役立ちます。 本レポートは、関係者がファミリー/屋内エンターテイメントセンターの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 コアチャプター 第1章:調査目的、調査方法、データソース、データの相互検証 第2章: レポートのスコープ、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、将来の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるのかについて、ハイレベルな見解を提供しています。 第3章:様々な市場セグメントの製品タイプの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模や発展可能性などを網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第4章:様々な市場セグメントのアプリケーションの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第5章:世界市場規模、地域市場規模のエグゼクティブサマリーを紹介し、このセクションではまた、市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界の企業が直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第6章 ファミリー/インドアエンターテインメントセンター企業の競争環境、収益市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などの詳細分析 第7章、第8章、第9章、第10章、第11章:北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東、アフリカの国別セグメント。各地域と主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場スペース、生産能力などを紹介しています。 第12章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の売上高、収益、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する。 第13章:レポートの要点と結論。 目次1 Preface1.1 Scope of Report 1.2 Reasons for Doing This Study 1.3 Research Methodology 1.4 Research Process 1.5 Data Source 1.5.1 Secondary Sources 1.5.2 Primary Sources 2 Market Overview 2.1 Product Definition 2.2 Family/Indoor Entertainment Centres by Type 2.2.1 Market Value Comparison by Type (2019 VS 2023 VS 2030) 1.2.2 Arcade Studios 1.2.3 VR Gaming Zones 1.2.4 Sports Arcades 1.2.5 Others 2.3 Family/Indoor Entertainment Centres by Application 2.3.1 Market Value Comparison by Application (2019 VS 2023 VS 2030) 2.3.2 Multi-attraction Indoor Centers 2.3.3 Outdoor Fun Centers 2.4 Assumptions and Limitations 3 Family/Indoor Entertainment Centres Breakdown Data by Type 3.1 Global Family/Indoor Entertainment Centres Historic Market Size by Type (2019-2024) 3.2 Global Family/Indoor Entertainment Centres Forecasted Market Size by Type (2025-2030) 4 Family/Indoor Entertainment Centres Breakdown Data by Application 4.1 Global Family/Indoor Entertainment Centres Historic Market Size by Application (2019-2024) 4.2 Global Family/Indoor Entertainment Centres Forecasted Market Size by Application (2019-2024) 5 Global Growth Trends 5.1 Global Family/Indoor Entertainment Centres Market Perspective (2019-2030) 5.2 Global Family/Indoor Entertainment Centres Growth Trends by Region 5.2.1 Global Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030 5.2.2 Family/Indoor Entertainment Centres Historic Market Size by Region (2019-2024) 5.2.3 Family/Indoor Entertainment Centres Forecasted Market Size by Region (2025-2030) 5.3 Family/Indoor Entertainment Centres Market Dynamics 5.3.1 Family/Indoor Entertainment Centres Industry Trends 5.3.2 Family/Indoor Entertainment Centres Market Drivers 5.3.3 Family/Indoor Entertainment Centres Market Challenges 5.3.4 Family/Indoor Entertainment Centres Market Restraints 6 Market Competitive Landscape by Players 6.1 Global Top Family/Indoor Entertainment Centres Players by Revenue 6.1.1 Global Top Family/Indoor Entertainment Centres Players by Revenue (2019-2024) 6.1.2 Global Family/Indoor Entertainment Centres Revenue Market Share by Players (2019-2024) 6.2 Global Family/Indoor Entertainment Centres Industry Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024 6.3 Global Key Players of Family/Indoor Entertainment Centres Head office and Area Served 6.4 Global Family/Indoor Entertainment Centres Players, Product Type & Application 6.5 Global Family/Indoor Entertainment Centres Players, Date of Enter into This Industry 6.6 Global Family/Indoor Entertainment Centres Market CR5 and HHI 6.7 Global Players Mergers & Acquisition 7 North America 7.1 North America Family/Indoor Entertainment Centres Market Size (2019-2030) 7.2 North America Family/Indoor Entertainment Centres Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 7.3 North America Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2019-2024) 7.4 North America Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2025-2030) 7.5 United States 7.6 Canada 8 Europe 8.1 Europe Family/Indoor Entertainment Centres Market Size (2019-2030) 8.2 Europe Family/Indoor Entertainment Centres Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 8.3 Europe Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2019-2024) 8.4 Europe Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2025-2030) 7.4 Germany 7.5 France 7.6 U.K. 7.7 Italy 7.8 Russia 7.9 Nordic Countries 9 Asia-Pacific 9.1 Asia-Pacific Family/Indoor Entertainment Centres Market Size (2019-2030) 9.2 Asia-Pacific Family/Indoor Entertainment Centres Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 9.3 Asia-Pacific Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2019-2024) 9.4 Asia-Pacific Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2025-2030) 8.4 China 8.5 Japan 8.6 South Korea 8.7 Southeast Asia 8.8 India 8.9 Australia 10 Latin America 10.1 Latin America Family/Indoor Entertainment Centres Market Size (2019-2030) 10.2 Latin America Family/Indoor Entertainment Centres Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 10.3 Latin America Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2019-2024) 10.4 Latin America Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2025-2030) 9.4 Mexico 9.5 Brazil 11 Middle East & Africa 11.1 Middle East & Africa Family/Indoor Entertainment Centres Market Size (2019-2030) 11.2 Middle East & Africa Family/Indoor Entertainment Centres Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 11.3 Middle East & Africa Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2019-2024) 11.4 Middle East & Africa Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2025-2030) 10.4 Turkey 10.5 Saudi Arabia 10.6 UAE 12 Players Profiled 11.1 Dave & Buster's 11.1.1 Dave & Buster's Company Detail 11.1.2 Dave & Buster's Business Overview 11.1.3 Dave & Buster's Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.1.4 Dave & Buster's Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.1.5 Dave & Buster's Recent Development 11.2 CEC Entertainment 11.2.1 CEC Entertainment Company Detail 11.2.2 CEC Entertainment Business Overview 11.2.3 CEC Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.2.4 CEC Entertainment Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.2.5 CEC Entertainment Recent Development 11.3 LOVE YOYO 11.3.1 LOVE YOYO Company Detail 11.3.2 LOVE YOYO Business Overview 11.3.3 LOVE YOYO Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.3.4 LOVE YOYO Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.3.5 LOVE YOYO Recent Development 11.4 Main Event Entertainment 11.4.1 Main Event Entertainment Company Detail 11.4.2 Main Event Entertainment Business Overview 11.4.3 Main Event Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.4.4 Main Event Entertainment Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.4.5 Main Event Entertainment Recent Development 11.5 Legoland Discovery Center 11.5.1 Legoland Discovery Center Company Detail 11.5.2 Legoland Discovery Center Business Overview 11.5.3 Legoland Discovery Center Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.5.4 Legoland Discovery Center Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.5.5 Legoland Discovery Center Recent Development 11.6 Landmark Leisure 11.6.1 Landmark Leisure Company Detail 11.6.2 Landmark Leisure Business Overview 11.6.3 Landmark Leisure Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.6.4 Landmark Leisure Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.6.5 Landmark Leisure Recent Development 11.7 Timezone 11.7.1 Timezone Company Detail 11.7.2 Timezone Business Overview 11.7.3 Timezone Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.7.4 Timezone Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.7.5 Timezone Recent Development 11.8 KidZania 11.8.1 KidZania Company Detail 11.8.2 KidZania Business Overview 11.8.3 KidZania Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.8.4 KidZania Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.8.5 KidZania Recent Development 11.9 Round One Entertainment 11.9.1 Round One Entertainment Company Detail 11.9.2 Round One Entertainment Business Overview 11.9.3 Round One Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.9.4 Round One Entertainment Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.9.5 Round One Entertainment Recent Development 11.10 America's Incredible Pizza Company 11.10.1 America's Incredible Pizza Company Company Detail 11.10.2 America's Incredible Pizza Company Business Overview 11.10.3 America's Incredible Pizza Company Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.10.4 America's Incredible Pizza Company Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.10.5 America's Incredible Pizza Company Recent Development 11.11 Scene 75 Entertainment Centers 11.11.1 Scene 75 Entertainment Centers Company Detail 11.11.2 Scene 75 Entertainment Centers Business Overview 11.11.3 Scene 75 Entertainment Centers Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.11.4 Scene 75 Entertainment Centers Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.11.5 Scene 75 Entertainment Centers Recent Development 11.12 Smaash Entertainment 11.12.1 Smaash Entertainment Company Detail 11.12.2 Smaash Entertainment Business Overview 11.12.3 Smaash Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.12.4 Smaash Entertainment Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.12.5 Smaash Entertainment Recent Development 11.13 Lucky Strike 11.13.1 Lucky Strike Company Detail 11.13.2 Lucky Strike Business Overview 11.13.3 Lucky Strike Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.13.4 Lucky Strike Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.13.5 Lucky Strike Recent Development 11.14 Amoeba 11.14.1 Amoeba Company Detail 11.14.2 Amoeba Business Overview 11.14.3 Amoeba Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.14.4 Amoeba Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.14.5 Amoeba Recent Development 11.15 Toy Town 11.15.1 Toy Town Company Detail 11.15.2 Toy Town Business Overview 11.15.3 Toy Town Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.15.4 Toy Town Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.15.5 Toy Town Recent Development 13 Report Conclusion 14 Disclaimer
SummaryThis report aims to provide a comprehensive presentation of the global market for Family/Indoor Entertainment Centres, with both quantitative and qualitative analysis, to help readers develop business/growth strategies, assess the market competitive situation, analyze their position in the current marketplace, and make informed business decisions regarding Family/Indoor Entertainment Centres. Table of Contents1 Preface1.1 Scope of Report 1.2 Reasons for Doing This Study 1.3 Research Methodology 1.4 Research Process 1.5 Data Source 1.5.1 Secondary Sources 1.5.2 Primary Sources 2 Market Overview 2.1 Product Definition 2.2 Family/Indoor Entertainment Centres by Type 2.2.1 Market Value Comparison by Type (2019 VS 2023 VS 2030) 1.2.2 Arcade Studios 1.2.3 VR Gaming Zones 1.2.4 Sports Arcades 1.2.5 Others 2.3 Family/Indoor Entertainment Centres by Application 2.3.1 Market Value Comparison by Application (2019 VS 2023 VS 2030) 2.3.2 Multi-attraction Indoor Centers 2.3.3 Outdoor Fun Centers 2.4 Assumptions and Limitations 3 Family/Indoor Entertainment Centres Breakdown Data by Type 3.1 Global Family/Indoor Entertainment Centres Historic Market Size by Type (2019-2024) 3.2 Global Family/Indoor Entertainment Centres Forecasted Market Size by Type (2025-2030) 4 Family/Indoor Entertainment Centres Breakdown Data by Application 4.1 Global Family/Indoor Entertainment Centres Historic Market Size by Application (2019-2024) 4.2 Global Family/Indoor Entertainment Centres Forecasted Market Size by Application (2019-2024) 5 Global Growth Trends 5.1 Global Family/Indoor Entertainment Centres Market Perspective (2019-2030) 5.2 Global Family/Indoor Entertainment Centres Growth Trends by Region 5.2.1 Global Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030 5.2.2 Family/Indoor Entertainment Centres Historic Market Size by Region (2019-2024) 5.2.3 Family/Indoor Entertainment Centres Forecasted Market Size by Region (2025-2030) 5.3 Family/Indoor Entertainment Centres Market Dynamics 5.3.1 Family/Indoor Entertainment Centres Industry Trends 5.3.2 Family/Indoor Entertainment Centres Market Drivers 5.3.3 Family/Indoor Entertainment Centres Market Challenges 5.3.4 Family/Indoor Entertainment Centres Market Restraints 6 Market Competitive Landscape by Players 6.1 Global Top Family/Indoor Entertainment Centres Players by Revenue 6.1.1 Global Top Family/Indoor Entertainment Centres Players by Revenue (2019-2024) 6.1.2 Global Family/Indoor Entertainment Centres Revenue Market Share by Players (2019-2024) 6.2 Global Family/Indoor Entertainment Centres Industry Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024 6.3 Global Key Players of Family/Indoor Entertainment Centres Head office and Area Served 6.4 Global Family/Indoor Entertainment Centres Players, Product Type & Application 6.5 Global Family/Indoor Entertainment Centres Players, Date of Enter into This Industry 6.6 Global Family/Indoor Entertainment Centres Market CR5 and HHI 6.7 Global Players Mergers & Acquisition 7 North America 7.1 North America Family/Indoor Entertainment Centres Market Size (2019-2030) 7.2 North America Family/Indoor Entertainment Centres Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 7.3 North America Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2019-2024) 7.4 North America Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2025-2030) 7.5 United States 7.6 Canada 8 Europe 8.1 Europe Family/Indoor Entertainment Centres Market Size (2019-2030) 8.2 Europe Family/Indoor Entertainment Centres Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 8.3 Europe Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2019-2024) 8.4 Europe Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2025-2030) 7.4 Germany 7.5 France 7.6 U.K. 7.7 Italy 7.8 Russia 7.9 Nordic Countries 9 Asia-Pacific 9.1 Asia-Pacific Family/Indoor Entertainment Centres Market Size (2019-2030) 9.2 Asia-Pacific Family/Indoor Entertainment Centres Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 9.3 Asia-Pacific Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2019-2024) 9.4 Asia-Pacific Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2025-2030) 8.4 China 8.5 Japan 8.6 South Korea 8.7 Southeast Asia 8.8 India 8.9 Australia 10 Latin America 10.1 Latin America Family/Indoor Entertainment Centres Market Size (2019-2030) 10.2 Latin America Family/Indoor Entertainment Centres Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 10.3 Latin America Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2019-2024) 10.4 Latin America Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2025-2030) 9.4 Mexico 9.5 Brazil 11 Middle East & Africa 11.1 Middle East & Africa Family/Indoor Entertainment Centres Market Size (2019-2030) 11.2 Middle East & Africa Family/Indoor Entertainment Centres Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030 11.3 Middle East & Africa Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2019-2024) 11.4 Middle East & Africa Family/Indoor Entertainment Centres Market Size by Country (2025-2030) 10.4 Turkey 10.5 Saudi Arabia 10.6 UAE 12 Players Profiled 11.1 Dave & Buster's 11.1.1 Dave & Buster's Company Detail 11.1.2 Dave & Buster's Business Overview 11.1.3 Dave & Buster's Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.1.4 Dave & Buster's Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.1.5 Dave & Buster's Recent Development 11.2 CEC Entertainment 11.2.1 CEC Entertainment Company Detail 11.2.2 CEC Entertainment Business Overview 11.2.3 CEC Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.2.4 CEC Entertainment Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.2.5 CEC Entertainment Recent Development 11.3 LOVE YOYO 11.3.1 LOVE YOYO Company Detail 11.3.2 LOVE YOYO Business Overview 11.3.3 LOVE YOYO Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.3.4 LOVE YOYO Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.3.5 LOVE YOYO Recent Development 11.4 Main Event Entertainment 11.4.1 Main Event Entertainment Company Detail 11.4.2 Main Event Entertainment Business Overview 11.4.3 Main Event Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.4.4 Main Event Entertainment Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.4.5 Main Event Entertainment Recent Development 11.5 Legoland Discovery Center 11.5.1 Legoland Discovery Center Company Detail 11.5.2 Legoland Discovery Center Business Overview 11.5.3 Legoland Discovery Center Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.5.4 Legoland Discovery Center Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.5.5 Legoland Discovery Center Recent Development 11.6 Landmark Leisure 11.6.1 Landmark Leisure Company Detail 11.6.2 Landmark Leisure Business Overview 11.6.3 Landmark Leisure Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.6.4 Landmark Leisure Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.6.5 Landmark Leisure Recent Development 11.7 Timezone 11.7.1 Timezone Company Detail 11.7.2 Timezone Business Overview 11.7.3 Timezone Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.7.4 Timezone Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.7.5 Timezone Recent Development 11.8 KidZania 11.8.1 KidZania Company Detail 11.8.2 KidZania Business Overview 11.8.3 KidZania Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.8.4 KidZania Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.8.5 KidZania Recent Development 11.9 Round One Entertainment 11.9.1 Round One Entertainment Company Detail 11.9.2 Round One Entertainment Business Overview 11.9.3 Round One Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.9.4 Round One Entertainment Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.9.5 Round One Entertainment Recent Development 11.10 America's Incredible Pizza Company 11.10.1 America's Incredible Pizza Company Company Detail 11.10.2 America's Incredible Pizza Company Business Overview 11.10.3 America's Incredible Pizza Company Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.10.4 America's Incredible Pizza Company Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.10.5 America's Incredible Pizza Company Recent Development 11.11 Scene 75 Entertainment Centers 11.11.1 Scene 75 Entertainment Centers Company Detail 11.11.2 Scene 75 Entertainment Centers Business Overview 11.11.3 Scene 75 Entertainment Centers Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.11.4 Scene 75 Entertainment Centers Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.11.5 Scene 75 Entertainment Centers Recent Development 11.12 Smaash Entertainment 11.12.1 Smaash Entertainment Company Detail 11.12.2 Smaash Entertainment Business Overview 11.12.3 Smaash Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.12.4 Smaash Entertainment Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.12.5 Smaash Entertainment Recent Development 11.13 Lucky Strike 11.13.1 Lucky Strike Company Detail 11.13.2 Lucky Strike Business Overview 11.13.3 Lucky Strike Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.13.4 Lucky Strike Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.13.5 Lucky Strike Recent Development 11.14 Amoeba 11.14.1 Amoeba Company Detail 11.14.2 Amoeba Business Overview 11.14.3 Amoeba Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.14.4 Amoeba Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.14.5 Amoeba Recent Development 11.15 Toy Town 11.15.1 Toy Town Company Detail 11.15.2 Toy Town Business Overview 11.15.3 Toy Town Family/Indoor Entertainment Centres Introduction 11.15.4 Toy Town Revenue in Family/Indoor Entertainment Centres Business (2017-2022) 11.15.5 Toy Town Recent Development 13 Report Conclusion 14 Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のService & Software分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |