バーチャル アシスタント:CSP 顧客エンゲージメントのゲームチェンジャーVirtual assistants: a game-changer for CSP customer engagement 顧客の習慣が変化し、AlexaやGoogle Assistantのユビキタス化が進んだことで、会話型AIプラットフォームの受け入れと人気が高まっています。 COVID-19パンデミックのおかげでデジタル... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
Summary
Report Summary
"The widespread adoption of virtual assistants can help CSPs to improve engagement and competitiveness, while reducing costs."
Changing customer habits and the growing ubiquity of Alexa and Google Assistant has led to an increase in the acceptance and popularity of conversational AI platforms. The adoption and diffusion of digital channels is surging thanks to COVID-19 pandemic, and virtual assistants (VAs) are gaining traction in the customer engagement space.
This report provides:
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(バーチャルリアリティ)の最新刊レポートAnalysys Mason社のその他分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(virtual)の最新刊レポートよくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/20 10:26 155.91 円 165.77 円 200.60 円 |