世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

CSPのデジタルチャネルとのエンゲージメント 2021年:アジア太平洋地域


Engagement with CSPs' digital channels 2021: Asia–Pacific

アジア太平洋地域(APAC)の通信サービス事業者(CSP)は、デジタルカスタマーエンゲージメント機能への投資を続けていますが、デジタルネイティブ企業が提供する体験に匹敵する体験を提供するま... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2022年4月12日 US$1,499
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
6 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

アジア太平洋地域(APAC)の通信サービス事業者(CSP)は、デジタルカスタマーエンゲージメント機能への投資を続けていますが、デジタルネイティブ企業が提供する体験に匹敵する体験を提供するまでにはまだ時間がかかるようです。本レポートでは、APACの10カ国29社のCSPを評価し、デジタルエクスペリエンスに関する重要な傾向を明らかにしています。
 
本レポートに含まれる情報
  • デジタル熟練度の観点から見た主要なCSPの概要
  • モバイルアプリ、ウェブサイト、バーチャルアシスタントの3つの主要デジタルチャネルで顧客エンゲージメントを向上させる方法に関するCSPへの推奨事項
  • モバイルアプリの採用、Webサイトの利用、自動応答者の採用に関する重要なトレンドと主な調査結果



 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートでは、APACの10カ国29社のCSPを評価し、デジタルエクスペリエンスに関する重要な傾向について詳細に調査・分析しています。
 
Report Summary
"CSPs in APAC should continue to invest in their digital engagement channels in order to address the changes in consumers' behaviour and expectations."
 
Communications service providers (CSPs) in Asia–Pacific (APAC) are continuing to invest in their digital customer engagement capabilities, but they are still some way from providing an experience that is comparable with that offered by digital-native companies. This report assesses 29 CSPs across 10 countries in APAC and highlights important trends in digital experience.
 
Information included in this report
  • Overview of the leading CSPs in terms of digital proficiency
  • Recommendations for CSPs on how to improve customer engagement across the three primary digital channels: the mobile app, the website and virtual assistants
  • Important trends and key findings related to mobile app adoption, website usage and automated attendant adoption
 
CSPs included in this report
Country CSP(s)
Australia Optus, Telstra, Vodafone Australia
China China Mobile, China Unicom
India Airtel, Jio, Vi (Vodafone Idea) India
Indonesia Telkomsel, XL Axiata, Indosat
Malaysia Celcom, Digi, Maxis, U Mobile
New Zealand Spark, Vodafone NZ, 2degrees
Philippines Globe, PLDT/Smart
Singapore Singtel, StarHub
Taiwan Chunghwa Telecom, Far EasTone, Taiwan Mobile Company
Thailand AIS, dtac, TOT, TruCorp

Enable GingerCannot connect to Ginger Check your internet connection
or reload the browser
Disable in this text fieldRephraseRephrase current sentenceLog in to edit with Ginger



 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

ページTOPに戻る