白物家電コーティング市場:コーティングタイプ別(プラスチックまたはポリマーベースコーティング、パウダーベースコーティング)、白物家電タイプ別(洗濯機と乾燥機、冷蔵庫と冷凍庫、食器洗い機、電子レンジ、エアコン、その他):2023-2032年の世界の機会分析と産業予測White Goods Coatings Market By Coating Type (Plastic or Polymer based Coating, Powder based Coating), By White Goods Type (Washers and Dryers, Refrigerators and Freezers, Dishwashers, Microwave Ovens, Air Conditioners, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 白物家電用コーティングの世界市場規模は、2022年に56億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は6.2%を記録し、2032年には102億ドルに達すると推定される。 エアコン、洗濯機、食器洗い機、冷蔵... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー白物家電用コーティングの世界市場規模は、2022年に56億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は6.2%を記録し、2032年には102億ドルに達すると推定される。エアコン、洗濯機、食器洗い機、冷蔵庫、冷凍庫は、"白物家電 "と呼ばれる大型家庭用機器の一例である。以前は白一色であったが、現在では様々な色があり、"白物家電 "と呼ばれている。白物家電コーティングとは、これらの家電製品に使用されるコーティングのことである。 白物家電業界のメーカーは、高度でスマートな家電製品に対する需要の急増に伴い、家電製品をアップグレードするための研究開発活動に多額の投資を行っている。さらに、モノのインターネットの出現とスマートフォンによるスマートデバイスや家電製品の互換性が、世界市場の成長に寄与すると予想されている。例えば、エアコン、冷蔵庫、給湯器などはインターネットに対応し、スマートフォンで制御できるようになっている。スマートな特徴と機能性は顧客の間で大きな支持を得ており、生活水準に大きな付加価値を与えることができる。 LGの最もインテリジェントな洗濯機は、Tシャツとズボンの混ざった洗濯物を検知することができ、LGの新しいユーザーフレンドリーなezDispense機能は、洗濯サイクル中の最適なタイミングで、洗濯物のサイズごとにカスタマイズされた正確な量の液体洗剤と柔軟剤を自動的に追加することで、洗剤の量を推測する手間を省き、洗濯結果を向上させる。このように、家電製品に対する需要の増加は、これらの白物家電に使用されるコーティング剤の成長をさらに促進するだろう。さらに、家電業界は大きな変革期を迎えている。国内では効率的な多機能家電がトレンドであり、国際的には白物家電メーカーに新たな展望が生まれている。これらはすべて、白物家電市場の大きな成長要因である。 しかし、ポリマー・コーティングの難点は、硬化過程で溶剤が揮発することと、使用中に傷がつくことである。さらに、ポリマー・コーティングは耐摩耗性がないため、布やタオルで一度でも汚れを落とすと、すでに効果が薄れてしまう。さらに、コーティングは石鹸や界面活性剤に対して不安定である。その結果、良好な効果は一過性のものとなってしまう。これらすべての要因が、白物家電業界におけるポリマーコーティングの使用を妨げる傾向にある。 プラスチック・コーティングは、冷蔵庫、洗濯機、食器洗い機などの白物家電によく使われている。白物家電の表面には、アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)、ポリカーボネート(PC)、ポリスチレン(PS)など、さまざまな基材がある。プラスチック・コーティングの主な用途は、コントロールパネル、ボタン、ソロパネル、スクリーン、スイッチ、その他の配線要素などである。冷蔵庫の技術革新への投資拡大と所得水準の上昇は、製品価格の低下と高い仕様の入手可能性と相まって、冷蔵庫の需要を押し上げる主要な傾向となっている。このため、冷蔵庫のプラスチック・コーティングの使用が増加すると予想される。白物家電メーカーには厳しい生産要件や規制がある。そのため、メーカーは白物家電の生産規制に適合するコーティング剤を製造しなければならない。さらに、主要メーカーは、白物家電メーカーのあらゆる規制に適合する、革新的で持続可能な水性塗料の提供に注力している。ポリマー・ベース・コーティングのメーカーは、革新的で持続可能な水性ポリマー・コーティングを提供しており、所定のVOCレベルに適合する傾向にある。この要素は、予測期間中、市場に潜在的な成長機会を提供すると予想される。 白物家電用塗料の世界市場予測では、塗料の種類、白物家電の種類、地域別に区分している。本レポートでは、プラスチック/ポリマーベースコーティングやパウダーベースコーティングなど、様々なコーティングタイプの詳細をハイライトしている。さらに、本調査の対象となる白物家電には、洗濯機・乾燥機、冷蔵庫・冷凍庫、食器洗い機、電子レンジ、エアコンなどが含まれる。さらに、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAなど、さまざまな地域における白物家電コーティングの現在の市場動向を分析し、今後の成長機会を示唆している。 白物家電用コーティング市場に参入している主要企業には、Axalta Coating Systems LLC、Dymax Corporation、The Sherwin-Williams Company、Akzonobel N.V.、IFS Coatings、GMMDL、Tecno Supply、VitraCoat、WEILBURGER Coatings GmbH、PPG Wörwag Coatings GmbH and Co.KG。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までの白物家電用コーティング市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、白物家電用コーティング市場の有力な機会を特定します。 主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 白物家電用コーティング剤市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 白物家電用コーティング剤の地域別市場動向、世界市場動向、白物家電用コーティング剤の市場シェア、主要企業、市場セグメント、用途分野、市場成長戦略などの分析を収録しています。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 製造能力 主要市場セグメント コーティングタイプ別 プラスチックまたはポリマーベースのコーティング パウダーベースのコーティング 白物家電タイプ別 洗濯機および乾燥機 冷蔵庫・冷凍庫 食器洗い機 電子レンジ エアコン その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ イギリス フランス イタリア スペイン トルコ ポーランド ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 インド 日本 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル サウジアラビア 南アフリカ その他の地域 主要市場プレイヤー アクサルタ・コーティング・システムズ LLC. ダイマックス・コーポレーション アクゾノーベル N.V. IFSコーティングス テクノサプライ ヴィトラコート WEILBURGER Coatings GmbH PPG Wörwag Coatings GmbH and Co.KG シャーウィン・ウィリアムズ・カンパニー GMMDL 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威が高い 3.3.3.中程度の代替品の脅威 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の交渉力は中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.白物家電の技術進歩 3.4.1.2.家電製品の高機能コーティング 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.ポリマーコーティングの使用に伴う欠点 3.4.3.機会 3.4.3.1.コンフォーマル白物家電コーティングの需要増加 3.5.バリューチェーン分析 3.6.価格分析 3.7.規制ガイドライン 3.8.主要規制分析 3.9.特許状況 第4章 白物家電用コーティング剤市場(コーティングタイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.プラスチックまたはポリマーベースのコーティング 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.粉体塗料 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 白物家電用コーティング剤市場:白物家電タイプ別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.洗濯機と乾燥機 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.冷蔵庫・冷凍庫 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別市場規模および予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.食器洗い機 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別市場規模および予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.電子レンジ 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 5.6.エアコン 5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.6.2.地域別市場規模および予測 5.6.3.国別市場シェア分析 5.7.その他 5.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.7.2.地域別の市場規模と予測 5.7.3.国別市場シェア分析 第6章 白物家電用コーティング剤市場:地域別 6.1.概要 6.1.1.市場規模および予測 地域別 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測(コーティングタイプ別 6.2.3.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.4.1.米国 6.2.4.1.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.2.4.1.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.2.4.2.カナダ 6.2.4.2.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.2.4.2.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.2.4.3.メキシコ 6.2.4.3.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.2.4.3.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.3.欧州 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測(コーティングタイプ別 6.3.3.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.4.1.ドイツ 6.3.4.1.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.3.4.1.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.3.4.2.イギリス 6.3.4.2.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.3.4.2.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.3.4.3.フランス 6.3.4.3.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.3.4.3.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.3.4.4.イタリア 6.3.4.4.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.3.4.4.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.3.4.5.スペイン 6.3.4.5.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.3.4.5.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.3.4.6.トルコ 6.3.4.6.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.3.4.6.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.3.4.7.ポーランド 6.3.4.7.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.3.4.7.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.3.4.8.ロシア 6.3.4.8.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.3.4.8.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.3.4.9.その他のヨーロッパ 6.3.4.9.1.市場規模および予測:コーティングタイプ別 6.3.4.9.2.市場規模および予測:白物家電タイプ別 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測(コーティングタイプ別 6.4.3.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.4.1.中国 6.4.4.1.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.4.4.1.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.4.4.2.インド 6.4.4.2.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.4.4.2.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.4.4.3.日本 6.4.4.3.1.市場規模および予測:コーティングタイプ別 6.4.4.3.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.4.4.4.韓国 6.4.4.4.1.市場規模および予測:コーティングタイプ別 6.4.4.4.2.市場規模および予測:白物家電タイプ別 6.4.4.5.オーストラリア 6.4.4.5.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.4.4.5.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.4.4.6.その他のアジア太平洋地域 6.4.4.6.1.市場規模および予測:コーティングタイプ別 6.4.4.6.2.市場規模および予測:白物家電タイプ別 6.5.ラメア 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測(コーティングタイプ別 6.5.3.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.4.1.ブラジル 6.5.4.1.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.5.4.1.2.市場規模および予測:白物家電タイプ別 6.5.4.2.サウジアラビア 6.5.4.2.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.5.4.2.2.市場規模・予測:白物家電タイプ別 6.5.4.3.南アフリカ 6.5.4.3.1.市場規模・予測:コーティングタイプ別 6.5.4.3.2.市場規模および予測:白物家電タイプ別 6.5.4.4.その他の地域 6.5.4.4.1.市場規模および予測:コーティングタイプ別 6.5.4.4.2.市場規模および予測:白物家電タイプ別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第8章 企業プロフィール 8.1.ヴァイルブルガー・コーティングス社 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.スナップショット 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.2.IFSコーティング 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.スナップショット 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.3.アクサルタ・コーティング・システムズ LLC. 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.スナップショット 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.4.PPG ヴェルヴァーグ・コーティングス GmbH and Co.KG 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.スナップショット 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.5.テクノサプライ 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.スナップショット 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.6.ダイマックスコーポレーション 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.スナップショット 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.7.シャーウィン・ウィリアムズ社 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.8.アクゾノーベルN.V. 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.9.ビトラコート 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.10.GMMDL 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.スナップショット 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryThe global white goods coatings market size was valued at $5.6 billion in 2022 and is estimated to reach $10.2 billion by 2032, registering a CAGR of 6.2% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポートAllied Market Research社の素材・ケミカル分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(plastic)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |