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中国OEMの世界戦略:グローバル展開の加速状況-A Global China : The Road to Chinese OEMs Expanding Their Sales Overseas


SBDの発行するレポート 「中国OEMの世界戦略:グローバル展開の加速状況(AGlobalChina:TheRoadtoChineseOEMsExpandingTheirSalesOverseas)」 市場拡大を目指す中国OEMの課題と機会を明らかにし、OEMの新市場... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 価格 ページ数 言語
SBD - Secured by Design Ltd
SBDジャパン
2023年3月24日 お問い合わせください
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180 英語

*日英データ版での提供となります。


 

サマリー

SBDの発行するレポート「中国OEMの世界戦略:グローバル展開の加速状況(AGlobalChina:TheRoadtoChineseOEMsExpandingTheirSalesOverseas)」市場拡大を目指す中国OEMの課題と機会を明らかにし、OEMの新市場適応への取り組みに関する重要なインサイトを提供、市場拡大の成功が見込まれる自動車メーカーを紹介します。
 



中国の自動車業界は急速に拡大しています。欧州や米国などの主要市場で盤石な基盤を築いた中国国内のOEMは、インドやアフリカといった新市場の開拓を模索しており、新興プレーヤーは欧州・米国でのプレゼンスの確立・拡大を目指しています。

中国国内あるいは世界の自動車業界における経験・理解度を問わず、いずれのタイプのOEMにも新市場参入には成功の見込みもあれば課題もあります。中国OEMが国内でビジネスを展開する際には有効であったかもしれない戦略や製品が、米国のような大規模市場ではうまくいかないこともあるでしょう。

同様に、大手中国OEMがかつて米国で採用し成功した戦略が、他の地域では通用しないこともあります。
本レポート『中国OEMの世界戦略』は市場拡大を目指す中国OEMの課題と機会を明らかにするものです。こうしたOEMの新市場適応への取り組みに関する重要なインサイトを提供し、市場拡大の成功が見込まれる自動車メーカーを紹介します。また、実施されているビジネス慣行、中国OEMが国外で直面する法規制上、商業上、技術上の課題についても解説します。

  • レポート番号:216
  • 対象市場:グローバル
  • レポート発行頻度:ワンタイム
  • レポート形態:PDF、PowerPoint
  • ページ数:180+

本書について(調査対象・範囲)
本書では下記について解説しています。

  1. >中国OEMが中国以外に拠点を拡大するために用いているさまざまな戦略とは?
  2. >新たな顧客層にアピールするために、中国OEMはどのように製品やブランドを適応させているのか?
  3. >中国国外への事業拡大を阻む主な障壁とは?また、中国OEMはそれらを克服できるのか?

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