使い捨てカップ市場 - 2030年までの世界産業分析、機会、予測Disposable Cups Market - Global Industry Analysis, Opportunities and Forecast up to 2030 使い捨てカップの市場規模 世界の使い捨てカップ市場規模は、2024年に161.6億ドルと評価され、2030年には256.5億ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは8.0%で成長すると予測されている。 使い捨てカッ... もっと見る
サマリー使い捨てカップの市場規模世界の使い捨てカップ市場規模は、2024年に161.6億ドルと評価され、2030年には256.5億ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは8.0%で成長すると予測されている。 使い捨てカップ市場の概要 紙で作られた使い捨てカップは、本来強力な断熱材ではない。断熱特性を高めるために、断熱コーティングの第2層を追加して剛性と剛性を高めることができる。これらのカップは、紙とプラスチックの2層の間にエアポケットを備え、中の液体の温度を保つ断熱材として機能する。このデザインにより、温かい飲み物は長時間温かいまま、冷たい飲み物は冷たいまま保たれる。さらに、断熱材が追加されたことで、利用者は安全で心地よく、滑りにくいグリップを手にすることができる。ポリエチレン・コーティングが施された使い捨てカップは、滑らかさ、耐湿性、安全性を備え、温かい飲み物と冷たい飲み物の両方に適している。ポリエチレンの層を増やすことで、剛性と耐久性を高めたカップもある。 使い捨てカップ市場のダイナミクス - 使い捨てカップ市場は、温かい飲み物と冷たい飲み物の両方に使い捨てカップが使われるようになっていること、便利な製品に対する消費者の需要が増えていること、外食産業が拡大していることなどから、今後大きな成長が見込まれる。 - さらに、カスタマイズされたブランド使い捨てカップの採用増加や持続可能な素材の革新は、市場の成長を促進する顕著な要因である。 - しかし、使い捨てプラスチックに関連する環境問題や原材料コストの上昇が市場の成長を抑制している。 - 逆に、クイックサービスレストランでの需要の増加やeコマースプラットフォームの拡大が市場成長の機会を生み出している。 製品別では、紙セグメントが使い捨てコップ市場で最大のセグメントとして台頭する見通しである。 紙製セグメントは、移動中の消費者に温かい飲料や冷たい飲料を提供するのに適しているため、予測期間中、使い捨てカップ市場で支配的なセグメントになると予想されている。環境に優しい紙コップは、主にリサイクル可能な天然素材から作られており、二酸化炭素排出量を削減する効果的な手段を提供している。さらに、ほとんどの紙コップは電子レンジに対応しており、リーズナブルな価格で入手できる。使い捨てプラスチックコップへの嫌悪感が高まっていることと、そのような製品を制限することを目的とした政府の取り組みが相まって、紙コップは当面大きな需要を生み出すことになりそうだ。 地域別では、北米地域が市場収益において支配的な地位を占めている。 北米は、マクドナルド、スターバックス、サブウェイ、タコベルなどの有名な世界的な食品・飲料ブランドの存在により、予測期間中、市場収益において主導的な地位を占めている。国民健康栄養調査(2013~2016年)のデータによると、米国では推定8,480万人の成人が日常的にファストフードを消費していることが明らかになっている。さらに、この地域の低い失業率は、人口のかなりの部分が多忙な勤務スケジュールを維持することに寄与し、すぐに食べられる食品と飲料への依存につながり、それによって市場の成長を促進する。さらに、北米はコーヒーの最大消費国の1つであり、コーヒー消費の大半は使い捨てカップで賄われている。 主なターゲットオーディエンス - 使い捨てカップメーカー - 流通業者と小売業者 - 規制機関 - 環境団体 本レポートに掲載されている主要プレイヤーのリスト - フフタマキ社 - インターナショナル・ペーパー・カンパニー - ダート・コンテナー・コーポレーション - ジョージアパシフィックLLC - ロリカップUSA社 - ベリーグローバルグループ - ソロカップ社 - パクチブLLC - デトパック社 - ウエストロック社 - ジェンパックLLC - ベンダースペーパーカップ 最近の動き - 2023年10月、Berry Globalは外食産業向けに特別にデザインされた再利用可能なプラスチックカップの新鮮なラインナップを発表した。ベリーカップ・シリーズは、温かい飲料、冷たい飲料、スープの両方に適したサイズを取り揃えており、現場での食事と持ち帰りの両方のニーズに対応している。 - 2023年9月、ウェストロックとアトランティック・パッケージング社は、キャノピーと名付けられたファイバー・ラップを共同開発した。デモンストレーションでは、ウェストロックの担当者が、紙製の包装紙を使ってパック全体を持ち上げて、しわや破れの兆候のない製品の耐久性を紹介した。 市場細分化: この調査レポートは、以下のセグメントについて、規模、シェア、予測を含む業界分析を詳細に掲載しています: 製品別市場 - 製品別:紙 - プラスチック - フォーム エンドユーザー別市場 - 商業 - 施設 - 家庭用 地域別市場 使い捨てコップ市場レポートでは、市場の主要な地域と国についても分析しています。調査対象地域と国は以下の通り: - 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)、市場予測、機会分析 - ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国):市場予測、予測、機会分析 - アジア太平洋地域(中国, 日本, インド, 韓国, オーストラリア, ニュージーランド, その他アジア太平洋地域)の市場予測, 予測, 機会分析 - 南米(ブラジル, アルゼンチン, チリ, 南米のその他地域)の市場予測、見通し、機会分析 - 中東&アフリカ(UAE, サウジアラビア, カタール, イラン, 南アフリカ, 中東&アフリカのその他地域)の市場予測、予測、機会分析 レポートの範囲 レポート「使い捨てコップの世界市場:Diligence Insights社の調査レポート「使い捨てコップの世界市場:2030年までの産業分析、機会、予測」は、調査枠組み内に概説されているように、世界と地域の両方の視点を包含し、すべての指定されたセグメントに関する市場推定と予測で、現在の市場と将来の展望の詳細な分析を提供します。この調査には、2022年、2023年の過去の市場データが含まれ、2024年の収益予測、2025年から2030年にわたるプロジェクト予測を提供しています。市場動向、主要な業界参加者、サプライチェーンの発展、技術の進歩、重要なマイルストーン、将来的な戦略などの調査に重点を置いています。包括的な市場評価は、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカを含む主要地域にわたって実施されています。そのため、本レポートは現在の業界関係者、この分野への新規参入者、潜在的な投資家にとって貴重な資料となります。 本調査では、バリューチェーン全体にわたる業界専門家の知見から、詳細な市場分析を提供しています。特に、米国、カナダ、メキシコ、英国、ドイツ、スペイン、フランス、イタリア、中国、ブラジル、サウジアラビア、南アフリカなど25カ国に焦点を当てています。市場データは、広範な一次インタビューと包括的な二次調査によって綿密に収集されている。市場規模の決定は、調査範囲内で定義された、指定されたすべてのセグメントおよびサブセグメントにわたる売上から生み出された収益に根ざしています。市場規模分析には、データの検証および精度測定のためのトップダウンアプローチとボトムアップアプローチの両方が含まれます。 本レポートは以下の側面に関する洞察を提供します: - 主要な市場動向、市場の促進、抑制、脅威、機会提供要因の分析。 - 市場の様々なセグメントとサブセグメントを特定することによる市場構造の分析。 - 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ市場の収益予測の把握。 - 市場の高成長セグメント/収益ポケットの特定による機会分析。 - 市場における主要プレイヤーのプロファイルを理解し、そのビジネス戦略を分析する。 - 市場におけるジョイントベンチャー、提携、M&A、新製品発表などの競合の動向を理解する。 目次1 市場紹介1.1 市場の定義 1.2 調査範囲とセグメンテーション 1.3 ステークホルダー 1.4 略語一覧 2 エグゼクティブサマリー 3 調査方法 3.1 データの特定 3.2 データ分析 3.3 検証 3.4 データソース 3.5 前提条件 4 市場ダイナミクス 4.1 市場促進要因 4.2 市場の抑制要因 4.3 市場機会 4.4 市場の課題 5 ポーターのファイブフォース分析 5.1 サプライヤーの交渉力 5.2 買い手の交渉力 5.3 新規参入の脅威 5.4 代替品の脅威 5.5 市場における競合関係 6 使い捨てコップの世界市場:製品別 6.1 概要 6.2 紙 6.3 プラスチック 6.4 フォーム 7 使い捨てコップの世界市場:エンドユーザー別 7.1 概要 7.2 商業用 7.3 業務用 7.4 家庭用 8 使い捨てコップの世界市場:地域別 8.1 概要 8.2 北米 8.2.1 米国 8.2.2 カナダ 8.2.3 メキシコ 8.3 ヨーロッパ 8.3.1 ドイツ 8.3.2 フランス 8.3.3 イギリス 8.3.4 イタリア 8.3.5 スペイン 8.3.6 その他のヨーロッパ 8.4 アジア太平洋 8.4.1 中国 8.4.2 日本 8.4.3 インド 8.4.4 韓国 8.4.5 オーストラリア 8.4.6 ニュージーランド 8.4.7 その他のアジア太平洋地域 8.5 南米 8.5.1 ブラジル 8.5.2 アルゼンチン 8.5.3 チリ 8.5.4 その他の南米地域 8.6 中東・アフリカ 8.6.1 アラブ首長国連邦 8.6.2 サウジアラビア 8.6.3 カタール 8.6.4 イラン 8.6.5 南アフリカ 8.6.6 その他の中東・アフリカ 9 主要開発 10 会社プロファイル 10.1 フフタマキ社 10.1.1 事業概要 10.1.2 製品/サービスの提供 10.1.3 財務概要 10.1.4 SWOT分析 10.1.5 主要な活動 10.2 インターナショナル・ペーパー・カンパニー 10.3 ダーツ・コンテナー・コーポレーション 10.4 ジョージア・パシフィックLLC 10.5 Lollicup USA, Inc. 10.6 ベリーグローバルグループ 10.7 ソロカップ・カンパニー 10.8 パクティブLLC 10.9 Detpak Pty Ltd. 10.10 ウエストロック社 10.11 ジェンパックLLC 10.12 ベンダーズペーパーカップ
SummaryDisposable Cups Market Size Table of Contents1 Market Introduction
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