世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/26 10:26

155.24 円

162.59 円

197.14 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

マレーシアのベター・フォー・ユー・ビバレッジ
Better For You Beverages in Malaysia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
マレーシアでは、2021年も引き続きCOVID-19の国内での蔓延を抑えるための対策が広まっており、そのため多くの人が社会との接触を最小限に抑え、毎週または毎月の食料品の買い物をより慎重に計画するようになりました。このため、買い物客は小売店での滞在時間をできるだけ短…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおける健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の流行以来、インドネシアの消費者の多くが健康と福祉、特に食生活の改善に大きな関心を寄せており、より健康的なタイプの朝食食品への関心が劇的に高まっています。当然ながら、このような状況から最も恩恵を受けているのは、NHハイファイバーブレックファストシリ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおける強化・機能性飲料の現状
Fortified/Functional Beverages in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
強化・機能性飲料は、2020年のCOVID-19の流行のピーク時に売上減少を記録した後、2021年にかけてプラスの売上実績を記録しました。この年のカテゴリー売上高の大幅な回復を支えた要因の1つは、主要プレーヤーが行っているプロモーション活動である。この年は、人気ブランドに…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコの強化飲料・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in Turkey
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19が流行した際、ビタミンやミネラルが強化された製品を飲むことで、ウイルスから身を守る免疫力が高まると、消費者の間で広く信じられてきました。また、一般的な飲料の価格に近いため、多くの消費者が購入しやすい価格になっています。さらに、FFホットドリンク、す…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコのベター・フォー・ユー・ビバレッジ
Better For You Beverages in Turkey
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、BFY飲料は数量、金額ともに2桁の伸びを示した。COVID-19の公衆衛生危機は、消費者の健康への関心を高め、多くの人が砂糖の摂取量などに気を配るようになり、BFY飲料に恩恵を与えた。そのため、糖質制限飲料の売上が増加しました。また、パンデミック発生以降、多くの…
このレポートの詳細ページはこちら
ポルトガルのオーガニック飲料
Organic Beverages in Portugal
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ポルトガルの消費者は、パンデミック発生以前から、持続可能性、地元産の農産物、有機食品・飲料に対する関心を高めていた。COVID-19はこの傾向をさらに強め、有機飲料のさらなる成長を後押ししています。ポルトガル人は栄養価の高いソフトドリンクを求めており、特にジュー…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアの自然派健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Italy
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
酸乳類は、2021年に小売数量、販売金額ともに2桁の伸びを記録し、素晴らしい業績を上げるだろう。このカテゴリーの売上を牽引するのは、アジア発祥の伝統的な飲み物であるケフィアで、最近、イタリアの大規模小売店の棚に並ぶようになった。東欧諸国とは異なり、イタリアでは…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアにおける強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Italy
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックの発生で強まった傾向として、発酵食品やプロバイオティクスなど、免疫系の70%が存在する腸内細菌叢の健康にとって真の味方となる「機能性」食品をより多く摂取する傾向があります。免疫力を高める食品は目新しいものではありませんが、パンデミックの期間中、…
このレポートの詳細ページはこちら
ハンガリーの強化飲料・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in Hungary
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ハンガリーでは以前から健康とウェルネスのトレンドが高まっており、COVID-19の流行によってさらにその傾向が強まり、より多くの消費者が健康全般に関心を持つようになりました。多くの消費者がビタミン、ミネラル、エネルギーを摂取するために、このような飲料を利用するよ…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアの果物
Fruits in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の果物類は、パンデミックによる国境閉鎖(2020年3月に外国人労働者の入国が禁止された)で出稼ぎ労働者が不足した前年に比べ、小売経由で若干のプラスを記録したが、このシナリオは翌年以降も影響を及ぼし続けることになる。労働力不足は一部のプレイヤーに面積の削減…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアの食肉
Meat in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
食肉の小売数量販売、特に豚肉と鶏肉の最大数量カテゴリーは、消費者がほとんど家に留まったCOVID-19の封鎖により2020年に後押しされ、外食店舗と社会施設の広範な閉鎖とともに、後者のチャネルでは大幅な減少につながった。ロシアの消費者は通常、購買行動に関してより慎重…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアのナッツ
Nuts in Australia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の封鎖期間中は、家にいる時間が長くなり、ストレスも高まるため、スナックの消費量が多くなり、その後も、家で簡単にスナックを食べることができる状態が続きました。特に、帰宅困難者が増えることを恐れてまとめ買いをしたため、スナック菓子の入手しやすさが気に…
このレポートの詳細ページはこちら
スイスの食器洗い
Dishwashing in Switzerland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年に金額、数量ともに非常に大きな伸びを示したにもかかわらず、2021年も売上は伸び続けています。2020年の売上急増は、早期備蓄や家庭内引きこもりなどの要因によるもので、家で過ごす時間が増え、家で食事を作って食べることが多くなり、洗う食器が増えたということで…
このレポートの詳細ページはこちら
スイスのランドリーケア
Laundry Care in Switzerland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ランドリーケアは、2020年に備蓄と魅力的なプロモーションによって需要が高まり、大幅な数量増加を記録したが、2021年の業績は大きく落ち込んだ。しかし、衣類やアクセサリーを清潔に保ちたい、衛生的でありたいという欲求は依然として根強く、高い売上水準を維持することが…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの自然派健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Malaysia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
マレーシアでは、パンデミック時に消費者が自然で健康的な製品を求め続けたため、ナチュラルヘルシー飲料はレビュー期間中に小売数量ベースで力強い成長を記録し、これは2020年まで継続しました。より多くの消費者が食べ物や飲み物の摂取量を意識するようになり、自然な位置…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおけるベター・フォー・ユー・ビバレッジ
Better For You Beverages in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
Better for you beveragesは、COVID-19の流行がピークを迎えた2020年のマイナスから一転して、2021年はプラス成長を記録した。この状況に対する主な影響は、インドネシア国民の間でCOVID-19ウイルスの蔓延を抑制するために、2020年に適用された社会的距離の規制を緩和するこ…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコの自然健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Turkey
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
NHパッケージ食品は、2021年の小売電流値の伸びが前年より強かった。製品領域は主にNHハイファイバーパンが占めている。高繊維パンの人気は、健康危機を受けて盛り上がりを見せている健康・ウェルネスのトレンドと直接結びついている。トルコではパンの消費量が非常に多く、…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコのフリーフロム
Free From in Turkey
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、フリーフロムは電流値の伸びを加速させた。これは、牛乳などのラクトースフリー乳製品や、パスタなどのグルテンフリー商品の入手性が高まっていることが一因である。近年では、PinarやIcimなどのメーカーが、乳糖を含まないフレーバーミルクなど、乳糖を含まない飲用…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Turkey
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年全体ではBetter for you(BFY)パッケージフードの現在値売上が顕著に上昇。無糖ガム(ノンFF)は、2021年全体でもBFYパッケージフードの中で最大の商品分野である。COVID-19の大流行により、学生や子供たちは家に留まり、多くの消費者は仕事に出掛けませんでした。消…
このレポートの詳細ページはこちら
ポルトガルの自然派健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Portugal
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
はちみつは、COVID-19の大流行の影響と、自然で健康的な万能商品とみなされたことが功を奏し、2020年の小売数量販売成長率が増加しました。NH蜂蜜はポルトガルで伝統的に人気があり、そのため販売はかなり成熟しているが、2020年には、ウイルスに対する免疫力を高めようとす…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る