世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

アイルランドのベビー・子供向け製品
Baby and Child-Specific Products in Ireland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ベビー・子供向け製品では、レビュー期間の終わりに向けて、天然成分への需要が高まっています。保護者がベビー・子供用品の購入を決定する際に最も重要視するのは、「安全性」「健康」「天然成分」の3点です。人々は、人工的な化学物質よりも天然成分の方が肌の健康に良いと…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのベビー・子供向け製品
Baby and Child-Specific Products in Denmark
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年には、家庭用品の価格高騰や失業率の上昇を懸念する消費者が多く、COVID-19の大流行がこのカテゴリーの回復を妨げています。節約するために、一部の消費者はベビーや子供専用の製品を購入するよりも、天然成分を使用した家族向けの製品に移行しました。 Euromonitor I…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのベビー・子供向け製品
Baby and Child-Specific Products in Colombia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、ベビー・子供向け製品は、2020年の小売の混乱が母子専門店のオフライン売上を圧迫した後、より強い成長に戻りました。2021年にすべてのオフラインチャネルが完全な回復を達成したわけではないにせよ、その他のチャネルはより成功し、オンラインでの堅調な売上増もこ…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコの家庭用ティッシュと衛生用品
Away-From-Home Tissue and Hygiene in Turkey
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ホレカ施設とガストロノミーの回復、オフィスでの仕事(少なくともパートタイム)に戻る人の増加、病院と老人ホーム等が依然としてフル稼働していることから、AFHティッシュと衛生は2021年に強い金額売上成長を記録した。これは、2020年からのマイナス効果と、家庭の引きこも…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンの家庭用ティシュと衛生用品
Away-From-Home Tissue and Hygiene in Sweden
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、社会が徐々に開放されていく中、外出先でのティッシュや衛生は、2020年の深刻な落ち込みから、現在の売上額で健全な増加を記録した。特に、ホテルやレストラン、学校の開校や、多くの人がオフィスにも復帰したことが、健全な金額増に貢献した。また、観光客が予想を…
このレポートの詳細ページはこちら
ベルギーの小売店向けティッシュ
Retail Tissue in Belgium
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ウズベキスタンにおいて大人用失禁用品は極めて未発達なカテゴリーであり、レビュー期間中の販売数量に占める割合はごくわずかである。ウズベキスタンの消費者層は社会的に保守的であり、これらの商品にはかなりのスティグマ(汚名)がつきまとう。そのため、需要は弱く、人…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアの小売業における成人失禁について
Retail Adult Incontinence in Slovakia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年の小売成人失禁は、通常の生活が再開され、消費者が仕事や社会活動に復帰したため、回復を記録しました。この年、失禁製品の使用頻度は上昇し、前年と比較してより高品質な失禁製品の使用も増加した。2020年、COVID-19によるロックダウンの間、消費者は自宅にとどまり…
このレポートの詳細ページはこちら
エストニアにおける小売業の成人失禁
Retail Adult Incontinence in Estonia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
大人用失禁の小売の需要は2021年に好転し、最大の消費者層である高齢者がウイルスの脅威の減少に伴い徐々に外出をするようになったためである。この消費者層は、外で活動するときや買い物に行くときに大人用失禁を使用する可能性が高い。ベルギーの大人用失禁用品小売業者は…
このレポートの詳細ページはこちら
チリの口腔ケア
Oral Care in Chile
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
紙おむつは比較的新しい商品群であり、多くの消費者に必要性が低いと認識されているため、2021年には紙おむつが数量販売のほとんどを占めると予想される。紙おむつは比較的新しい商品群であり、多くの消費者が必要不可欠なものではないと認識しているため、カテゴリー全体の…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアのおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in Slovakia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ポルトガルでは出生率の低下により、おむつ/オムツ/パンツの販売に悪影響が出続けている。公式発表によると、2021年の第1学期は2014年以来最悪の数字を記録しました。また、2020年は自宅で過ごす時間が増えたため、消費者は日中は低価格/プライベートブランド、夜間は漏れ…
このレポートの詳細ページはこちら
エストニアのおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in Estonia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年の紙おむつ・パンツの小売数量は、ベルギーの少子化の影響により、調査期間終了後も減少傾向が続いている。2021年はまだ多くの親が在宅勤務をしているため、使い捨て製品に代わる選択肢として、繰り返し使える/洗えるタイプのおむつ/オムツを試したいという意向が強か…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾の限定サービスレストラン
Limited-Service Restaurants in Taiwan
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2022年5月
IFFは、Nourish、Health & Bioscience、Scent、Pharma Solutionsを網羅する多様なポートフォリオを持つ、世界有数の原料メーカーです。同社は、パッケージ食品、ホームケア、ファインフレグランス、医薬品などの業界で、世界的に50,000以上のクライアントに原料を販売してい…
このレポートの詳細ページはこちら
アラブ首長国連邦のホームウェア
Homewares in the United Arab Emirates
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年、2021年のホームウェアは、パンデミック前よりもはるかに強い現在価値の成長が見られた。他国のような厳重な封鎖は行われなかったが、全国的に社会的距離を置く措置がとられた。そのため、ウイルスへの恐怖から、ジプコク(自宅待機)の傾向が顕著に表れた。特に、多…
このレポートの詳細ページはこちら
アラブ首長国連邦のホームインプルーブメント
Home Improvement in the United Arab Emirates
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
最近、消費者のインテリアへの関心が再活性化しているのは、所得の増加や高齢化などさまざまな理由があるが、なによりもCOVID-19がきっかけである。パンデミックの影響により、自宅で仕事や勉強、人付き合いをする人が増え、家の重要性、空間の価値がますます強調されるよう…
このレポートの詳細ページはこちら
アラブ首長国連邦のホームファニッシングス
Home Furnishings in the United Arab Emirates
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19の発生後、韓国ではCOVID-19の蔓延を抑えるために、多くの消費者が遠隔地での仕事や勉強に切り替えました。このような消費者のライフスタイルの変化は、韓国の家庭が仕事や勉強をする場所という新しい機能を持つようになったことを意味します。そのため、消費者は家…
このレポートの詳細ページはこちら
タンザニアでの在宅介護
Home Care in Tanzania
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19のパンデミックは、2020年と2021年のホームケアには、抗菌剤の位置づけの漂白剤と表面ケア製品の需要を支える以外には、ほとんど影響を与えなかった。パンデミックの間、消費者が自宅で過ごす時間が大幅に増えたため、食器洗い、ランドリーケア、トイレケアなど様々…
このレポートの詳細ページはこちら
アラブ首長国連邦の家庭・園芸
Home and Garden in the United Arab Emirates
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年に例外的な電流値の伸びを見せたホーム&ガーデンは、2021年もパンデミック前の平均を上回るパフォーマンスが見られた。社会的な距離感とCOVID-19に関する警告から、消費者は仕事、教育、社交のために自宅で過ごす時間を増やすようになり、自宅での滞在行動が見受けら…
このレポートの詳細ページはこちら
アラブ首長国連邦のガーデニング
Gardening in the United Arab Emirates
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年、ガーデニングは前年を大きく上回る電流値の伸びを示しました。消費者は人付き合いを極力避けるようになったため、多くの人が時間をつぶすための新しい趣味、特に自宅で楽しめる趣味を探した。多くの消費者にとって、ガーデニングは家に閉じこもり、孤独感を和らげる…
このレポートの詳細ページはこちら
チリのベビー用品・子供用品
Baby and Child-Specific Products in Chile
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
AFHの売上は、パンデミック時の影響は限定的でした。2020年と2021年に職場とホレカアウトレットが部分的に閉鎖されましたが、経済の多くは営業を続けています。健康意識の高まりにより、多くの企業が使い捨てのティッシュや衛生用品を採用した。従来の布製の代替品よりも衛生…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアにおける家庭用ティシュと衛生用品
Away-From-Home Tissue and Hygiene in Slovakia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
留守番組は、COVID-19発生の強い影響により、2020年のマイナス業績から何とか回復した。このカテゴリーは国際観光需要に大きく依存しており、2021年には回復を記録したが(国家統計局によると、2021年3月以降、国際便の数は一定の伸びを示している)、売上高はCOVID-19以前の…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る