世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/25 10:26

155.25 円

163.23 円

198.36 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

インドのアパレル・フットウェア専門店
Apparel and Footwear Specialist Retailers in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年は、COVID-19の第2波以降、流行状況が安定し、ショッピングセンターなどの実店舗に足が戻ってきたため、アパレルやフットウェアの専門小売業者が資金調達と国内展開計画のさらなる強化のためにIPOを開始しました。レギンスやジェギンスなどの女性向けアパレルを展開す…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスのホーム&ガーデン専門店
Home and Garden Specialist Retailers in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミック時には、現地の消費者は自宅で長時間過ごすことになり、顕著な売上減少にもかかわらず、退屈さを解消するための住宅の改修により、ホーム&ガーデン専門小売店の発展に貢献したのです。2021年、このチャネルの金額売上は大流行前の水準まで完全に回復することは…
このレポートの詳細ページはこちら
英国におけるエレクトロニクスおよびアプライアンス専門店
Electronics and Appliance Specialist Retailers in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
他の多くの小売チャネルがそうであったように、家電・電化製品専門店でもパンデミック時に店舗数が激減しました。このチャネルもこの間、販売額が極端に減少し、2021年には2桁の伸びを記録したものの、販売額はパンデミック前の水準を大幅に下回る状態が続きました。そのため…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスのハイパーマーケット
Hypermarkets in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ハイパーマーケットは、レビュー期間終了時点で、英国における金額ベースの最大の食料品小売チャネルを維持しています。歴史的には成熟期に入っているが、ハイパーマーケットはパンデミックの好影響を受け、2020年と2021年の両方で売上高を増加させた。主な要因は、家庭の引…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾の自然派健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Taiwan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
台湾におけるCOVID-19の感染拡大に対する懸念の高まりから、消費者の健康志向が高まり、自宅での間食の頻度が増える中、NHフルーツスナックは2021年も数量と現在の販売額で力強い成長を遂げました。フリーズドライは、従来のフルーツスナックよりもはるかに健康的な代替品と…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾の強化飲料・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in Taiwan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の台湾では、アルカリ性やミネラルイオンを多く含むと位置づけられたFFボトルウォーターが引き続き人気を博しています。こうした製品への関心は数年前から高まっており、最近ではCOVID-19の大流行により消費者の健康志向が高まったことから、この傾向はさらに強まって…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾の強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Taiwan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
台湾では、社会的な距離の取り方、屋外や屋内の多くの場所でのフェイスマスクの着用により、2020年にFFガムの消費量が激減しました。2021年の第1四半期にこのカテゴリーの需要は大きく回復しましたが、その後、4月に始まったCOVID-19感染率の急上昇により回復が中断され、7月…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾のフリーフロム
Free From in Taiwan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の流行開始以降、台湾の消費者の健康志向が長期的に高まる傾向にあり、ウイルスの地域感染の増加により家庭での調理や食事に費やす時間が増えたため、2021年の包装食品の総販売量と現在の販売額の伸びの観点から、自由食品の業績が改善されました。特に、クリーンラ…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスの百貨店
Department Stores in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
百貨店は、パンデミック発生以前から苦戦していたが、封鎖措置に伴う店舗閉鎖の結果、2020年は特に業績が悪化した。2021年、規制は徐々に緩和されたが、百貨店は前年以上に劇的な出来事に見舞われた。英国で200年以上の歴史を持つ百貨店のDebenhams(デベンハムス)が、「世…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾のオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Taiwan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の有機パッケージ食品は、総販売数量および現在価値の成長率が2020年を上回るなど、業績の改善が見られました。台湾でCOVID-19の地域感染が大幅に増加したことにより、消費者の健康志向が高まり、家庭での調理頻度が通常より大幅に増加したため、全体的な需要が回復し…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾のヘルス&ウェルネス
Health and Wellness in Taiwan
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
台湾の健康・ウェルネス市場は、2021年に複雑な結果を示しました。総量販売の伸びはわずかで、2020年を大きく下回る一方、総現金販売額は前年を上回る堅調な伸びを記録した。数量ベースの成長鈍化の主因は、売上高全体の大半を占める健康飲料の需要減と、台湾で発生した史上…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスのウェアハウス・クラブ
Warehouse Clubs in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
レビュー期間終了時点で、英国の倉庫型クラブ内で活動しているチェーンはCostco Wholesale UK Ltdの1社のみであり、同社は29店舗を現存しています。コストコは、パンデミックの間、特に消費者が食料品のまとめ買いに興味を持ったロックダウンの間、好調に推移しました。同社…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスのバラエティストア
Variety Stores in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のバラエティストアの業績は、2020年のロックダウンが特定のプレイヤーの店舗販売にどのような影響を与えたかに大きく関連している。そのため、バラエティストアは2つのカテゴリーに分類される。B&M Bargains、Home Bargains、Poundlandなどの一部の小売店は、必須小売…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおける自然健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年は、COVID-19時の家庭内引きこもりによる家庭内消費の増加により、自然派健康飲料のオフトレードが伸びた。2021年も多くの消費者が自宅で過ごす時間が増えたため、前年よりペースが落ちたものの、成長は継続した。また、特にパンデミックに伴う同国の健康志向の高まり…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおけるベター・フォー・ユー・ビバレッジ
Better For You Beverages in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年はCOVID-19と家庭内検疫の普及により、体に良い飲料の家庭内消費が増加した。2021年にはその傾向は弱まったが、特に年明けには家庭での消費量が増加した。特にパンデミック以降、多くの消費者にとって健康的なライフスタイルがますます重要視されていること、また、家…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルでホームショッピング
Homeshopping in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックとそれに対する公式対応は、無店舗型小売チャネルに力強い成長をもたらす機会を提供しましたが、ホームショッピングは店舗型小売に代わる人気商品として台頭することはありませんでした。したがって、2020年第2四半期の検疫封鎖のピーク時に州知事によって義務付…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのホーム&ガーデン専門店
Home and Garden Specialist Retailers in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ホームセンターは必要不可欠とみなされ、検疫の最も重要な段階でも営業を続けることができましたが、園芸専門店、家庭用品店、家具店はそうではありませんでした。マーケットプレイス(Mercado Livre、Amazon、Magazine Luiza、Americanasなど)、Rappiなどのサードパーティ…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの電子・電気機器専門店
Electronics and Appliance Specialist Retailers in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ブラジルの店舗型小売業の中で、電子・家電専門小売業は、実店舗とEコマースの関係がプレイヤーの事業の中核をなしており、両者を分けて論じることはほとんど不可能なチャネルである。しかし、プレイヤーによって、そのデジタル展開の足跡は異なる。大手小売企業のVia Varejo…
このレポートの詳細ページはこちら
ウクライナの健康・福祉
Health and Wellness in Ukraine
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
ウクライナの健康・ウェルネス産業は、COVID-19の大流行が消費者の習慣や行動に大きな影響を維持したため、2021年に圧倒的なパフォーマンスを記録したが、1年の間に状況はある程度改善し、事実上すべてのカテゴリーで成長率が改善される結果となった。この年の最も重要な出来…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのジュース
Juice in India
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のCOVID-19の第2波は、ジュースの回復に影響を与えた。再び移動が制限されたため、家庭外消費に影響が続き、オン・トレードの売上はパンデミック前の水準を大きく下回る結果となりました。しかし、ロックダウンが局所的かつ時差的に行われたため、その影響は2020年ほど…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る