世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/25 10:26

155.25 円

163.23 円

198.36 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

オランダの紳士服
Menswear in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の大流行と2020年末から2021年初頭にかけての第2波の影響で、全労働者の半数以上が在宅勤務の形態に切り替えたと言われています。そのため、フォーマルな服装を必要としないオランダ人男性の多くは、2021年にメンズウェアを購入する際に快適さを求めました。ベストセ…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのヴェンディング
Vending in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年に5分の1近くまで急落した自動販売機小売電流値売上は、2021年には移動規制が緩和され、現地の消費者が家で過ごす時間が減ったことや、消費者向け外食店が1年の大半を通常営業したことから、わずかな回復にとどまりました。ヴェンディングは、2020年の移動制限により特…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインでホームショッピング
Homeshopping in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミック発生前のレビュー期間において、ホームショッピングの小売電流値売上は、Eコマースの普及が主な要因となり、順調に減少していた。2020年、ホームショッピングはパンデミック規制の恩恵を受け、現地の消費者は自宅で過ごす時間が長くなり、その多くがテレビをよく…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのヘルス&ビューティー専門店
Health and Beauty Specialist Retailers in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
健康・美容専門小売業の小売現在高売上高は、2020年は小幅に減少したが、2021年には回復した。2020年にCOVID-19とそれに関連するロックダウン措置が出現し、薬剤師/薬局は実際にその恩恵を受けた。他のほとんどの健康・美容専門小売業者が長期の閉店を余儀なくされる中、彼ら…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのエレクトロニクスおよびアプライアンス専門店
Electronics and Appliance Specialist Retailers in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年に大きく落ち込んだ家電・電化製品専門店の小売電流値売上は、2021年には部分的な回復にとどまった。COVID-19の影響で、2020年の大半は多くのスペイン人が在宅勤務をしていた。これは、ノートパソコン、モニター、プリンターなどのホームオフィス向け消費者電子機器の…
このレポートの詳細ページはこちら
アゼルバイジャン共和国のエアケア
Air Care in Azerbaijan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
エアケアは、長引く戸締まり規制や2021年の在宅勤務の消費者の影響を受け、引き続き好調に推移。しかし、検疫措置が緩和され、その結果、数量の伸びは鈍化している。これは、消費者の習慣の変化を反映している可能性もあります。スプレー式やエアゾール式の芳香剤には大量の…
このレポートの詳細ページはこちら
アゼルバイジャンにおける表面処理
Surface Care in Azerbaijan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
アゼルバイジャンでは、2021年もサーフェスケアが堅調に推移するとみられています。これは、パンデミックの結果、パーソナルケアと環境衛生に対する消費者の懸念が長引いた結果である。カテゴリー全体の数量成長率は2020年を下回るが、これは主に下半期に監禁規制が緩和され…
このレポートの詳細ページはこちら
日本でのホームショッピング
Homeshopping in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の影響が長引き、自宅隔離が続く中、生協は食料品の宅配需要が継続し、2021年も高い成長を見せました。COVID-19の影響後、生協は老舗であることや一般市民への認知度が高いことから、若い世代を中心に新規組合員を獲得することに成功しました。また、家庭内引きこも…
このレポートの詳細ページはこちら
日本の百貨店
Department Stores in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、COVID-19の患者数は急増を続け、特に年央には8月に最多を記録しました。消費者は不要不急の外出を控え、ほとんど家に引きこもる状態が続きました。さらに、年間を通じて渡航制限が実施され、予定されていたインバウンド観光客の帰国が延期された。このようにCOVID-19…
このレポートの詳細ページはこちら
日本の電子・家電専門店
Electronics and Appliance Specialist Retailers in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
後期は、国内の家電量販店において、衛生を目的とした空気清浄機などのCOVID-19関連商品の特需があったほか、家庭内引きこもりやテレワーク環境からキッチン・オフィス用品がブームとなり、売上が伸長しました。しかし、「COVID-19」は、家電量販店にとって、営業時間の制限…
このレポートの詳細ページはこちら
日本のアパレル・フットウェア専門店
Apparel and Footwear Specialist Retailers in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
レビュー期間中、アパレルおよびフットウェア業界全体において、eコマースが引き続き増加しました。ユーロモニター・インターナショナルのアパレルとフットウェアのデータによると、2021年の小売額売上高全体に占めるEコマースの割合は4分の1である。これはまだ世界的なシェ…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスにおける食品・飲料のeコマース
Food and Drink E-Commerce in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年第1四半期に政府が定めた全国的なロックダウンの期間中も、消費者はオンライン購入に大きく依存した。1月6日から3月8日まで実施されたロックダウンの間、食料品小売店は必要不可欠と分類されていたため、ロックダウン中も営業を続けることができたにもかかわらず、食料…
このレポートの詳細ページはこちら
英国における電子商取引(物品)事情
E-Commerce (Goods) in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年第1四半期、政府が定めた全国的なロックダウンの期間中も、家にいる消費者はオンライン購入に大きく依存した。1月6日から3月8日まで有効なロックダウンの間、食料品小売店や、薬局・薬店、ドラッグストア・パファーマシーなどのヘルスケア製品を扱う小売店など、必要不…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスのコンビニエンスストア
Convenience Stores in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
英国では、2021年も食料品販売史上未曾有の年であったことから、コンビニエンスストアは金額ベースで成長を続けています。2021年第1四半期に移動制限を含む厳しい封鎖措置がとられたため、多くの消費者が地元で食料品の買い物を続け、同チャネルの売上を押し上げた。その結果…
このレポートの詳細ページはこちら
英国におけるモバイルEコマース(グッズ)事情
Mobile E-Commerce (Goods) in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
Apple Pay、Samsung Pay、Google Payなどのデジタルウォレットによるモバイル決済は、2021年も引き続き人気を博している。ハイテクに精通した英国の消費者は、パンデミック以前からこの支払いタイプを魅力的に感じていましたが、COVID-19に感染する可能性を排除するために非…
このレポートの詳細ページはこちら
英国におけるダイレクトセリング
Direct Selling in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ダイレクトセリングは、2020年に例外的な成功を収めた後、2021年も成長を続けています。ダイレクトセラーは顧客と物理的に会うことができないにもかかわらず、コンサルタントによる革新的なアプローチが、このチャネルが経験した2桁の売上増に大きく貢献したのです。Zoomなど…
このレポートの詳細ページはこちら
英国におけるヘルス&ビューティー専門小売店
Health and Beauty Specialist Retailers in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
健康・美容関連専門店は、2021年に封鎖措置が解除され、消費者が店舗に戻ったため、力強い成長を遂げました。しかし、これらの小売企業は、例えば多くのオフィスワーカーが少なくとも週の一部は自宅で仕事をするようになったことや、eコマースとの競争が依然として脅威である…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスのディスカウントストア
Discounters in the United Kingdom
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ロックダウン中の食料品需要の活況や、歴史的なチャネルの力強い成長にもかかわらず、スーパーマーケットと比較すると、2020年のパンデミックの最大の勝者はディスカウンタではありませんでした。しかし、パンデミックによる金融不安で、英国の顧客は価格に敏感になっている…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾の自然派健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Taiwan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
NHスーパーフルーツ100%ジュース製品は、ビタミンやミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいるが、近年、台湾の健康志向の影響を受けていないものが多い。一方、このカテゴリーは、レビュー期間を通じて数量ベース、金額ベースともにマイナスとなった。これは主に、これらの製…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾のベター・フォー・ユー・ビバレッジ
Better For You Beverages in Taiwan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
台湾では近年、糖分の過剰摂取が肥満や糖尿病などの健康問題につながるという消費者の意識が高まり、多くの種類のBFY減糖飲料への需要が高まっています。しかし、低糖質炭酸飲料はこのトレンドの恩恵を受けておらず、レビュー期間の大半で数量ベース、金額ベースともにマイナ…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る