世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/25 10:26

155.25 円

163.23 円

198.36 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

ボスニア・ヘルツェゴビナにおける漂白剤
Bleach in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
世界的には、COVID-19はウイルスを殺すのに最も効果的なものの1つとされ、消毒剤、特に漂白剤の売上急増に拍車をかけました。ボスニア・ヘルツェゴビナでも同様で、2020年には健全な電流値の伸びを記録した。しかし、これは一過性のもので、2021年には、漂白剤に含まれる有毒…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアの電子・電気機器専門店
Electronics and Appliance Specialist Retailers in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の流行開始以来、在宅勤務の人々が増え、消費者は利便性と価格に見合った価値を提供すると認識される機器やブランドを選び、家電や電化製品の売上は顕著に増加しました。実際、家庭内引きこもり、リモートワーク、遠隔学習は、消費者の日常生活におけるデジタル技術…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアの強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
強化・機能性(FF)包装食品カテゴリーで最大のものは、2021年も「FFプロバイオティクスヨーグルト」である。しかし、2021年のレビュー期間の他の期間と比較すると、小売金額販売と数量販売の伸びは減速した。それでも、ほぼすべてのパッケージ食品の単価上昇により、小売金…
このレポートの詳細ページはこちら
ボスニア・ヘルツェゴビナでのエアケアについて
Air Care in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
エアケアは、COVID-19による強い盛り上がりは見られなかった。実際、COVID-19に関連した健康アドバイスでは、部屋の換気をよくすることが推奨されており、換気をよくする環境ではエアケア製品の効果が低くなるため、エアケア製品の需要を妨げていたのである。2021年、人々は…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのモバイルEコマース(グッズ)事情
Mobile E-Commerce (Goods) in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
モバイルEコマースは、COVID-19の流行開始以来、ダイナミックな成長を遂げました。Rappi、Merqueo、Uber Eatsなどのラストマイルアプリは、このチャネルの成長を促進する上で重要な役割を果たしました。このようなアプリは、低額の商品を購入し、消費者にモバイルEコマースの…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアの健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ナチュラリーヘルシー(NH)パッケージ食品は、これらの製品がより一般的で手頃な価格であるため、健康・ウェルネスパッケージ食品の最大カテゴリーとなっている。一般に、NHパッケージ食品はレビュー期間の最初の3年間、一貫した小売額売上高の伸びを示した。しかし、2020年…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアのフリーフロム
Free From in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年にはCOVID-19に関連した在庫の積み増しや家庭での調理が増加した結果、健全な需要があったものの、マイナス成長となったグルテンフリーのベビーフードを除けば、すべてのフリーフロアカテゴリーで2021年の小売金額は好調な伸びを示した。グルテンフリーベビーフードは…
このレポートの詳細ページはこちら
ボスニア・ヘルツェゴビナでのランドリーケア
Laundry Care in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年のパンデミックはランドリーケアに恩恵をもたらし、人々はCOVID-19の痕跡を除去するために衣服を頻繁に洗ったのである。2021年には、COVID-19が衣類に残留することへの懸念がやや和らいだため、金額成長率はプラスとなるが、2020年ほど高くはない。タブレット型液体洗…
このレポートの詳細ページはこちら
日本のスーパーマーケット
Supermarkets in Japan
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19がまだ2021年の大半に大きな影響を与えたように、長期の自宅隔離により、日本ではeコマースが一般化し、日用品や食料品など様々な商品に広がっています。ネットスーパー」とは、「ネットスーパー」の略称で、ネット上で商品を提供するスーパーマーケットを指す言葉と…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルでのエクスペリエンス・ラグジュアリー
Experiential Luxury in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
家庭外エンターテインメントに関連するすべての活動は、COVID-19の大流行による制約のため、2020年以降、マイナスの影響を受けています。長期にわたる営業制限により、レストラン、バー、コンサートホール、美術館、ホテルは、消費者の流入が減少し、その結果、この分野の企…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドのフリーフロム
Free From in Poland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
レビュー期間の終わりには、ポーランド人の5%以上がベジタリアンまたはビーガンであると認識し、その数は増え続けています。このことは、2021年に最もダイナミックなパフォーマンスを見せるであろう、肉類を使用しない代用品の力強い成長を裏付けています。植物由来の食事が…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドにおけるベター・フォー・ユー・ビバレッジズ
Better For You Beverages in Poland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19は、消費者に食生活を振り返らせ、健康な免疫システムという点でも、感染症に対抗できる健康な体という点でも、食生活が健康に与える影響を考えさせるきっかけとなりました。COVID-19の脅威は、消費者が自分の選択を見直すことを余儀なくされ、飲料に至っては、人々…
このレポートの詳細ページはこちら
モロッコのフリーフロム
Free From in Morocco
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
モロッコでは、フリーフロムカテゴリはまだかなりニッチであり、主にアレルゲンフリーで代表されるものである。しかし、Marjane、Carrefour、Aswak Assalamなどの近代的な食料品小売店では、乳製品を使用しないパッケージ食品の棚表示が増加しています。そのおかげで、消費者…
このレポートの詳細ページはこちら
クロアチアの研磨剤
Polishes in Croatia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ポリッシュは、パンデミックの恩恵を受けなかった数少ないホームケア製品の一つであり、消費者はポリッシュよりもCOVID-19に照らして掃除や消毒を優先させたからである。さらに、2020年には家庭での社交が大幅に減少したため、クロアチア人は家を美しく見せることがそれほど…
このレポートの詳細ページはこちら
クロアチアのトイレ事情
Toilet Care in Croatia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
トイレケアの現在の価値成長率は、2021年は2020年に比べて低く、戸締まり後の社会が徐々に開放され、人々が家にいる時間が短くなり、その結果トイレの清掃頻度も少なくなったためです。しかし、2021年には観光客が戻ってきたことで、Airbnbのアパートなどは頻繁に掃除する必…
このレポートの詳細ページはこちら
クロアチアでの食器洗い
Dishwashing in Croatia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
食器洗い」は、2020年に戸締りの恩恵を受け、2桁の金額成長を記録した。これは、人々が自宅でかなりの時間を過ごすことを義務付けられたことにより、より多くの食器が洗われたためである。2021年は、社会が徐々に開放されていく中で、金額ベースでは微減となった。また、電気…
このレポートの詳細ページはこちら
サウジアラビアのトイレ事情
Toilet Care in Saudi Arabia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
サウジアラビアでは、トイレタリー製品の種類が増えていますが、中でも液体・泡タイプの製品は、その手軽さと実用性から最も需要が高まっています。同国の消費者は、衛生状態を良好に保つための便利な方法として、トイレケア製品への関心を高めています。COVID-19をきっかけ…
このレポートの詳細ページはこちら
サウジアラビアの漂白剤
Bleach in Saudi Arabia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
漂白剤は2020年に消費者の関心が飛躍的に高まり、特に小売量販店は驚異的な伸びを示しました。これは、サウジアラビアでCOVID-19が発生し、消費者が少しでも感染を防ごうと衛生意識が高まったことが原因です。漂白剤は、床や表面に塗ることで殺菌効果を発揮する伝統的な製品…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダのホシキ
Hosiery in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年第1四半期の鎖国は、消費者がスポーツの練習や屋外での散歩を許可される以外は屋内にいることを奨励したため、靴下類の売上回復が遅れた。しかし、第2四半期になると、消費者の購買意欲が回復し、靴下販売に前向きな環境となった。Hunkemollerのような多くの靴下小売業…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダのジーンズ
Jeans in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年初頭の封鎖期間中の店舗閉鎖により、ジーンズの売上はマイナスの影響を受け、消費者も可能な限り在宅勤務を継続するよう促されました。しかし、2021年第2四半期には、外食店舗の再開と規制の解除により、人々が屋外で過ごす時間が増え、ジーンズの需要が再び生まれまし…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る