世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

リトアニアの伝統的な食料品小売業者
Traditional Grocery Retailers in Lithuania
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
パンデミックの間、伝統的な食料品小売業者の数はわずかに減少し、小売額売上高の伸びはマイナスであった。逆に、2021年には、消費者がスーパーマーケットやハイパーマーケットから小規模な店舗にシフトしたため、従来型の食料品小売業者の小売額売上高の伸びは上昇を記録し…
このレポートの詳細ページはこちら
リトアニアの現代的な食料品小売店
Modern Grocery Retailers in Lithuania
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
近代食料品小売業は、ホテル・レストラン・カフェ(horeca)がCOVID-19の流行により完全に回復していなかったため、2021年も緩やかではあるが小売額売上高のプラス成長基調を維持した。2021年に国内観光客が増加したものの、horecaの回復につながるほどではなかったため、現…
このレポートの詳細ページはこちら
リトアニアにおける小売業
Retailing in Lithuania
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年4月
パンデミック(世界的大流行)の影響によるロックダウンは、期末時点で小売業の大半の分野に悪影響を及ぼしました。全国的な封鎖期間中に閉店を余儀なくされた小売業は大きな打撃を受けました。さらに、経済の不確実性と消費者の可処分所得の減少により、消費者の節約志向が…
このレポートの詳細ページはこちら
オマーンのホットドリンク
Hot Drinks in Oman
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年4月
この調査レポートはオマーンのホットドリンク市場を分析・予測したものである。本調査の目的上、市場は以下のように定義されている。 Euromonitor Internationalの調査レポート「オマーンのホットドリンク」は、国別レベルの市場規模と形状に関する包括的なガイドを提供して…
このレポートの詳細ページはこちら
コンシューマーフーズサービス スロバキアの地域別一覧
Consumer Foodservice By Location in Slovakia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
独立型ロケーションは、店舗数、売上金額ともに引き続き優位にある。2020年の厳しい1年を経て、2021年には、さらなる施錠などのCOVID-19の導入により限定的ではあるが、独立型ロケーションは回復基調に入った。それでも、イートインの収益減を補うために、これらのオプション…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアの屋台/キオスク
Street Stalls/Kiosks in Slovakia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年の屋台・キオスクは、売上高はまだ大流行前の水準を下回っているものの、力強い回復を見せました。これらの店舗の多くは、縁側の窓からサービスを提供し、持ち帰りができるように設計されています。このため、持ち帰りと宅配のみが許可されたロックダウン期間中、屋台…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアのセルフサービス型カフェテリア
Self-Service Cafeterias in Slovakia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
セルフサービスカフェテリアは、2021年もCOVID-19の規制の影響を受け、売上は流行前の水準を大きく下回っている。セルフサービスカフェテリアはスロバキアの労働市場に大きく依存しており、大手はビジネスセンターに位置し、従業員に昼食を提供したり、ショッピングセンター…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアのフルサービスレストラン
Full-Service Restaurants in Slovakia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
フルサービス・レストランでは、2021年も2020年に直面したのと同様の課題や問題が発生した。2020年にパンデミックに対応して開始された、消費者向けフードサービス事業者が生き残るための様々な政府プログラムは、店舗が営業を続けるために十分でない場合もあった。政府の支…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアのカフェ・バー
Cafés/Bars in Slovakia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
カフェ/バーは、2021年、COVID-19の影響から回復するのに苦労し、このカテゴリーでは、この年にさらなる施錠などの規制が導入されたため、再び打撃を受けた。バー/クラブは、2020年の金額売上が割合で最も減少し、2021年には流行前のレベルまで回復するのに苦労している。一…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアの限定サービスレストラン
Limited-Service Restaurants in Slovakia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年も引き続き、持ち帰り・宅配販売が限定サービス店経由の売上の大半を占めている。COVID-19の発生後、持ち帰りと宅配が占める売上高の割合は急上昇し、2021年には成長が鈍化したものの、需要は流行開始前よりも大幅に高い水準を維持しています。COVID-19の発生による消…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアのコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in Slovakia
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年4月
スロバキアにおける消費者向け外食産業の回復は、2021年には予想以上に遅く、取引額、取引量ともに大流行前の水準を大きく下回っている。消費者向け外食は、定期的なロックダウンの制限に引き続き悩まされ、回復への大きな障害となった。5月中旬まで閉鎖が続いたが、晩秋に再…
このレポートの詳細ページはこちら
エクアドルでの家庭用ティッシュと衛生管理について
Away-From-Home Tissue and Hygiene in Ecuador
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
パンデミック開始当初、成人の健康問題による入院は、厳密には必要でないものが減少する傾向にあり、緊急性のない手術や治療が延期された。老人ホームでも同様の行動パターンが見られ、これらのケアセンターで大量のコロナウイルス感染が登録されたため、新規入所者数が減少…
このレポートの詳細ページはこちら
エクアドルにおけるティッシュの小売
Retail Tissue in Ecuador
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
COVID-19の流行当初、トイレットペーパーは消費者の品不足への不安から備蓄が始まり、需要が急増した。しかし、すぐに供給ラインに大きな影響がないことが判明し、パニック買いは収まった。しかし、戸締まりにより自宅で過ごす時間が増えたことが、2020年の数量プラス成長を…
このレポートの詳細ページはこちら
エクアドルでの拭き掃除
Wipes in Ecuador
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
個人用おしりふきは、数量ベースでは圧倒的に大きなチャネルであり、ベビー用おしりふきがこの製品群の中心を占めている。レビュー期間中、ベビーワイプは消費者の利用が拡大するにつれ、大幅な伸びを示しました。エクアドルでは、主要ブランドがこの製品を従来のチャネルや…
このレポートの詳細ページはこちら
エクアドルにおける小売業の成人失禁
Retail Adult Incontinence in Ecuador
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
大人用失禁製品の小売では、2020年のパンデミック開始時に、製品不足を恐れたバイヤーが在庫を抱え、ごく短期間に需要が急増しました。しかし、すぐにそれが問題でないことが明らかになり、購入は減速しました。実際、2020年には成長が鈍化し、監禁された消費者は、トイレに…
このレポートの詳細ページはこちら
エクアドルのおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in Ecuador
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2020年は、COVID-19の大流行により、おむつ/オムツの売上が数量・金額ともに大きく減少しました。これは、パンデミックの経済的影響によるもので、特に低所得世帯が不況の影響を受け、より低価格の製品を求めるようになったことが一因である。しかし、それ以上に重要なのは、…
このレポートの詳細ページはこちら
エクアドルにおける衛生保護
Sanitary Protection in Ecuador
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2020年には、家に閉じこもりがちな消費者が使用頻度や頻度を減らす傾向にあり、生理用品の販売数量が減少しました。また、パンデミックによる低所得世帯への経済的影響により、多くの消費者が低価格帯のブランドへの買い替えや消費への慎重な姿勢を示しました。 Euromonitor…
このレポートの詳細ページはこちら
エクアドルにおけるティッシュと衛生
Tissue and Hygiene in Ecuador
価格 US$ 2,650 |  Euromonitor International | 2022年4月
エクアドルでは、2020年にCOVID-19の大流行によりほとんどのカテゴリーで売上が縮小したが、2021年はティッシュと衛生が金額的に回復し始めた。2020年の売上は、戸締まりや多くの通常の消費行動パターンが覆されたこと、また危機の結果として家計所得が急激に減少したことに…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアにおける食品・飲料のeコマース
Food and Drink E-Commerce in Slovakia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
食品・飲料のeコマース売上は、前年よりはるかに低い割合ではあるが、2021年も引き続き成長した。この成長は、封鎖規制がまだ行われていた2021年の最初の数ヶ月間に起こったもので、規制が解除されると、消費者は少なくとも時折、店舗に戻ることを選択したのである。また、お…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアにおけるモバイルEコマース(物品)事情
Mobile E-Commerce (Goods) in Slovakia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年のモバイルeコマースは、前年より低い割合ではあるが、引き続き成長した。パンデミック時には、多くの消費者が、店舗に足を運び、個人と接触するリスクを回避するために、eコマースやモバイルeコマースで商品を購入することを選択した。モバイルeコマースの成長は、消…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る