世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 玩具・ゲーム機器 カテゴリのレポート一覧

ポーランドのビデオゲーム
Video Games in Poland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
ポーランドでは、スマートフォンやタブレット端末の所有率が高いため、モバイルゲームの人気は引き続き急成長している。若年層が中心ユーザーかもしれないが、女性や高年齢層を含む幅広い層にもモバイルゲームの人気が高まっている。最近では、主要ブランドが月額料金で多数…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドの伝統的な玩具とゲーム
Traditional Toys and Games in Poland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
ポーランドの高齢化と出生率の低下は、2022年の伝統的な玩具の販売に影響を与え、現在の販売額の伸びは年々低下している。人口が高齢化するにつれて、より技術的に進歩した高齢者向けの玩具やゲームにシフトしている。レゴはこの傾向に対応し、大人向けの製品をより頻繁に発…
このレポートの詳細ページはこちら
西欧の伝統的な玩具とゲーム
Traditional Toys and Games in Western Europe
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年8月
西ヨーロッパにおける伝統的な玩具とゲームの金額売上は、COVID-19による社会的距離措置や自宅隔離の長期化による娯楽ニーズによって、2021年に成長しました。可処分所得の高さから大人をターゲットとした消費者層の拡大が、業界の成長を後押しした。 Euromonitor Internat…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア人は楽しんでいない-伝統的なおもちゃやゲームへの支出が少ない
Asians Not Having Fun – Low Spending on Traditional Toys and Games
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年8月
アジアの消費者は、他の地域と比較して、伝統的な玩具やゲームにお金をかけていない。なぜアジア人は伝統的な玩具を買わないのでしょうか。また、遊びに対するネガティブなイメージは予測期間中に変わるのでしょうか。 ユーロモニター・インターナショナルの「アジア人は楽…
このレポートの詳細ページはこちら
ドイツにおけるビデオゲーム
Video Games in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年8月
2021年のドイツにおけるビデオゲームの展開は、特に上半期において、長引く「ソフト」ロックダウンに牽引された地元の消費者の需要が継続したことから、全体として堅調に推移しました。このシナリオは、ビデオゲームを含む「ホームエンタテインメント」目的の製品のさらなる…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る