世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 消費者向け食品サービス カテゴリのレポート一覧

エジプトにおけるコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in Egypt
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
エジプトの消費者向けフードサービス市場は、売上高および新規出店数において健全な成長を遂げました。これは、厳しい経済情勢にもかかわらずです。特にウクライナ戦争によるエネルギー価格の上昇や、エジプト・ポンドの通貨切り下げによる高インフレは、価格の高騰を招きま…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in Denmark
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
COVID-19の規制が全面的に緩和されたことで、2022年の消費者向けフードサービス業界はプラス成長し、特に宿泊施設では、観光客が戻り、取引が活発になっていることから、堅調な業績が見られた。バー/パブも、開店時間やアルコール販売時間の規制が緩和され、2021年、2020年に…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in Brazil
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
2022年は、不確実性に満ちた年でした。一方ではパンデミックの規制が置き去りにされ、他方ではその長引く悪影響が多因子にわたる経済危機と結びついた。ロシアのウクライナ侵攻や商品価格の高騰から、ブラジル市場ではインフレの進行、生活コストの上昇による消費者の消費意…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムのコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in Vietnam
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
ベトナムでは、パンデミックによる規制の後、社会が再開されたことで、すべてのチャネルで消費者向けフードサービスの売上が増加した。2021年の第4次COVID-19の波では、2021年10月から規制が緩和され、さらなる悪影響があったことが指摘されています。このため、2022年には消…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコのコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in Turkey
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
トルコの消費者向け外食産業は、2021年後半に検疫の閉鎖とCOVID-19の管理措置が徐々に解除された後、2022年前半にようやくCOVID-19パンデミックの足枷を振り払った。しかし、2021年にトルコが直面したマクロ経済の問題は、2022年前半には投資家の信頼が失墜し、トルコリラの…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスにおける消費者向けフードサービス
Consumer Foodservice in France
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
2022年も消費者向け外食産業は好調で、取引額、経常額ともにパンデミック前の水準に戻りつつある年だった。COVID-19関連の規制が終了し、インバウンド観光が復活したことに加え、パリやテーマパークなどの観光地に国内旅行者が戻ってきたことが成長を後押しした。パンデミッ…
このレポートの詳細ページはこちら
日本におけるコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in Japan
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
2020年から2021年にかけて、東京や大阪などの大都市で準緊急事態宣言や非常事態宣言が何度も実施され、2年連続で減少していた日本のコンシューマーフードサービスの売上高は、2022年にはようやく2桁の伸びを示しました。規制期間中、外食店舗は営業時間の制限、1テーブルあた…
このレポートの詳細ページはこちら
チリのコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in Chile
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
2022年は、チリの消費者向けフードサービスにとって新時代の元年となった。パンデミックの混乱、ロックダウンの義務化、サプライチェーンの不安定さ、労働力不足、衛生上の制限、キャッシュフローの不均衡、生産能力の制限(その他多くの要因)の2年後、2022年は「正常」に戻…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンの消費者向けフードサービス
Consumer Foodservice in Sweden
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
消費者向け食品サービスは、経済がパンデミックから回復を続け、消費者がより定期的に外食をするようになったため、2022年に継続的な成長を遂げた。2022年第1四半期にパンデミックによる渡航制限が緩和されたことで、外国人観光客が戻り、外食の需要が高まった。スウェーデン…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアにおける消費者向けフードサービス
Consumer Foodservice in Australia
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
2022年はオーストラリアでパンデミック後の回復が始まり、これ以上の閉鎖はなく、ほとんどのCOVID-19の制限も終了するか大幅に縮小された。しかし、消費者向け食品サービスには取り組むべき別の課題があり、2022 年の全体的な成長は制限された。インフレと人手不足が見出しを…
このレポートの詳細ページはこちら
米国のコンシューマー・フーズサービス
Consumer Foodservice in the US
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
消費者向け食品サービスは、2022年にCOVID-19時代の金額減少から回復を見せたが、新たな課題にも直面した。高インフレは 2022 年を通じて米国経済に大きな影響を与え続け、2022 年 6 月には 9%を超えるピークに達した。インフレ率は40年ぶりの水準に達し、米国内のほぼすべて…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスのコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in the United Kingdom
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
英国はCOVID-19のオミクロンの波の中で2022年を迎えました。しかし、2022年2月、同国では、陽性反応後の自己隔離の義務化など、パンデミック関連の法的規制がすべて解除された。 ユーロモニター・インターナショナルの「イギリスの消費者向けフードサービス」レポートは、全…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアにおけるコンシューマーフードサービス
Consumer Foodservice in Italy
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
イタリアでは、コロナウイルス(COVID-19)の状況がさらに緩和されたため、消費者向けフードサービスは、レビュー期間終了後も産業としての重要性を再確認しています。長年の伝統と根強い食文化、社交の場としての外食の巨大な人気、そして食を楽しみたいという欲求が、フー…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in Spain
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
COVID-19という差し迫った脅威は2022年に置き去りにされましたが、スペインの消費者は、高いインフレ率、エネルギー(公共料金)価格の高騰、景気後退や新たな経済危機への懸念といった新たな課題に直面しました。このため、多くの世帯が価格に敏感になり、可処分所得を圧迫…
このレポートの詳細ページはこちら
中国におけるコンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice in China
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
2022年、中国ではパンデミックにより消費者向け外食産業が壊滅的な打撃を受け、特に上半期は上海や北京などの主要都市で長期の営業停止が発生した。外食産業は閉店を余儀なくされるか、デリバリーや持ち帰りのみの営業となり、パンデミック前と比較してこれらの選択肢は引き…
このレポートの詳細ページはこちら
バーチャル・レストラン新たなビジネスモデル、新たなビジネスチャンス
Virtual Restaurants: New Business Models, New Opportunities
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年11月
フードデリバリーは私たちの日常生活に欠かせないものとなり、レストラン経営者はこのチャネルを通じた販売の革新と再考を迫られています。デリバリーの新時代において、ゴーストキッチンやバーチャルブランドといったコンセプトが登場し、プロセスを最適化し、ロジスティク…
このレポートの詳細ページはこちら
自動販売機と自動飲食店。新しいモデル、新しい購買への道
Vending Machines and Automated Restaurants: New Models, New Paths to Purchase
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年11月
近年、自動販売機はスマートフォンでの注文や、注文を受けてから調理する食品・飲料の選択肢を増やし、小売業界の老舗として大きな革新を遂げています。今後、「進化した自動販売機」と「自動レストラン」の境界線はさらに曖昧になり、新しいビジネスモデルや消費者との接点…
このレポートの詳細ページはこちら
コンシューマーフーズサービス ドイツの地域別
Consumer Foodservice By Location in Germany
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年8月
2020年に述べたように、多くの消費者向け外食チャネルはパンデミックの影響を強く受け、2021年もさらなる規制から苦戦を強いられた。2021年の同国では、「ソフト」ロックダウンの全体的な期間が前年よりもさらに長く、その結果、ドイツ人の旅行活動も低水準にとどまった。202…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る