世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 戦略レポート カテゴリのレポート一覧

Affordable Sustainability
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年7月
Affordable sustainability is now paramount, given the cost of living crisis. Consumers want low prices but this does not necessarily mean giving up sustainable choices. Making sustainability affordable is a global need, where companies can play a key role…
このレポートの詳細ページはこちら
世界の家庭動向
Global Household Trends
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年6月
人口動態、社会経済的要因、テクノロジーによっ て、世界の世帯は目まぐるしく変化している。消費者がより良い教育や雇用の機会を求めるにつれて、都市部への移動が活発になる。消費者のライフスタイルを補完する機器や耐久消費財への関心は依然として高い。このように、消費…
このレポートの詳細ページはこちら
手頃な価格、価値、生活費:消費支出の拠点としての都市
Affordability, Value and the Cost of Living: Cities as Hubs of Consumer Spending
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年6月
都市は消費の中心地であり、2023年には支出の80%が都市部で生み出されると予想される。しかし、2023年の消費支出は伸び悩むだろう。生活費の問題から消費者は支出を控えめにせざるを得ないからだ。今後3~4年の間にインフレ率は低下し、支出のバランスは生活必需品以外のも…
このレポートの詳細ページはこちら
世界の消費者動向トップ10 2023年:専門家の意見とトレンド予測
Top 10 Global Consumer Trends 2023: Expert Opinions and TrendManifestation
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年6月
ユーロモニター・インターナショナルは毎年、今後1年間で牽引力を増すと予想される、新興で動きの速いトレンドを特定している。これらのトレンドは、消費者の価値観や優先順位の変化、そしてそれに関連する行動の変化を浮き彫りにし、グローバルにビジネスを混乱させます。ユ…
このレポートの詳細ページはこちら
Transforming Womens Health: Empowering Women Through the Life Cycle
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年5月
With advances in women’s health accelerating, commercial prospects are becoming a firm proposition for business. Embracing women’s wellness through dedicated solutions that cater for unique needs requires a holistic outlook factoring in an integrated phys…
このレポートの詳細ページはこちら
消費者の声ライフスタイル調査2023主要インサイト
Voice of the Consumer: Lifestyles Survey2023: Key Insights
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年5月
消費者の声戦略ブリーフィングは、世界の新たなトレンドに関するユニークな洞察を提供します。戦略ブリーフィングは、世界中の新たなトレンドに関する独自の洞察を提供します。戦略担当者やプランナー向けの本ブリーフィングは、ユーロモニターインターナショナルの膨大な情…
このレポートの詳細ページはこちら
Asia Pacific Consumer Trends: How Self-love and Individuality are Taking Centre-stage
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年5月
The Asian consumer is changing. Traditional values that served the collective in terms of both society and the family are on the wane, with COVID-19 lockdowns accelerating a new focus on individualism and the self. This report explores how Asian consumers…
このレポートの詳細ページはこちら
Affordability, Value, and the Cost of Living
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年5月
Global consumers are struggling with the cost of living crisis, as inflation remains high while household income growth lags. Consumers are adopting recessionary habits, such as trading down and being more selective in their spending. Rather than competin…
このレポートの詳細ページはこちら
商品市場の世界的動向
Global Trends in Commodities Market
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年5月
本レポートは、農業、エネルギー、金属セクターの主要コモディティについて、2024年までの価格予測を含め、2017年から2022年までのコモディティ市場動向の世界的概観を提供します。インサイトでは、企業が生産・供給ネットワークの変化に適応し、ビジネスチャンスを見出すの…
このレポートの詳細ページはこちら
新しい経済の現実:不確実性をチャンスに変える
New Economic Reality: Transforming Uncertainty into Opportunity
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年4月
世界経済が成長鈍化と高インフレの時代を迎える一方で、エネルギー圧力、資本コストの上昇、労働市場の逼迫、地政学的リスク、グローバリゼーションのリセットが課題と不確実性を増しており、企業と消費者は新たな経済現実に直面している。本レポートは、新たな経済環境が消…
このレポートの詳細ページはこちら
New Economic Reality: Transforming Uncertainty into Opportunity
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年4月
Businesses and consumers are facing a new economic reality as the global economy enters a period of slower growth and high inflation, while energy pressures, rising cost of capital, tight labour market, geopolitical risks and a reset of globalisation are …
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域の世帯
Households in Asia Pacific
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2023年4月
アジア太平洋地域の家計は、大きな構造転換を経験している。都市集中世帯の増加により消費パターンが変化し、ライフスタイルの変化により家族中心から一人暮らしへと世帯構成が変化する一方、初めて住宅を購入する人に住宅補助金を支給する政府もある。出生率の低下と高齢化…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域の世帯数
Households in Asia Pacific
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年4月
アジア太平洋地域の家計は、大きな構造転換を迎えている。都市部に集中する世帯の増加により消費パターンが変化し、ライフスタイルの変化により家族中心から一人暮らしの住居へと世帯構成が変化する一方、初めて購入する人に住宅補助を行う政府もあります。また、出生率の低…
このレポートの詳細ページはこちら
新しい消費者の風景:消費者は変化している
New Consumer Landscape: The Consumer Is Changing
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年4月
経済、政治、地理、気候の変化により、世界は急速に発展しています。そのため、消費者の習慣や行動も変化し、新しい動きに対応しようとしています。このような変化と新しい消費者動向を深く理解することは、企業にとって、潜在的な機会を活用しながら、企業資源をより有効に…
このレポートの詳細ページはこちら
Income and Expenditure in Western Europe
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2022年11月
Over the near term, mounting inflationary pressure is set to limit purchasing power of the European population and curb discretionary spending growth. In the long term, however, consumer incomes are set to expand, remaining the third largest globally, due…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域の経済・金融・貿易
Economy, Finance and Trade in Asia Pacific
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年11月
アジア太平洋地域は、中国、インド、インドネシアなどの主要な新興国が牽引し、引き続き最も成長率の高い地域となる見込みです。この地域は、経済改革と変革、好調な製造業、輸出と外国投資、地域内協力の改善、消費者基盤と所得の増加から恩恵を受けると予想されます。しか…
このレポートの詳細ページはこちら
新しい消費者像。グローバルな概要
New Consumer Landscape: A Global Overview
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年8月
今日の消費者は、人種、民族、年齢、収入、学歴、都市と農村の位置関係だけでなく、行動、価値観、優先順位の面でも多様化しています。また、彼らが生活する環境や環境も変化しており、消費者のニーズや考え方を形成し、変化させる役割を担っています。企業は、変化する消費…
このレポートの詳細ページはこちら
アルミニウムの世界市場概要
Global Market Overview of Aluminium
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年8月
本レポートでは、世界のアルミニウムの生産、消費、価格について分析している。主要なアルミニウム生産国である中国が、迫り来るエネルギー危機と原料供給の途絶に苦しんでいる一方で、インド、カナダ、湾岸諸国の生産量拡大により、世界のアルミニウム生産は成長を維持する…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る