世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

Analysys Mason社 顧客エンゲージメント カテゴリのレポート一覧

カスタマーエンゲージメント:世界市場シェア2021年
Customer engagement: worldwide market shares 2021
価格 US$ 7,999 |  Analysys Mason | 2022年7月
本レポートは、2021年の通信サービス事業者(CSP)の通信専用顧客エンゲージメントソフトウェアシステムと関連サービスへの支出に関する市場シェアデータを提供します。デリバリーモデル、ベンダー、地域ごとの支出額の違いを詳しく説明しています。また、同市場の主要…
このレポートの詳細ページはこちら
CSPは今後10年間で、顧客エンゲージメント能力を広範囲に渡って近代化する
CSPs will extensively modernise their customer engagement capabilities over the next decade
価格 US$ 499 |  Analysys Mason | 2022年3月
カスタマー・エクスペリエンスは、通信サービス・プロバイダー(CSP)にとって限定的な重要性から、戦略的な優先事項へと変化しています。実際、近年、デジタルカスタマーエクスペリエンスを重要な競争上の差別化要因として認識し、それを改善するための投資を…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る