世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

Analysys Mason社 デジタル体験 カテゴリのレポート一覧

CSPのデジタルチャネルとのエンゲージメント 2021年:アジア太平洋地域
Engagement with CSPs' digital channels 2021: Asia–Pacific
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2022年4月
アジア太平洋地域(APAC)の通信サービス事業者(CSP)は、デジタルカスタマーエンゲージメント機能への投資を続けていますが、デジタルネイティブ企業が提供する体験に匹敵する体験を提供するまでにはまだ時間がかかるようです。本レポートでは、APACの10カ国29社…
このレポートの詳細ページはこちら
CSPのデジタルチャネルとのエンゲージメント 2021年:欧州
Engagement with CSPs' digital channels 2021: Europe
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2022年4月
欧州の通信サービス事業者(CSP)は、デジタル・カスタマー・エンゲージメント機能の改善ペースを速めている。しかし、特にモバイルアプリや自動応答システムに関しては、まだやるべきことが残っています。本レポートでは、欧州のCSP43社を評価し、欧州におけるデジタ…
このレポートの詳細ページはこちら
CSPのデジタルチャネルとのエンゲージメント 2021年:中東・アフリカ
Engagement with CSPs' digital channels 2021: Middle East and Africa
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2022年4月
この調査レポートでは、MEAのCSP17社を評価し、同地域のデジタルエクスペリエンスに関する重要な傾向を明らかにしています。 本レポートに含まれる情報 デジタル熟練度の観点から見た主要なCSPの概要 モバイルアプリ、ウェブサイト、バーチ…
このレポートの詳細ページはこちら
CSPのデジタルチャネルとのエンゲージメント 2021:米州
Engagement with CSPs’ digital channels 2021: Americas
価格 US$ 1,499 |  Analysys Mason | 2022年4月
アメリカ大陸のすべての通信サービス事業者(CSP)は、ウェブサイトやモバイルアプリの改善と拡張に投資してきました。しかし、自動応答チャネルの採用は一部のCSPに限られています。本レポートでは、米州のCSP15社を評価し、同地域のデジタルエクスペリエンスにおける…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る