詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 バーチャルリアリティヘッドセットの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、セグメント:エンドデバイス別(ローエンド、ミッドレンジ、ハイエンド)、製品タイプ別(スタンドアロン、スマートフォン対応、スタンドアロンPC接続)、用途別(ゲーム、ヘルスケア、メディア&エンターテイメント、製造、小売、教育、通信、その他)、地域別&競合:2019-2029FVirtual Reality Headsets Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By End-device (Low-end, Mid-range, High-end), By Product Type (Standalone, Smartphone-enabled, Standalone PC-connected), By Application (Gaming, Healthcare, Media & Entertainment, Manufacturing, Retail, Education, Telecommunications, Others), By Region & Competition, 2019-2029F出版社:TechSci Research
ご購入・見積もりのご依頼、その他お問合せはデータリソースまでお気軽にどうぞ |