詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 サービスとしてのコンタクトセンター市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、機能別(双方向音声応答(IVR)、マルチチャネル、自動コール分配、コンピュータテレフォニーインテグレーション(CTI)、レポーティングと分析、ワークフォースの最適化、顧客コラボレーション、その他)、企業タイプ別(中小企業、大企業)、産業別(BFSI、IT・通信、政府、ヘルスケア、消費財・小売、旅行・ホスピタリティ、メディア・エンターテイメント、その他)、地域別、競合別2019-2029年版Contact Center As a Service Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Function (Interactive Voice Response (IVR), Multichannel, Automatic Call Distribution, Computer Telephony Integration (CTI), Reporting and Analytics, Workforce Optimization, Customer Collaboration, and Others), By Enterprise Type (SMEs and Large Enterprises), By Industry (BFSI, IT & Telecommunications, Government, Healthcare, Consumer Goods & Retail, Travel & Hospitality, Media & Entertainment, and Others), By Region, By Competition 2019-2029出版社:TechSci Research
ご購入・見積もりのご依頼、その他お問合せはデータリソースまでお気軽にどうぞ |