詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 グミ・ビタミンの世界市場の機会と2032年までの戦略Including:1) 製品タイプ別単一ビタミン; マルチビタミン; プロバイオティクス2) 供給源別:植物;動物3) エンドユーザー別:成人;子供4) 販売チャネル別:ハイパーマーケット; スーパーマーケット; 専門店; 小売薬局; オンライン販売チャネルCovering:Church & Dwight Co Inc; Unilever PLC; 大塚製薬; Reckitt Benckiser Group plc; Sirio Pharma Co.Gummy Vitamins Global Market Opportunities And Strategies To 2032Including: 1) By Product Type: Single Vitamin; Multi Vitamin; Probiotics2) By Source: Plant; Animal3) By End User: Adult; Children4) By Sales Channel: Hypermarket; Supermarket; Specialty Stores; Retail Pharmacies; Online Sales ChannelCovering: Church & Dwight Co Inc; Unilever PLC; Otsuka Pharmaceutical; Reckitt Benckiser Group plc; Sirio Pharma Co.出版社:The Business Research Company (TBRC)
ご購入・見積もりのご依頼、その他お問合せはデータリソースまでお気軽にどうぞ |