詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 食肉、家禽類、水産物の世界市場2031年までの機会と戦略Including:1) タイプ別肉製品、鶏肉、シーフード2)流通チャネル別:スーパーマーケット/ハイパーマーケット; コンビニエンスストア; Eコマース3) 性質別:オーガニック; コンベンショナルJBS S.A.、Tyson Foods Inc.、WH Group Limited、Marfrig Global Foods S.A.、Pilgrims Pride CorporationMeat, Poultry And Seafood Global Market Opportunities And Strategies To 2031Including: 1) By Type: Meat Products; Poultry; Seafood2) By Distribution Channel: Supermarkets/Hypermarkets; Convenience Stores; E-Commerce3) By Nature: Organic; ConventionalCovering: JBS S.A; Tyson Foods Inc.; WH Group Limited; Marfrig Global Foods S.A.; Pilgrims Pride Corporation出版社:The Business Research Company (TBRC)
ご購入・見積もりのご依頼、その他お問合せはデータリソースまでお気軽にどうぞ |