世界のアイスクリーム市場、カテゴリー別(持ち帰り用アイスクリーム、インパルス用アイスクリーム、アーティザン用アイスクリーム)、製品タイプ別(ブリック、タブ、カップ、コーン、スティック、その他(アイスクリームサンドイッチ、ゼリー))、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、その他(プッシュカート、オンライン))、地域別、競争状況、予測・機会、2026年Global Ice Cream Market, By Category (Take-Home Ice Cream, Impulse Ice Cream, and Artisan Ice Cream), By Product Type (Brick, Tub, Cup, Cone, Stick, and Others (Ice Cream Sandwiches and Jellies)), By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Store, Specialty Store, and Others (Push Carts and Online), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2026 世界のアイスクリーム市場は、2020年に1,115億8,000万米ドルとなり、予測期間中に5.71%以上のCAGRで成長すると予想されています。世界のアイスクリーム市場は、人口の増加、経済発展、消費者の購買力の上昇によっ... もっと見る
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サマリー世界のアイスクリーム市場は、2020年に1,115億8,000万米ドルとなり、予測期間中に5.71%以上のCAGRで成長すると予想されています。世界のアイスクリーム市場は、人口の増加、経済発展、消費者の購買力の上昇によって牽引されています。アイスクリームは主に夏の季節に消費され、ミネラルやビタミンなどのいくつかの利点をもたらします。アイスクリームは栄養価が高いだけでなく、エネルギー源としても優れています。アイスクリームには、人間の体がエネルギーを作り出すのに必要な炭水化物、脂肪、タンパク質が豊富に含まれています。アイスクリームはすべての年齢層の人々に食べられています。メーカーは、低糖や無糖のアイスクリームを提供するために新しい技術革新を行っており、これが予測期間における業界の成長を促進しています。アイスクリームやフローズンデザートのような嗜好品の需要は安定しており、その予測は有望です。アイスクリームの消費は、特に若年層を中心に、爽快感を確かめるために増加しています。世界のアイスクリーム市場は、カテゴリー、製品タイプ、流通チャネル、地域、企業に分かれています。カテゴリーに基づいて、世界のアイスクリーム市場は、「テイクホームアイスクリーム」、「インパルスアイスクリーム」、「アーティザンアイスクリーム」にさらに細分化されます。その中でも「お持ち帰り用アイスクリーム」セグメントは、2020年には約43%の市場シェアを占めています。持ち帰り用アイスクリームの消費が増加しているのは、持ち運びに便利なファミリーパックのアイスクリームを好んで購入する人が多いためです。持ち帰り用アイスクリームは、より便利なパッケージの導入や手頃な価格設定などにより、今後5年間でCAGR 5.26%の成長が見込まれています。一方、アーティザンアイスクリームは、消費者が天然素材を使用した製品にシフトしていることから、最も急速に成長している分野です。 世界のアイスクリーム市場は、製品タイプ別に、ブリック、タブ、カップ、コーン、スティック、その他(アイスクリームサンドイッチとゼリー)に分類されます。その中でも、ファミリーパックが主に好まれている「ブリック」が2020年には約27%の最大の市場シェアを占めています。アイスクリームの世界市場は、流通チャネルに基づいて、「スーパーマーケット/ハイパーマーケット」、「コンビニエンスストア」、「専門店」、「その他(Push carts and Online)」に分けられます。その中でも「スーパーマーケット/ハイパーマーケット」は、すべての品種、フレーバー、パッケージを一度に入手できることから、約24%の主要な市場シェアを占めています。 地域別に見ると、世界のアイスクリーム市場は、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカに分けられます。これらの地域の中では、北米がアイスクリームの最大の生産地となっています。世界のアイスクリーム市場で活動している主要企業は、Inspire Brands社、Unilever社、Kahala Franchising, L.L.C.社、LOTTE.社、Dairy Farmers of America, Inc.社、Amul Dairy社、Anand.社、D.Q.Corp.社、Blue Bell Creameries社、Nestle社、General Mills Inc.社、その他などです。大手企業は、市場での競争力を維持するために、先進的な技術を開発し、低糖質でフルーツベースのアイスクリームの新製品を発売しています。 本レポートで考慮した年数 ヒストリカルイヤー:2016年~2019年 ベースイヤー: 2020 推定期間: 2021E 予測期間: 2022F-2026F 本調査の目的 - 2016年から2020年までの世界のアイスクリーム市場を分析し、市場規模を推定すること。 - 2021E年から2026F年までの世界のアイスクリーム市場の市場規模と2026F年までの成長率を推定・予測すること。 - アイスクリームの世界市場を、カテゴリー、製品タイプ、流通チャネル、地域別に分類し、予測すること。 - 世界のアイスクリーム市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討すること。 - 世界のアイスクリーム市場において、支配的な地域またはセグメントを特定すること。 - 世界のアイスクリーム市場のドライバーと課題を特定すること。 - 世界のアイスクリーム市場で活動する主要企業のプロフィールを特定し、分析すること。 - 世界のアイスクリーム市場において、市場参加者が採用している主要な持続可能戦略を特定すること。 TechSci Researchはこの調査のために、一次調査と徹底的な二次調査を行いました。まず最初に、TechSci Researchは世界のメーカーのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定の企業に対して一次調査を行いました。インタビューの際には、回答者に競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の限界により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Researchは、世界中のすべての主要プレイヤーのメーカーと存在を分析しました。 TechSci Researchは、市場全体ではトップダウンアプローチを、地域市場ではボトムアップアプローチを用いて、世界のアイスクリーム市場の市場規模を算出しました。TechSci Research社は、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切な全体の市場規模を得るために、これらの製品タイプやカテゴリーの過去のデータを分析して外部から検証しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの様々な二次資料も調査しました。 主要なターゲットオーディエンス - アイスクリームメーカー/サプライヤー/ディストリビューター - 市場調査会社、コンサルティング会社 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - アイスクリームに関連する団体、フォーラム、アライアンスなど。 本調査は、メーカー、サプライヤーやパートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供し、投資の戦略化や市場機会の活用に役立てることができます。 レポートの範囲 本レポートでは、世界のアイスクリーム市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに以下の業界動向についても詳述しています。 - 世界のアイスクリーム市場、カテゴリー別 o お持ち帰り用アイスクリーム o インパルス・アイスクリーム o アーティザン・アイスクリーム - アイスクリームの世界市場、製品タイプ別 o カップ コーン スティック o ブリック o チューブ o その他(アイスクリーム・サンドイッチ、ゼリー - アイスクリームの世界市場、流通チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o コンビニエンスストア o 専門店 o その他 (プッシュカート、オンライン) - アイスクリームの世界市場:地域別 o 北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ o アジア太平洋地域 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア ヨーロッパ イギリス フランス イタリア ドイツ スペイン 南米 ブラジル アルゼンチン コロンビア o 中近東・アフリカ 南アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 競合他社の状況 企業プロフィール世界のアイスクリーム市場に参入している主要企業の詳細な分析。 利用可能なカスタマイズ。 与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。レポートには以下のカスタマイズオプションが用意されています。 企業情報 - 追加の市場プレーヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。 目次1.製品概要2.リサーチ・メソドロジー 3.COVID-19の世界のアイスクリーム市場への影響 4.エグゼクティブサマリー 5.お客様の声 5.1.購入意思決定に影響を与える要因 5.2.ブランド認知度 5.3.お客様が直面している課題 5.4.流通チャネル 6.世界のアイスクリーム市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.カテゴリー別(テイクホームアイスクリーム、インパルスアイスクリーム、アーティザンアイスクリーム 6.2.2.製品タイプ別(カップ、コーン、スティック、ブリック、タブ、その他(アイスクリームサンドとゼリー)) 6.2.3.流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、その他(プッシュカート、オンライン)) 2.4. 6.2.4.地域別 6.2.5.企業別(2020年 6.3.マーケットマップ 7.北米のアイスクリーム市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.カテゴリー別 7.2.2.製品タイプ別 7.2.3.販売チャネル別 7.2.4.国別 7.3.北アメリカ国別分析 7.3.1.アメリカのアイスクリーム市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと展望 7.3.1.2.1.カテゴリー別 7.3.1.2.2.製品タイプ別 7.3.1.2.3.販売チャネル別 7.3.2.メキシコのアイスクリーム市場の展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.カテゴリー別 7.3.2.2.2.製品タイプ別 7.3.2.2.3.販売チャネル別 7.3.3.カナダのアイスクリーム市場の展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと展望 7.3.3.2.1.カテゴリー別 7.3.3.2.2.製品タイプ別 7.3.3.2.3.販売チャネル別 8.アジア太平洋地域のアイスクリーム市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.カテゴリー別 8.2.2.製品タイプ別 8.2.3.販売チャネル別 8.2.4.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国のアイスクリーム市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと展望 8.3.1.2.1.カテゴリー別 8.3.1.2.2.製品タイプ別 8.3.1.2.3.販売チャネル別 8.3.2.日本のアイスクリーム市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.カテゴリー別 8.3.2.2.2.製品タイプ別 8.3.2.2.3.販売チャネル別 8.3.3.インドのアイスクリーム市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと展望 8.3.3.2.1.カテゴリー別 8.3.3.2.2.製品タイプ別 8.3.3.2.3.販売チャネル別 8.3.4.韓国のアイスクリーム市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと展望 8.3.4.2.1.カテゴリー別 8.3.4.2.2.製品タイプ別 8.3.4.2.3.販売チャネル別 8.3.5.オーストラリアのアイスクリーム市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと展望 8.3.5.2.1.カテゴリー別 8.3.5.2.2.製品タイプ別 8.3.5.2.3.販売チャネル別 9.欧州のアイスクリーム市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.カテゴリー別 9.2.2.製品タイプ別 9.2.3.販売チャネル別 9.2.4.国別 9.3.ヨーロッパ国別分析 9.3.1.イギリスのアイスクリーム市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと展望 9.3.1.2.1.カテゴリー別 9.3.1.2.2.製品タイプ別 9.3.1.2.3.販売チャネル別 9.3.2.フランスのアイスクリーム市場の展望 9.3.2.1.市場規模と予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.カテゴリー別 9.3.2.2.2.製品タイプ別 9.3.2.2.3.販売チャネル別 9.3.3.イタリアのアイスクリーム市場の展望 9.3.3.1.市場規模と予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと展望 9.3.3.2.1.カテゴリー別 9.3.3.2.2.製品タイプ別 9.3.3.2.3.販売チャネル別 9.3.4.ドイツのアイスクリーム市場の展望 9.3.4.1.市場規模と予測 9.3.4.1.1.金額ベース 9.3.4.2.市場シェアと展望 9.3.4.2.1.カテゴリー別 9.3.4.2.2.製品タイプ別 9.3.4.2.3.販売チャネル別 9.3.5.スペインのアイスクリーム市場の展望 9.3.5.1.市場規模と予測 9.3.5.1.1.金額ベース 9.3.5.2.市場シェアと展望 9.3.5.2.1.カテゴリー別 9.3.5.2.2.製品タイプ別 9.3.5.2.3.販売チャネル別 10.南米のアイスクリーム市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.カテゴリー別 10.2.2.製品タイプ別 10.2.3.販売チャネル別 10.2.4.国別 10.3.南米国別分析 10.3.1.ブラジルのアイスクリーム市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと展望 10.3.1.2.1.カテゴリー別 10.3.1.2.2.製品タイプ別 10.3.1.2.3.販売チャネル別 10.3.2.アルゼンチンのアイスクリーム市場の展望 10.3.2.1.市場規模と予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.カテゴリー別 10.3.2.2.2.製品タイプ別 10.3.2.2.3.販売チャネル別 10.3.3.コロンビアのアイスクリーム市場の展望 10.3.3.1.市場規模と予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと展望 10.3.3.2.1.カテゴリー別 10.3.3.2.2.製品タイプ別 10.3.3.2.3.販売チャネル別 11.中近東・アフリカのアイスクリーム市場の展望 11.1.市場規模と予測 11.1.1.金額ベース 11.2.市場シェアと予測 11.2.1.カテゴリー別 11.2.2.製品タイプ別 11.2.3.販売チャネル別 11.2.4.国別 11.3.中東・アフリカ国別分析 11.3.1.南アフリカのアイスクリーム市場の展望 11.3.1.1.市場規模と予測 11.3.1.1.1.金額ベース 11.3.1.2.市場シェアと展望 11.3.1.2.1.カテゴリー別 11.3.1.2.2.製品タイプ別 11.3.1.2.3.販売チャネル別 11.3.2.サウジアラビアのアイスクリーム市場の展望 11.3.2.1.市場規模と予測 11.3.2.1.1.金額ベース 11.3.2.2.市場シェアと予測 11.3.2.2.1.カテゴリー別 11.3.2.2.2.製品タイプ別 11.3.2.2.3.販売チャネル別 11.3.3.アラブ首長国連邦のアイスクリーム市場の展望 11.3.3.1.市場規模と予測 11.3.3.1.1.金額ベース 11.3.3.2.市場シェアと展望 11.3.3.2.1.カテゴリー別 11.3.3.2.2.製品タイプ別 11.3.3.2.3.販売チャネル別 12.マーケットダイナミクス 12.1.ドライバー 12.2.課題 13.市場動向と開発状況 14.競合状況 14.1.Inspire Brands, Inc. 14.2.Unilever PLC 14.3.カハラ・フランチャイジング・L.L.C. 14.4.(株)ロッテ 14.5.Dairy Farmers of America, Inc. 14.6.グジャラート州協同組合ミルクマーケティング連盟(アムール) 7. 14.7.D.Q. Corp. 14.8.ブルーベル・クリーマリー 14.9.ネスレSA 14.10.ゼネラル・ミルズ Inc. 15.戦略的提言 16.会社概要・免責事項
SummaryThe global ice cream market was valued USD111.58 billion in 2020 and is expected to grow at an CAGR of over 5.71% during the forecast period. The global ice cream market is driven by increasing population, economic development, and rising purchasing power of consumers. Ice cream is majorly consumed in the summer season, providing several benefits such as minerals and vitamins. Not only does ice cream has nutritional value, but it also is an incredible source of energy. Ice cream is rich in carbohydrates, fats, and proteins, which are all needed for human body to produce energy. Ice cream is consumed by people of all age groups. New innovations are made by the manufacturers to offer low sugar or sugar-free ice cream which will facilitate the growth of the industry in the forecast period. The demand for indulgence products like ice cream and frozen desserts has been steady and the forecasts are promising. Ice cream consumption is increasing, particularly among young adults to ascertain a refreshing feeling. Table of Contents1. Product Overview
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