婦人科治療薬の世界市場:治療薬別(ホルモン療法vs.非ホルモン療法)、適応症別(婦人科がん、多嚢胞性卵巣症候群、避妊、子宮内膜症、女性不妊症、婦人科感染症、閉経後障害)、流通チャネル別(病院薬局、小売薬局、オンライン薬局)、地域別、競争予測と機会、2026年Global Gynecology Drugs Market, By Therapeutics (Hormonal Therapy vs. Non-Hormonal Therapy), By Indication (Gynecology Cancers, Polycystic Ovary Syndrome, Contraception, Endometriosis, Female Infertility, Gynecology Infections, Postmenopausal Disorders), By Distribution Channel (Hospital Pharmacies, Retail Pharmacies, Online Pharmacies), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2026 世界の婦人科領域の医薬品市場は、2020年には1億3,423万米ドルとなり、婦人科がんやその他の婦人科疾患が急増していることから、予測年である2022年から2026年には7.42%のCAGRで成長すると予想されています。これ... もっと見る
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サマリー世界の婦人科領域の医薬品市場は、2020年には1億3,423万米ドルとなり、婦人科がんやその他の婦人科疾患が急増していることから、予測年である2022年から2026年には7.42%のCAGRで成長すると予想されています。これらの疾患は、過去5年間で女性人口の致死率を高めています。そのため、政府は、女性の健康状態や婦人科疾患に対する意識を高め、注意を喚起しています。このような背景から、今後数年間の市場の成長が見込まれます。さらに、女性のライフスタイルの変化も市場の成長を促進すると考えられます。働く女性の数が増え、さまざまな産業に従事するようになると、有害な化学物質や毒素に長時間さらされることによる感染症や病気の可能性が高まり、世界の婦人科領域の医薬品市場の成長にプラスの影響を与えると考えられます。婦人科領域の医薬品は、女性患者の婦人科疾患や病気の治療のために投与される治療薬や生物製剤です。婦人科領域の疾患は、女性の生殖システムに影響を与え、子宮、膀胱、尿道、卵巣、付属器などの部位に感染症や機能障害を引き起こします。婦人科治療薬の最近の開発と、婦人科疾患の早期診断のための技術的に進歩した装置が、今後5年間の市場の成長を促進すると予想されます。 世界の婦人科領域の医薬品市場は、治療薬、適応症、流通チャネル、地域別分布、競合状況などに基づいて分類されます。治療法に基づいて、市場はさらにホルモン療法と非ホルモン療法に二分されます。さらに、新製品開発の急速な進展が、今後5年間の市場の成長を支えています。また、ホルモン療法は、乳がんのリスクなど一定の副作用があるものの、技術的に進歩した新薬の需要が高まっていることから、市場の大きなシェアを占めると予想されます。この市場は、流通チャネルに基づいて、病院薬局、小売薬局、オンライン薬局に分類されます。2022-2026年の予測期間では、オンライン薬局のセグメントが市場をリードすると予想されています。 市場の主要企業は、アムジェン社、F. ホフマン・ラ・ロシュ社、ノバルティス社、バイエル社、メルク社、グラクソ・スミスクライン社、サノフィ社、イーライ・リリー・アンド・カンパニー社、フェリング・ファーマシューティカルズA/S、アストラゼネカ社、セラピューティックMD社、アッヴィ社、アボット・ラボラトリーズ社、ルパン・ファーマシューティカルズ社、ファイザー社、などです。市場関係者は、治療薬の技術的進歩や、婦人科領域の薬剤投与に使用される医療機器の研究開発に積極的に取り組んでいます。 本レポートで考慮した年数 過去の年:2016年~2019年 ベースイヤー:2020年 推定年: 2021年 予測期間: 2022年~2026年 調査の目的 1.2016年から2020年までの世界の婦人科用医薬品市場の市場規模の過去の成長を分析すること。 2.2021年から2026年までの世界の婦人科領域の医薬品市場規模と2026年までの成長率を推定・予測すること。 3.世界の婦人科領域の医薬品市場を、治療薬、適応症、流通チャネル、地域別分布、競合状況などに基づいて分類し、予測すること。 4.世界の婦人科領域の医薬品市場における支配的な地域やセグメントを特定すること。 5.世界の婦人科領域の医薬品市場におけるドライバーと課題を特定すること。 6.世界の婦人科領域の医薬品市場における事業拡大、新製品の発売、M&Aなどの競合他社の動向を調査すること。 7.世界の婦人科領域の医薬品市場で活動している主要企業のプロフィールを特定・分析すること。 8.世界の婦人科治療薬市場において、市場参加者が採用している主要な持続可能戦略を明らかにする。 TechSci Researchはこの調査のために、一次調査と徹底的な二次調査を行いました。まず最初に、TechSci Researchは世界中のメーカー、サプライヤー、流通業者のリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定の企業に対して一次調査を行いました。インタビューの際には、回答者に競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の制限により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Researchは、世界中のすべての主要プレーヤーの製造、流通チャンネル、および存在を分析しました。 TechSci Researchは、様々なエンドユーザー・セグメントのデータを記録し、将来の予測を行うボトムアップ・アプローチを用いて、世界の婦人科用医薬品市場の市場規模を算出しました。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切な全体的な市場規模を得るために、これらの製品タイプや適応症の過去のデータを分析することで外部的に検証しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの様々な二次資料も調査しました。 主な対象者 1.メーカー、エンドユーザー、その他のステークホルダー 2.婦人科領域のディストリビューター、サプライヤー、その他のステークホルダー 3.婦人科領域の医薬品に関連する団体、フォーラム、アライアンスなど 4.市場調査会社、コンサルティング会社 本調査は、メーカー、サプライヤー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供することに加え、投資を戦略的に行い、市場機会を活用することに役立ちます。 レポートの範囲 本レポートでは、婦人科用医薬品の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに以下のような業界動向についても詳述しています。 - 婦人科用医薬品の世界市場、治療薬別。 - ホルモン療法 - 非ホルモン療法 - 婦人科領域の医薬品の世界市場:適応症別。 - 婦人科領域の癌 - 多嚢胞性卵巣症候群(Polycystic Ovary Syndrome - 避妊症 - 子宮内膜症 - 女性不妊症 - 婦人科領域の感染症 - 閉経後障害 - 婦人科用医薬品の世界市場:流通チャネル別 - 病院薬剤師 - 小売薬局 - オンライン薬局 - 婦人科領域の医薬品の世界市場:地域別 - 北アメリカ i.米国 ii.カナダ iii.メキシコ - ヨーロッパ i.ドイツ ii.フランス iii.イギリス iv.イタリア v.スペイン - アジア太平洋地域 i.中国 ii.日本 iii.インド iv.オーストラリア v.韓国 - 南アメリカ i.ブラジル ii.アルゼンチン iii.コロンビア - 中近東・アフリカ i.南アフリカ共和国 ii.サウジアラビア iii.アラブ首長国連邦 競合他社の状況 企業のプロフィール婦人科用医薬品の世界市場に存在する主要企業の詳細な分析。 利用可能なカスタマイズ。 与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションをご用意しています。 企業情報 追加の市場プレーヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。 目次1.製品概要2.リサーチ・メソドロジー 3.COVID-19が世界の婦人科領域の医薬品市場に与える影響 4.エグゼクティブサマリー 5.お客様の声 5.1.ブランド認知度 5.2.医薬品の購入意思決定に影響を与える要因 5.3.患者満足度分析 6.婦人科用医薬品の世界市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.治療薬別(ホルモン療法vs.非ホルモン療法 6.2.2.適応症別(婦人科領域のがん、多嚢胞性卵巣症候群、避妊、子宮内膜症、女性不妊症、婦人科領域の感染症、閉経後の障害など 6.2.3.流通チャネル別(病院薬局、小売店薬局、オンライン薬局 6.2.4.企業別(2020年 6.2.5.地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ) 6.3.製品マーケットマップ 7.北米の婦人科領域の医薬品市場の展望 7.1.市場規模・予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.治療薬別 7.2.2.適応症別 7.2.3.流通チャネル別 7.2.4.国別(米国、カナダ、メキシコ 7.3.北アメリカ国別分析 7.3.1.米国の婦人科用医薬品市場の展望 7.3.1.1.市場規模・予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと展望 7.3.1.2.1.治療薬別 7.3.1.2.2.効能別 7.3.1.2.3.流通チャネル別 7.3.2.カナダの婦人科用医薬品市場の展望 7.3.2.1.市場規模および予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.治療薬別 7.3.2.2.2.効能別 7.3.2.2.3.流通チャネル別 7.3.3.メキシコの婦人科用医薬品市場の展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと展望 7.3.3.2.1.治療薬別 7.3.3.2.2.効能別 7.3.3.2.3.流通チャネル別 8.欧州婦人科領域の医薬品市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.治療薬別 8.2.2.適応症別 8.2.3.流通チャネル別 8.2.4.国別(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン) 8.3.ヨーロッパ国別分析 8.3.1.ドイツの婦人科治療薬市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと展望 8.3.1.2.1.治療薬別 8.3.1.2.2.効能別 8.3.1.2.3.流通チャネル別 8.3.2.フランスの婦人科領域の医薬品市場の展望 8.3.2.1.市場規模および予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.治療薬別 8.3.2.2.2.効能別 8.3.2.2.3.流通チャネル別 8.3.3.イギリスの婦人科用医薬品市場の展望 8.3.3.1.市場規模および予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと展望 8.3.3.2.1.治療薬別 8.3.3.2.2.効能別 8.3.3.2.3.流通チャネル別 8.3.4.イタリアの婦人科用医薬品市場の展望 8.3.4.1.市場規模・予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと展望 8.3.4.2.1.治療薬別 8.3.4.2.2.効能別 8.3.4.2.3.流通チャネル別 8.3.5.スペインの婦人科用医薬品市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと展望 8.3.5.2.1.治療薬別 8.3.5.2.2.効能別 8.3.5.2.3.流通チャネル別 9.アジア太平洋地域の婦人科領域の医薬品市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.治療薬別 9.2.2.適応症別 9.2.3.流通チャネル別 9.2.4.国別(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国) 9.3.アジア太平洋地域国別分析 9.3.1.中国の婦人科治療薬市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと展望 9.3.1.2.1.治療薬別 9.3.1.2.2.効能別 9.3.1.2.3.流通チャネル別 9.3.2.日本の婦人科領域の医薬品市場の展望 9.3.2.1.市場規模および予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.治療薬別 9.3.2.2.2.効能別 9.3.2.2.3.流通チャネル別 9.3.3.インドの婦人科用医薬品市場の展望 9.3.3.1.市場規模と予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと展望 9.3.3.2.1.治療薬別 9.3.3.2.2.効能別 9.3.3.2.3.流通チャネル別 9.3.4.オーストラリアの婦人科領域の医薬品市場の展望 9.3.4.1.市場規模と予測 9.3.4.1.1.金額ベース 9.3.4.2.市場シェアと展望 9.3.4.2.1.治療薬別 9.3.4.2.2.効能別 9.3.4.2.3.流通チャネル別 9.3.5.韓国の婦人科領域の医薬品市場の展望 9.3.5.1.市場規模と予測 9.3.5.1.1.金額ベース 9.3.5.2.市場シェアと展望 9.3.5.2.1.治療薬別 9.3.5.2.2.効能別 9.3.5.2.3.流通チャネル別 10.南米の婦人科領域の医薬品市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.治療薬別 10.2.2.適応症別 10.2.3.流通チャネル別 10.2.4.国別(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア 10.3.南米国別分析 10.3.1.ブラジルの婦人科用医薬品市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと展望 10.3.1.2.1.治療薬別 10.3.1.2.2.効能別 10.3.1.2.3.流通チャネル別 10.3.2.アルゼンチンの婦人科領域の医薬品市場の展望 10.3.2.1.市場規模と予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.治療薬別 10.3.2.2.2.効能別 10.3.2.2.3.流通チャネル別 10.3.3.コロンビアの婦人科用医薬品市場の展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと展望 10.3.3.2.1.治療薬別 10.3.3.2.2.効能別 10.3.3.2.3.流通チャネル別 11.中東・アフリカの婦人科領域の医薬品市場の展望 11.1.市場規模と予測 11.1.1.金額ベース 11.2.市場シェアと予測 11.2.1.治療薬別 11.2.2.適応症別 11.2.3.流通チャネル別 11.2.4.国別(南アフリカ共和国、サウジアラビア、アラブ首長国連邦 11.3.MEA: 国別分析 11.3.1.南アフリカの婦人科用医薬品市場の展望 11.3.1.1.市場規模と予測 11.3.1.1.1.金額ベース 11.3.1.2.市場シェアと展望 11.3.1.2.1.治療薬別 11.3.1.2.2.効能別 11.3.1.2.3.流通チャネル別 11.3.2.サウジアラビアの婦人科用医薬品市場の展望 11.3.2.1.市場規模・予測 11.3.2.1.1.金額ベース 11.3.2.2.市場シェアと予測 11.3.2.2.1.治療薬別 11.3.2.2.2.効能別 11.3.2.2.3.流通チャネル別 11.3.3.UAEの婦人科用医薬品市場の展望 11.3.3.1.市場規模と予測 11.3.3.1.1.金額ベース 11.3.3.2.市場シェアと展望 11.3.3.2.1.治療薬別 11.3.3.2.2.効能別 11.3.3.2.3.流通チャネル別 12.マーケットダイナミクス 12.1.ドライバー 12.2.課題 13.市場動向と開発状況 14.競合状況 14.1.競合他社の動向 14.2.グローバルプレーヤー(リーディングカンパニー)の紹介 14.2.1.アムジェン・インク 14.2.2.ホフマン・ラ・ロシュ社(F. Hoffmann-La Roche Ltd. 14.2.3.ノバルティス社 14.2.4.バイエル株式会社 14.2.5.メルク・アンド・カンパニー・インク 14.2.6.グラクソ・スミスクライン・プラック 14.2.7.サノフィSA 14.2.8.イーライ・リリー・アンド・カンパニー・リミテッド(Eli Lilly and Company Ltd. 14.2.9.フェリング・ファーマシューティカルズA/S 14.2.10.アストラゼネカ社(AstraZeneca Plc 14.2.11.TherapeuticsMD, Inc. 14.2.12.アッヴィ社(AbbVie Inc. 14.2.13.アボット・ラボラトリーズLtd. 14.2.14.ルパン・ファーマシューティカルズ Inc. 14.2.15.ファイザー社 15.戦略的提言 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal gynecology drugs market was valued at USD13343.23 million in 2020 and is anticipated to grow at a CAGR of 7.42% in the forecast years, 2022-2026, on account of rapidly increasing instances of gynecology cancer and other gynecology disorders. These diseases have increased the fatality rate of the women population in the last five years. Thus, the government is now working on creating awareness and alerting the women population towards keeping check on their personal wellbeing and gynae health issues. These inferences are anticipated to substantiate the growth of the market in the forecast years. Moreover, lifestyle changes among women are also expected to drive the market growth. With increasing number of working women and their employment into various industries, the chances of infection and diseases due to prolonged exposure to harmful chemicals and toxins would positively influence the growth of the global gynecology drugs market. Table of Contents1. Product Overview
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