グリルパンの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(ステンレススチール、鋳鉄、その他)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別・競合別セグメント、2019-2029FGrill Pans Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Stainless Steel, Cast Iron, and Others), By Application (Household, Commercial), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region & Competition, 2019-2029F 世界のグリルパン市場は2023年に258.4億米ドルと評価され、2029年までのCAGRは6.46%で、予測期間中に力強い成長を予測している。世界のグリルパン市場は熱気にあふれており、世界中の消費者が好みの料理を完璧に... もっと見る
サマリー世界のグリルパン市場は2023年に258.4億米ドルと評価され、2029年までのCAGRは6.46%で、予測期間中に力強い成長を予測している。世界のグリルパン市場は熱気にあふれており、世界中の消費者が好みの料理を完璧に炙ったり焦げ目をつけたりするために、この万能キッチンツールを利用している。グリルパンは、室内で調理する場合でもグリル料理のおいしい味を求める家庭のシェフや料理愛好家にとって欠かせないものとなっている。本稿では、世界のグリルパン市場の動向と成長要因を探る。グリルパンは、グリル網を模倣した隆起を持つように設計された調理器具の一種である。この稜線によって焼き目がつき、余分な脂が排出されるため、ヘルシーで風味豊かな料理ができる。グリルパンは、天候や屋外スペースの制限に関係なく、グリルの利便性を提供し、多くの台所の定番です。グリルパン市場には、鋳鉄、焦げ付き防止加工、ステンレス、アルミなど、さまざまな素材の選択肢がある。 鋳鉄は保温性に優れ、ノンスティック・コーティングはお手入れが簡単である。消費者の健康志向はますます高まっており、グリルパンを使えば、油脂をあまり使わずに調理できる。グリルパンのデザインにより、余分な脂が食材から滴り落ちるため、グリル料理は従来の炒め物に代わるヘルシーな料理となる。グリルパンは、ステーキやハンバーガーから野菜や魚介類まで、さまざまな食材を調理するのに適した万能の道具である。 この汎用性の高さがレシピの革新を促し、家庭のシェフたちはさまざまな料理やグリルテクニックを試している。各メーカーは、お手入れのしやすいグリルパンの開発に力を注いできた。焦げ付き防止加工、食器洗い機で洗えるオプション、汚れに強い素材などが、これらのフライパンの魅力に貢献している。結論として、世界のグリルパン市場は、これらの調理器具が提供する多用途性、健康志向の機能、利便性により繁栄している。消費者は、都市生活や健康志向のライフスタイルに適応しながら、グリル料理への欲求を満たすためにグリルパンを利用するようになっている。市場が進化を続ける中、メーカーは世界中で拡大するグリルパン需要を満たしながら、課題に対処していく必要がある。 主な市場牽引要因 ヘルシー調理に対する消費者の嗜好の変化 世界のグリルパン市場を形成する主な要因のひとつは、より健康的な調理法に対する消費者の嗜好の進化である。近年、より健康的な食習慣への大きな変化が見られ、食生活が健康全般に与える影響に対する認識が高まっている。その結果、多くの消費者が、油脂の使用を最小限に抑えながら、おいしくて栄養価の高い食事を調理できる調理法を求めている。 グリルパンは、従来の炒め物に代わるヘルシーな調理法として人気を博している。これらのフライパンは、調理中に食材から余分な油脂が排出されるように隆起した稜線がデザインされているため、低カロリーで低脂肪の食事ができる。特徴的なグリルマークは、食材に好ましい焦げた風味を加え、料理体験全体を向上させる。より健康的な食事を求めるこの傾向は、消費者を、ダイエット目標を維持しながら家庭でレストラン並みのグリル料理を実現する方法として、グリルパンへの投資に駆り立てている。 さらに、グリルパンは汎用性が高く、野菜、魚介類、鶏肉、肉類など、さまざまな種類の食材に対応できる。この多用途性は、栄養価の高いさまざまな食品を食生活に取り入れたいという健康志向の消費者の願望と一致している。消費者が健康と幸福を優先し続けるにつれて、グリルパンの需要は伸びると予想され、市場拡大の重要な推進力となっている。 屋外調理とグリルへの関心の高まり 屋外での調理やグリルへの関心の高まりも、世界のグリルパン市場の主要な推進要因である。屋外でのグリル料理は多くの文化圏で古くから親しまれてきた娯楽であり、その人気は世界中で高まり続けている。屋外でグリルを焼くという行為は、しばしばレジャー、社交、開放的で自然な環境でのおいしい食事作りと結びついている。 グリルパンは、従来の屋外グリルが実用的でなかったり、許可されていなかったりする屋内や都市環境でもグリルの利点を享受できるため、このトレンドに貢献している。例えば、都市に住む人々は、屋外でグリルを焼くスペースや設備がないことが多く、グリルパンはグリルへの欲求を満たす理想的なソリューションとなる。 さらに、グリルパンはコンロでもオーブンでも使えるので、調理方法に柔軟性がある。また、グリル跡がつきやすく、屋外で焼いたときのような焦げた風味を再現でき、調理した食材の肉汁や風味を逃がさないことでも支持されている。グリルパンの利便性と多用途性により、家にいながらにしてアウトドア・クッキングを楽しむ人々に人気の道具となっている。 世界的なアウトドア・クッキングとグリルのトレンドは、味への欲求、社会的経験、料理の実験によって煽られ、グリルパン市場の成長に大きく貢献している。より多くの消費者が様々な場面でグリルの満足感を求めているため、グリルパンの需要は拡大し続けるだろう。 料理愛好家と家庭料理人の台頭 料理愛好家や家庭料理人の台頭は、世界のグリルパン市場の原動力となっている。料理は必需品から、人気の趣味や自己表現の形へと進化している。テレビ番組やソーシャル・メディア、料理に関する情報源の充実が、新しいレシピやテクニック、料理を自分のキッチンで探求するきっかけとなっている。 グリルパンは、プロレベルの仕上がりを実現できることから、家庭料理人や料理愛好家に支持されている。これらのフライパンは、調理プロセスを正確にコントロールできるため、さまざまな味付け、食材、演出を試すことができる。これらのフライパンが作り出す独特のグリルマークは、料理に美的要素を加え、視覚的に魅力的なものにする。 さらに、グリルパンはその効率性と多用途性でも高く評価されている。グリル野菜やパニーニ・サンドイッチから、マリネした肉や魚介類まで、幅広い料理の調理に使用できる。家庭の料理人は、料理の腕を上げ、屋外グリルを使わなくてもレストラン並みの料理を作ることができるグリルパンをよく利用する。 主な市場課題 激しい競争と市場の飽和 世界のグリルパン市場における主な課題の1つは、激しい競争と市場の飽和である。グリルパンに対する消費者の需要が高まるにつれ、数多くのメーカーやブランドが市場に参入してきた。その結果、製品が乱立し、競争が激化している。消費者が利用できる選択肢があまりに多いため、企業が製品を差別化し、市場で際立つことが難しくなっている。 市場の飽和は、価格設定や利益率にも影響する。豊富なサプライヤーが存在するため、価格圧力がメーカーに価格競争を強いることが多く、利益率の低下につながる可能性がある。その結果、企業は絶えず革新を続け、消費者の共感を得られる独自の販売提案を生み出すためにマーケティングに投資しなければならなくなる。 景気変動と原材料費 経済変動と原材料価格の変動は、グリルパン市場にとってもう一つの重要な課題である。グリルパンの生産には、アルミニウム、鋳鉄、ステンレス鋼などの金属を含む様々な材料が必要だが、これらの材料は需給、国際貿易政策、地政学的な出来事によって価格が変動する可能性がある。 グリルパン・メーカーにとって、こうした変動は生産コストに直接影響を及ぼす可能性があり、それに応じて価格設定を調整する必要が生じる可能性がある。経済の不確実性は消費者の消費パターンにも影響を与え、グリルパンの需要全体に影響を与える可能性がある。企業は、積極的なサプライチェーン・マネジメントに取り組み、原材料コスト変動の影響を軽減するための代替調達戦略を検討する必要がある。 消費者の健康と環境への懸念 消費者の健康と環境への懸念は、グリルパン市場に増大する課題をもたらしている。一部のグリルパン、特に焦げ付き防止加工が施されたものには、パーフルオロアルキル物質(PFAS)やポリフルオロアルキル物質(PFAS)のような化学物質が含まれている可能性があり、このような化学物質は健康と環境への赤旗を掲げている。消費者の健康志向や環境意識が高まるにつれ、有害な可能性のある化学物質を含まず、環境への影響を最小限に抑えた製品を求める傾向が強まっている。 グリル鍋メーカーにとって、こうした要求に応えることは困難なことである。PFASやその他の有害物質を含まないノンスティック・コーティングを開発するために、研究開発に投資する必要があるかもしれない。さらにメーカーは、責任ある材料調達や二酸化炭素排出量の削減など、持続可能で環境に優しい生産方法を採用する必要に迫られている。 さらに、消費者の間では、環境にやさしいグリルや調理器具を使った屋外でのグリルなど、代替的で持続可能な調理法を取り入れる傾向が強まっている。このような嗜好の変化はグリルパンの需要に影響を与え、市場に課題をもたらす可能性がある。 主な市場動向 より健康的な調理オプションの人気の高まり 世界のグリルパン市場において、かなり勢いを増している顕著なトレンドは、より健康的な調理オプションの人気の高まりである。このトレンドは、バランスの取れた栄養価の高い食生活を維持することの重要性に対する消費者の意識の高まりに後押しされている。グリルパンが健康志向の人々に好まれるようになったのは、いくつかの要因がある: 第一に、グリルパンは食材から余分な油脂を排出するように設計されており、その結果、調理された料理のカロリーが低くなり、飽和脂肪レベルが低下する。これは、脂肪の摂取量を減らし、より健康的な食品を選びたい人に魅力的だ。 第二に、グリル料理の食感と味が広く評価されている。野菜、肉、魚介類にスモーキーな風味と魅力的な焼き目をつけ、過剰な油や調味料を使わなくてもおいしく食べられる。 最後に、屋内でグリルパンを使えるという利便性は、屋外のグリル調理に頼らずにグリル料理を楽しみたい人々にとって、一年中使えるソリューションとなる。この傾向は、より健康的な調理法への欲求と一致し、焦げ付きにくいコーティングやお手入れが簡単な機能を備えたグリルパンの需要を牽引している。 デザインと素材の革新 世界のグリルパン市場におけるもう一つの重要な傾向は、デザインと先端素材の使用における継続的な革新である。メーカー各社は、機能性だけでなく、見た目の美しさや耐久性を求める消費者の要望に応えている: 革新的なデザインは、複数のコンパートメントを備えたグリルパンを包含し、ユーザーは異なる食材を分離したまま同時に調理することができる。このデザインは、完全な料理を効率よく作りたい人に人気がある。 素材も進歩し、鋳鉄、アルミ、各種合金製のグリルパンが登場している。これらの素材は保温性と熱伝導性に優れ、安定した調理が可能だ。さらに、健康や環境に対する懸念に対応するため、メーカーはPFOAフリーでお手入れが簡単な、環境に優しいコーティングや焦げ付きにくい表面の開発に力を入れている。 取っ手も技術革新の焦点となっており、人間工学に基づいた耐熱設計が取り入れられ、使い心地と安全性が向上している。取り外し可能な取っ手も登場し、収納や洗浄が容易になっている。 多機能グリルパンと多用途性 世界のグリルパン市場を形成する第3のトレンドは、多機能グリルパンと多用途調理ソリューションへの需要の高まりである。消費者は多目的に使える調理器具を求め、キッチンツールの価値と実用性を高めている: グリルパンの多くは、パンケーキなどの調理に適した滑らかな表面と、肉や野菜の調理に適したグリル面を持つグリドルパンなど、2つの用途に使える調理器具として設計されている。この汎用性により、ユーザーはひとつのフライパンでさまざまな料理を作ることができる。 リバーシブルで交換可能なプレートを備えたグリルパンは、グリルとグリドルの切り替えが可能で、フレキシビリティを提供する。この技術革新は、収納スペースが限られていたり、予算に制約があったりする人にとっては、特に魅力的である。 市場では、オーブンで使用するための取り外し可能な取っ手、IH対応、焦げ目をつけたり焼き目をつけたりするための深い溝などの追加機能を備えたグリルパンが登場している。こうした機能強化により、グリルパンひとつで調理できる料理の幅が広がり、多機能調理器具を求める消費者にアピールしている。 セグメント別インサイト タイプ別インサイト ステンレス・スチールは、世界のグリルパン市場で圧倒的な地位を確立している。この万能で耐久性のある素材は、その卓越した特性と作業への適合性により、メーカーと消費者の双方にとって最重要の選択肢となっている。この記事では、我々は世界のグリルパン市場でステンレス鋼の重要なシェアの背後にある理由を掘り下げる。 ステンレス鋼は、その卓越した耐久性で有名です。それは、高温に耐え、腐食に抵抗し、グリルや調理に関連する消耗に耐えることができます。この長寿命は、ステンレス鋼のグリルパンは、アマチュアコックとプロのシェフの両方のための信頼性の高い選択肢になります。他の素材とは異なり、ステンレススチールは簡単に反ったり、変色したり、劣化したりしないので、この素材で作られたグリルパンは何年もその目的を果たすことができます。 効率的な熱分布と保温性はグリルパンに不可欠な資質ですが、ステンレススチールはどちらの分野でも優れています。調理面全体に均等に熱が行き渡るため、ホットスポットができにくく、食材が均一に調理されます。さらに、ステンレススチールは保温性に優れているため、調理が安定し、肉や野菜に美しい焼き目をつけることができます。このため、グリル料理は完璧な仕上がりになり、ステンレス製グリルパンは料理愛好家に好まれます。 ステンレス製グリルパンは、お手入れも簡単です。一般的にこびりつきにくいため、調理に必要な油脂は最小限で済み、お手入れも簡単です。他の素材とは異なり、ステンレスは頑固な汚れや食品残渣が付きにくく、取り除くのが困難です。このお手入れのしやすさは、手間いらずの調理や後片付けを求める消費者に魅力的です。 ステンレスは食品と反応しないため、調理器具として衛生的です。調理中の料理に不要な風味やにおい、化学物質を移しません。この特性は、料理の純度と自然の風味の保持を意識する人にとっては特に重要です。 ステンレス製グリルパンは、その洗練されたモダンな外観が高く評価されています。見た目にも美しく、キッチンに洗練された雰囲気をもたらします。ステンレスの光沢と洗練された表面は、キッチンのインテリアやスタイルの広い範囲を補完します。 ステンレススチールのグリルパンは、信じられないほど汎用性があります。コンロ、グリル、オーブンなど、さまざまな熱源で使えます。この適応性により、炙る、ソテーする、焼くなど、さまざまな調理法を試すことができます。ステンレス・スチール製グリルパンはオーブンにも対応しているため、料理の仕上げやグリル後の保温にも適している。 流通チャネルの洞察 オンライン・セグメントは、世界のグリルパン市場で最も急成長しているセクターとして急浮上しており、いくつかの重要な要因によって牽引されている。eコマース・プラットフォームの台頭は、消費者に比類のない利便性と、自宅に居ながらにして多種多様なグリルパンにアクセスできる環境を提供し、小売の風景を一変させた。このような買い物のしやすさは、特に技術に精通し、時間を大切にする消費者の間で、オンライン販売を大幅に押し上げた。 さらに、COVID-19の大流行は、戸締まりや社会的遠ざけ策によって実店舗へのアクセスが制限されたため、オンライン・ショッピングへのシフトを加速させた。この移行は、消費者行動に永続的な変化をもたらし、多くの消費者がオンライン購入の利便性を好み続けている。 オンライン・プラットフォームは、広範な製品情報、レビュー、比較を提供するため、消費者は十分な情報に基づいた意思決定を行うことができる。さらに、競争力のある価格設定や、頻繁に行われるキャンペーンは、予算重視の購買意欲をそそる。メーカーや小売業者は、デジタル・マーケティング戦略、ソーシャルメディア、インフルエンサーとのパートナーシップを活用することで、より多くの消費者にリーチし、オンライン販売を促進するようになってきている。 オンライン・セグメントはまた、ロジスティクスとデリバリー・サービスの進歩の恩恵を受けており、タイムリーで信頼性の高い製品出荷を保証している。その結果、世界のグリルパン市場は、デジタルショッピング体験に対する消費者の信頼と依存の高まりとともに、オンラインセグメントで力強い成長を目の当たりにしている。 地域別洞察 アジア太平洋地域は、堅調な経済成長、都市化の進展、消費者のライフスタイルの変化を背景に、世界のグリルパン市場を支配している。中国、インド、日本などの国々で可処分所得が急速に増加し、グリルパンを含むキッチン用品や家電製品への支出拡大に拍車がかかっている。これらの国々で急成長している中産階級は、高品質で耐久性のあるキッチン用品への傾倒を強めており、市場成長に大きく寄与している。 アジア太平洋地域の多様な料理の伝統と各国料理の人気の高まりが、グリルパンのような汎用性の高い調理器具の需要を押し上げている。西洋料理スタイルの影響力の高まりと、COVID-19の流行によってさらに増幅した家庭料理のトレンドの拡大が、この需要を強化している。 この地域はまた、アジア太平洋地域に本社を構える大手企業数社による強力な製造基盤の恩恵を受けており、コスト効率の高い生産と、製品デザインや素材の革新を可能にしている。このような現地生産能力により、消費者の需要増に対応したグリルパンの安定供給が確保されている。さらに、積極的なマーケティング戦略、実店舗と拡大するeコマース・プラットフォームの両方を通じての広範な入手可能性、家庭料理を宣伝する料理番組やソーシャルメディアのインフルエンサーの増加などが、世界のグリルパン市場におけるアジア太平洋地域の優位性に寄与している。 主要市場プレイヤー - ウェーバー・ステフェン・プロダクツ(香港)社 - リソリ・ディ・モンティーニA.社 - ロッジ・マニュファクチャリング・カンパニー - グループSEB - ニューウェル・ブランズ - Conair LLC(クイジナート) - スキャンパンUSA - マイヤー・コーポレーション - ツヴィリングJ.A.ヘンケルスAG - ザ・クックウェア・カンパニー(USA)LLC レポートの範囲 本レポートでは、グリルパンの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - グリルパン市場、タイプ別 o ステンレススチール o 鋳鉄 o その他 - グリルパン市場:用途別 o 家庭用 商業用 - グリルパン市場:流通経路別 o オフライン オンライン - グリルパン市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o 欧州 § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § エジプト 競合他社の状況 企業プロフィール:世界のグリルパン市場に存在する主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データを用いた世界のグリルパン市場レポートにおいて、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.購買決定要因 4.2.購入後に直面した課題 4.3.ブランド認知度 5.グリルパンの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別市場シェア分析(ステンレススチール、鋳鉄、その他) 5.2.2.用途別市場シェア分析(家庭用、業務用) 5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析(オフライン、オンライン) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.北米市場シェア分析 5.2.4.2.南米市場シェア分析 5.2.4.3.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.4.4.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.4.5.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2023年) 5.3.グリルパンの世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.用途別市場マッピングと機会評価 5.3.3.流通チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米グリルパン市場展望 6.1.市場規模・予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.2.用途別市場シェア分析 6.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のグリルパン市場展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 6.3.2.カナダのグリルパン市場展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 6.3.3.メキシコのグリルパン市場展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.欧州グリルパン市場展望 7.1.市場規模・予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.2.用途別市場シェア分析 7.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツのグリルパン市場展望 7.3.1.1.市場規模・予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.2.イギリスのグリルパン市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.3.イタリアのグリルパン市場展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.4.フランスグリルパン市場展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.4.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.5.スペインのグリルパン市場展望 7.3.5.1.市場規模・予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.アジア太平洋地域のグリルパン市場展望 8.1.市場規模・予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.2.用途別市場シェア分析 8.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国グリルパン市場展望 8.3.1.1.市場規模・予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.2.インドのグリルパン市場展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.3.日本グリルパン市場展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.4.韓国のグリルパン市場展望 8.3.4.1.市場規模・予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.4.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.5.オーストラリアのグリルパン市場展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.南米グリルパン市場展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.2.用途別市場シェア分析 9.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.3.南米国別分析 9.3.1.ブラジルのグリルパン市場展望 9.3.1.1.市場規模・予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 9.3.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.3.2.アルゼンチンのグリルパン市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 9.3.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.3.3.コロンビアのグリルパン市場展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 9.3.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.中東・アフリカグリルパン市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.2.用途別市場シェア分析 10.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.3.MEA:国別分析 10.3.1.南アフリカのグリルパン市場展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.2.サウジアラビアのグリルパン市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.3.UAEグリルパン市場展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.4.トルコのグリルパン市場展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.4.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.5.エジプトのグリルパン市場展望 10.3.5.1.市場規模・予測 10.3.5.1.1.金額ベース 10.3.5.2.市場シェアと予測 10.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.5.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 11. 市場ダイナミクス 11.1.ドライバー 11.2.課題 12.市場動向 13.SWOT分析 13.1.強み 13.2.弱み 13.3.機会 13.4.脅威 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ウェーバー・ステフェン・プロダクツ(香港)社 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.製品とサービス 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.リゾーリ・ディ・モンティーニA.社 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品とサービス 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.ロッジ・マニュファクチャリング社 14.1.3.1.会社の詳細 14.1.3.2.製品とサービス 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.グループSEB 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品とサービス 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.ニューウェル・ブランズ 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品とサービス 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.Conair LLC(クイジナート) 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品とサービス 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.スキャンパンUSA 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品とサービス 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.マイヤー株式会社 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品とサービス 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.ツヴィリングJ.A.ヘンケルスAG 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品とサービス 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.ザ・クックウェア・カンパニー(USA)LLC 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品とサービス 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.2.ターゲット・タイプ 15.3.ターゲット・アプリケーション 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Grill Pans Market was valued at USD 25.84 billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 6.46% through 2029. The global grill pans market is a sizzling hotbed of activity, with consumers worldwide turning to these versatile kitchen tools to achieve the perfect sear and char on their favorite dishes. Grill pans have become indispensable for home chefs and culinary enthusiasts who desire the delectable taste of grilled foods, even when cooking indoors. In this article, we explore the trends and factors contributing to the growth of the global grill pans market. Table of Contents1. Introduction
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