自動車における緊急通報システム市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、販売チャネル別(アフターマーケット、OEM)、車両タイプ別(商用車(小型商用車、中型商用車、大型商用車)、乗用車(セダン、ハッチバック、SUV、クロスオーバー、高級車)、政府車両)、用途別(医療支援、緊急通信、災害復旧、その他)、地域別・競合別、2019-2029FEmergency Notification System in Automobile Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Component (Hardware, Software), By Sales Channel (Aftermarket, OEM), By Vehicle Type (Commercial Vehicles (Light Commercial Vehicles, Medium Commercial Vehicles, Heavy Commercial Vehicles), Passenger Vehicles (Sedan, Hatchback, SUVs, Crossover, Luxury), Government Vehicles), By Application (Medical Support, Emergency Communication, Disaster Recovery, Others), By Region & Competition, 2019-2029F 自動車の緊急通報システムの世界市場規模は2023年に20.8億米ドルとなり、2029年までの予測期間のCAGRは6.19%で堅調な成長が予測されている。 自動車における緊急通報システム(ENS)市場とは、事故や緊急事態が... もっと見る
サマリー自動車の緊急通報システムの世界市場規模は2023年に20.8億米ドルとなり、2029年までの予測期間のCAGRは6.19%で堅調な成長が予測されている。自動車における緊急通報システム(ENS)市場とは、事故や緊急事態が発生した場合に、重要な情報を関連当局、緊急サービス、指定連絡先に自動的かつ迅速に伝達するように設計された統合安全機能を指す。このシステムは、加速度計や衝突センサーなどの高度なセンサー技術を活用し、突然の衝撃や衝突を検知する。重大な事象が検知されると、ENSは自動警報を発し、車両の位置、衝撃の程度、乗員の状況など、必要不可欠な詳細を提供する。 自動車の緊急通報システムの主な目的は、緊急対応時間を短縮し、事故に巻き込まれた人への迅速な援助を保証することである。この技術は、救助隊が現場に到着するまでの時間を短縮し、負傷者を最小限に抑え、予後を改善する可能性があるため、全体的な安全性を高める。ENSは、自動車の安全性に対する包括的なアプローチに貢献し、ドライバー、同乗者、その他の道路利用者の幸福のために先進技術を活用するという業界のコミットメントに沿うものである。 主な市場促進要因 自動車の安全性強化に向けた規制の義務化 自動車市場の世界的な状況において、緊急通報システム(ENS)の採用と統合を促進する主な原動力のひとつは、自動車の安全性強化に焦点を当てた規制環境がますます厳しくなっていることである。世界各国の政府や規制機関は、交通事故や負傷者、死亡者の削減を目指して、先進的な安全機能を自動車に組み込むことを積極的に推進している。この規制の波の一環として、緊急通報システムが重要なコンポーネントとして浮上しており、事故やその他の重大なインシデントが発生した場合に緊急サービスとの迅速かつ自動化された通信を保証している。 こうした規制義務化のきっかけは、テクノロジーを活用して交通安全全体を向上させたいという願望に根ざしている。衝突センサーと通信モジュールを搭載した緊急通報システムは、このような義務に合致しており、自動車メーカーのコンプライアンス戦略に不可欠なものとなっている。規制主導の自動車安全機能強化要求は、自動車セクターにおける世界の緊急通報システム市場を後押しし、技術革新と進歩が奨励されるだけでなく義務付けられる環境を作り出している。 コネクテッドカー技術への注目の高まり 自動車産業における世界の緊急通報システム市場を形成する重要な原動力は、コネクテッドカー技術への注目の高まりである。現代の消費者は、従来の交通手段を超えた自動車を求めるようになっており、運転体験にスマート技術をシームレスに統合することを求めている。緊急通報システムは、コネクテッド・カー・エコシステムの重要な構成要素となっており、ハイテクに精通した消費者層に共鳴する安全性とセキュリティの追加レイヤーを提供している。 モノのインターネット(IoT)の台頭と相互接続デバイスの時代は、コネクテッドカー機能への需要をさらに煽った。緊急通報システムはこうした技術的進歩を活用し、自動車が重要な情報を緊急サービスや指定連絡先にリアルタイムで自動的に伝達することを可能にする。自動車メーカーがコネクテッド・カーに対する消費者の嗜好に応えるにつれて、緊急通報システムの統合がこの市場の世界的な成長を推進する極めて重要な原動力となっている。 交通安全に対する意識の高まり 自動車部門における世界の緊急通報システム市場に影響を与える顕著な推進力は、交通安全に対する意識の高まりと重視である。道路走行に伴う潜在的な危険に対する社会の意識が高まるにつれて、安全性を高めリスクを軽減する技術に対する需要が高まっている。緊急通報システムは、事故や緊急事態の直後に自動的に警報を発し、緊急サービスの対応時間を早めるという積極的な安全対策としての役割を果たす。 国民の意識向上キャンペーン、教育イニシアティブ、交通安全擁護活動は、消費者や規制機関の意識の高まりに貢献している。こうした環境の中で、緊急通報システムは交通事故の影響を軽減し、より安全な運転を確保するという集団的目標に合致する具体的なソリューションとして浮上している。世界の緊急通報システム市場はこうした意識の高まりから恩恵を受け、総合的な交通安全戦略に不可欠な貢献者として位置づけられている。 V2X(Vehicle-to-Everything)通信の進歩 V2X(Vehicle-to-Everything)通信の進化は、自動車セクターにおける世界の緊急通報システム市場を推進する重要なドライバーとして際立っている。V2X通信とは、インフラ、歩行者、緊急サービスなど、車両とその周辺にある他のエンティティとの間のシームレスな情報交換を指す。緊急通報システムは、V2X通信を活用して機能を強化し、事故、道路状況、緊急事態に関するリアルタイムのデータを車両同士や関係者と共有できるようにする。 V2X通信技術の進歩が進むにつれて、緊急通報システムの統合はより洗練され、効率的になります。車両が周囲や緊急サービスとシームレスに通信できることは、緊急対応メカニズムの有効性に大きく寄与する。自動車メーカーは高度なV2X通信機能を自動車に組み込むことを優先しているため、世界の緊急通報システム市場はこうした技術的進歩の恩恵を受けている。 交通事故と緊急事態の発生率の増加 世界規模での交通事故や緊急事態の発生率の上昇は、自動車市場における緊急通報システムの採用を推進する有力な原動力となっている。交通安全強化のための努力は続けられているものの、事故や緊急事態は依然として不幸な現実である。これに対応するため、このような事故の余波を受け、緊急サービスや関連連絡先に自動的に通知できるプロアクティブで迅速なコミュニケーション・システムの必要性が認識されつつある。 緊急通報システムは、対応時間を短縮し、タイムリーな医療支援を促進することで、交通事故の影響を軽減する上で極めて重要な役割を果たしている。世界中で事故が多発していることから、堅牢な緊急通報システムを含む高度な安全機能を備えた自動車に対する需要が高まっている。この原動力は、市場が現実世界の課題に対応していることを強調し、緊急通報システムを現代の自動車の安全性に不可欠な要素として位置づけている。 人工知能(AI)と先進センサーの統合 現代の自動車における人工知能(AI)と先進センサーの統合は、自動車分野における世界の緊急通報システム市場の原動力となっている。AIアルゴリズムと、マシンビジョンや機械学習機能などの高度なセンサー技術は、緊急通報システムに、事故を検知するだけでなく、事故の深刻度を分析し、潜在的なリスクを評価する力を与える。 このような技術の進歩により、緊急通報システムは、よりニュアンスや文脈を考慮したアラートを提供することが可能となり、より正確でタイムリーな対応に貢献する。AIの統合は、日常的な運転事象と真の緊急事態を区別するシステムの能力を高め、誤報を減らし、緊急通報システムの全体的な機能を最適化する。自動車メーカーがAIと先進センサーの活用を進めるなか、緊急通報システムの世界市場は、よりインテリジェントで迅速な安全ソリューションの追求を原動力に、進化を続けている。 政府の政策が市場を促進する可能性が高い 緊急通報システムの標準化の義務化 世界各国の政府は、交通安全と効率的な緊急対応を確保する上で、緊急通報システム(ENS)の重要な役割を認識している。一貫性のある相互運用可能なアプローチを促進するため、政策立案者は自動車市場における緊急通報システムの標準化を義務付ける規制を制定している。これらの政策は、統一された技術仕様、通信プロトコル、性能基準を定め、異なる車種やメーカーのENSが共通のフレームワークに準拠することを保証するものである。 標準化方針は、緊急通報システムの互換性と相互運用性を高め、自動車と緊急サービス間のシームレスな通信を可能にすることを目的としている。各国政府は、ENSの機能に関する基本水準を確立することで、技術や実装のばらつきに起因する、効果的な緊急対応への潜在的な障壁を排除しようとしている。このような政策は、緊急通報システムの信頼性と効率性を高めるだけでなく、標準化された枠組みの中で技術革新を促進する。 さらに、こうした政府の取り組みには、地域の規制をグローバルなベストプラクティスに合わせるために、国際標準化団体との協力が含まれることもある。標準化された緊急通報システムを推進することで、各国政府は、結束した相互接続された安全インフラを構築し、世界の自動車市場においてより安全で応答性の高い環境を育成することを目指している。 コネクテッド・ビークル技術の研究開発の奨励 コネクテッドカー技術の進歩を促すため、世界各国の政府は、自動車市場における緊急通報システムの強化に特化した研究開発にインセンティブを与える政策を策定している。交通安全に革命をもたらすコネクテッドカー技術の可能性を認識した政策立案者は、次世代の緊急通報システムの技術革新に携わる自動車メーカーや技術開発者に税制優遇措置、助成金、研究資金を提供している。 こうした政策は、Vehicle-to-Everything(V2X)通信、人工知能(AI)、先進センサーといった最先端技術への投資を刺激することを目的としている。研究開発活動に対する財政的インセンティブを提供することで、各国政府は、リアルタイムで状況を認識したアラートを提供できる、より高度で効率的な緊急通報システムの開発を加速させることを目指している。この積極的なアプローチは、技術革新を促進し、自動車産業の競争力を強化し、全体的な交通安全を向上させるための広範な取り組みと一致している。 さらに、政府が支援する研究開発インセンティブは、公的機関、学界、民間企業間の協力関係の促進にも貢献している。このような協力的環境は知識と専門知識の交換を可能にし、緊急通報システムの進歩を促進するダイナミックなエコシステムを育み、自動車市場をコネクテッド・ビークル技術の最前線に位置づける。 ENSにおけるサイバーセキュリティとデータプライバシーのためのプロトコル確立 緊急通報システムのデジタル接続とデータ交換への依存度が高まるにつれ、各国政府はサイバーセキュリティとデータプライバシーに関する懸念に対処するための政策を策定している。相互接続システムに関連する潜在的な脆弱性を認識し、政策立案者は、自動車市場の緊急通知システムによって送信されるデータのサイバーセキュリティとプライバシーを確保するための強固なプロトコルを確立する規制を制定している。 これらの政策には、安全なデータ伝送のためのガイドライン、暗号化基準、サイバー脅威から保護するための対策が含まれている。各国政府は、不正アクセス、データ漏洩、ENS 機能への悪意ある干渉に関連するリスクを軽減しようとしている。政策立案者は、厳格なサイバーセキュリティとデータプライバシー基準を義務付けることで、緊急通報システムの信頼性と完全性に対する国民の信頼を確立することを目指している。 さらに、これらの政策には、ENSによるデータの収集と使用に関して、車両所有者との透明性のあるコミュニケーションに関する規定が含まれることが多い。データの所有権、同意の仕組み、開示方法に関する明確なガイドラインは、より倫理的でプライバシーに配慮した緊急通報システムの導入に貢献する。政府は、ENSを含むコネクテッド・ビークル技術が、サイバーセキュリティとデータプライバシーを設計と運用の不可欠な要素として優先する環境を醸成する上で、極めて重要な役割を果たす。 フリートへのENS導入のための金銭的インセンティブの導入 民間部門における緊急通報システムの普及を促進するため、各国政府は、フリート車両に ENS を統合するための金銭的インセンティブを提供する政策を実施しています。公共安全への潜在的影響と緊急対応の効率化を認識する政策立案者は、高度な緊急通報システムを車両に搭載する企業に対して、減税、補助金、その他の金銭的インセンティブを提供している。 これらの政策は、運輸・物流会社、救急サービス、公共事業の車両を含む商用車事業者を対象としている。ENSの導入にインセンティブを与えることで、各国政府はドミノ効果を生み出し、さまざまな業界へのENSの大規模導入を促進することを目指している。これは、交通安全を高めるだけでなく、輸送機関や緊急サービス車両の全体的な回復力にも貢献する。 ENS技術をいち早く採用した企業に報いるため、経済的メリットを享受できるような金銭的インセンティブが設定され、企業がENSシステムの統合に努めるような競争環境が醸成されることもある。このような政策を実施することは、ENSの普及のために市場の力を活用する戦略的アプローチを反映したものであり、公共の安全と緊急対応能力を強化するための広範なイニシアティブと整合するものである。 緊急対応要員に対するENS訓練の義務化 コネクテッド・ビークル・テクノロジーの進展に伴い、緊急事態対応の状況が変化していることを認識し、各国政府は、緊急通報システム(ENS)を搭載した車両が関係する事故への対応に特化した緊急事態対応者の訓練プログラムを義務付ける政策を実施している。これらの政策は、緊急時にENSの機能を効率的かつ効果的に活用できるよう、初動対応者が十分な訓練を受けられるようにすることを目的としている。 訓練プログラムでは、ENS警報の解釈、V2X(Vehicle-to-Everything)通信の理解、コネクテッドカーから送信されるリアルタイムデータの活用といったトピックを取り上げている。各国政府は、緊急サービス、訓練機関、技術プロバイダーと協力して、多様な緊急シナリオでENSを活用するために必要なスキルと知識を対応要員に習得させる包括的なカリキュラムを開発している。 政府は、ENS訓練を義務化することで、緊急対応におけるテクノロジーの活用を最適化し、対応時間を短縮して全体的な効果を高めようとしている。この政策は、ENSを既存の緊急管理プロトコルにシームレスに統合し、高度な通知システムを搭載したコネクテッドカーが関与する事故に対して、より協調的で迅速なアプローチを促進することに貢献する。 ENS規格に関する国境を越えた協力の促進 自動車市場のグローバルな性質と交通システムの相互接続性を考慮し、各国政府は、緊急通報システム(ENS)標準に関する国境を越えた協力を促進するための政策を策定している。国境を越えて一貫した相互運用可能なENS機能が重要であることを認識し、政策立案者は近隣諸国や地域ブロックと協力し、共通の標準やプロトコルの確立に取り組んでいる。 こうした政策は、規制の枠組みの相違、言語の相違、技術基盤の相違に伴う課題に対処することを目的としている。各国政府は、国際的な協調を促進することで、ENS 規格の調和を図り、緊急通報システムを搭載したコネクテッドカーが国境を越えてシームレスに通信し、重要な情報を共有できるようにする。 この協調的な政策アプローチには、世界規模でのENS技術の相互運用性を可能にする協定、フレームワーク、プロトコルの策定が含まれる。このような政策は、より効果的で相互接続されたグローバルな緊急対応インフラに貢献し、相互接続が進む世界における交通安全と緊急事態管理の強化という包括的な目標に合致する。 主な市場動向 高度通信技術の統合 近年、世界の自動車緊急通報システム(ENS)市場では、高度な通信技術の統合に向けた大きな動きが見られる。この傾向は主に、自動車の安全性とセキュリティ機能の強化に対する需要の高まりと、通信および接続ソリューションの進歩に起因している。 この傾向の重要な側面の1つは、車車間(V2V)および車車間(V2I)通信システムの組み込みである。これらのシステムにより、車両同士や路側インフラと重要な情報をリアルタイムで交換できるようになり、事前の事故防止や緊急対応が可能になる。例えば、急ブレーキや衝突事故が発生した場合、ENSを搭載した車両は自動的に近隣の車両に警報を放送し、潜在的な危険を警告して迅速な回避行動を促すことができる。 さらに、5G技術の登場は、自動車におけるENS機能に革命をもたらそうとしている。超低遅延で高いデータスループットを誇る5Gネットワークは、車両と緊急サービス間の通信をより高速で信頼性の高いものにする。これにより、ENSを搭載した車両は、正確な位置、車両の状態、乗員情報などの詳細な状況データを瞬時に緊急対応要員に送信できるようになり、より迅速で効果的な救助活動が容易になる。 さらに、人工知能(AI)と機械学習アルゴリズムの統合により、自動車のENSの予測能力が向上している。車両の遠隔測定、環境条件、ドライバーの行動パターンなど、膨大な量のセンサーデータを分析することで、AIを搭載したENSシステムは、潜在的な緊急事態を事前に予測することができる。例えば、これらのシステムはドライバーの疲労や機能低下の兆候を検出し、事故を防ぐためにタイムリーな警告やアラートを発することができる。 主な市場課題 標準化と相互運用性の問題 世界の自動車用緊急通報システム(ENS)市場が直面している重大な課題の一つは、標準化と相互運用性の複雑な状況である。自動車産業が急速な技術進歩を遂げる中、さまざまなメーカーが独自のENSソリューションを開発・導入しており、それぞれが独自の仕様やプロトコルを採用している。このような標準化の欠如は、異なる ENS 実装間のシームレスな相互運用性を実現する上で手ごわい課題となり、重要な場面でのシステムの有効性を阻害する可能性がある。 標準化されたプロトコルがないため、異なるENS技術を搭載した車両間の互換性に問題が生じる可能性がある。迅速な通信が最も重要な緊急事態において、相互運用性の問題は、緊急サービスへの重要な情報の送信の遅延や失敗につながる可能性がある。このような分断は、緊急対応の効率に影響を与えるだけでなく、ENSをより広範なコネクテッド・ビークルのエコシステムに統合することも困難にします。 この課題に対処するには、政府、規制機関、業界関係者が一体となって、自動車に搭載されるENSの普遍的な受け入れ基準を確立する必要がある。政策立案者は、ENS 機能の共通フレームワークを義務付ける規制の策定と実施において極めて重要な役割を果たし、異なるメーカーの車両が緊急時にシームレスに通信し、重要なデータを共有できるようにする必要があります。標準化を促進することで、世界の自動車業界はこの相互運用性の課題を克服し、ENSの信頼性と効率を高め、交通安全の向上を追求することができる。 サイバーセキュリティの脆弱性とプライバシーの懸念 自動車市場における緊急通報システム(ENS)が高度なデジタル技術とコネクティビティへの依存度を高めるにつれて、サイバーセキュリティの脆弱性とプライバシーの懸念という手ごわい課題が浮上している。ENSを搭載したコネクテッドカーは、センサー、通信モジュール、データ交換プロトコルの複雑なネットワークに依存しているため、サイバー脅威や不正アクセスの影響を受けやすい。ENSから送信されるデータのセキュリティとプライバシーを確保することは、消費者と規制当局の双方からの信頼を維持する上で極めて重要である。 ENSのサイバーセキュリティ上の脆弱性は、機密情報への不正アクセス、警報の悪意ある操作、車両と緊急サービス間の通信の中断につながる可能性がある。また、ENSは車両の位置、乗員、緊急事態の内容に関する情報を送信する可能性があるため、個人データの収集、保存、共有に関するプライバシー上の懸念も生じる。 サイバーセキュリティとプライバシーの問題に対処するには、厳しい規制、業界全体のサイバーセキュリティ基準、継続的な技術革新を含む多面的なアプローチが必要である。政府は、暗号化基準、安全なデータ伝送プロトコル、サイバー脅威から保護する仕組みなど、ENSに強固なサイバーセキュリティ対策を義務付ける政策を制定しなければならない。さらに、メーカーや技術プロバイダーは、プライバシー・バイ・デザインを優先し、ユーザーがデータの共有を制御できる機能を組み込み、透明性の高いデータ運用を確保する必要がある。 この課題に効果的に取り組むためには、政府、業界の利害関係者、サイバーセキュリティの専門家が協力することが最も重要である。サイバーセキュリティの脆弱性とプライバシーの懸念の両方に対処する包括的な枠組みを確立することで、自動車市場におけるENSが安全性の向上に貢献するだけでなく、最高水準のデータセキュリティとプライバシー保護に準拠することが保証される。これらの課題に積極的に取り組むことで、自動車業界はENSの展開において信頼と信用の基盤を築き、広く受け入れられ、採用されるようになる。 セグメント別インサイト コンポーネント別インサイト 2023年の市場シェアはソフトウェア・セグメントが最大。ソフトウェアは、車両内の様々なセンサーやハードウェア・コンポーネントによって収集されたデータを処理・分析する上で重要な役割を果たす。データを解釈し、事故の重大性を評価し、緊急通知を発動する必要があるかどうかを判断するには、高度なアルゴリズムが必要である。 緊急通報システムは、緊急サービス、他のコネクテッドカー、関連インフラなどの外部エンティティとのリアルタイム通信を促進するソフトウェアに依存している。ソフトウェアは、緊急時に迅速かつシームレスなデータ交換を可能にするために不可欠である。 最新の車両はコネクテッドカーのエコシステムの一部となりつつあり、緊急通報システムをこのような大きな枠組みに統合するためにはソフトウェアが不可欠です。これには、他の車両システム、通信プロトコル、外部プラットフォームとの相互運用性が含まれる。 ソフトウェア・アルゴリズムは、様々なセンサーからの入力に基づいて、リアルタイムで迅速な判断を下す役割を担っている。これらの判断には、事故の重大性の判断、緊急サービスの必要性の評価、適切な対応の開始などが含まれる。 ソフトウェアによって、緊急通報システムのリモート更新やメンテナンスが可能になる。これは、物理的な介入やハードウェアの交換を必要とすることなく、システムが最新のセキュリティパッチ、機能、改善で最新の状態に保たれるようにするために極めて重要である。 ソフトウェア主導のソリューションは、ハードウェアのみのソリューションでは困難なレベルの適応性とカスタマイズ性を提供します。ソフトウェアのアップデートにより、物理コンポーネントに大きな変更を加えることなく、機能を強化し、新たな脅威に対処し、システム全体のパフォーマンスを向上させることができる。 規制環境は、緊急通報システムに特定の機能性と標準を要求することが多い。ソフトウェアは、進化する規制要件や業界標準への適応を容易にし、ハードウェアの大幅な変更を必要とせずにコンプライアンスを確保することができます。 地域別洞察 2023年の世界の自動車緊急通報システム市場は、北米が最大の市場シェアを占めている。 北米、特に米国は自動車産業における技術革新の拠点である。北米の大手自動車メーカー、テクノロジー企業、新興企業の多くは、自動車の安全性と運転支援機能を強化するために、緊急通報システムを含む先進的な安全・通信システムを開発している。 北米では、自動車に対する規制要件と安全基準が確立されており、これには自動車への緊急通報システム導入の義務化も含まれる。米国のeCall義務化やカナダの同様の取り組みなどの規制が、緊急対応と乗客の安全性を向上させる緊急通報システムの採用を後押ししている。 北米の消費者は、緊急通報やアシスタンスに関するものを含め、自動車の安全機能に高い優先順位を置いている。同地域の自動車メーカーや技術プロバイダーは、自動衝突通知システムやロードサイドアシスタンスサービスなどの先進安全技術を北米で販売される自動車に組み込むことで、消費者の需要に応えている。 北米は、自動車メーカー、サプライヤー、テクノロジー企業が大きな存在感を示す強力な自動車産業を擁している。この地域の自動車エコシステムは、エコノミーカーから高級車まで、幅広い車種における緊急通報システムやその他の安全技術の開発・展開における協力と革新を促進している。 北米には、広範な携帯電話エリアと接続性を含む高度な通信インフラがあり、車両から緊急対応センターへの緊急通知の確実な送信をサポートしている。インフラとネットワーク・サポートが利用可能であることが、自動車の緊急通知システムの有効性を高めている。 自動車メーカー、サプライヤー、技術プロバイダー、政府機関など、北米の自動車業界の関係者は、自動車の安全性と緊急対応能力を向上させるための取り組みで協力している。協力的な取り組みは、規格の開発、ベストプラクティスの共有、自動車の緊急通報・支援システムを強化する技術の導入に重点を置いている。 北米の消費者は、最新の自動車に緊急通報システムを含む高度な安全機能が標準装備またはオプション装備されていることを期待している。自動車メーカーと技術プロバイダーは、安心感を提供し、運転体験全体を向上させる革新的な安全技術を提供することで、消費者の期待に応えようと競い合っている。 主な市場プレイヤー - オンスター・コーポレーション - フォードモーターカンパニー - ロバート・ボッシュ - ハースオートメーション - ヴァレオ - ハネウェル・インターナショナル - ジョンソンコントロールズ・インターナショナル - シングルワイヤーソフトウェアLLC - イートン・コーポレーション - リグループ・マス・ノーティフィケーション レポートの範囲 本レポートでは、自動車における緊急通報システムの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 自動車における緊急通報システム市場、コンポーネント別 o ハードウェア ソフトウェア - 自動車における緊急通報システム市場:販売チャンネル別 o アフターマーケット o OEM - 自動車における緊急通報システム市場:車種別 o 商用車(小型商用車、中型商用車、大型商用車) o 乗用車(セダン、ハッチバック、SUV、クロスオーバー、高級車) o 政府車両 - 自動車における緊急通報システム市場:用途別 o 医療支援 o 緊急通信 o 災害復旧 o その他 - 自動車における緊急通報システム市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o 欧州 § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § クウェート § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:世界の自動車緊急通報システム市場における主要企業の詳細分析。 カスタマイズが可能 TechSci Research社の自動車用緊急通報システムの世界市場レポートは、所定の市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.調査範囲の設定 2.4.仮定と限界 2.5.調査の情報源 2.5.1.二次調査 2.5.2.一次調査 2.6.市場調査のアプローチ 2.6.1.ボトムアップ・アプローチ 2.6.2.トップダウン・アプローチ 2.7.市場規模と市場シェアの算出方法 2.8.予測手法 2.8.1.データの三角測量と検証 3.エグゼクティブサマリー 4.お客様の声 5.自動車緊急通報システムの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア) 5.2.2.販売チャネル別(アフターマーケット、OEM) 5.2.3.車両タイプ別(商用車(小型商用車、中型商用車、大型商用車)、乗用車(セダン、ハッチバック、SUV、クロスオーバー、高級車)、政府車両) 5.2.4.用途別(医療支援、緊急通信、災害復旧、その他) 5.2.5.地域別 5.2.6.企業別(2023年) 5.3.市場マップ 6.北米自動車緊急通報システム市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.成分別 6.2.2.販売チャネル別 6.2.3.車両タイプ別 6.2.4.用途別 6.2.5.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国の自動車緊急通報システム市場展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.成分別 6.3.1.2.2.販売チャネル別 6.3.1.2.3.車両タイプ別 6.3.1.2.4.用途別 6.3.2.カナダの自動車緊急通報システム市場展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.成分別 6.3.2.2.2.販売チャネル別 6.3.2.2.3.車両タイプ別 6.3.2.2.4.用途別 6.3.3.メキシコ自動車緊急通報システム市場展望 6.3.3.1.市場規模と予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.成分別 6.3.3.2.2.販売チャネル別 6.3.3.2.3.車両タイプ別 6.3.3.2.4.用途別 7.欧州自動車緊急通報システム市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.成分別 7.2.2.販売チャネル別 7.2.3.車両タイプ別 7.2.4.用途別 7.2.5.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツの自動車緊急通報システム市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.成分別 7.3.1.2.2.販売チャネル別 7.3.1.2.3.車両タイプ別 7.3.1.2.4.用途別 7.3.2.イギリスの自動車緊急通報システム市場展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.成分別 7.3.2.2.2.販売チャネル別 7.3.2.2.3.車両タイプ別 7.3.2.2.4.用途別 7.3.3.イタリアの自動車緊急通報システム市場展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.成分別 7.3.3.2.2.販売チャネル別 7.3.3.2.3.車両タイプ別 7.3.3.2.4.用途別 7.3.4.フランス自動車緊急通報システム市場展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.成分別 7.3.4.2.2.販売チャネル別 7.3.4.2.3.車両タイプ別 7.3.4.2.4.用途別 7.3.5.スペイン自動車緊急通報システム市場展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.成分別 7.3.5.2.2.販売チャネル別 7.3.5.2.3.車両タイプ別 7.3.5.2.4.用途別 8.アジア太平洋地域の自動車緊急通報システム市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.成分別 8.2.2.販売チャネル別 8.2.3.車両タイプ別 8.2.4.用途別 8.2.5.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国自動車緊急通報システム市場展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.成分別 8.3.1.2.2.販売チャネル別 8.3.1.2.3.車両タイプ別 8.3.1.2.4.用途別 8.3.2.インドの自動車緊急通報システム市場展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.成分別 8.3.2.2.2.販売チャネル別 8.3.2.2.3.車両タイプ別 8.3.2.2.4.用途別 8.3.3.日本の自動車緊急通報システム市場展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.成分別 8.3.3.2.2.販売チャネル別 8.3.3.2.3.車両タイプ別 8.3.3.2.4.用途別 8.3.4.韓国の自動車緊急通報システム市場展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.成分別 8.3.4.2.2.販売チャネル別 8.3.4.2.3.車両タイプ別 8.3.4.2.4.用途別 8.3.5.オーストラリア自動車緊急通報システム市場展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.成分別 8.3.5.2.2.販売チャネル別 8.3.5.2.3.車両タイプ別 8.3.5.2.4.用途別 9.南米の自動車緊急通報システム市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.成分別 9.2.2.販売チャネル別 9.2.3.車両タイプ別 9.2.4.用途別 9.2.5.国別 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジルの自動車緊急通報システム市場展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.成分別 9.3.1.2.2.販売チャネル別 9.3.1.2.3.車両タイプ別 9.3.1.2.4.用途別 9.3.2.アルゼンチン自動車緊急通報システム市場展望 9.3.2.1.市場規模と予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.成分別 9.3.2.2.2.販売チャネル別 9.3.2.2.3.車両タイプ別 9.3.2.2.4.用途別 9.3.3.コロンビアの自動車緊急通報システム市場展望 9.3.3.1.市場規模&予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.成分別 9.3.3.2.2.販売チャネル別 9.3.3.2.3.車両タイプ別 9.3.3.2.4.用途別 10.中東・アフリカの自動車緊急通報システム市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.成分別 10.2.2.販売チャネル別 10.2.3.車両タイプ別 10.2.4.用途別 10.2.5.国別 10.3.中東・アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカの自動車緊急通報システム市場展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.成分別 10.3.1.2.2.販売チャネル別 10.3.1.2.3.車両タイプ別 10.3.1.2.4.用途別 10.3.2.サウジアラビアの自動車緊急通報システム市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.成分別 10.3.2.2.2.販売チャネル別 10.3.2.2.3.車両タイプ別 10.3.2.2.4.用途別 10.3.3.UAE自動車緊急通報システム市場展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.成分別 10.3.3.2.2.販売チャネル別 10.3.3.2.3.車両タイプ別 10.3.3.2.4.用途別 10.3.4.クウェート自動車緊急通報システム市場展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.成分別 10.3.4.2.2.販売チャネル別 10.3.4.2.3.車両タイプ別 10.3.4.2.4.用途別 10.3.5.トルコ自動車緊急通報システム市場展望 10.3.5.1.市場規模と予測 10.3.5.1.1.金額ベース 10.3.5.2.市場シェアと予測 10.3.5.2.1.成分別 10.3.5.2.2.販売チャネル別 10.3.5.2.3.車両タイプ別 10.3.5.2.4.用途別 11.市場ダイナミクス 11.1.ドライバー 11.2.課題 12.市場動向 13.企業プロフィール 13.1.オンスター株式会社 13.1.1.事業概要 13.1.2.主な収益と財務 13.1.3.最近の動向 13.1.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.1.5.主要製品/サービス 13.2.フォードモーターカンパニー 13.2.1.事業概要 13.2.2.主な収益と財務 13.2.3.最近の動向 13.2.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.2.5.主要製品/サービス 13.3.ロバート・ボッシュ GmbH 13.3.1.事業概要 13.3.2.主な売上高と財務状況 13.3.3.最近の動向 13.3.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.3.5.主要製品/サービス 13.4.ヴァレオ 13.4.1.事業概要 13.4.2.主な収益と財務 13.4.3.最近の動向 13.4.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.4.5.主要製品/サービス 13.5.ハースオートメーション 13.5.1.事業概要 13.5.2.主な収益と財務 13.5.3.最近の動向 13.5.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.5.5.主要製品/サービス 13.6.ハネウェル・インターナショナル 13.6.1.事業概要 13.6.2.主な収益と財務 13.6.3.最近の動向 13.6.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.6.5.主要製品/サービス 13.7.ジョンソンコントロールズ・インターナショナル Plc 13.7.1.事業概要 13.7.2.主な収益と財務 13.7.3.最近の動向 13.7.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.7.5.主要製品/サービス 13.8.シングルワイヤー・ソフトウェア 13.8.1.事業概要 13.8.2.主な収益と財務 13.8.3.最近の動向 13.8.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.8.5.主要製品/サービス 13.9.イートン・コーポレーション Plc. 13.9.1.事業概要 13.9.2.主な収益と財務 13.9.3.最近の動向 13.9.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.9.5.主要製品/サービス 13.10.リグループ・マス・ノーティフィケーション 13.10.1.事業概要 13.10.2.主な収益と財務 13.10.3.最近の動向 13.10.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.10.5.主要製品/サービス 14.戦略的提言 15.会社概要と免責事項
SummaryGlobal Emergency Notification System in Automobile Market was valued at USD 2.08 billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 6.19% through 2029. Table of Contents1. Product Overview
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |