交通系スマートカード市場 - カードタイプ別(接触型スマートカード、非接触型スマートカード、ハイブリッド型スマートカード)、エンドユーザー別(バス、電車、ライトレール交通、その他)、地域別、競合別にセグメント化された世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、2019-2029FTransport Smart Card Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Card Type (Contact Smart Cards, Contactless Smart Cards, Hybrid Smart Cards), By End User (Bus, Train, Light Rail Transit, Others), By Region, By Competition, 2019-2029F 輸送用スマートカードの世界市場は、2023年に40億8000万米ドルと評価され、2029年までの予測期間のCAGRは8.19%で堅調な成長が予測されている。 交通系スマートカード市場は、公共交通の領域におけるスマートカ... もっと見る
サマリー輸送用スマートカードの世界市場は、2023年に40億8000万米ドルと評価され、2029年までの予測期間のCAGRは8.19%で堅調な成長が予測されている。 交通系スマートカード市場は、公共交通の領域におけるスマートカード技術の開発、展開、利用に焦点を当てた産業を指す。交通系スマートカードは、マイクロプロセッサー・チップやRFID技術を組み込んだ安全で電子的に利用可能なカードであり、バス、電車、地下鉄、さらには共有モビリティ・サービスなど、さまざまな交通手段への便利なアクセスと支払いを可能にする。これらのカードは、非接触型の支払い方法を提供することで運賃徴収プロセスを合理化し、従来の紙の切符の必要性をなくすとともに、さまざまな交通網をシームレスに行き来できる統一プラットフォームを提供する。 この市場には、政府当局、交通機関、テクノロジー・プロバイダー、通勤客など、さまざまな利害関係者が含まれる。交通系ICカードの主な特徴には、相互運用性、利用者の利便性、他のスマートシティ構想との統合の可能性などがある。都市化、技術の進歩、持続可能性の目標が世界的に交通システムを形成し続けている中、交通系ICカード市場は、世界中の何百万人もの通勤・通学者の公共交通機関の効率性、アクセシビリティ、総合的な利用体験を高める上で極めて重要な役割を果たしている。 主な市場促進要因 都市化と人口移動の増加 都市化は世界的な現象であり、より多くの人々がより良い機会を求めて都市に移動している。この傾向は、効率的でシームレスな交通システムへの需要を煽り、世界の交通系ICカード市場を生み出している。都市の人口密度が高まるにつれ、従来の発券方法は非効率的で時間がかかることが判明している。スマートカードは便利で合理的なソリューションを提供し、利用者はさまざまな交通手段にシームレスにアクセスできる。 都市部では、バス、電車、地下鉄、さらには共有モビリティ・サービスなど、さまざまな交通システムにスマートカードを統合することで、全体的な通勤体験が向上する。これらのカードは統一された決済プラットフォームを提供し、複数の乗車券の必要性を減らし、現金を持ち歩く手間を省く。都市が成長し続けるにつれて、スマートカード・ソリューションの需要は増加し、世界の交通系スマートカード市場の成長を牽引すると予想される。 技術の進歩と非接触型決済の動向 世界の交通系ICカード市場は、特に非接触型決済の分野における急速な技術進歩の影響を大きく受けている。近距離無線通信(NFC)技術の普及に伴い、スマートカードはより洗練され、使いやすくなっている。スマートカードが可能にする非接触型支払い方法は、スピードと利便性を提供し、チケットカウンターの行列時間を短縮し、交通システムの全体的な効率を向上させる。 さらに、モバイル・ウォレットやウェアラブル・デバイスの台頭が、非接触型決済ソリューションの採用をさらに後押ししている。高度なセキュリティ機能を備えた交通系ICカードは、安全で確実な取引を保証し、消費者の信頼を育む。技術が進化し続ける中、世界の交通系ICカード市場は、継続的な技術革新の恩恵を受け、通勤客にさらにシームレスで安全な支払いオプションを提供する態勢が整っている。 政府の取り組みと持続可能な交通政策 世界中の政府は、持続可能で効率的な交通システムの重要性をますます認識しつつある。交通渋滞、環境汚染、都市生活全体の質といった問題に対処するため、多くの政府が公共交通機関の利用を促進する取り組みを実施している。スマートカードは、公共交通サービスを利用するための便利で費用対効果の高い手段を提供することで、こうした取り組みにおいて重要な役割を果たしている。 さまざまな地域で、政府はスマートカードのインフラに積極的に投資し、利用者の利便性を高め、公共交通機関の利用を促進するために発券システムをアップグレードしている。補助金、割引、その他スマートカード利用に結びついたインセンティブは、さらに導入拡大に貢献している。持続可能な交通政策が世界的に勢いを増すにつれて、交通分野におけるスマートカードの需要は増加し、市場の成長を牽引することになる。 データ分析と輸送計画の強化 交通系ICカードの採用により、通勤者の行動、旅行パターン、利用ピーク時間帯に関する貴重なデータの収集が容易になる。この豊富な情報により、交通当局はルート、スケジュール、サービス全体の効率を最適化するためのデータ主導の戦略を実施することができる。高度なデータ分析ツールの統合により、交通網のリアルタイム監視が可能になり、より多くの情報に基づいた意思決定につながる。 スマートカードは、需要を予測し、資源を効率的に配分し、全体的な交通計画を強化するために活用できる包括的なデータベースの構築に貢献する。都市がよりスマートで応答性の高い交通システムの構築に努める中、スマートカードの利用は、公共交通サービスの質と信頼性を向上させるためにデータの力を活用する上で重要な役割を果たす。 顧客体験と利便性への注目の高まり 世界の交通系ICカード市場の主な原動力のひとつは、顧客体験と利便性の向上を重視する傾向が強まっていることである。通勤・通学客は、日々の交通ニーズに対応するため、手間がかからず使いやすいソリューションを求めるようになっている。スマートカードはシームレスで統合された決済体験を提供し、利用者は1枚のカードでさまざまな交通手段を楽に利用できる。 スマートカードには、自動リロード・オプション、残高確認、オンライン口座管理などの機能が付いていることが多いため、利便性は支払いにとどまりません。こうした特性は、より多くの個人が自家用車よりも公共交通機関を選ぶよう促し、前向きなユーザー・エクスペリエンスに貢献する。交通当局やサービス・プロバイダーが顧客満足度を優先するにつれ、ICカードの需要は持続的な上昇軌道をたどる可能性が高い。 スマートカード技術のグローバル化と標準化 ビジネスのグローバル化とスマートカード技術の標準化は、世界の輸送用スマートカード市場を牽引する極めて重要な役割を果たしている。海外旅行がより一般的になるにつれ、異なる交通ネットワーク間での相互運用性と互換性の必要性が極めて重要になっている。スマートカードは、さまざまな地域や交通システムにわたって実装できる標準化されたソリューションを提供する。 スマートカード技術の標準化は、通勤客にメリットをもたらすだけでなく、政府、交通機関、技術プロバイダーなど、交通エコシステムのさまざまな利害関係者間の協力関係を促進する。この相互運用性により、旅行者は場所に関係なくシームレスな体験を保証され、公共交通サービスを利用するための普遍的なツールとしてICカードの普及が促進される。グローバル化が進むにつれて、標準化されたスマートカード・ソリューションに対する需要は拡大し、世界の交通機関用スマートカード市場の拡大に寄与するものと思われる。 政府の政策が市場を促進する可能性が高い シームレスな相互運用性のための統合と標準化 世界各国の政府は、シームレスで相互運用可能な輸送システムを育成することの重要性を認識しており、重要な政策イニシアチブの1つに、スマートカード技術の統合と標準化が含まれる。交通系ICカードの共通規格を確立することで、当局は異なる交通手段や地域間の相互運用性を促進することを目指している。標準化により、バス、電車、地下鉄、さらには共有モビリティ・サービスなど、さまざまな形態の公共交通機関で、サービス提供者や地理的位置に関係なく、通勤・通学者が単一のスマートカードを使用できるようになる。 この政策イニシアチブは、政府機関、交通事業者、技術プロバイダーが協力して、普遍的な技術仕様を確立し、遵守することを必要とする。標準化は、通勤者の利便性を高めるだけでなく、交通当局の管理プロセスも合理化する。技術統合に関する複雑さが軽減され、より効率的なデータ共有、運賃徴収、交通システム全体の管理が可能になる。各国政府がこのような標準を導入・施行することで、世界の交通機関用スマートカード市場は、導入の増加と幅広い受け入れから恩恵を受ける。 スマートカードの採用と利用に対するインセンティブ 公共交通機関の分野でICカードの普及を促進するため、政府はしばしば、通勤客にこの技術を採用するインセンティブを提供する政策を実施する。このようなインセンティブには、補助金、割引、またはスマートカードの使用に結びついたその他の金銭的特典が含まれる。従来の発券方法よりもICカードを選択する利用者の金銭的負担を軽減することで、政府は、より効率的で持続可能な交通手段を選択するよう、より広範な人々に促すことを目的としている。 こうしたインセンティブは、特に学生、高齢者、低所得者など特定の層をターゲットにすることができ、公共交通機関を多様な通勤・通学者にとってより利用しやすいものにすることができる。政府は、金銭的なインセンティブに加え、ICカードを利用するメリットについて一般市民を啓蒙するキャンペーンを実施し、さまざまな層への普及と利用をさらに促進することもできる。 データプライバシーとセキュリティ規制 交通機関におけるICカード技術の採用が拡大するにつれ、政府は利用者データのプライバシーとセキュリティを保護する上で重要な役割を果たす。政策イニシアチブは、スマートカード取引に関連する個人情報の収集、保存、利用を管理する包括的な規制の確立に重点を置いている。各国政府は、不正アクセスやサイバー脅威から利用者データを保護するための強固なセキュリティ対策が確実に実施されるよう、テクノロジープロバイダーや交通当局と緊密に連携している。 また、これらの方針は透明性を重視しており、利用者データがどのように使用され、保護されるかを明確に伝えることを事業者に求めている。データプライバシー規制の遵守は、テクノロジープロバイダーや交通機関が政府出資のICカード構想に参加するための前提条件となることが多い。個人情報の安全性に関して通勤客に信頼を与えることで、こうした政策は世界の交通系ICカード市場の持続的成長に貢献している。 持続可能な交通計画と排出削減目標 世界各国の政府は、環境問題に対処し二酸化炭素排出量を削減するため、持続可能な交通ソリューションを推進する政策を採用するようになってきている。こうしたイニシアチブの一環として、スマートカードはより広範な交通計画戦略に組み込まれている。政策は、公共交通機関、徒歩、自転車、その他の環境に優しい移動手段の利用を奨励するように設計されています。 スマートカードは、公共交通機関の便利で効率的な支払い方法を提供することで、こうした政策において極めて重要な役割を果たしている。政府は、スマートカード利用者への優遇価格設定などの施策を実施し、自家用車利用からより持続可能な代替手段へのシフトを促すことができる。スマートカードの導入を持続可能性の目標に合わせることで、各国政府は交通渋滞や大気汚染の削減に貢献し、よりクリーンで環境に優しい都市交通システムを育成することができる。 スマートカード・インフラ開発のための官民パートナーシップ 政府は、しばしば官民パートナーシップ(PPP)を活用して、交通システムにおけるスマートカード・インフラストラクチャの開発と展開を加速させている。政策により、政府機関、交通事業者、民間技術プロバイダーが協力し、リソース、専門知識、投資を共有することが奨励されています。PPPは、公共部門と民間部門双方の強みを活用し、スマートカード・ソリューションの効率的な導入を可能にする。 このようなパートナーシップには、スマートカードシステムを展開・管理するためのジョイントベンチャー、コンセッション契約、その他の協力的枠組みの設立が含まれる場合がある。各国政府は、民間セクターの参入を誘致するために、規制上の支援、インセ ンティブ、促進的な政策環境を提供する。このような協力関係を促進することで、政府はスマートカード技術の採用を促進し、多様な交通ネットワークに高度な運賃徴収システムをタイムリーかつコスト効率よく導入することを目指している。 アクセシビリティと包括性への取り組み ICカード技術の恩恵を社会のすべての人々が受けられるようにするため、各国政府は包括性に重点を置いた政策を実施している。これらのイニシアチブは、障がい者、高齢者、新技術を採用する際に障壁に直面する可能性のある人々など、多様な層のニーズに対応することを目的としている。各国政府は、交通当局や技術プロバイダーと協力して、さまざまなアクセシビリティ要件に対応するICカードシステムを設計する。 政策には、ユーザー・インターフェースの設計、アシスタンス・サービスの利用可能性、視覚や聴覚に障害のある人のための音声アナウンスや触覚フィードバックなどの機能の実装を義務付けることが含まれる。包括性を優先することで、政府は、技術的に先進的であるだけでなく、地域社会のすべての人々にとって利用しやすく使いやすい交通システムに貢献する。この包括的アプローチは、幅広いユーザー層を確保し、通勤者の多様なニーズに対応することで、世界の交通系ICカード市場を支えている。 主な市場課題 技術的障壁と互換性の問題 世界の交通系ICカード市場は大きな成長を遂げているが、課題がないわけではない。顕著なハードルの1つは、多様な交通ネットワークにおけるスマートカードシステムのシームレスな統合を妨げる技術的障壁と互換性の問題の存在である。 主要な技術的課題の1つは、標準化されたプロトコルや仕様がないことである。異なる地域や交通事業者がさまざまなスマートカード技術を採用し、相互運用性が複雑な努力となる断片的な状況を生み出している可能性がある。例えば、近距離無線通信(NFC)をベースとするICカード・システムは、無線周波数識別(RFID)を利用するシステムと互換性がない場合があり、異なる都市や国を行き来する通勤者にとって困難が生じる。 普遍的な技術標準が存在しないことは、ICカード・システムの相互運用性を妨げるだけでなく、広範な市場に対応するソリューションの開発を目指す技術プロバイダーにとっても課題となる。政府と業界の利害関係者は、標準化されたプロトコルを確立し推進することで、このような技術的障壁に共同で対処しなければならない。これには、共通の技術標準の採用を奨励し、相互運用性を促進し、通勤客がさまざまな交通ネットワークで単一のスマートカードをシームレスに使用できるようにする枠組みを構築することが含まれる。 さらに、技術進歩の急速なペースは、スマートカードシステムの寿命と互換性を維持する上で課題となる。新しい技術が登場するにつれて、古いスマートカード・インフラストラクチャは時代遅れになり、コストのかかるアップグレードが必要になる可能性がある。技術革新とスマート・カード・システムの長期的な持続可能性のバランスを取ることは、依然として根強い課題であり、業界の積極的な協力と戦略的計画が必要です。 このような技術的障壁に対処するためには、政府、技術プロバイダー、運輸事業者が協調して共通の標準を確立し遵守する努力が必要であり、これによって世界の輸送用ICカード市場が結束した相互運用可能なエコシステムに発展することを保証する。 セキュリティとプライバシーに関する懸念 世界の交通系ICカード市場が直面するもう一つの重要な課題は、ICカード技術の使用に関連するセキュリティとプライバシーの懸念である。スマートカードが公共交通システムに不可欠になるにつれ、機密性の高いユーザーデータを保護し、安全なトランザクションを確保する必要性が最も重要になる。 主な懸念事項の一つは、スマートカードに保存された個人情報への不正アクセスの可能性である。通勤客は、クレジットカードやデビットカード情報などの金融データをこれらのカードに読み込ませるため、このようなトランザクションのセキュリティは、不正行為を防止するために強固でなければならない。スマートカードシステムを標的にしたデータ漏洩やハッキングの試みは、社会的信用を失墜させ、この技術の普及を妨げる可能性がある。 セキュリティとプライバシーの懸念に対処するため、各国政府は、ICカード・システムの厳格なセキュリティ対策を義務付ける包括的な規制の枠組みを確立する必要がある。これらの規制は、暗号化基準、安全なデータ保管方法、機密情報取扱いのプロトコルをカバーするものでなければならない。これらの基準への準拠は、スマートカード市場に参加するテクノロジー・プロバイダーや交通運輸事業者にとっての前提条件であるべきであり、業界全体のセキュリティの基本レベルを保証するものでなければならない。 さらに、ICカードは利用者データの収集と保存を伴うことが多いため、個別化されたサービスの提供とプライバシーの保護との間には固有の緊張関係がある。政府は、利用者のプライバシーを保護しつつ、交通サービスやインフラ計画を改善するために必要なデータ収集を可能にする政策を実施し、微妙なバランスをとらなければならない。 スマートカードシステムのセキュリティ機能とデータ保護対策について国民を教育することも、信頼の構築と維持に不可欠である。データがどのように使用され、保存され、保護されるかについて透明性のあるコミュニケーションを行うことで、懸念を緩和し、公共交通機関におけるICカード技術の幅広い受け入れを促すことができる。 結論として、世界の交通系ICカード市場の持続的成長には、セキュリティとプライバシーの懸念への対応が不可欠である。各国政府は、業界関係者と協力して、強固なセキュリティ・ポリシーの策定と実施を優先し、利用者に信頼を与え、安全で信頼できるスマートカード・エコシステムを育成する必要がある。 主な市場動向 マルチモーダル統合の拡大 輸送用スマートカードの世界市場におけるもう1つの重要なトレンドは、マルチモーダル統合の拡大である。マルチモーダル交通とは、バス、電車、地下鉄、フェリー、さらにはライドヘイリングやバイクシェアリングのような共有モビリティサービスなど、異なる交通手段間のシームレスな接続を指す。このような多様な交通手段を統合したエコシステムは、乗客に柔軟性、利便性、効率性の高い旅を提供する。 スマートカードは、様々な交通手段で利用可能なユニバーサルな決済媒体として機能することで、マルチモーダルな統合を促進する上で重要な役割を果たす。乗客は、各交通手段ごとに別々のチケットやトークンを購入する必要なく、1枚のスマートカードでさまざまな交通サービスを利用できる。この相互運用性により、旅行体験が簡素化され、モーダルシフトが促進され、持続可能なモビリティの選択肢として公共交通機関の利用が促進される。 相互運用可能な運賃徴収システムやオープンループ決済プラットフォームなど、スマートカード技術の進歩は、マルチモーダル統合をさらに可能にする。相互運用可能な運賃収受システムにより、乗客は1枚の切符またはスマートカードを使って異なる交通手段間をシームレスに移動できるようになり、複雑な運賃計算や乗り換えが不要になる。オープンループ決済プラットフォームは、乗客が複数の交通ネットワークで非接触型銀行カード、モバイルウォレット、またはウェアラブルデバイスを運賃支払いに使用できるようにすることで、この相互運用性を拡大する。 交通当局や運行事業者は、マルチモーダルネットワークを最適化し、交通サービスの効率を向上させるために、データ分析とスマートアルゴリズムをますます活用するようになっている。乗客の移動パターン、交通の流れ、需要の変動を分析することで、関係者はルート計画、スケジューリング、リソース配分を最適化し、全体的なモビリティ体験を向上させることができる。 セグメント別インサイト エンドユーザー別インサイト バス・セグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めた。バスは、世界中で最も一般的に利用されている公共交通機関の1つであり、特に人口が密集している都市部で利用されている。広く利用でき、路線網も充実しているため、バスは毎日何百万人もの通勤客の主要な交通手段となっている。この利用者の多さが、交通系ICカードの需要に大きく貢献している。 バスは、電車や軽便鉄道などの代替交通手段と比較して、より手頃で利用しやすい交通手段であると認識されることが多い。この利用しやすさが、毎日の通勤者、学生、低所得者など、さまざまな通勤者にバスを選ばせている。手ごろな価格とアクセスのしやすさが、バス利用者のスマートカードシステム導入率を高めている。 多くの都市や地域では、バス、電車、軽便鉄道など複数の交通機関で1枚のICカードを利用できる統合運賃システムを導入している。このような統合システムでは、バスは公共交通ネットワークの重要な構成要素として機能し、交通系ICカードの利用や需要をさらに押し上げている。 運賃徴収の改善、乗客の利便性向上、運営コスト削減の手段として、世界中のバス事業者や交通当局はいち早くスマートカード技術を採用している。スマートカードシステムは、シームレスで効率的な運賃支払いプロセスを可能にし、物理的なチケットや現金取引が不要になる。 公共交通の促進、交通渋滞の緩和、環境負荷の軽減を目的とした政府のイニシアチブは、バス輸送システムへの投資を優先することが多い。こうした取り組みには、公共交通事業者への補助金、インフラ開発プロジェクト、スマート・チケッティング・ソリューションの採用を促進する規制などが含まれる。 地域別インサイト 2023年の交通機関用スマートカードの世界市場では、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めている。 アジア太平洋地域には、東京、ソウル、上海、ムンバイなど、世界で最も人口密度の高い都市がある。人口密度が高いため、効率的で利便性の高い公共交通機関への需要が高まっており、これが運賃支払いやアクセス制御にスマートカード技術を採用する原動力となっている。 アジア太平洋地域の多くの国、特に中国、インド、インドネシアなど経済が急成長している国は、交通インフラに多額の投資を行っている。これには、地下鉄、バス、通勤電車など、近代化された公共交通システムの開発が含まれ、これらすべてが、発券や運賃徴収にスマートカード技術の恩恵を受けている。 アジア太平洋地域の各国政府は、モビリティの向上、交通渋滞の緩和、環境への影響の最小化の一環として、公共交通機関へのICカード利用を積極的に推進している。このような支援は、多くの場合、交通事業者と利用者の双方にICカード・システムの導入を促す補助金、インセンティブ、規制という形で行われる。 アジア諸国、特に日本と韓国は、先進技術部門を持ち、技術革新に力を入れていることで知られている。このため、非接触型決済、モバイル機器との統合、異なる交通手段間の相互運用性などの機能を含む、交通業界特有のニーズに合わせた高度なICカード・ソリューションが開発されている。 アジアの多くの文化では、効率性、利便性、技術の進歩が重視されている。その結果、この地域の消費者は一般的に、公共交通機関を含む日常的な取引にスマートカードのような新技術を採用することに寛容である。 主要市場プレイヤー タレス・グループ IDEMIAフランスSAS Giesecke+Devrient GmbH CPIカード・グループ HID Global Corporation 北京ウォッチデータLtd. イーストコムピーステクノロジーイーストコムピーステクノロジー ABCorp. カードロジックス サウンドクラフト レポートの範囲 本レポートでは、輸送用スマートカードの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: 輸送用スマートカード市場、カードタイプ別 o接触型スマートカード o非接触型スマートカード oハイブリッドスマートカード 輸送用スマートカード市場:エンドユーザー別 oバス o鉄道 oライトレールトランジット その他 輸送用スマートカード市場:地域別 北米 §米国 §カナダ §メキシコ 欧州 §フランス §イギリス §イタリア §ドイツ §スペイン アジア太平洋 §中国 §インド §日本 §オーストラリア §韓国 o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア o 中東アフリカ §南アフリカ §サウジアラビア §クウェート §クウェート §トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:輸送用スマートカードの世界市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社の交通用スマートカードの世界市場レポートは、所定の市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.3.主要市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン方法論 2.3.調査範囲の設定 2.4.前提条件と限界 2.5.調査ソース 2.5.1.二次調査 2.5.2.一次調査 2.6.市場調査のアプローチ 2.6.1.ボトムアップアプローチ 2.6.2.トップダウンアプローチ 2.7.市場規模市場シェアの算出方法 2.8.予測手法 2.8.1.データ三角測量の検証 3.エグゼクティブサマリー 4.顧客の声 5.交通系ICカードの世界市場展望 5.1.市場規模予測 5.1.1.金額別 5.2.市場シェア予測 5.2.1.カードタイプ別(接触型スマートカード、非接触型スマートカード、ハイブリッド型スマートカード) 5.2.2.エンドユーザー別(バス、電車、ライトレール、その他) 5.2.3.地域別 5.2.4.企業別(2023年) 5.3.市場地図 6.北米交通系ICカード市場展望 6.1.市場規模予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェア予測 6.2.1.カードタイプ別 6.2.2.エンドユーザー別 6.2.3.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国の交通系ICカード市場展望 6.3.1.1.市場規模予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェア予測 6.3.1.2.1.カードタイプ別 6.3.1.2.2.エンドユーザー別 6.3.2.カナダ交通系ICカード市場展望 6.3.2.1.市場規模予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェア予測 6.3.2.2.1.カードタイプ別 6.3.2.2.2.エンドユーザー別 6.3.3.メキシコ交通系ICカード市場展望 6.3.3.1.市場規模予測 6.3.3.1.1.金額別 6.3.3.2.市場シェア予測 6.3.3.2.1.カードタイプ別 6.3.3.2.2.エンドユーザー別 7.欧州交通系ICカード市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.カードタイプ別 7.2.2.エンドユーザー別 7.2.3.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツ交通系ICカード市場の展望 7.3.1.1.市場規模予測 7.3.1.1.1.金額別 7.3.1.2.市場シェア予測 7.3.1.2.1.カードタイプ別 7.3.1.2.2.エンドユーザー別 7.3.2.イギリスの交通系ICカード市場展望 7.3.2.1.市場規模予測 7.3.2.1.1.金額別 7.3.2.2.市場シェア予測 7.3.2.2.1.カードタイプ別 7.3.2.2.2.エンドユーザー別 7.3.3.イタリア交通系ICカード市場展望 7.3.3.1.市場規模予測 7.3.3.1.1.金額別 7.3.3.2.市場シェア予測 7.3.3.2.1.カードタイプ別 7.3.3.2.2.エンドユーザー別 7.3.4.フランス交通系ICカード市場展望 7.3.4.1.市場規模予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェア予測 7.3.4.2.1.カードタイプ別 7.3.4.2.2.エンドユーザー別 7.3.5.スペイン交通系ICカード市場展望 7.3.5.1.市場規模予測 7.3.5.1.1.金額別 7.3.5.2.市場シェア予測 7.3.5.2.1.カードタイプ別 7.3.5.2.2.エンドユーザー別 8.アジア太平洋地域の交通系ICカード市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.カードタイプ別 8.2.2.エンドユーザー別 8.2.3.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国交通系ICカード市場展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.カードタイプ別 8.3.1.2.2.エンドユーザー別 8.3.2.インド交通系ICカード市場展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.カードタイプ別 8.3.2.2.2.エンドユーザー別 8.3.3.日本の交通系ICカード市場展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.カードタイプ別 8.3.3.2.2.エンドユーザー別 8.3.4.韓国の交通系ICカード市場展望 8.3.4.1.市場規模予測 8.3.4.1.1.金額別 8.3.4.2.市場シェア予測 8.3.4.2.1.カードタイプ別 8.3.4.2.2.エンドユーザー別 8.3.5.オーストラリア交通系ICカード市場展望 8.3.5.1.市場規模予測 8.3.5.1.1.金額別 8.3.5.2.市場シェア予測 8.3.5.2.1.カードタイプ別 8.3.5.2.2.エンドユーザー別 9.南米の交通系ICカード市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.カードタイプ別 9.2.2.エンドユーザー別 9.2.3.国別 9.3.南米国別分析 9.3.1.ブラジル交通系ICカード市場展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.カードタイプ別 9.3.1.2.2.エンドユーザー別 9.3.2.アルゼンチン交通系ICカード市場展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.カードタイプ別 9.3.2.2.2.エンドユーザー別 9.3.3.コロンビア交通系ICカード市場展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.カードタイプ別 9.3.3.2.2.エンドユーザー別 10.中東・アフリカ交通系ICカード市場展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.カードタイプ別 10.2.2.エンドユーザー別 10.2.3.国別 10.3.中東・アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカ交通系ICカード市場の展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.カードタイプ別 10.3.1.2.2.エンドユーザー別 10.3.2.サウジアラビアの交通系ICカード市場展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.カードタイプ別 10.3.2.2.2.エンドユーザー別 10.3.3.UAE交通系ICカードの市場展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.カードタイプ別 10.3.3.2.2.エンドユーザー別 10.3.4.クウェートの交通系ICカード市場展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.カードタイプ別 10.3.4.2.2.エンドユーザー別 10.3.5.トルコ交通系ICカード市場展望 10.3.5.1.市場規模予測 10.3.5.1.1.金額別 10.3.5.2.市場シェア予測 10.3.5.2.1.カードタイプ別 10.3.5.2.2.エンドユーザー別 11.市場ダイナミクス 11.1.促進要因 11.2.課題 12.市場動向 13.企業プロフィール 13.1.タレスグループ 13.1.1.事業概要 13.1.2.主な収益と財務 13.1.3.最近の動向 13.1.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.1.5.提供する主要製品/サービス 13.2.IDEMIAフランスSAS 13.2.1.事業概要 13.2.2.主な収入と財務 13.2.3.最近の動向 13.2.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.2.5.主要製品/サービス 13.3.ギーゼッケ+デブリエント社 13.3.1.事業概要 13.3.2.主な収益と財務 13.3.3.最近の動向 13.3.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.3.5.主要製品/サービス 13.4.CPIカードグループ 13.4.1.事業概要 13.4.2.主な収益と財務 13.4.3.最近の動向 13.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.4.5.提供する主要製品/サービス 13.5.HIDグローバルコーポレーション 13.5.1.事業概要 13.5.2.主な収入と財務 13.5.3.最近の動向 13.5.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.5.5.提供する主要製品/サービス 13.6.Beijing Watchdata Co.Ltd. 13.6.1.事業概要 13.6.2.主な収入と財務 13.6.3.最近の動向 13.6.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.6.5.主要製品/サービス 13.7.イーストコムピーステクノロジー(Eastcom Peace Technology Co.Ltd. 13.7.1.事業概要 13.7.2.主な収入と財務 13.7.3.最近の動向 13.7.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.7.5.主要製品/サービス 13.8.ABCコープ 13.8.1.事業概要 13.8.2.主な収入と財務 13.8.3.最近の動向 13.8.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.8.5.提供する主要製品/サービス 13.9.カードロジックス・コーポレーション 13.9.1.事業概要 13.9.2.主な収入と財務 13.9.3.最近の動向 13.9.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.9.5.提供する主要製品/サービス 13.10.サウンドクラフト社 13.10.1.事業概要 13.10.2.主要収益と財務 13.10.3.最近の動向 13.10.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.10.5.主要製品/サービス 14.戦略的提言 15.会社概要 免責事項
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Table of Contents1.Product Overview
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |