民間航空機次世代アビオニクス市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、システム別(運航管理システム、通信システム、電気・ナビゲーションシステム、監視・緊急システム、衝突回避システム、気象システム、その他)、設置段階別(前倒し・後付け)、航空機タイプ別(ナローボディ・ワイドボディ)、地域別、競争、2019-2029FCommercial Aircraft NextGen Avionics Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By System (Flight Management System, Communication System, Electric and Navigation System, Surveillance and Emergency System, Collision Avoidance System, Weather System, and Others), By Installation Stage (Forward Fit and Retrofit), By Aircraft Type (Narrow Body and Wide Body), By Region, Competition, 2019-2029F 世界の民間航空機次世代アビオニクス市場規模は、2023年に53億3000万米ドルに達し、予測期間のCAGRは6.84%で成長すると予想されている。世界の民間航空機次世代アビオニクス市場は、航空業界の技術進化の最前... もっと見る
サマリー世界の民間航空機次世代アビオニクス市場規模は、2023年に53億3000万米ドルに達し、予測期間のCAGRは6.84%で成長すると予想されている。世界の民間航空機次世代アビオニクス市場は、航空業界の技術進化の最前線にあり、先進的なコックピットと通信システムの新時代を切り開いている。次世代アビオニクスは、民間航空機の安全性、効率性、運用能力を強化するために設計された最先端技術を包含し、パラダイムシフトを象徴している。これらのアビオニクス・システムは、高度な飛行管理システム、合成視覚、通信・ナビゲーション・ツールの改善、接続性の強化といった最先端の機能を統合している。 市場の成長を後押しする主な要因としては、航空業界が安全性の向上と運航効率を追求し続けていることが挙げられる。ネクストジェン・アビオニクスは、高度なナビゲーションと監視機能を通じてより安全な運航に貢献し、事故のリスクを低減し、パイロットの全体的な状況認識を強化する。航空会社や航空機運航会社は、性能に基づく航行基準などの進化する規制要件に準拠するため、こうしたアビオニクス・ソリューションの採用を増やしており、世界の航空交通管理システムの近代化に貢献している。 市場を形成する技術動向には、先進的な通信・接続ソリューションの統合が含まれ、航空機と地上システム間のリアルタイムのデータ交換を可能にしている。接続性の強化は、運航効率の向上、メンテナンス監視、旅客サービスの向上をサポートする。データ中心のソリューションと予測分析の採用は、航空機の性能をさらに最適化し、燃料効率と運航コストの削減に貢献する。 地域別の洞察では、世界の民間航空機用次世代アビオニクス市場の牽引役として北米が突出していることが強調されている。同地域は、大手航空宇宙メーカーや技術革新企業が主導し、アビオニクスの開発と実装の拠点となっている。業界関係者と連邦航空局(FAA)などの規制機関との協力は、規制の状況を形成し、民間航空機フリート全体へのNextGenアビオニクスの統合を促進する上で重要な役割を果たしている。 全体として、世界の民間航空機用NextGenアビオニクス市場は、航空業界における変革の波を象徴しており、安全性の要請、規制要件、卓越した運用の追求がその原動力となっている。先進技術の統合は、民間航空機の能力を高めるだけでなく、より相互接続された効率的なグローバル航空エコシステムにも貢献する。 主な市場促進要因 安全基準の強化 世界の民間航空機用次世代アビオニクス市場の主な原動力は、安全基準の強化に対する業界の絶え間ない取り組みである。次世代アビオニクス・システムは、地形認識警報システム(TAWS)、自動従属監視放送(ADS-B)、予測分析などの先進技術を統合している。これらの機能は、パイロットにリアルタイムデータ、状況認識の向上、積極的な安全対策を提供し、事故リスクの大幅な低減に貢献します。 規制強化とコンプライアンス 連邦航空局(FAA)や欧州連合航空安全機関(EASA)などの組織によって推進される進化する規制の状況は、NextGenアビオニクスの採用の重要な推進力として機能する。パフォーマンス・ベース・ナビゲーション(PBN)標準の導入などの規制上の義務付けにより、航空会社は、航行精度の向上、航空交通渋滞の緩和、および近代化された空域規制への準拠を確実にするために、航空機に高度なアビオニクス・システムを装備することを余儀なくされています。 運航効率とコスト削減 NextGenアビオニクス導入の重要な原動力は、航空会社による運航効率とコスト削減の追求である。高度な運航管理システム、データ中心のソリューション、予測分析により、最適化されたルート計画、燃料効率、メンテナンス監視が可能になる。これらの機能は、航空機の運用期間を通じて大幅なコスト削減につながるため、ネクストジェン・アビオニクスは、運航の合理化と全体的な効率の向上を目指す航空会社にとって戦略的な投資となる。 通信技術の統合 航空業界におけるシームレスな通信および接続ソリューションの需要は、NextGenアビオニクスに高度な通信技術を統合する原動力となっています。強化された接続性により、航空機と地上システム間のリアルタイムのデータ交換が可能になり、航空交通管理、天候更新、メンテナンス監視などのアプリケーションをサポートします。通信技術の絶え間ない進化は、運航効率の改善と旅客体験の向上に貢献する。 航空交通管理の近代化 NextGenアビオニクスは、世界的な航空交通管理システムの近代化という広範なイニシアチブの中で極めて重要な役割を果たしている。航空関係者と規制機関の協力による取り組みは、地上ベースのレーダー・システムから衛星ベースの航行・監視システムへの移行を目指している。ADS-BやPBNなどの機能を備えたアビオニクス・システムは、より正確で効率的な航空交通管理を促進し、混雑を緩和して空域の全体的な能力を高める。 燃料効率の高い運航への需要 航空業界が持続可能性と燃料効率の高い運航に重点を置いていることは、NextGenアビオニクス採用の原動力となっている。高度なシステムは、最適化された飛行プロファイル、効率的な経路計画、および航空機の全体的な性能向上を通じて、燃料の節約に貢献する。航空会社が環境への影響を軽減し、排出基準を遵守しようとする中、NextGenアビオニクスは、より環境に優しく持続可能な航空慣行を実現する上で重要な役割を果たす。 ナビゲーションと監視の技術的進歩 ナビゲーションと監視機能における絶え間ない技術進歩が、NextGenアビオニクスの採用を後押ししています。合成視覚システム、精密ナビゲーション・ツール、センサー技術は、飛行の様々な局面における精度と信頼性の向上に寄与している。これらの進歩により、パイロットは、特に厳しい気象条件や複雑な空域において、より高い精度で航空機を操作できるようになり、安全性と運航効率の両方が向上する。 高度なコックピット・システムに対する需要の高まり 大型のタッチスクリーン・ディスプレイ、直感的なインターフェイス、ユーザーフレンドリーな機能性を特徴とする先進的なコックピット・システムに対する需要の高まりは、次世代アビオニクス市場の重要な推進力となっている。航空会社は、熟練パイロットの獲得と維持、乗務員の協調性の向上、フライトデッキ全体のエルゴノミクス向上のため、コックピットのアップグレードを優先している。最新のアビオニクスの統合は、こうした要求を満たすだけでなく、パイロットの作業負担を軽減し、運航効率を高めることにも貢献する。 主な市場課題 コストと改修の課題 世界の民間航空機次世代アビオニクス市場が直面する主な課題の1つは、先進アビオニクス・システムの導入と改修に伴う多額のコストである。既存の航空機の場合、NextGenアビオニクスにアップグレードするプロセスには、設備費用、設置費用、改造のためのダウンタイムなど、多額の費用がかかる。航空会社は、こうした投資の金銭的な影響に頭を悩ませており、特に予算に制約のある小規模の航空会社にとっては、重要なハードルとなっている。 規制遵守の複雑さ 次世代アビオニクスの導入には、進化し続ける航空規制への対応と遵守の複雑さが大きな課題となる。規制要件を満たすには、特に地域や航空当局によって異なるため、綿密な計画と調整が必要となる。異なる指令、規格、認証プロセスに合わせる必要があるため、導入スケジュールが複雑になり、航空機メーカーと運航会社の双方にとって遅延と管理負担の増加につながる。 相互運用性と標準化の問題 多様なアビオニクス・システム間でシームレスな相互運用性を確保し、業界全体で標準化を達成することは、依然として大きな課題である。さまざまなメーカーが独自の技術を開発しているため、通信とデータ交換のための標準化された枠組みを実現するのは複雑になる。このような標準化の欠如は、NextGenアビオニクスの潜在的な利点を妨げ、異なるタイプの航空機間の相互運用性を制限し、航空交通管理システムの全体的な効率に影響を与える可能性がある。 技術の陳腐化 技術進歩の急速なペースは、NextGenアビオニクス・システムに陳腐化のリスクをもたらす。課題は、運用寿命が延びる中で、新たな技術に対応し、適切であり続けるシステムを開発することにある。航空会社や航空機の運航会社は、潜在的な投資が予想よりも早く時代遅れになるというジレンマに直面し、最新の業界標準や技術的能力に対応するために継続的な更新やアップグレードが必要となる。 パイロットの訓練と移行 NextGenアビオニクスへの移行には、パイロットが新しいシステムや機能に適応するための包括的なトレーニングプログラムが必要です。この課題は、日々の運航に支障をきたすことなく円滑に移行する必要性から生じる。パイロットが高度なコックピット技術の操作に不慣れであったり、ミスを犯したりすることによる潜在的な安全リスクを回避し、ネクストジェン・アビオニクスへのシームレスな移行を促進するためには、適切な訓練施設、シミュレーター、訓練カリキュラムが整備されていなければならない。 サイバーセキュリティへの懸念 アビオニクス・システムがますます接続され、デジタル技術に依存するようになるにつれて、サイバーセキュリティの脅威に対する脆弱性が高まる。次世代アビオニクス・システムを潜在的なサイバー攻撃や不正アクセスから保護することは、極めて重要な課題となります。これらの高度なシステムの完全性と安全性を維持するためには、安全なデータ伝送やハッキングの試みからの保護など、強固なサイバーセキュリティ対策を確保することが不可欠である。 世界経済の不確実性 パンデミックの影響、地政学的緊張、燃料価格の変動など、世界経済の不確実性や業界全体の課題は、NextGenアビオニクスへの投資を検討している航空会社に課題をもたらす。不透明な経済状況は、予算の制約、機材更新計画の延期、あるいは長期的なアビオニクスのアップグレードよりも当面の運航上のニーズの優先につながり、民間航空セクター全体の導入ペースに影響を与える可能性がある。 業界の協力と調整 ネクストジェン・アビオニクスの導入を成功させるには、航空機メーカー、アビオニクス・サプライヤー、規制機関、航空会社など、業界の利害関係者間の広範な協力と調整が必要である。利害を一致させ、データを共有し、効果的なコミュニケーション・チャネルを確立することは、NextGenアビオニクスの配備に対するまとまりのある調和されたアプローチを確保するために対処しなければならない課題である。航空エコシステム全体の取り組みを調整することの複雑さは、先進アビオニクス技術へのシームレスな移行を達成するための大きなハードルとなっている。 主な市場動向 先進コックピット・ディスプレイ 世界の民間航空機用NextGenアビオニクス市場の発展傾向は、先進的なコックピット・ディスプレイの採用である。大型タッチスクリーン・インターフェイス、拡張現実(AR)ディスプレイ、直感的なグラフィカル・ユーザー・インターフェイスが標準機能になりつつある。これらの機能強化は、パイロットの状況認識を向上させ、作業負荷を軽減し、より合理的で効率的なフライトデッキ体験に貢献する。 接続性とデータ共有 ネクストジェン・アビオニクス市場を形成する顕著な傾向は、接続性とデータ共有の重視である。航空機はますます強化された通信システムを搭載するようになっており、航空機と地上のオペレーション間のリアルタイムのデータ交換が容易になっている。この傾向は、航空機ヘルス・モニタリング(AHM)、予知保全、運用最適化などのアプリケーションをサポートし、効率と安全性の向上に貢献する。 人工知能(AI)の統合 人工知能(AI)の統合は、ネクストジェン・アビオニクスにおける変革的な傾向である。AIアルゴリズムは、予測分析、異常検知、定型作業の自動化などの機能に採用されている。このトレンドは、運用効率を高め、プロアクティブなメンテナンスを容易にし、学習して進化する運用ニーズに適応できるインテリジェントなアビオニクス・システムの開発に貢献します。 持続可能なアビオニクス・ソリューション 航空業界が持続可能性を重視するようになるにつれ、次世代アビオニクス市場の傾向として、環境に優しくエネルギー効率の高いソリューションの開発が挙げられる。アビオニクス・システムは、環境への影響を最小限に抑え、エネルギー消費を削減し、業界の持続可能な航空慣行へのコミットメントに沿うことに重点を置いて設計されています。 ナビゲーションと監視技術の強化 ナビゲーションと監視技術の継続的な進歩が、NextGenアビオニクスのトレンドを牽引しています。衛星ベースのナビゲーション、ナビゲーション・システムの精度向上、監視機能の強化といった機能は、より安全で効率的な運航に貢献している。これらの技術は、世界的な航空交通管理システムの近代化において重要な役割を果たしている。 ヒューマン・マシン・インターフェース(HMI)の革新 ヒューマン・マシン・インターフェース(HMI)の進化は、ネクストジェン・アビオニクスにおける注目すべきトレンドです。HMIの革新は、パイロットとアビオニクス・システムとのインタラクションを向上させるユーザーフレンドリーなインターフェースの構築に重点を置いています。音声認識、ジェスチャー・コントロール、タッチレス・インターフェイスは新たなトレンドであり、パイロットが航空機のシステムや情報を効率的に管理し、作業負荷をさらに軽減することを可能にします。 マルチセンサー・フュージョン 次世代アビオニクス市場で勢いを増しているトレンドは、マルチ・センサー・フュージョン技術の採用です。レーダー、ライダー、赤外線などさまざまなセンサーからのデータを統合することで、アビオニクス・システムは航空機周囲の包括的でまとまった画像を提供することができる。マルチセンサーフュージョンは、特に厳しい気象条件や複雑な空域での状況認識を強化する。 電動垂直離着陸(eVTOL)の統合 電動垂直離着陸機(eVTOL)の出現は、ネクストジェン・アビオニクスのトレンドに火をつけました。これらの革新的な乗り物は、高度でコンパクトなアビオニクス・ソリューションを必要とするからです。eVTOLプラットフォーム用に調整されたアビオニクス・システムの開発には、電気推進、自律飛行機能、都市航空モビリティ・エコシステムとの統合などの考慮事項が含まれ、航空輸送の進化する状況を反映している。 セグメント別の洞察 設置段階別 アビオニクス・システムの設置段階は、フォワード・フィットとレトロフィットに分類され、それぞれが世界の民間航空機次世代アビオニクス市場で重要な役割を果たしている。フォワード・フィット・インストールでは、アビオニクス・システムは生産工程で新たに製造される航空機に組み込まれる。このアプローチにより、相手先商標製品製造会社(OEM)は、航空機モデル固有のニーズに合わせてアビオニクス一式を調整することができる。フォワード・フィットの導入には、シームレスな統合、スペース利用の最適化、最初から最新技術で航空機システムを設計できるなどの利点があります。航空会社は新型機を発注する際、納入時に最新鋭のアビオニクスを搭載していることを保証するため、フォワードフィットのオプションを選択することがよくあります。レトロフィットのインストールでは、すでに運航されている航空機の既存のアビオニクス・システムをアップグレードまたは交換します。この設置段階では、新しい航空機を購入する必要なく、近代化と進化する規制への適合の必要性に対応します。レトロフィットは、アビオニクス技術の絶え間ない進化と、既存の航空機の運用寿命を延ばしたいという航空会社の要望により、市場のダイナミックなセグメントとなっている。レトロフィットの導入に関連する課題には、コストの考慮、改造プロセスのダウンタイム、航空機の既存システムとの互換性の確保などがあります。しかし、レトロフィットにより、航空会社は業界の進歩に対応し、安全機能を強化し、新しい航空機の購入に伴う設備投資を行うことなく規制要件を満たすことができる。レトロフィット・セグメントは、アビオニクス・システムの適応性と長寿命を反映しており、航空機を段階的にアップグレードしようとする航空会社にソリューションを提供している。 地域別の洞察 北米は世界の民間航空機次世代アビオニクス市場において極めて重要な地域であり、米国の技術的リーダーシップがその原動力となっている。この地域は、主要な航空宇宙メーカー、アビオニクス・サプライヤー、技術革新者を擁する強固な航空産業を誇っている。連邦航空局(FAA)は、アビオニクス規制の形成において中心的な役割を果たし、国内外の規格に影響を与えている。北米の航空会社は、進化する規制要件に準拠し、安全性を高め、競争力を維持するために、ネクストジェン・アビオニクスの採用を優先している。この地域の空域近代化への取り組みは、技術的進歩への強い関心と相まって、北米を世界市場の軌道を形成する重要な影響力者として位置づけている。 欧州は、世界の民間航空機次世代アビオニクス市場における重要なプレーヤーであり、イギリス、フランス、ドイツなどの国々がこの地域の隆盛に貢献している。欧州連合航空安全機関(EASA)は、アビオニクス規格の設定と規制遵守の確保において重要な役割を果たしている。欧州の航空業界は航空交通管理システムの近代化を重視しており、高度なアビオニクス・ソリューションの需要を牽引している。欧州諸国と航空宇宙メーカー間の協力的な取り組みが技術革新を促進し、次世代アビオニクスの未来を形作る上でこの地域のダイナミックな役割に貢献している。 アジア太平洋地域は、航空インフラの拡大と航空需要の増加により、民間航空機用NextGenアビオニクス市場で急速な成長を遂げている。中国やインドなどの国々は、航空機の近代化と先進アビオニクス技術の採用に多額の投資を行っている。同地域の航空当局は、多様な運用環境や空域の制約といった独自の課題に取り組みながら、世界標準との整合化を積極的に進めている。アジア太平洋市場は、確立された航空市場と新興経済国の融合を反映しており、NextGenアビオニクス採用の全体的な成長と多様性に寄与している。 中東は民間航空機用NextGenアビオニクスの注目すべき市場として台頭しており、アラブ首長国連邦やサウジアラビアなどの国々が航空セクターの技術進歩を牽引している。同地域の戦略的立地と航空インフラ整備への注力は、先進的なアビオニクス・システムの需要に貢献している。高温や長距離フライトを含む中東特有の運航要件は、アビオニクス・ソリューションのカスタマイズに影響を与えている。地域の航空会社と国際的な航空宇宙企業との協力関係は、中東を世界市場における重要な影響力としてさらに位置づけている。 主要市場プレイヤー RTX株式会社 ゼネラル・エレクトリック社 サフランS.A. L3harris Technologies Inc. テレダイン・テクノロジーズ・インコーポレーテッド ベー・システムズ ハネウェル・インターナショナル カーティス・ライト・コーポレーション レポートの範囲 本レポートでは、民間航空機用次世代アビオニクスの世界市場を以下のカテゴリに分類し、さらに業界動向についても詳しく解説しています: 民間航空機次世代アビオニクス市場:システム別 飛行管理システム o通信システム o電気およびナビゲーションシステム o監視・緊急システム o衝突回避システム o気象システム oその他 民間航空機次世代アビオニクス市場、設置段階別: o前方フィット oレトロフィット 民間航空機次世代アビオニクス市場:航空機タイプ別 oナローボディ oワイドボディ 民間航空機次世代アビオニクス市場:地域別 北米 §アメリカ合衆国 §カナダ §メキシコ 欧州 CIS §ドイツ §スペイン §フランス §ロシア §イタリア §イギリス §ベルギー アジア太平洋 §中国 §インド §日本 §インドネシア §タイ §オーストラリア §韓国 o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア o 中東アフリカ §トルコ §イラン §サウジアラビア §サウジアラビア 競争環境 企業プロフィール:世界の民間航空機用次世代アビオニクス市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、民間航空機の次世代アビオニクスの世界市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品紹介1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン手法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測手法 2.6.データ三角測量の検証 2.7.前提条件と限界 3.エグゼクティブサマリー 3.1. 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.COVID-19が民間航空機用次世代アビオニクスの世界市場に与える影響 5.民間航空機用次世代アビオニクスの世界市場展望 5.1.市場規模予測 5.1.1.金額別 5.2.市場シェア予測 5.2.1.システム別市場シェア分析(運航管理システム、通信システム、電気・航法システム、監視・緊急システム、衝突回避システム、気象システム、その他) 5.2.2.導入段階別市場シェア分析(フォワードフィット、レトロフィット) 5.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析(ナローボディ、ワイドボディ) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.2.欧州CIS市場シェア分析 5.2.4.3.北米市場シェア分析 5.2.4.4.南米市場シェア分析 5.2.4.5.中東アフリカ市場シェア分析 5.2.5.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額ベース、2023年) 5.3.世界の民間航空機用次世代アビオニクス市場マッピング機会評価 5.3.1.システム別市場マッピング機会評価 5.3.2.設置段階別市場マッピング機会評価 5.3.3.航空機タイプ別市場マッピング機会評価 5.3.4.地域別市場マッピング機会評価 6.アジア太平洋地域の民間航空機用次世代アビオニクス市場の展望 6.1.市場規模予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェア予測 6.2.1.システム別市場シェア分析 6.2.2.設置段階別市場シェア分析 6.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.中国市場シェア分析 6.2.4.2.インド市場シェア分析 6.2.4.3.日本市場シェア分析 6.2.4.4.インドネシア市場シェア分析 6.2.4.5.タイ市場シェア分析 6.2.4.6.韓国市場シェア分析 6.2.4.7.オーストラリア市場シェア分析 6.2.4.8.その他のアジア太平洋地域市場シェア分析 6.3.アジア太平洋地域国別分析 6.3.1.中国民間航空機次世代アビオニクス市場展望 6.3.1.1.市場規模予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェア予測 6.3.1.2.1.システム別市場シェア分析 6.3.1.2.2.設置段階別市場シェア分析 6.3.1.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 6.3.2.インド民間航空機次世代アビオニクス市場展望 6.3.2.1.市場規模予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェア予測 6.3.2.2.1.システム別市場シェア分析 6.3.2.2.2.設置段階別市場シェア分析 6.3.2.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 6.3.3.日本民間航空機次世代アビオニクス市場展望 6.3.3.1.市場規模予測 6.3.3.1.1.金額別 6.3.3.2.市場シェア予測 6.3.3.2.1.システム別市場シェア分析 6.3.3.2.2.設置段階別市場シェア分析 6.3.3.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 6.3.4.インドネシア民間航空機用次世代アビオニクス市場展望 6.3.4.1.市場規模予測 6.3.4.1.1.金額別 6.3.4.2.市場シェア予測 6.3.4.2.1.システム別市場シェア分析 6.3.4.2.2.設置段階別市場シェア分析 6.3.4.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 6.3.5.タイ民間航空機次世代アビオニクス市場展望 6.3.5.1.市場規模予測 6.3.5.1.1.金額別 6.3.5.2.市場シェア予測 6.3.5.2.1.システム別市場シェア分析 6.3.5.2.2.設置段階別市場シェア分析 6.3.5.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 6.3.6.韓国民間航空機次世代アビオニクス市場展望 6.3.6.1.市場規模予測 6.3.6.1.1.金額別 6.3.6.2.市場シェア予測 6.3.6.2.1.システム別市場シェア分析 6.3.6.2.2.設置段階別市場シェア分析 6.3.6.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 6.3.7.オーストラリア民間航空機次世代アビオニクス市場展望 6.3.7.1.市場規模予測 6.3.7.1.1.金額別 6.3.7.2.市場シェア予測 6.3.7.2.1.システム別市場シェア分析 6.3.7.2.2.設置段階別市場シェア分析 6.3.7.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 7.欧州CIS民間航空機次世代アビオニクス市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.システム別市場シェア分析 7.2.2.設置段階別市場シェア分析 7.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.ドイツ市場シェア分析 7.2.4.2.スペイン市場シェア分析 7.2.4.3.フランス市場シェア分析 7.2.4.4.ロシア市場シェア分析 7.2.4.5.イタリア市場シェア分析 7.2.4.6.イギリス市場シェア分析 7.2.4.7.ベルギー市場シェア分析 7.2.4.8.その他のヨーロッパCIS市場シェア分析 7.3.欧州CIS:国別分析 7.3.1.ドイツ民間航空機用次世代アビオニクス市場の展望 7.3.1.1.市場規模予測 7.3.1.1.1.金額別 7.3.1.2.市場シェア予測 7.3.1.2.1.システム別市場シェア分析 7.3.1.2.2.設置段階別市場シェア分析 7.3.1.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 7.3.2.スペイン民間航空機次世代アビオニクス市場展望 7.3.2.1.市場規模予測 7.3.2.1.1.金額別 7.3.2.2.市場シェア予測 7.3.2.2.1.システム別市場シェア分析 7.3.2.2.2.設置段階別市場シェア分析 7.3.2.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 7.3.3.フランス民間航空機次世代アビオニクス市場展望 7.3.3.1.市場規模予測 7.3.3.1.1.金額別 7.3.3.2.市場シェア予測 7.3.3.2.1.システム別市場シェア分析 7.3.3.2.2.設置段階別市場シェア分析 7.3.3.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 7.3.4.ロシア民間航空機用次世代アビオニクス市場展望 7.3.4.1.市場規模予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェア予測 7.3.4.2.1.システム別市場シェア分析 7.3.4.2.2.設置段階別市場シェア分析 7.3.4.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 7.3.5.イタリア民間航空機次世代アビオニクス市場展望 7.3.5.1.市場規模予測 7.3.5.1.1.金額別 7.3.5.2.市場シェア予測 7.3.5.2.1.システム別市場シェア分析 7.3.5.2.2.設置段階別市場シェア分析 7.3.5.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 7.3.6.イギリス民間航空機次世代アビオニクス市場展望 7.3.6.1.市場規模予測 7.3.6.1.1.金額別 7.3.6.2.市場シェア予測 7.3.6.2.1.システム別市場シェア分析 7.3.6.2.2.設置段階別市場シェア分析 7.3.6.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 7.3.7.ベルギー民間航空機用次世代アビオニクス市場展望 7.3.7.1.市場規模予測 7.3.7.1.1.金額別 7.3.7.2.市場シェア予測 7.3.7.2.1.システム別市場シェア分析 7.3.7.2.2.設置段階別市場シェア分析 7.3.7.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 8.北米民間航空機次世代アビオニクス市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.システム別市場シェア分析 8.2.2.設置段階別市場シェア分析 8.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.アメリカ市場シェア分析 8.2.4.2.メキシコ市場シェア分析 8.2.4.3.カナダ市場シェア分析 8.3.北米国別分析 8.3.1.米国民間航空機次世代アビオニクス市場展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.システム別市場シェア分析 8.3.1.2.2.設置段階別市場シェア分析 8.3.1.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 8.3.2.メキシコ民間航空機次世代アビオニクス市場展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.システム別市場シェア分析 8.3.2.2.2.設置段階別市場シェア分析 8.3.2.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 8.3.3.カナダ民間航空機次世代アビオニクス市場展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.システム別市場シェア分析 8.3.3.2.2.設置段階別市場シェア分析 8.3.3.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 9.南米民間航空機次世代アビオニクス市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.システム別市場シェア分析 9.2.2.設置段階別市場シェア分析 9.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.ブラジル市場シェア分析 9.2.4.2.アルゼンチン市場シェア分析 9.2.4.3.コロンビア市場シェア分析 9.2.4.4.その他の南米市場シェア分析 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジル民間航空機用次世代アビオニクス市場の展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.システム別市場シェア分析 9.3.1.2.2.設置段階別市場シェア分析 9.3.1.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 9.3.2.民間航空機次世代アビオニクス市場展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.システム別市場シェア分析 9.3.2.2.2.設置段階別市場シェア分析 9.3.2.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 9.3.3.アルゼンチン民間航空機次世代アビオニクス市場展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.システム別市場シェア分析 9.3.3.2.2.設置段階別市場シェア分析 9.3.3.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 10.中東アフリカ民間航空機用次世代アビオニクスの市場展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.システム別市場シェア分析 10.2.2.設置段階別市場シェア分析 10.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.トルコ市場シェア分析 10.2.4.2.イラン市場シェア分析 10.2.4.3.サウジアラビア市場シェア分析 10.2.4.4.UAE市場シェア分析 10.2.4.5.その他の中東アフリカ市場シェア分析 10.3.中東アフリカ国別分析 10.3.1.トルコ民間航空機用次世代アビオニクス市場の展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.システム別市場シェア分析 10.3.1.2.2.設置段階別市場シェア分析 10.3.1.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 10.3.2.イラン民間航空機次世代アビオニクス市場展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.システム別市場シェア分析 10.3.2.2.2.設置段階別市場シェア分析 10.3.2.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 10.3.3.サウジアラビア民間航空機用次世代アビオニクス市場の展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.システム別市場シェア分析 10.3.3.2.2.設置段階別市場シェア分析 10.3.3.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 10.3.4.アラブ首長国連邦民間航空機次世代アビオニクス市場展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.システム別市場シェア分析 10.3.4.2.2.設置段階別市場シェア分析 10.3.4.2.3.航空機タイプ別市場シェア分析 11.SWOT分析 11.1.強み 11.2.弱み 11.3.機会 11.4.脅威 12.市場ダイナミクス 12.1.市場促進要因 12.2.市場の課題 13.市場の動向と発展 14.競争環境 14.1.企業プロフィール(主要10社まで) 14.1.1.RTX株式会社 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.提供する主要製品 14.1.1.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.1.4.最近の動向 14.1.1.5.主要経営陣 14.1.2.ゼネラル・エレクトリック社 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.主要製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.最近の動向 14.1.2.5.主要経営陣 14.1.3.サフランS.A. 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.主要製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.最近の動向 14.1.3.5.主要経営陣 14.1.4.エルスリー・ハリス・テクノロジーズ・インク 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.主要製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.最近の動向 14.1.4.5.主要経営幹部 14.1.5.テレダイン・テクノロジーズ・インコーポレーテッド 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.主要製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.最近の動向 14.1.5.5.主要経営陣 14.1.6.ベー・システムズ・ピーエルシー 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.主要製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.最近の動向 14.1.6.5.主要経営幹部 14.1.7.ハネウェル・インターナショナル 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.主要製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.最近の動向 14.1.7.5.主要経営幹部 14.1.8.カーティスライトコーポレーション 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.主要製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.最近の動向 14.1.8.5.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.1.1.地域別ターゲット 15.1.2.システム別ターゲット 15.1.3.航空機タイプ別ターゲット 16.会社概要 免責事項
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