裸足用シューズの世界市場規模・シェア・動向・機会・予測:靴のクロージャタイプ別(バックル、レースアップ、ファスナー、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、競争相手別、セグメント別、2019-2029FBarefoot Shoes Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Shoe Closure Type (Buckle, Lace-up, Zipper, Others), By End User (Men, Women, Kids), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, By Competition, 2019-2029F 裸足用シューズの世界市場は、2023年には5億0221万米ドルとなり、2029年までの年平均成長率は5.5%と予測されている。世界のベアフットシューズ市場は、ベアフットウォーキングの利点に対する意識の高まりと、... もっと見る
サマリー裸足用シューズの世界市場は、2023年には5億0221万米ドルとなり、2029年までの年平均成長率は5.5%と予測されている。世界のベアフットシューズ市場は、ベアフットウォーキングの利点に対する意識の高まりと、ミニマリストフットウェアに対する需要の高まりによって、近年大きな成長を遂げている。ベアフットシューズは、自然で自由な歩行体験を提供し、より良い姿勢、バランス、足の強さを促進するように設計されている。消費者は、裸足で歩く感覚を模倣した従来の靴に代わるものを求めるようになっており、市場の拡大に寄与している。さらに、健康へのより総合的なアプローチを重視するフィットネスとウェルネスのトレンドが、個人が様々な活動のために快適で機能的なフットウェアを求めるようになり、裸足用シューズの採用に拍車をかけている。 同市場は、既存プレーヤーと新興プレーヤーの両方が多様な製品を提供しているのが特徴である。メーカーは、快適性と性能を高めるため、素材とデザインの革新に注力している。消費者にとって持続可能性が重要な関心事となるにつれ、裸足用シューズの生産において、環境にやさしく倫理的に調達された素材が脚光を浴びつつある。さらに、eコマースブームにより、多種多様なベアフットシューズブランドに簡単にアクセスできるようになり、消費者は自分の好みや要求に基づいて十分な情報に基づいた選択ができるようになった。健康、快適性、持続可能性が重視され続けていることから、世界のベアフットシューズ市場は当面の間、継続的な成長が見込まれる。 市場牽引要因 健康とウェルネスのトレンド 世界のベアフットシューズ市場の主な促進要因の1つは、健康とウェルネスを重視する傾向が強まっていることである。現代の消費者は、ライフスタイルの選択が健康に与える影響をより意識するようになっている。ベアフットシューズは、裸足で歩くことをシミュレートし、自然な足の動き、より良い姿勢、バランスの改善を促進するように設計されている。裸足で歩くことによる潜在的な健康効果への意識が高まるにつれ、ミニマリストシューズを採用する傾向が強まっている。 ベアフットシューズのミニマルなデザインは、足の筋肉と靭帯の働きを促し、足の強さと柔軟性の向上につながる。これは、ホリスティックな健康を優先し、しばしば制限的な従来のフットウェアに代わるものを求める人々の共感を呼んでいる。ベアフットシューズは、フィットネス愛好家の間で人気があるだけでなく、快適で健康に配慮した日常履きのシューズを探している、より幅広い消費者層にもアピールしている。健康とウェルネスのトレンドが消費者の選択に影響を与え続ける中、裸足用シューズの需要は増加し、市場の成長を牽引すると予想される。 アクティブなライフスタイルとフィットネス フィットネス意識の世界的な高まりとアクティブなライフスタイルの追求が、ベアフットシューズの需要急増に大きく寄与している。従来のアスレチックシューズには、足の自然な動きを制限するクッションやサポート機能が付いていることが多い。対照的に、ベアフットシューズは、より自然で制限のないウォーキングやランニングを体験できるように設計されており、足が自由に動き、筋肉をより効果的に働かせることができる。 ベアフットシューズは、ランナーやハイカー、フィットネス愛好家の間で人気を博しており、シューズに対するミニマリスト的なアプローチを高く評価している。多くのアスリートやトレーナーは、裸足でのウォーキングやランニングをトレーニングに取り入れることで、足を鍛え、ケガのリスクを減らすことを提唱している。フィットネス界からのこのような支持は、様々な運動で裸足シューズが好まれる選択肢として広く受け入れられることにつながっている。フィットネスやアクティブなライフスタイルに対する世界的な関心が高まり続ける中、ベアフットシューズの市場はさらに拡大する見通しだ。 持続可能で環境に優しい実践 環境問題や持続可能性への関心が高まるにつれ、消費者は環境に優しい製品を優先するようになった。ベアフットシューズ市場は、フットウェアの生産に持続可能で倫理的に調達された素材を取り入れることで、この需要に応えてきた。現在、多くのメーカーがリサイクル素材、オーガニック素材、環境に優しい製造工程を採用し、環境への影響を減らしている。 環境意識の高い消費者は、自分の価値観に合ったベアフットシューズに惹かれる。このような持続可能性へのシフトは、市場の特定の層を惹きつけるだけでなく、より幅広い層に対するベアフットシューズの全体的な魅力を高めている。持続可能で倫理的な慣行に対する世界的な注目が高まる中、裸足用シューズ市場は、環境に配慮したシューズの選択肢を求める環境意識の高い消費者に牽引され、継続的な成長を遂げる可能性が高い。 素材とデザインの革新 素材とデザインの革新は、世界のベアフットシューズ市場を牽引する重要な要素である。メーカーは、ベアフットシューズの快適性、耐久性、性能を向上させるために、新素材を探求し、デザインを改良し続けている。従来のフットウェアはクッション性とアーチサポートを優先することが多いが、ベアフットシューズは保護と自然な動きのバランスを取ることを目指している。 通気性の良いメッシュや柔軟性のある靴底など、高品質で軽量な素材が、快適性と機能性を最適化するためにベアフットシューズのデザインに取り入れられている。さらに、製造技術の進歩は、より自然で人間工学に基づいたフィット感を保証する、ゼロドロップソールや幅広のトゥボックスといった革新的な機能の開発に貢献している。素材やデザイン要素の絶え間ない進化は、全体的なユーザーエクスペリエンスを向上させるだけでなく、最先端で快適なフットウェアを求める消費者を惹きつけている。 拡大するEコマース Eコマースの世界的な拡大により、小売業界の状況は一変し、消費者は裸足用シューズを含む様々な商品に便利にアクセスできるようになった。オンラインショッピングが容易になったことで、消費者は様々なブランドを調べ、機能を比較し、レビューを読んでから、十分な情報を得た上で購入を決めることができる。消費者は、地元の店舗ではなかなか手に入らないようなニッチで特殊な靴を簡単に発見し、購入することができるようになったからだ。 デジタルプラットフォームは、教育や啓蒙の場としての役割も果たしており、メーカーや小売業者は裸足用シューズの利点に関する情報を提供し、消費者がニーズに合った一足を選べるよう導いている。このようなオンライン上の存在感は、裸足シューズブランドのリーチを広げ、世界中の消費者にリーチし、市場の成長に貢献している。電子商取引が引き続き盛んになるにつれて、裸足用シューズのアクセシビリティと知名度が向上し、市場の拡大をさらに促進すると思われる。 世界のベアフットシューズ市場は、進化する消費者の嗜好とライフスタイルの選択に対応する様々な要因の融合によって、力強い成長を遂げている。健康とウェルネスのトレンド、アクティブなライフスタイルの追求、持続可能性への配慮、素材とデザインの革新、eコマースの成長は、市場展望を形成する主要な推進要因である。これらの要因が消費者の行動に影響を与え続ける中、裸足用シューズ市場はさらに拡大し、快適で健康に配慮した、環境に優しいシューズを求める個人に多様な選択肢を提供すると予想される。この市場のメーカーや小売業者は、こうしたトレンドに適応し続けることで、裸足用シューズがダイナミックなシューズの世界で傑出した人気のある選択肢であり続けることを確実にしていくだろう。 主な市場課題 限られた認知と教育 世界のベアフットシューズ市場が直面している主な課題の1つは、ミニマリストシューズの利点や特徴に関する消費者の認識や理解が限られていることである。多くの潜在的な購買層は裸足用シューズの概念に馴染みがなく、デザイン、機能性、潜在的な健康上の利点の点で従来のシューズとどう違うのかについての教育が不足している。 この課題を克服するために、メーカーや小売業者は、裸足で歩いたり走ったりすることの利点を強調する教育キャンペーンに投資する必要がある。足の健康、姿勢、全体的な健康への影響について明確な情報を提供することで、より良い情報を持つ消費者層を作り出すことができる。フィットネスや健康の専門家と協力したり、ベアフットシューズのユニークなセールスポイントを強調するマーケティング戦略に取り組んだりすることで、潜在的な消費者の認知度を高め、知識のギャップを克服することができる。 保護の欠如という認識 ベアフットシューズに関連する一般的な誤解は、従来のフットウェアと比較して保護性が低いと認識されていることである。消費者の中には、鋭利な物や凹凸のある路面など、潜在的な危険にさらされることを懸念して、ミニマリストシューズへの移行をためらう人もいる。このような認識は、ベアフットシューズ市場にとって、自然な動きと柔軟性の利点を促進すると同時に、安全性への懸念に対処する必要があるという課題を生み出している。 メーカー各社は、ミニマリズムと十分な保護性能のバランスがとれたベアフットシューズの開発に注力すべきである。耐久性がありながら軽量な素材を採用し、グリップ力を高めたアウトソールを設計することで、ベアフットシューズの基本原則を損なうことなく、安全性への懸念に対応することができる。さらに、ベアフットシューズの安全性を確保するために実施された研究や試験について効果的な情報発信を行うことで、誤解を払拭し、消費者の信頼を築くことができる。 市場の細分化と競争 ベアフットシューズ市場は、多数のブランドが多様な製品を提供しており、細分化が進んでいるのが特徴である。この多様性は消費者に選択肢を提供する一方で、市場の飽和と競争の激化に関連する課題ももたらしている。既存ブランドはもちろん、新規参入ブランドも、混雑した市場で製品を差別化し、独自の価値提案を生み出すという課題に直面している。 この難題を乗り切るために、企業は強力なブランド・アイデンティティの構築に注力し、品質、革新性、持続可能性へのコミットメントを強調すべきである。特徴的な機能や素材を導入するための研究開発に投資することで、ブランドを競合他社から引き離すことができる。さらに、ブランドのストーリーや使命、ベアフットシューズの具体的なベネフィットを強調する戦略的なマーケティング活動も、競争の激しい状況下で顧客を惹きつけ、維持するのに役立つ。 価格感度 ベアフットシューズは、特殊な素材やデザインで作られることが多く、従来のフットウェアよりも比較的高価である。消費者の価格感応度は、裸足用シューズ市場にとって課題となる。特に、潜在的な顧客が、長期的なベネフィットを明確に理解しないまま、割高と感じられる製品への投資をためらう可能性がある場合だ。 この課題に対処するため、メーカーは裸足用シューズの価値提案を伝え、その耐久性、健康上の利点、持続可能な特徴を強調する必要がある。また、様々な価格帯やエントリーモデルを提供することで、予算に敏感な消費者にも対応することができ、経済的に大きな負担をかけずにベアフットシューズの利点を体験してもらうことができる。透明性のある価格戦略は、販促活動や割引と相まって、裸足用シューズが高いと思われる懸念の緩和にさらに役立つ。 規制遵守と基準 裸足用シューズ市場は、規制の遵守と業界標準の確立に関する課題に直面している。比較的最近になって人気が急上昇しているため、何をもって真の裸足シューズとするかについての解釈が様々で、製品のラベリングやマーケティング上の主張に矛盾が生じている可能性がある。標準化された規制がないため、消費者の間に混乱が生じ、市場全体の成長を妨げる可能性がある。 メーカーや業界団体を含む業界関係者は、裸足用シューズの明確なガイドラインと基準を確立するために協力すべきである。そのためには、健康団体、靴協会、規制団体と協力し、一貫性のある定義と試験プロトコルを策定することが必要である。規制上の懸念に積極的に対処し、コンプライアンスを確保することで、裸足用シューズ市場は消費者からの信頼を築き、長期的な成長に向けてより安定した基盤を作ることができる。 世界のベアフットシューズ市場は活況を呈しているが、その持続的成長に影響を与えうる課題と無縁ではない。限られた認知度の克服、安全性への懸念への対応、市場競争の乗り切り、価格感応度の管理、規制基準の確立は、業界の発展にとって極めて重要である。メーカー、小売業者、業界関係者が協力してこれらの課題に取り組むことで、裸足用シューズ市場は進化を続け、革新的で快適、かつ健康志向のシューズの選択肢を消費者に提供することができる。 主な市場動向 素材とデザインにおける技術の進歩 近年、ベアフットシューズの素材とデザインが大きく進歩している。メーカーは最先端技術を活用し、ミニマル・シューズの快適性、耐久性、性能を高めている。持続可能な繊維、リサイクルプラスチック、通気性のあるメッシュなどの高品質で軽量な素材が、自然な動きと環境の持続可能性の両方を優先した革新的なシューズのデザインに使われている。 素材だけでなく、テクノロジーもベアフットシューズのデザイン要素に影響を与えている。ゼロドロップソール、幅広のトゥボックス、柔軟なミッドソールなどの特徴は、ユーザーに自然で人間工学的なフィット感を提供し、ますます人気が高まっている。3Dプリンティングやその他の製造プロセスの進歩により、個々の足型に合わせたカスタマイズされたベアフットシューズの作成が可能になり、ユーザーエクスペリエンスがさらに向上している。ベアフットシューズデザインの進化においてテクノロジーが極めて重要な役割を果たし続けているため、消費者は、市場でより洗練され、パーソナライズされた選択肢がさらに増えることを期待できる。 パフォーマンス志向のベアフットシューズの台頭 ベアフットシューズは従来、カジュアルウェアやウォーキング用というイメージが強かったが、パフォーマンス志向のベアフットシューズが増えつつある。アスリートやフィットネス愛好家は、足の自然な動きの利点を認識し、特にランニング、ウェイトリフティング、クロストレーニングなどのトレーニングルーチンにベアフットシューズを取り入れている。 メーカーはこのトレンドに対応し、特定のスポーツやアスレチックに対応する機能を備えたベアフットシューズを開発している。このようなパフォーマンス志向のベアフットシューズは、様々な身体活動の要求に応えるため、特殊なクッション性、強化されたトラクション、軽量構造などを備えていることが多い。裸足の原則をアスレチックフットウェアに取り入れることは、健康全般とパフォーマンスをサポートする製品を求める、より幅広いフィットネスのトレンドと一致している。 持続可能で倫理的な製造方法 持続可能性は消費者にとって重要な関心事となっており、この傾向はベアフットシューズ市場にも強く反映されている。環境意識の高い消費者にアピールするため、持続可能で倫理的な製造方法を採用するブランドが増えている。これには、リサイクル素材や環境に優しい素材の使用、生産工程における二酸化炭素排出量の削減、倫理的な調達方法の採用などが含まれる。 消費者は、自然な足の動きを促す靴だけでなく、環境保護に関する価値観に沿った靴も求めている。マーケティングや商品提供において持続可能性を強調するブランドは、市場で人気を集めている。持続可能性が消費者の選択の原動力となり続ける中、ベアフットシューズメーカーは、生態系への影響を最小限に抑え、環境に配慮した取り組みを推進することに注力していくと思われる。 スマートテクノロジーの統合 裸足用シューズ市場における注目すべきトレンドとして、スマートテクノロジーのシューズへの統合が浮上している。センサー、接続性、データ追跡機能などのスマート機能がミニマリストシューズのデザインに組み込まれ、ユーザーに運動、歩行、足の健康全般に関する貴重な洞察を提供している。 スマートなベアフットシューズは、歩数、歩幅、足圧分布に関するデータを分析し、ユーザーに歩行やランニングのパターンを総合的に理解させることができる。このトレンドは、テクノロジーに精通した消費者に対応するだけでなく、健康やウェルネスのモニタリングに向けた幅広い動きとも合致している。ウェアラブル・テクノロジーの需要が高まり続ける中、裸足用シューズにスマート機能を統合することは、足の健康への総合的なアプローチをユーザーに提供することで、より普及していくだろう。 コラボレーションと限定版 近年、ベアフットシューズブランドと他のファッションやライフスタイル団体とのコラボレーションが顕著なトレンドとなっている。こうしたコラボレーションの結果、ミニマル・シューズの原則と、アートやファッション、大衆文化にインスパイアされたユニークなデザイン要素を組み合わせた限定版が発売されることが多い。限定版の発売は、消費者の間で興奮を生み、独占感を醸成し、熱心なベアフットシューズ愛好家だけでなく、より幅広い層の注目を集める。 こうしたコラボレーションは、ベアフットシューズのデザインの多様化にも貢献し、従来のアスレチックやカジュアルのカテゴリーを超えて、市場の魅力を広げている。ベアフットシューズブランドは、デザイナーやアーティスト、インフルエンサーと提携することで、美的センスやスタイルが際立つ限定版を作ることができ、新たな層にベアフットシューズの利点を紹介できる可能性がある。 世界のベアフットシューズ市場は、最近のトレンドに影響されたダイナミックな変化を経験している。技術の進歩やパフォーマンス重視のデザインから、持続可能性、スマートテクノロジーの統合、コラボレーション・リリースに至るまで、こうしたトレンドがミニマリストフットウェアの未来を形成している。消費者の嗜好が進化し続ける中、ベアフットシューズ市場のメーカーや小売業者は、こうしたトレンドに適応し、自社製品が適切かつ革新的であり続け、今日の多様な消費者層の価値観に沿ったものであることを保証する必要がある。 セグメント別洞察 シューズのクロージャータイプに関する洞察 世界のベアフットシューズ市場において、バックル・セグメントの需要が顕著に急増しており、これは、スタイリッシュでカスタマイズ可能なシューズ・オプションに対する消費者の嗜好の変化を示している。バックル付きベアフットシューズは、ファッション性と機能性のユニークな融合を提供し、ユーザーは自然な動きの利点を享受しながら、シューズをカスタマイズすることができる。この分野の需要が伸びている背景には、より多様で美的感覚に優れた裸足用シューズのデザインを求める消費者、特にミニマリストシューズの快適性や健康志向の面で妥協することなくファッション性を主張しようとする消費者の要望がある。 バックルの分野が注目されるにつれ、メーカーは、調節可能なバックルクロージャーを裸足用シューズに取り入れた革新的なデザインを発表することで対応している。この傾向は、個人の嗜好に合わせたカスタマイズ可能でファッショナブルなオプションを求めるフットウェア業界の幅広い動きと一致している。バックルセグメントの需要増加は、ベアフットシューズに対する認識が、純粋に機能的なものからスタイリッシュなアクセサリーへと変化していることを反映しており、シューズの選択に快適さとファッション性の両方を重視する幅広い層の消費者に市場の魅力を拡大している。 流通チャネルの洞察 世界のベアフットシューズ市場は、オンライン販売チャネルの需要が大幅に急増し、消費者の購買行動に顕著な変化をもたらしている。オンライン・プラットフォームが提供する利便性とアクセシビリティは、裸足用シューズを求める消費者にとってますます魅力的になっている。オンライン販売チャネルでは、多様なブランドやモデルが提供されるため、顧客は簡単に商品を探したり比較したりすることができる。さらに、詳細な商品説明、カスタマーレビュー、サイズ情報がオンラインで入手できるため、フィット感や機能性に関する懸念に対処し、より多くの情報を得た上で購入することができる。その結果、消費者は裸足用シューズを検討・購入するためにオンライン・プラットフォームを利用するようになっており、この販売チャネルの堅調な成長に寄与している。 裸足用シューズ市場のメーカーや小売業者は、オンラインでの存在感を高め、eコマース・プラットフォームを最適化し、デジタル・マーケティング戦略を実施することで、この傾向に適応している。オンライン販売チャネルからの需要の高まりは、デジタル小売へのシフトを反映しているだけでなく、裸足用シューズ市場におけるシームレスなオンラインショッピング体験の重要性を浮き彫りにしている。eコマースの継続的な進化に伴い、オンライン販売チャネルは、消費者に幅広いミニマリストフットウェアの選択肢への便利なアクセスを提供し、世界のベアフットシューズ市場の将来を形作る上で極めて重要な役割を果たす態勢が整っている。 地域別洞察 北米地域は、世界のベアフットシューズ市場において顕著な需要の急増を目の当たりにしており、健康志向で快適なシューズを選択する傾向が強まっていることを裏付けている。北米の消費者は、自然な動きと足の健康の利点をますます優先するようになっており、裸足用シューズの採用が増加している。活動的でフィットネス志向のライフスタイルを特徴とするこの地域の人口は、ミニマリストフットウェアの需要増加に大きく貢献している。さらに、持続可能で環境に優しい製品を求める文化的な変化は、多くのベアフットシューズブランドの理念と合致しており、北米市場の成長をさらに後押ししている。 ベアフットシューズ市場のメーカーは、革新的なデザインを導入し、持続可能な素材を取り入れ、流通網を拡大することで、北米地域における需要の高まりに戦略的に対応している。ランニングから普段履きまで、さまざまなアクティビティに対応する多様なベアフットシューズの選択肢があることは、北米の消費者の多様な嗜好と共鳴している。健康志向で環境に優しい靴への需要が高まり続ける中、北米地域は世界のベアフットシューズ市場の軌道を形成する上で極めて重要な役割を果たすと考えられ、業界関係者に課題と機会の両方を提示している。 主要市場プレイヤー ウルヴァリン・ワールドワイド プーマSE VFコーポレーション フィール・ザ・ワールド社 ヴィヴォバレフット・リミテッド ニューバランスアスレチックス レムズシューズ ビブラム社 アディダスAG ソフトスターシューズ レポートの範囲 本レポートでは、ベアフットシューズの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: 裸足用シューズの世界市場:シューズの開閉タイプ別 oバックル oレースアップ oジッパー oその他 ベアフットシューズ市場:エンドユーザー別 o男性 女性 o子供 裸足用シューズ市場:流通チャネル別 オンライン オフライン ベアフットシューズ市場:地域別 北米 §アメリカ合衆国 §カナダ §メキシコ 欧州 §フランス §ドイツ §スペイン §イタリア §イギリス o アジア太平洋 §中国 §日本 §インド §ベトナム §韓国 o中東アフリカ §南アフリカ §サウジアラビア §トルコ §トルコ §クウェート §エジプト o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア 競合他社の状況 企業プロフィール:裸足用シューズの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社は、与えられた市場データをもとに、裸足用シューズの世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品紹介1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン手法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測手法 2.6.データ三角測量の検証 2.7.前提条件と限界 3.エグゼクティブサマリー 3.1. 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.顧客の声 4.1.購買決定要因 4.2.情報源 5.裸足用シューズの世界市場展望 5.1.市場規模予測 5.1.1.金額別 5.2.市場シェア予測 5.2.1.シューズクロージャータイプ別市場シェア分析(バックル、レースアップ、ファスナー、その他) 5.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析(メンズ、レディース、キッズ) 5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析(オンライン、オフライン) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.北米市場シェア分析 5.2.4.2.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.4.3.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.4.中東アフリカ市場シェア分析 5.2.4.5.南米市場シェア分析 5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2023年) 5.3.裸足用シューズの世界市場マッピング機会評価 5.3.1.シューズクロージャータイプ別市場マッピング機会評価 5.3.2.エンドユーザー別市場マッピング機会評価 5.3.3.流通チャネル別市場マッピング機会評価 5.3.4.地域別市場マッピング機会評価 6.北米ベアフットシューズ市場展望 6.1.市場規模予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェア予測 6.2.1.シューズクロージャータイプ別市場シェア分析 6.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 6.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.米国ベアフットシューズ市場展望 6.2.4.1.1.市場規模予測 6.2.4.1.1.金額別 6.2.4.1.2.市場シェア予測 6.2.4.1.2.1.シューズクロージャータイプ別市場シェア分析 6.2.4.1.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 6.2.4.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.4.2.カナダ裸足用シューズ市場展望 6.2.4.2.1.市場規模予測 6.2.4.2.1.1.金額別 6.2.4.2.2.市場シェア予測 6.2.4.2.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 6.2.4.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 6.2.4.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.4.3.メキシコ裸足用シューズ市場展望 6.2.4.3.1.市場規模予測 6.2.4.3.1.1.金額別 6.2.4.3.2.市場シェア予測 6.2.4.3.2.1.シューズクロージャータイプ別市場シェア分析 6.2.4.3.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 6.2.4.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.欧州ベアフットシューズ市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.シューズクロージャータイプ別市場シェア分析 7.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 7.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.フランス裸足用シューズ市場展望 7.2.4.1.1.市場規模予測 7.2.4.1.1.金額別 7.2.4.1.2.市場シェア予測 7.2.4.1.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 7.2.4.1.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 7.2.4.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.4.2.ドイツ裸足用シューズ市場の展望 7.2.4.2.1.市場規模予測 7.2.4.2.1.1.金額別 7.2.4.2.2.市場シェア予測 7.2.4.2.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 7.2.4.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 7.2.4.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.4.3.スペイン裸足用シューズ市場展望 7.2.4.3.1.市場規模予測 7.2.4.3.1.1.金額別 7.2.4.3.2.市場シェア予測 7.2.4.3.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 7.2.4.3.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 7.2.4.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.4.4.イタリア裸足用シューズ市場展望 7.2.4.4.1.市場規模予測 7.2.4.4.1.1.金額別 7.2.4.4.2.市場シェア予測 7.2.4.4.2.1.シューズクロージャータイプ別市場シェア分析 7.2.4.4.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 7.2.4.4.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.4.5.イギリス裸足用シューズ市場展望 7.2.4.5.1.市場規模予測 7.2.4.5.1.1.金額別 7.2.4.5.2.市場シェア予測 7.2.4.5.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 7.2.4.5.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 7.2.4.5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.アジア太平洋地域のベアフットシューズ市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.シューズクロージャータイプ別市場シェア分析 8.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 8.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.中国ベアフットシューズ市場展望 8.2.4.1.1.市場規模予測 8.2.4.1.1.金額別 8.2.4.1.2.市場シェア予測 8.2.4.1.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 8.2.4.1.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 8.2.4.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.4.2.日本ベアフットシューズ市場展望 8.2.4.2.1.市場規模予測 8.2.4.2.1.金額別 8.2.4.2.2.市場シェア予測 8.2.4.2.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 8.2.4.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 8.2.4.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.4.3.インド裸足用シューズ市場展望 8.2.4.3.1.市場規模予測 8.2.4.3.1.1.金額別 8.2.4.3.2.市場シェア予測 8.2.4.3.2.1.シューズクロージャータイプ別市場シェア分析 8.2.4.3.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 8.2.4.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.4.4.ベトナム裸足用シューズ市場展望 8.2.4.4.1.市場規模予測 8.2.4.4.1.1.金額別 8.2.4.4.2.市場シェア予測 8.2.4.4.2.1.シューズクロージャータイプ別市場シェア分析 8.2.4.4.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 8.2.4.4.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.4.5.韓国ベアフットシューズ市場展望 8.2.4.5.1.市場規模予測 8.2.4.5.1.1.金額別 8.2.4.5.2.市場シェア予測 8.2.4.5.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 8.2.4.5.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 8.2.4.5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.中東アフリカ裸足用シューズ市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.シューズクロージャータイプ別市場シェア分析 9.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 9.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.南アフリカ裸足用シューズ市場展望 9.2.4.1.1.市場規模予測 9.2.4.1.1.金額別 9.2.4.1.2.市場シェア予測 9.2.4.1.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 9.2.4.1.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 9.2.4.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.4.2.サウジアラビア裸足用シューズ市場の展望 9.2.4.2.1.市場規模予測 9.2.4.2.1.金額別 9.2.4.2.2.市場シェア予測 9.2.4.2.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 9.2.4.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 9.2.4.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.4.3.UAEベアフットシューズ市場展望 9.2.4.3.1.市場規模予測 9.2.4.3.1.1.金額別 9.2.4.3.2.市場シェア予測 9.2.4.3.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 9.2.4.3.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 9.2.4.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.4.4.トルコ裸足用シューズ市場展望 9.2.4.4.1.市場規模予測 9.2.4.4.1.1.金額別 9.2.4.4.2.市場シェア予測 9.2.4.4.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 9.2.4.4.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 9.2.4.4.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.4.5.クウェート裸足用シューズ市場展望 9.2.4.5.1.市場規模予測 9.2.4.5.1.1.金額別 9.2.4.5.2.市場シェア予測 9.2.4.5.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 9.2.4.5.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 9.2.4.5.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.4.6.エジプト裸足用シューズ市場展望 9.2.4.6.1.市場規模予測 9.2.4.6.1.1.金額別 9.2.4.6.2.市場シェア予測 9.2.4.6.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 9.2.4.6.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 9.2.4.6.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.南米ベアフットシューズ市場展望 10.1.市場規模予測 10.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.シューズクロージャータイプ別市場シェア分析 10.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 10.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.ブラジル裸足用シューズ市場展望 10.2.4.1.1.市場規模予測 10.2.4.1.1.金額別 10.2.4.1.2.市場シェア予測 10.2.4.1.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 10.2.4.1.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 10.2.4.1.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.4.2.アルゼンチン裸足用シューズ市場展望 10.2.4.2.1.市場規模予測 10.2.4.2.1.1.金額別 10.2.4.2.2.市場シェア予測 10.2.4.2.2.1.シュークロージャタイプ別市場シェア分析 10.2.4.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 10.2.4.2.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.4.3.コロンビア裸足用シューズ市場展望 10.2.4.3.1.市場規模予測 10.2.4.3.1.1.金額別 10.2.4.3.2.市場シェア予測 10.2.4.3.2.1.シューズクロージャータイプ別市場シェア分析 10.2.4.3.2.2.エンドユーザー別市場シェア分析 10.2.4.3.2.3.流通チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.促進要因 11.2.課題 12.COVID-19が裸足用シューズの世界市場に与える影響 12.1.影響評価モデル 12.1.1.影響を受ける主要セグメント 12.1.2.影響を受ける主要地域 12.1.3.影響を受ける主要国 13.市場動向の展開 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ウルヴァリン・ワールドワイド社 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.プーマSE 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場フォーカス 地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.VFコーポレーション 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場フォーカス 地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.フィール・ザ・ワールド社 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場フォーカス 地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.ビボバレフット社 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場フォーカス 地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.ニューバランス・アスレチックス社 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場フォーカス 地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.レムズシューズ 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.重点市場 地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.ビブラム社 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場フォーカス 地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.アディダスAG 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場フォーカス 地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.ソフトスターシューズ 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場フォーカス 地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言/行動計画 15.1.重点分野 15.2.ターゲットシューズクロージャータイプ 15.3.ターゲット流通チャネル 16.会社概要 免責事項
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