英国スキンケア市場 製品タイプ別(フェイスケア(BB/CCクリーム、アンチエイジングクリーム、フェイストナー/ミスト、フェイス保湿、その他)、ボディケア(ハンドクリーム、ボディローション/ボディバター、その他))、原産地別(従来型、オーガニック)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、複数ブランド店、専売店、オンライン、その他)、地域別、市場競争、予測、機会、2019-2029FUnited Kingdom Skin Care Market Segmented By Product Type (Face Care (BB/CC Creams, Anti-aging Creams, Face Toners/ Mist, Face Moisturizers and Others), Body Care (Hand Cream, Body Lotions/Body Butter and Others)), By Origin (Conventional & Organic), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Multi-Branded Stores, Exclusive Stores, Online and Others), By Region, Competition, Forecast and Opportunities, 2019-2029F イギリスのスキンケア市場は2023年に39.9億米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率(CAGR)は5.37%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。英国のスキンケア市場は、人口動態、社会的、経済的要因の組... もっと見る
サマリーイギリスのスキンケア市場は2023年に39.9億米ドルと評価され、2029年までの年平均成長率(CAGR)は5.37%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。英国のスキンケア市場は、人口動態、社会的、経済的要因の組み合わせによって牽引される強固で進化し続ける分野である。この業界は、スキンケア習慣の重視、自然で持続可能な製品への関心の高まり、個別化ソリューションのためのテクノロジーの統合を特徴としている。英国のスキンケア市場を牽引している主な要因のひとつは、肌の健康に対する意識の高まりと重視である。消費者は、美的目的だけでなく、全体的な健康のためにもスキンケアの重要性を意識するようになった。その結果、クレンジング、保湿、日焼け防止などのスキンケアを毎日行う人が増えている。 肌の健康を求める傾向は、クレンジングや美容液から日焼け止めやアンチエイジング・ソリューションに至るまで、幅広いスキンケア製品の需要の急増につながっている。これらの製品は、さまざまな肌タイプや悩みに対応し、消費者に特定のニーズに応える多様な選択肢を提供している。 英国の消費者は、自然で持続可能なスキンケア製品を求めるようになっている。この傾向は、環境に配慮し、社会的責任を果たす消費を目指す世界的な動きを反映している。多くの消費者は、スキンケア製品の製造や、製品に使用される成分が環境に与える影響を懸念している。 こうした需要に応えるため、英国の多くのスキンケアブランドは、天然成分、オーガニック成分、無農薬成分を配合するようになっている。さらに、持続可能なパッケージングと環境に優しい実践は、市場で競争力を得ようとするブランドにとって重要な差別化要因になりつつある。 テクノロジーの進歩は、英国のスキンケア市場の進化において極めて重要な役割を果たしている。人工知能や機械学習などのテクノロジーの統合は、パーソナライズされたスキンケアソリューションを促進している。ブランドはデータとアルゴリズムを活用し、消費者の肌タイプ、悩み、目標に基づいてカスタマイズされた推奨品を提供している。 パーソナライゼーションは製品の処方にも及んでおり、オーダーメイドの美容液やモイスチャライザーが人気を集めている。アプリやオンライン相談を通じて、消費者は自分の肌のために特別にデザインされた専門家のアドバイスやソリューションにアクセスすることができる。このような技術革新は、消費者の体験を向上させるだけでなく、個人がスキンケアのルーティンから目に見える結果を得ることで、ブランド・ロイヤルティを育む。 結論として、英国のスキンケア市場は、肌の健康重視の高まり、自然で持続可能な製品への需要、個別化ソリューションのためのテクノロジーの統合が特徴である。こうした原動力は今後も業界を形成し、消費者にとっても企業にとってもエキサイティングでダイナミックな展望となるだろう。 主な市場牽引要因 消費者の健康志向 英国スキンケア市場の成長の主な原動力のひとつは、消費者の間で健康とウェルネスへの関心が高まっていることである。近年は、美容上の悩みに対応するだけでなく、肌全体の健康を促進するスキンケア製品へのシフトが顕著である。この傾向の背景には、さまざまな皮膚疾患の予防と管理におけるスキンケアの重要性に対する意識の高まりと、美容に対するよりホリスティックなアプローチへの要望がある。 消費者は、有害な化学物質や刺激物を含まない、天然成分やオーガニック成分を含む製品を求めている。製品成分の透明性と持続可能なパッケージングを提唱するクリーン・ビューティー運動は、英国で大きな盛り上がりを見せている。その結果、ブランドはこうした需要に応える製品を処方し、ナチュラル&オーガニックスキンケアラインの普及につながっている。 パンデミックはスキンケアの重要性をさらに際立たせ、フェイスマスクや手指消毒剤の使用が増えたため、マスクネ(マスク着用によるにきび)などの悩みが目立つようになった。このため、こうした問題に対処するよう設計された特化型スキンケア製品の需要が高まり、消費者の新たなニーズへの市場の適応性が浮き彫りになっている。 デジタルトランスフォーメーションとEコマース 英国のスキンケア市場は、進行中のデジタル・トランスフォーメーションとEコマースの台頭によって大きく活性化している。オンラインショッピングの手軽さと、教育コンテンツやインフルエンサーの推薦の多さが相まって、消費者がスキンケア製品を発見し購入する方法に革命をもたらした。 消費者は現在、オンラインで膨大な量の情報、レビュー、チュートリアルにアクセスできるため、スキンケア・ルーチンについて十分な情報を得た上で決断できる。インスタグラムやユーチューブのようなソーシャル・メディア・プラットフォームには、スキンケアのインフルエンサーや専門家がたくさんいて、彼らの見識やおすすめ、製品レビューを共有している。このため、スキンケア業界では強力なインフルエンサー主導のエコシステムが構築され、製品は瞬く間に人気と認知度を得ることができる。 Eコマース・プラットフォームは、老舗ブランドからニッチな新興ブランドまで、幅広いスキンケア製品を提供している。消費者は、それぞれの肌の悩み、好み、予算に合った製品を購入することができ、イノベーションと製品開発を促進する競争環境を育んでいる。 高齢化とアンチエイジング製品 多くの先進国と同様、英国も高齢化が進んでいる。この人口動態の変化により、アンチエイジング用スキンケア製品に対する需要が高まっている。年齢を重ねるにつれて、若々しく健康的な肌を維持することへの関心が高まり、シワや小ジワなど加齢に伴う肌の悩みに対応する製品が人気を集めている。 アンチエイジング製品は、美容液やクリームからボトックスや皮膚充填剤のような高度な治療まで、幅広く提供されている。これらの製品は高齢の消費者に限定されるものではないが、年齢を感じさせない解決策を求める人口がかなりの部分を占めており、スキンケア市場におけるこの分野の成長を牽引している。 さらに、自然で非侵襲的なアンチエイジング・ソリューションへの要望は、若返り効果を謳う植物性・植物ベースの製品の台頭にもつながっている。これらの製品は、従来のアンチエイジング・トリートメントに代わる、効果的でありながら肌に優しい代替品を求める消費者の共感を呼んでいる。 主な市場課題 規制遵守と製品の安全性 英国のスキンケア市場における主な課題のひとつは、法規制の遵守と製品の安全性の確保である。この業界には厳しい規制や基準があり、医薬品・医療製品規制庁(MHRA)や化粧品・トイレタリー・香料協会(CTPA)といった当局がスキンケア製品の安全性を監督している。 スキンケア・メーカーにとって、これらの規制を確実に遵守することは、複雑でコストのかかるプロセスである。必要な基準を満たすためには、厳格な試験、品質管理、安全性評価に投資しなければならない。さらに、変化する規制に対応し、特定の成分の潜在的な悪影響など、新たな懸念に先んじることは、継続的な課題である。 近年、消費者はスキンケア製品に含まれる成分に対する意識を高め、より透明性の高い、よりクリーンな処方を求めるようになっている。このため、よりナチュラルでオーガニックな製品への需要が高まり、規制遵守がさらに複雑になっている。メーカーは、製品の安全性と有効性を確保しながら、こうした消費者の嗜好の変化を乗り越えていかなければならない。 激しい競争とブランド 英国のスキンケア市場は競争が激しく、既存ブランドと新規参入ブランドの両方が消費者の注目を集めている。この飽和状態が、差別化とブランド・ロイヤルティの確立を目指す企業に課題をもたらしている。 消費者は圧倒的な数のスキンケアの選択肢にアクセスできるため、新規ブランドや小規模ブランドが雑音を打ち破るのは難しい。既存ブランドは、知名度やマーケティングや広告に投資できるリソースを持つことが多い。そのため、新興ブランドが市場で足場を築くのは難しい。 この課題に対処するため、スキンケア市場の企業は、戦略的ブランディング、製品イノベーション、目立つためのマーケティングに投資しなければならない。ソーシャルメディア、インフルエンサーとの提携、コンテンツ・マーケティングの活用は、消費者にリーチし、エンゲージするために不可欠となっている。また、ブランドの評判も非常に重要で、消費者は定評のあるブランドやオンライン上で存在感のあるブランドを信頼する傾向が強い。 スキンケア製品の偽造品や規格外品も、競争の激しい市場における問題である。こうした製品は消費者の信頼を損なうだけでなく、健康上のリスクももたらす。企業は偽造防止対策に投資し、真正性と安全性へのコミットメントを伝える必要がある。 経済と市場の変動 英国のスキンケア市場は、多くの消費財業界と同様、経済的要因と市場のボラティリティの影響を受ける。インフレ、為替変動、消費者の消費習慣の変化などの経済状況は、消費者の購買力や嗜好に影響を与える可能性がある。 スキンケア市場は、可処分所得や消費マインドの変化に敏感である。景気後退期や先行き不透明な時期には、消費者はスキンケアを含む必需品以外の製品への支出を減らす可能性がある。このような経済情勢への敏感さは、2008年の世界金融危機やCOVID-19パンデミックの経済的影響において顕著であった。 市場の変動もまた、スキンケア企業にとって課題となる。消費者行動の突然の変化、サプライチェーンの混乱、予期せぬトレンドは、売上と収益性に影響を与える可能性がある。企業は、製品提供、価格戦略、流通経路の調整など、こうした変化に対応できる機敏さと適応力を備えていなければならない。 さらに、Brexitがスキンケア市場に与える影響も見逃せない。貿易協定の変更、輸出入規制、英国のEU離脱によるサプライチェーンの混乱は、英国で事業を展開する企業にさらなる不確実性をもたらしている。企業は、サプライチェーンの回復力を維持し、潜在的なコスト上昇に対処しながら、こうした難題を乗り切らなければならない。 主要市場動向 クリーンで持続可能な美容の台頭 英国のスキンケア市場で最も注目すべきトレンドのひとつは、クリーンで持続可能な美容製品に対する消費者の需要の高まりである。クリーン・ビューティーとは、有害な化学物質、パラベン、硫酸塩、合成香料を含まない製品を指す。消費者は、肌に塗布する成分への意識を高め、安全で環境にやさしい製品を積極的に求めるようになっている。 この傾向は、持続可能性や倫理的慣行に関する広範な懸念と一致している。多くの消費者は、無農薬、ビーガン、環境に優しい素材で包装されたスキンケア製品を求めている。調達先や製造工程に透明性を取り入れるブランドは、人気を集めている。 クリーンでサステナブルな美容は、単なる一過性の流行ではなく、消費者の価値観の幅広い変化と、美容産業が環境に与える影響に対する意識の高まりを反映している。その結果、こうした価値観を優先するブランドは活況を呈しており、この傾向は今後も英国のスキンケア市場を形成し続けるだろう。 技術の進歩とパーソナライゼーション スキンケア業界へのテクノロジーの統合は、消費者のスキンケアルーティンへのアプローチ方法に革命をもたらしている。パーソナライズされたスキンケアアプリからハイテク機器に至るまで、テクノロジーは個人の肌固有のニーズを理解し、それに応じて製品を選択することを容易にしている。 最も顕著な例の1つは、AIを搭載した肌分析ツールの使用で、これは人の肌タイプ、悩み、環境要因を評価し、適切な製品を推奨する。このようなツールにより、消費者はより多くの情報に基づいた選択を行うことができ、その結果、パーソナライズされたスキンケア療法が実現する。パーソナライゼーションは製品の選択にとどまらず、成分のカスタマイズにまで及び、消費者はスキンケア処方を特定のニーズに合わせてカスタマイズすることができる。 さらに、オンライン美容小売業者や定期購入サービスの台頭により、消費者は自分の好みに合わせた幅広い製品にアクセスすることがより便利になった。こうしたサービスでは、データ分析や顧客からのフィードバックを利用して、パーソナライズされたスキンケア・ルーチンを構築することが多く、消費者が望む結果を達成しやすくなっている。 包括性と多様性 近年、英国のスキンケア市場では、包括性と多様性が重視されるようになっている。スキンケアを含む美容業界は、伝統的な美の基準から脱却し、より多様で代表的なアプローチを受け入れつつある。このトレンドは、より幅広い肌色や肌タイプに対応したいという願望が原動力となっている。 ブランドは、あらゆる民族的背景を持つ人々に対応するため、より幅広い色合いや処方を含む製品ラインを拡大している。包括性は肌色だけにとどまらず、ジェンダーニュートラルやジェンダーインクルーシブ製品にまで及び、スキンケアはすべての人のためのものであることを認識している。 さらに、多くのブランドのマーケティングや広告キャンペーンは、本物の肌、欠点、自然な美しさを称賛している。このような本物志向のシフトは、長い間業界が蔓延させてきた達成不可能な美の理想にうんざりしている消費者の共感を呼んでいる。 セグメント別洞察 製品タイプ別インサイト イギリスのスキンケア市場は、様々なスキンケア・ニーズや嗜好に応える幅広い製品を提供する、活気ある多様なセクターである。この市場のさまざまなセグメントの中で、ボディケアは大きなシェアを持ち、消費者層が拡大しているカテゴリーとして浮上している。今回は、英国のスキンケア市場でボディケアが注目されている理由を探る。 ボディケア製品は、顔だけでなく体の肌のニーズに応えるためにデザインされた幅広いアイテムを包含している。これらの製品には、ボディローション、クリーム、オイル、美容液、角質除去剤などが含まれる。ボディケア分野の多様化と技術革新は、肌の悩みに特化した解決策を求める消費者を惹きつけている。 ボディケア製品の人気を牽引している重要な要因の一つは、肌の健康全般に対する意識の高まりである。消費者は、健康な肌の維持は顔のケアにとどまらず、体の他の部分にも及ぶことを認識しつつある。その結果、保湿や若返り、体の各部位の乾燥や老化、皮膚の状態などの問題に対処できる製品を積極的に求めるようになっている。 イギリスは、他の多くの地域と同様、セルフケアとウェルネスのトレンドが急増している。人々はますますセルフケアの儀式を優先するようになっており、その中にはボディケアも含まれていることが多い。ボディケア製品は、心身ともに健康であることが重視されるようになり、贅沢をしたり、自分を甘やかすための手段となっている。 毎日のセルフケアにボディケアを取り入れることは、多くの消費者にとって一般的な習慣となっている。鎮静効果のあるボディローションであれ、爽快感のあるエクスフォリエイティング・スクラブであれ、これらの製品は単なる衛生状態を超えたリラクゼーションとパーソナルケアの感覚に貢献している。 英国では、他の多くの市場とともに、持続可能でクリーンな美容製品への需要が高まっている。消費者は、スキンケア製品に含まれる成分や、それらが環境に与えうる影響について、より強く意識するようになっている。ボディケアブランドは、有害な化学物質を避け、天然成分やオーガニック成分を重視した、よりクリーンな処方を提供することで対応している。 持続可能性が消費者の焦点となるにつれ、環境に優しい実践やパッケージの選択に沿ったブランドが支持されるようになった。このような環境配慮型アプローチはボディケア製品にも及んでおり、市場における環境配慮型オプションの需要を牽引している。 販売チャネルの洞察 英国のスキンケア市場は過去10年間で大きな変貌を遂げたが、その中でも特筆すべき変化はオンライン小売の大幅な成長である。オンラインショッピングは英国のスキンケア市場で圧倒的な力を持つようになり、消費者がスキンケア製品にアクセスし、購入する方法を再構築している。本稿では、英国のスキンケア市場でオンライン小売が大きなシェアを占める要因について掘り下げる。 オンラインショッピングは、圧倒的な利便性とアクセスのしやすさを提供し、それが英国のスキンケア市場における大きなシェアに大きく貢献している。消費者はもはや実店舗に出向く必要はなく、自宅にいながら数回クリックするだけで、さまざまなスキンケア製品を閲覧、比較、購入できる。この利便性は、時間の節約をますます重視するようになった現代消費者の多忙なライフスタイルに対応している。24時間365日いつでも買い物ができるため、消費者は昼休みや深夜など、自分の都合の良い時間に購入することができる。 英国のスキンケア市場におけるオンライン小売業者は、通常、国内外のブランドから膨大な数の製品を提供している。この多様性により、消費者は、さまざまな肌タイプ、悩み、嗜好に対応した、より広範な製品を探索し、選択することができる。実店舗の場合、スペースに制約があるため、陳列可能な製品数が制限されることがある。しかし、オンライン・プラットフォームでは、豊富なカタログを展示することができるため、消費者は新しい製品を発見したり、実店舗では見つけられないような専門的なスキンケア・ソリューションにアクセスしたりする機会を得ることができる。 オンライン・プラットフォームは、消費者にスキンケア製品に関する豊富な情報とユーザーレビューを提供する。この透明性により、買い物客は他の人の経験に基づいて、より多くの情報に基づいた意思決定をすることができる。レビューを読み、成分リストをチェックし、様々な製品の利点と欠点を理解することは、消費者が自分のニーズと懸念に沿ったスキンケアアイテムを選ぶのに役立つ。こうしたレビューや見識は、効果的で目に見える結果をもたらす製品を選ぶ上で貴重なものとなり、オンラインショッピング体験に対する信頼を育む。 オンライン小売業者は、競争力のある価格設定と、様々な割引やプロモーションを提供することが多い。消費者は、セールや特別オファー、ロイヤルティプログラムを利用することができ、最終的にスキンケアの購入を節約することができる。さらに、価格比較ツールを使えば、最もお得な商品を簡単に見つけることができ、費用対効果の高い選択をすることができる。さまざまなオンラインショップの価格や割引を比較できることが、英国のスキンケア市場におけるオンラインショッピングの人気の高まりにつながっている。 オンライン・スキンケア市場では、毎月のビューティー・ボックスや自動補充プログラムなどの定期購入型モデルが人気を集めている。これらのサービスは、消費者に手間をかけずに定期的に厳選されたスキンケア製品を受け取る方法を提供する。購読者は、お気に入りの製品を玄関先まで届けてもらえる利便性を享受でき、多くの場合割引価格で購入できる。定期購入モデルは、顧客のロイヤルティとリピート購入を促進し、オンライン・スキンケア販売の持続的成長に貢献している。 地域別インサイト イギリスのスキンケア市場は、繁栄と急成長を遂げている産業である。国全体がこの分野の成功に貢献しているが、イングランド地域が市場の成長と革新の推進において極めて重要な役割を果たしていることは注目に値する。イギリスのスキンケア産業においてイングランドが大きなシェアを占めている背景には、いくつかの要因がある。 イングランドには、ロンドン、マンチェスター、バーミンガム、リバプールといった英国最大の都市がある。イングランドに都市が集中していることは、人口密度が高く、経済的繁栄が進んでいることを意味する。その結果、これらの都市部の消費者は可処分所得が高くなり、高級で特殊なスキンケア製品により多くの投資ができるようになる。これらの地域には多様で豊かな人口が存在するため、高級ブランドからニッチ、オーガニック、プレミアムスキンケアアイテムまで、幅広いスキンケア製品に対する大きな需要が生まれる。 イギリスは科学研究機関でも有名である。特にオックスフォード、ケンブリッジ、ロンドンなどの都市には、一流大学や研究センターがいくつもある。これらの機関は、最先端のスキンケア製品の研究開発に大きく貢献している。イングランドの強固な技術革新と研究拠点は、皮膚科学、スキンケア処方、製品開発の分野における科学的進歩の文化を育んでいる。これが、さまざまな肌の悩みやタイプに対応する、高品質で技術的に高度な、科学的裏付けのあるスキンケア製品の創造につながっている。 イングランドの多様な人口は、この国の多文化的な性質を反映している。この多様性が、消費者の幅広い肌タイプや悩みにつながっている。イングランドの多文化主義はまた、さまざまな文化から伝統的でホリスティックなスキンケアの実践を導入・採用することを促進し、スキンケアの選択肢の豊かなタペストリーを生み出した。この多様性が、さまざまな肌タイプに対応し、さまざまな肌問題に対処する専門的な製品への需要を高め、この地域の大きな市場シェアにさらに貢献している。 さらに、イギリスのファッションと美容産業、特にロンドンなどの都市は、イギリス全体に影響を与え、トレンドを作り出している。これらの産業はスキンケア市場と密接な関係があり、健康的で輝く肌は美容に欠かせない要素だからだ。イギリスのファッションと美容産業は、最新のスキンケアトレンドやイノベーションを紹介し、消費者の関心を高め、購買決定に影響を与えている。 主要市場プレイヤー - クラランス - ユニリーバ - アラガン(スキンメディカ) - ロレアルS.A. - プロクター・アンド・ギャンブル社 - エンビロン・スキンケア社 - PCAスキン - スキンシューティカルズ - エスティローダー・カンパニーズ - カルトビューティー レポートの範囲 本レポートでは、イギリスのスキンケア市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - イギリスのスキンケア市場:製品タイプ別 o フェイスケア o ボディケア - イギリスのスキンケア市場:起源別 o 従来型 オーガニック - イギリスのスキンケア市場:販売チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o マルチブランド店 o 専売店 o オンライン o その他 - イギリスのスキンケア市場、地域別 o イングランド o スコットランド o ウェールズ o 北アイルランド 競合状況 企業プロフィール:イギリスのスキンケア市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社の英国スキンケア市場レポートでは、市場データをもとに、企業ごとのニーズに合わせたカスタマイズが可能です。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer 4.1. Factors Influencing Purchase Decision 4.2. Challenges Faced Post Purchase 4.3. Brand Awareness 5. United Kingdom Skin Care Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Face Care, Body Care) 5.2.2. By Origin Market Share Analysis (Conventional & Organic) 5.2.3. By Sales Channel Market Share Analysis (Supermarkets/Hypermarkets, Multi-Branded Stores, Exclusive Stores, Online and Others) 5.2.4. By Regional Market Share Analysis 5.2.4.1. England Market Share Analysis 5.2.4.2. Scotland Market Share Analysis 5.2.4.3. Wales Market Share Analysis 5.2.4.4. Northern Ireland Market Share Analysis 5.2.5. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2023) 5.3. United Kingdom Skin Care Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Product Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Origin Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Sales Channel Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.4. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. United Kingdom Face Care Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Type Market Share Analysis (BB/CC Creams, Anti-aging Creams, Face Toners/ Mist, Face Moisturizers and Others) 6.2.2. By Origin Market Share Analysis 6.2.3. By Sales Channel Market Share Analysis 6.2.4. By Region Market Share Analysis 7. United Kingdom Body Care Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Type Market Share Analysis (Hand Cream, Body Lotions/Body Butter and Others) 7.2.2. By Origin Market Share Analysis 7.2.3. By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.4. By Region Market Share Analysis 8. Market Dynamics 8.1. Drivers 8.2. Challenges 9. Impact of COVID-19 on United Kingdom Skin Care Market 9.1. Impact Assessment Model 9.1.1. Key Segments Impacted 9.1.2. Key Regions Impacted 10. Market Trends & Developments 11. Porter’s Five Forces Model 11.1. Competitive Rivalry 11.2. Bargaining Power of Buyers 11.3. Bargaining Power of Suppliers 11.4. Threat of New Entrants 11.5. Threat of Substitutes 12. SWOT Analysis 12.1. Strengths 12.2. Weaknesses 12.3. Opportunities 12.4. Threats 13. Policy and Regulatory Landscape 14. United Kingdom Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1. Company Profiles 15.1.1. Clarins 15.1.1.1. Company Details 15.1.1.2. Product & Services 15.1.1.3. Financials (As Per Availability) 15.1.1.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.1.5. Recent Developments 15.1.1.6. Key Management Personnel 15.1.2. Unilever Plc 15.1.2.1. Company Details 15.1.2.2. Product & Services 15.1.2.3. Financials (As Per Availability) 15.1.2.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.2.5. Recent Developments 15.1.2.6. Key Management Personnel 15.1.3. Allergan (SkinMedica) 15.1.3.1. Company Details 15.1.3.2. Product & Services 15.1.3.3. Financials (As Per Availability) 15.1.3.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.3.5. Recent Developments 15.1.3.6. Key Management Personnel 15.1.4. L'Oreal S.A. 15.1.4.1. Company Details 15.1.4.2. Product & Services 15.1.4.3. Financials (As Per Availability) 15.1.4.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.4.5. Recent Developments 15.1.4.6. Key Management Personnel 15.1.5. Procter & Gamble Company 15.1.5.1. Company Details 15.1.5.2. Product & Services 15.1.5.3. Financials (As Per Availability) 15.1.5.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.5.5. Recent Developments 15.1.5.6. Key Management Personnel 15.1.6. Environ Skin Care (Pty) Ltd. 15.1.6.1. Company Details 15.1.6.2. Product & Services 15.1.6.3. Financials (As Per Availability) 15.1.6.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.6.5. Recent Developments 15.1.6.6. Key Management Personnel 15.1.7. PCA Skin 15.1.7.1. Company Details 15.1.7.2. Product & Services 15.1.7.3. Financials (As Per Availability) 15.1.7.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.7.5. Recent Developments 15.1.7.6. Key Management Personnel 15.1.8. SkinCeuticals 15.1.8.1. Company Details 15.1.8.2. Product & Services 15.1.8.3. Financials (As Per Availability) 15.1.8.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.8.5. Recent Developments 15.1.8.6. Key Management Personnel 15.1.9. The Estee Lauder Companies Inc. 15.1.9.1. Company Details 15.1.9.2. Product & Services 15.1.9.3. Financials (As Per Availability) 15.1.9.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.9.5. Recent Developments 15.1.9.6. Key Management Personnel 15.1.10. Cult Beauty 15.1.10.1. Company Details 15.1.10.2. Product & Services 15.1.10.3. Financials (As Per Availability) 15.1.10.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.10.5. Recent Developments 15.1.10.6. Key Management Personnel 16. Strategic Recommendations 16.1. Key Focus Areas 16.2. Target Product Type 16.3. Target Sales Channel 17. About Us & Disclaimer
SummaryUnited Kingdom Skin Care Market was valued at USD 3.99 billion in 2023 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 5.37% through 2029. The United Kingdom's skin care market is a robust and ever-evolving sector driven by a combination of demographic, social, and economic factors. This industry is marked by a growing emphasis on skincare routines, an increasing focus on natural and sustainable products, and the integration of technology for personalized solutions. Table of Contents1. Introduction1.1. Product Overview 1.2. Key Highlights of the Report 1.3. Market Coverage 1.4. Market Segments Covered 1.5. Research Tenure Considered 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Market Overview 3.2. Market Forecast 3.3. Key Regions 3.4. Key Segments 4. Voice of Customer 4.1. Factors Influencing Purchase Decision 4.2. Challenges Faced Post Purchase 4.3. Brand Awareness 5. United Kingdom Skin Care Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Face Care, Body Care) 5.2.2. By Origin Market Share Analysis (Conventional & Organic) 5.2.3. By Sales Channel Market Share Analysis (Supermarkets/Hypermarkets, Multi-Branded Stores, Exclusive Stores, Online and Others) 5.2.4. By Regional Market Share Analysis 5.2.4.1. England Market Share Analysis 5.2.4.2. Scotland Market Share Analysis 5.2.4.3. Wales Market Share Analysis 5.2.4.4. Northern Ireland Market Share Analysis 5.2.5. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2023) 5.3. United Kingdom Skin Care Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.1. By Product Type Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.2. By Origin Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.3. By Sales Channel Market Mapping & Opportunity Assessment 5.3.4. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment 6. United Kingdom Face Care Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Type Market Share Analysis (BB/CC Creams, Anti-aging Creams, Face Toners/ Mist, Face Moisturizers and Others) 6.2.2. By Origin Market Share Analysis 6.2.3. By Sales Channel Market Share Analysis 6.2.4. By Region Market Share Analysis 7. United Kingdom Body Care Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Type Market Share Analysis (Hand Cream, Body Lotions/Body Butter and Others) 7.2.2. By Origin Market Share Analysis 7.2.3. By Sales Channel Market Share Analysis 7.2.4. By Region Market Share Analysis 8. Market Dynamics 8.1. Drivers 8.2. Challenges 9. Impact of COVID-19 on United Kingdom Skin Care Market 9.1. Impact Assessment Model 9.1.1. Key Segments Impacted 9.1.2. Key Regions Impacted 10. Market Trends & Developments 11. Porter’s Five Forces Model 11.1. Competitive Rivalry 11.2. Bargaining Power of Buyers 11.3. Bargaining Power of Suppliers 11.4. Threat of New Entrants 11.5. Threat of Substitutes 12. SWOT Analysis 12.1. Strengths 12.2. Weaknesses 12.3. Opportunities 12.4. Threats 13. Policy and Regulatory Landscape 14. United Kingdom Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1. Company Profiles 15.1.1. Clarins 15.1.1.1. Company Details 15.1.1.2. Product & Services 15.1.1.3. Financials (As Per Availability) 15.1.1.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.1.5. Recent Developments 15.1.1.6. Key Management Personnel 15.1.2. Unilever Plc 15.1.2.1. Company Details 15.1.2.2. Product & Services 15.1.2.3. Financials (As Per Availability) 15.1.2.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.2.5. Recent Developments 15.1.2.6. Key Management Personnel 15.1.3. Allergan (SkinMedica) 15.1.3.1. Company Details 15.1.3.2. Product & Services 15.1.3.3. Financials (As Per Availability) 15.1.3.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.3.5. Recent Developments 15.1.3.6. Key Management Personnel 15.1.4. L'Oreal S.A. 15.1.4.1. Company Details 15.1.4.2. Product & Services 15.1.4.3. Financials (As Per Availability) 15.1.4.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.4.5. Recent Developments 15.1.4.6. Key Management Personnel 15.1.5. Procter & Gamble Company 15.1.5.1. Company Details 15.1.5.2. Product & Services 15.1.5.3. Financials (As Per Availability) 15.1.5.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.5.5. Recent Developments 15.1.5.6. Key Management Personnel 15.1.6. Environ Skin Care (Pty) Ltd. 15.1.6.1. Company Details 15.1.6.2. Product & Services 15.1.6.3. Financials (As Per Availability) 15.1.6.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.6.5. Recent Developments 15.1.6.6. Key Management Personnel 15.1.7. PCA Skin 15.1.7.1. Company Details 15.1.7.2. Product & Services 15.1.7.3. Financials (As Per Availability) 15.1.7.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.7.5. Recent Developments 15.1.7.6. Key Management Personnel 15.1.8. SkinCeuticals 15.1.8.1. Company Details 15.1.8.2. Product & Services 15.1.8.3. Financials (As Per Availability) 15.1.8.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.8.5. Recent Developments 15.1.8.6. Key Management Personnel 15.1.9. The Estee Lauder Companies Inc. 15.1.9.1. Company Details 15.1.9.2. Product & Services 15.1.9.3. Financials (As Per Availability) 15.1.9.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.9.5. Recent Developments 15.1.9.6. Key Management Personnel 15.1.10. Cult Beauty 15.1.10.1. Company Details 15.1.10.2. Product & Services 15.1.10.3. Financials (As Per Availability) 15.1.10.4. Key market Focus & Geographical Presence 15.1.10.5. Recent Developments 15.1.10.6. Key Management Personnel 16. Strategic Recommendations 16.1. Key Focus Areas 16.2. Target Product Type 16.3. Target Sales Channel 17. 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