イギリスの栄養補助食品市場:用途別(機能性飲料、機能性食品、栄養補助食品)、形態別(液体、錠剤、カプセル、粉末、その他)、供給源別(植物、動物、微生物)、流通チャネル別(オンライン、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、薬局、専門店)、地域別、競争、予測、機会:2028年United Kingdom Nutraceuticals Market By Application (Functional Beverages, Functional Food, Dietary Supplements), By Form (Liquid, Tablets, Capsules, Powder, Others), By Source (Plant, Animal, Microbial), By Distribution Channel (Online, Hypermarkets/Supermarkets, Pharmacies, Specialty Stores), By Region, Competition, Forecast and Opportunities, 2028 イギリスの栄養補助食品市場は、2028年の予測期間中に大きく成長すると予測されている。肥満、糖尿病、心血管疾患などの慢性疾患の罹患率が上昇していることが、栄養補助食品市場の成長に拍車をかけている主な要... もっと見る
サマリーイギリスの栄養補助食品市場は、2028年の予測期間中に大きく成長すると予測されている。肥満、糖尿病、心血管疾患などの慢性疾患の罹患率が上昇していることが、栄養補助食品市場の成長に拍車をかけている主な要因の一つである。今日、消費者は出所が特定でき、高品質のクリーンな代替食品を好む。消費者は、ブランドが採用している成分について、またそれらが十分な科学的データと証拠によって裏付けられているかどうかについて、オープンで正直であることを期待している。研究開発と技術革新に投資することで、栄養補助食品ビジネスも同様に、こうした消費者の嗜好の変化に適応している。サプリメントを必要とする人のために、魚油、超精製ブラックシードオイル、カルシウム剤などが、実行可能な選択肢として登場し始めている。これらのサプリメントは、一般的な健康状態や特定の健康状態に焦点を当てることができる。食品・飲料連盟によると、食品・飲料部門は英国の製造業で最大の雇用主である。英国全土で約44万人が、食品・飲料の製造・販売に関連する仕事に従事している。食品・飲料部門の2020年の年間売上高は1,450億米ドルだった。ミレニアル世代とZ世代の消費者は健康に意識が高い。ニュートリション・インサイツによると、英国の栄養補助食品市場は約55億米ドルと推定されているが、世界全体では3,580億米ドルにのぼる。そのため、栄養補助食品を日常生活に取り入れながら、自分の生活習慣を守ることができるようなものが求められている。このニーズに応えるため、業界は錠剤、グミ、チュアブル、携帯用ミックスといった形態のサプリメントを提供している。人々は今日のめまぐるしい環境の中で健康志向を強めており、食生活の選択もこの変化を反映している。機能性食品への需要の高まりは、ここ数年注目を集めているトレンドのひとつである。天然に存在する生物活性化学物質や付加的な機能性要素により、一部の食品は基本的な栄養を提供するだけでなく、さらに健康上の利点を提供する。英国では機能性食品の市場が大幅に拡大しており、人々は健康と幸福を増進する食品を求めている。これが同国における栄養補助食品産業の拡大を後押ししている。顧客は、食品の選択が健康全般に及ぼす影響について知識を深めているため、基本的な栄養価を超えた付加的な健康効果を提供できる食品を積極的に探している。英国政府の発表によると、機能性食品の世界市場規模は2021年に2,301億1,000万米ドルとなり、2021~2028年の年間平均成長率は9.5%と予測されている。英国はこうした食品開発の最前線にある。 また、英国の栄養補助食品企業は、独自の健康上のメリットを提供し消費者の需要を満たす革新的な製品を生み出すために、研究開発に多額の投資を行っている。それが、より効果的で的を絞った新成分や製品の開発を後押ししている。また、イギリスは栄養補助食品市場の規制が厳しく、製品の安全性と有効性が保証されている。このことは、消費者に購入する製品への信頼を与え、業界の成長を支えている。 栄養補助食品は、消費者が健康的な成分を食生活に取り入れるのに便利な方法を提供する。サプリメントの形で摂取したり、食品や飲料に加えたり、機能性食品として摂取したりすることができる。さらに、多くの消費者がヘルスケアに自然でホリスティックなアプローチを求めており、栄養補助食品はこの傾向に合致している。栄養補助食品は、医薬品やその他の従来の医療に頼ることなく、健康をサポートする方法を提供する。 また、栄養補助食品は、特定の健康問題や一般的な健康状態を管理する上で、より大きな役割を果たしている。栄養補助食品会社は、デジタル技術とD2Cおよびeコマース・プラットフォームの拡大を通じて、一人ひとりの需要を満たす高品質で効果的な栄養とサプリメントへのアクセスを提供できるようになった。例えば、バーミンガム大学の調査によると、英国では人口の半数近くがビタミンD不足であり、85%近くの親がサプリメントの必要性を認識していない。ビタミンB12やオメガ3脂肪酸のような栄養素を十分に摂取することは難しい。栄養補助食品は、睡眠、骨、心臓、脳、目の健康、一般的な身体的・精神的健康に関連するライフスタイルのニーズに対応するだけでなく、免疫力のサポートや増強のために、より頻繁に使用されるようになっている。 機能性食品と飲料は、基本的な栄養機能を超えて、生理学的な利点を提供し、慢性疾患のリスクを低下させる。それは、典型的な食生活の一部として消費されている伝統的な食品や飲料のように見えるかもしれないし、そうであるかもしれない。これらの商品は、病気やその他の健康状態を予防すると同時に、身体的または精神的なパフォーマンスを向上させる。栄養補助食品は、食事療法を補助することを目的とした栄養成分を含む、口から摂取できる製品として定義される。これらの製品に含まれる栄養成分には、ビタミン、ミネラル、ハーブ、その他の植物、アミノ酸、酵素、臓器組織、腺、代謝産物などの物質が含まれる。栄養補助食品は、ミネラル、ハーブ、その他の植物の生理活性成分だけでなく、薬効の可能性も持っている。食事に含まれる基本的な栄養に加え、用量製剤として販売され、消費者の食生活において重要な役割を果たすまでに成長している。したがって、ビタミン、ミネラル、脂肪酸、プレバイオティクスやプロバイオティクス、ハーブサプリメント、その他のサプリメントは、世界中で治療や予防の目的で利用されているため、高い安全性と品質基準を維持することは極めて重要である。急速に拡大する世界の栄養補助食品産業によって、英国でも同様の法的枠組みを設ける必要性が強調されている。 栄養補助食品の利点に関する意識の高まり 消費者は、健康を維持・増進するための自然でホリスティックな方法をますます求めるようになっており、それが栄養補助食品に対する需要の高まりにつながっている。消費者の健康意識はますます高まり、基本的な栄養を超えた健康上のメリットを提供する製品に対しては、割高な対価を支払うことを厭わなくなっている。消費者は食生活と健康との関連について知識を深め、基本的な栄養摂取以上の健康効果をもたらす製品を求めるようになっている。栄養補助食品は、消費者が健康を促進する成分を食生活に取り入れるための、便利で効果的な方法を提供する。 英国国王基金(The King's Fund)によると、イングランドでは約1,500万人が長期疾患を抱えている。長期疾患や慢性疾患とは、現在のところ治療法がなく、薬物やその他の治療法で管理されている状態のことで、例えば糖尿病、慢性閉塞性肺疾患、関節炎、高血圧などがある。さらに英国では、肥満、糖尿病、心血管疾患などの慢性疾患の有病率が増加している。栄養補助食品は、これらの疾患の予防と管理に自然で効果的なアプローチを提供し、これがこれらの製品に対する需要を牽引している。 市場区分 英国(U.K.)の栄養補助食品市場は、用途、形態、供給源、流通チャネル、地域、企業に区分される。用途別では、機能性飲料、機能性食品、栄養補助食品に分けられる。形態別では、市場は液体、錠剤、カプセル、粉末、その他に分けられる。供給源に基づき、市場は植物、動物、微生物に区分される。流通チャネル別では、市場はオンライン、ハイパーマーケット/スーパー、薬局、専門店に二分される。地域別に見ると、英国の栄養補助食品市場はスコットランド、南東部、ロンドン、南西部、東アングリア、ヨークシャー&ハンバーサイド、イーストミッドランズ、その他の地域に区分される。 企業プロフィール Nestle UK Ltd.、Amway (UK) Ltd.、Nature's Bounty Inc.、Vitabiotics Ltd.、Herbalife (U.K.) Limited、Kellogg's UK & Ireland、GlaxoSmithKline plc、Archer Daniels Midland (UK) Limited's、Myprotein Group、Danone Holdings (UK)などが英国栄養補助食品市場の主要企業である。 レポートの範囲 本レポートでは、イギリス栄養補助食品市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - イギリスの栄養補助食品市場:用途別 o 機能性飲料 o 機能性食品 栄養補助食品 - イギリスの栄養補助食品市場:形態別 o 液体 o 錠剤 o カプセル o 粉末 o その他 - イギリスの栄養補助食品市場、供給源別 植物 o 動物 o 微生物 - イギリスの栄養補助食品市場:流通経路別 o オンライン o ハイパーマーケット/スーパーマーケット o 薬局 o 専門店 - イギリスの栄養補助食品市場:地域別 o スコットランド o 南東部 o ロンドン o 南西部 o 東アングリア o ヨークシャー&ハンバーサイド o イースト・ミッドランズ o その他の地域 競合状況 企業プロフィール:イギリスの栄養補助食品市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ: TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Product Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Overview of the Market 3.2. Overview of Key Market Segmentations 3.3. Overview of Key Market Players 3.4. Overview of Key Regions/Countries 3.5. Overview of Market Drivers, Challenges, Trends 4. United Kingdom Nutraceuticals Market Outlook 4.1. Market Size & Forecast 4.1.1. By Value 4.2. Market Share & Forecast 4.2.1. By Application (Functional Beverages, Functional Food and Dietary Supplements) 4.2.2. By Form (Liquid, Tablets, Capsules, Powder, and Others) 4.2.3. By Source (Plant, Animal and Microbial) 4.2.4. By Distribution Channel (Online, Hypermarkets/Supermarkets, Pharmacies, Specialty Stores) 4.2.5. By Region (Scotland, South-East, London, South-West, East-Anglia, Yorkshire & Humberside, East Midlands and Rest of United Kingdom) 4.2.6. By Company (2022) 4.3. Product Market Map 5. United Kingdom Functional Beverages Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Form 5.2.2. By Source 5.2.3. By Distribution Channel 6. United Kingdom Functional Food Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Form 6.2.2. By Source 6.2.3. By Distribution Channel 7. United Kingdom Dietary Supplements Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Form 7.2.2. By Source 7.2.3. By Distribution Channel 8. Market Dynamics 8.1. Drivers 8.2. Challenges 9. Market Trends & Developments 9.1. Research & Development 9.2. Product launch 9.3. Merger & Acquisition 10. Policy and Regulatory Landscape 11. United Kingdom Nutraceuticals Market Outlook: SWOT Analysis 12. Porter’s Five Forces Analysis 13. PESTLE Analysis 14. Competitive Landscape 14.1. Business Overview 14.2. Product Offerings 14.3. Recent Developments 14.4. Financials (In Case of Listed Companies) 14.5. Key Personnel 14.5.1. Nestle UK Ltd. 14.5.2. Amway (UK) Ltd. 14.5.3. Nature's Bounty Inc. 14.5.4. Vitabiotics Ltd 14.5.5. Herbalife (U.K.) Limited 14.5.6. Kellogg's UK & Ireland 14.5.7. GlaxoSmithKline plc 14.5.8. Archer Daniels Midland (UK) Limited's 14.5.9. Myprotein Group 14.5.10. Danone Holdings (UK) Ltd. 15. Strategic Recommendations 16. About Us & Disclaimer
SummaryUnited Kingdom nutraceuticals market is anticipated to grow significantly in the projected period of 2028. The rising incidence of chronic disorders, including obesity, diabetes, and cardiovascular diseases is one of the key factors fueling the growth of the nutraceuticals market. Nowadays, consumers prefer clean substitutes that can be identified back to their source and are of high quality. Consumers anticipate brands to be open and honest about the ingredients they employ and whether they are supported by sufficient scientific data and proof. By investing in R&D and innovation, the nutraceutical business is likewise adapting to these changing consumer tastes. For those who require supplementing, items like fish oil, ultra-refined black seed oil, and calcium pills, etc. are starting to emerge as viable options. These supplements can focus on general well-being or specific health conditions. According to the Food and Drink Federation, the food and drink sector is the single largest employer in the UK manufacturing sector. Around 440,000 people across the UK are employed in jobs associated with food and drink manufacturing and sales. The food and drink sector had an annual turnover of USD 145 billion in 2020. Although millennials and Gen Z consumers are conscious about their health. As per Nutrition Insights, the Nutraceuticals Market in the UK is estimated to be worth around USD 5.5 billion, while it amounts to USD 358 billion globally. Therefore, they require nutraceuticals that may be incorporated into their daily routine while enabling them to adhere to their regime. To meet this need, the industry is offering supplements in the form of tablets, gummies, chewable, and portable mixes. Table of Contents1. Product Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Overview of the Market 3.2. Overview of Key Market Segmentations 3.3. Overview of Key Market Players 3.4. Overview of Key Regions/Countries 3.5. Overview of Market Drivers, Challenges, Trends 4. United Kingdom Nutraceuticals Market Outlook 4.1. Market Size & Forecast 4.1.1. By Value 4.2. Market Share & Forecast 4.2.1. By Application (Functional Beverages, Functional Food and Dietary Supplements) 4.2.2. By Form (Liquid, Tablets, Capsules, Powder, and Others) 4.2.3. By Source (Plant, Animal and Microbial) 4.2.4. By Distribution Channel (Online, Hypermarkets/Supermarkets, Pharmacies, Specialty Stores) 4.2.5. By Region (Scotland, South-East, London, South-West, East-Anglia, Yorkshire & Humberside, East Midlands and Rest of United Kingdom) 4.2.6. By Company (2022) 4.3. Product Market Map 5. United Kingdom Functional Beverages Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Form 5.2.2. By Source 5.2.3. By Distribution Channel 6. United Kingdom Functional Food Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Form 6.2.2. By Source 6.2.3. By Distribution Channel 7. United Kingdom Dietary Supplements Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Form 7.2.2. By Source 7.2.3. By Distribution Channel 8. Market Dynamics 8.1. Drivers 8.2. Challenges 9. Market Trends & Developments 9.1. Research & Development 9.2. Product launch 9.3. Merger & Acquisition 10. Policy and Regulatory Landscape 11. United Kingdom Nutraceuticals Market Outlook: SWOT Analysis 12. Porter’s Five Forces Analysis 13. PESTLE Analysis 14. Competitive Landscape 14.1. Business Overview 14.2. Product Offerings 14.3. Recent Developments 14.4. Financials (In Case of Listed Companies) 14.5. Key Personnel 14.5.1. Nestle UK Ltd. 14.5.2. Amway (UK) Ltd. 14.5.3. Nature's Bounty Inc. 14.5.4. Vitabiotics Ltd 14.5.5. Herbalife (U.K.) Limited 14.5.6. Kellogg's UK & Ireland 14.5.7. GlaxoSmithKline plc 14.5.8. Archer Daniels Midland (UK) Limited's 14.5.9. Myprotein Group 14.5.10. Danone Holdings (UK) Ltd. 15. Strategic Recommendations 16. About Us & Disclaimer
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