イギリスの栄養補助食品市場:製品タイプ別(ビタミン、配合栄養補助食品、ハーブサプリメント、魚油・オメガ脂肪酸、タンパク質、その他)、形態別(錠剤、カプセル、粉末、液体、ソフトジェル・ジェルキャップ)、流通経路別(薬局・ドラッグストア、スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンライン、その他)、用途別(エネルギーと体重管理、一般健康、骨と関節の健康、免疫、その他)、エンドユーザー別(幼児、子供、成人、妊娠中の女性、老人)、地域別、競争予測、および機会、2028年United Kingdom Dietary Supplements Market, By Product Type (Vitamin, Combination Dietary Supplement, Herbal Supplement, Fish Oil & Omega Fatty Acid, Protein, and Other), By Form (Tablets, Capsules, Powder, Liquids, and Soft Gels/Gel Cap), By Distribution Channel (Pharmacies and Drug Stores, Supermarkets and Hypermarkets, Online, and Others), By Application (Energy & Weight Management, General Health, Bone & Joint Health, Immunity, and Others), By End User (Infants, Children, Adults, Pregnant Females, and Geriatric), By Region, Competition Forecast, and Opportunities, 2028 イギリスの栄養補助食品市場は、2028年の予測期間中に著しく成長すると予測されている。一般的な健康増進、栄養不足の解消、特定疾患の管理など、さまざまな目的で栄養補助食品を利用する人が増えるにつれ、栄養... もっと見る
サマリーイギリスの栄養補助食品市場は、2028年の予測期間中に著しく成長すると予測されている。一般的な健康増進、栄養不足の解消、特定疾患の管理など、さまざまな目的で栄養補助食品を利用する人が増えるにつれ、栄養補助食品の人気は高まっている。栄養補助食品に対する需要の増加に伴い、消費者の健康に対する意識も同様に高まっている。人々が使用・消費する製品が身体に与える影響は、より明らかになりつつある。慢性疾患の増加と、健康的なライフスタイルを送ろうという消費者の意識が、栄養補助食品市場を推進する2つの主な要因となっている。健康志向の消費者の多くは、健康を維持し病気から身を守るために、自然でリスクがなく効率的な方法を探している。また、高齢化も市場の拡大を後押ししており、特に先進国では慢性疾患を経験する可能性が高く、サプリメントの必要性が高まっている。さらに、特にフィットネス、ボディービル、特殊スポーツ業界では、栄養補助食品の利用が増加傾向にある。フィットネスやパフォーマンスの目標を達成するために、こうしたサプリメントを利用する人が増えている。さらに、人々は健康とフィットネスへの意識が高まり、プロテインパウダー、ビタミン、ハーブサプリメントなどのサプリメントで食生活を補うために栄養補助食品を利用するようになっている。欧州食品安全機関によると、2019年、欧州の栄養補助食品市場は149億5000万米ドルと評価され、2019年から年平均成長率9.3%で成長し、2027年には338億米ドルに達すると予想されている。栄養補助食品の使用量増加のもう一つの要因は、製品の入手可能性と種類の増加である。サプリメントに対する需要の高まりに伴い、市場に参入する企業が増え、さまざまなニーズや嗜好に合った幅広い製品を提供している。現在では、減量、一般的な健康、骨や関節の健康など、特定の目的に応じたサプリメントが販売されている。肥満、糖尿病、心臓病といった生活習慣病の流行も、イギリスとヨーロッパにおける栄養補助食品市場の成長に寄与している。多くの人々が、これらの疾患を管理し合併症を予防するためにサプリメントを利用している。 さらに、免疫力を高めるためのビタミンやサプリメントに対する需要が高まっており、バオバブのような有益な健康特性を持つ原料にビジネスチャンスがもたらされている。さらに、植物性サプリメントへの需要の高まりは、植物性タンパク質のサプライヤーに機会を提供している。国際貿易局(ITA)によると、英国ではインターネット・ショッピングが他のどの国よりも普及している。消費者向け電子商取引は現在、英国の小売市場全体の30%を占め(2020年には20%から増加)、電子商取引の年間売上高は1,200億米ドルを超えている。また、2021年には英国人口の82%が少なくとも1つの商品をオンラインで購入している。また、英国のメーカーは新しい天然健康食品を発売しており、製品配合において合成成分を天然成分に置き換えるメーカーもある。 しかし、栄養補助食品市場は、標準的なサプリメントのコスト上昇とプレミアムサイズのサプリメントの高コストにより成長が抑制されると予想される。オーガニック・サプリメントの供給が限られていることや、オーガニック商品に対する消費者の嗜好が高まっていることが、市場の拡大を抑制する可能性がある。しかし、サプリメント製造業者は、製品の製造コストを削減し、消費者がリーズナブルなコストで入手できるようにするため、技術開発に取り組んでいる。 加えて、高齢化もサプリメント需要を押し上げている。高齢になると、食品からの栄養素の吸収効率が低下し、1日に必要な栄養素を満たすことが難しくなる。そのため、栄養不足を補うサプリメントの需要が高まっている。国家統計局によると、2021年の統計結果によると、イングランドとウェールズの人口は高齢化が進み、高齢者人口がこれまで以上に増えている。2011年の前回国勢調査時の16.4%と比較すると、ほぼ1100万人、全人口の18.6%が65歳以上である。このうち90歳以上の人は527,900人だった。 また、肥満の有病率はイギリス全体で増加している。糖尿病、高血圧、心血管障害などの非伝染性疾患の有病率の上昇は、肥満の大流行に大きく起因している。この要素もまた、英国市場の拡大に大きく貢献している。NHS Digitalによると、イングランドでは成人の25.9%が肥満であり、さらに37.9%が肥満ではないが過体重である。肥満とは通常、体格指数(BMI)が30以上と定義される。2022年12月に発表されたこの調査では、男性の方が女性よりも過体重または肥満である可能性が高いことがわかった(男性の68.6%、女性の59.0%)。45~74歳の人が最も過体重または肥満になりやすい。 最近では、スポーツ栄養やその他の栄養補助食品が人気を集めている。生活習慣病と闘い、健康的なライフスタイルを送るために、フィットネスとウェルビーイングが優先されている。イギリス市場は、ホリスティック栄養学の人気により拡大している。COVID-19規制により、より多くの運動施設やジムがオープンしたため、スポーツに参加する人が増えている。このため、プロテインシェイクや減量製品などのスポーツ栄養サプリメントの需要が高まり、市場の成長を大きく後押ししている。欧州連合(EU)によると、スポーツ栄養の市場規模は2020年にほぼ110億米ドルに達し、スポーツ栄養の製品発売は成長軌道に乗っている。2028年には年間成長率約11%で340億米ドルを突破すると予想される成長市場である。 ヘルスケアへの関心の高まり 加齢や生活習慣に関連する疾患の頻度が高まっているため、消費者の予防医療に対する意識が高まっている。その結果、消費者は健康を促進するアイテムに引き寄せられ、世界市場を押し上げる可能性が高い。大手・中小の市場参加者による技術革新の高まりが、世界規模での市場拡大を加速させている。新商品は、動物ではなく植物から作られた体重管理補助食品に対する需要の高まりを満たすために作られた。 拡大するヘルスケア分野の進歩 イギリスは、医療システムの開発に投資を行ってきた。患者ケアを向上させ、多くの業務を合理化するため、医療業界ではすでにロボットやAI、その他の自動化ツールを使用している。また、公衆衛生イニシアチブの拡大、新しい医療技術の導入、社会経済や教育の進歩により、国の成長は著しく向上している。このため、罹患率と死亡率のパターンや、出生時の平均余命など健康状態を示す他の指標も大幅に改善した。細分化された医療提供システムと資金調達システムは、人口とサービス提供範囲のギャップを埋めるために、ボランティアや民間(営利・非営利)セクターを含む様々な提供者に対する要求が高まった結果である。英国の栄養補助食品市場では、研究開発活動が急増している。 市場区分 イギリスの栄養補助食品市場は、製品タイプ、形態、流通チャネル、用途、エンドユーザー、企業に区分される。製品タイプ別では、イギリスの栄養補助食品市場は、ビタミン、栄養補助食品の組み合わせ、ハーブサプリメント、魚油&オメガ脂肪酸、タンパク質、その他に分けられる。形態別では、イギリスの栄養補助食品市場は錠剤、カプセル、粉末、液体、ソフトジェルに分類される。流通チャネル別では、イギリスの栄養補助食品市場は薬局・ドラッグストア、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、オンライン、その他に分類される。用途別では、イギリスの栄養補助食品市場は、エネルギー&体重管理、一般的な健康、骨&関節の健康、免疫、その他に分類される。エンドユーザー別では、イギリスの栄養補助食品市場は幼児、子供、成人、妊婦、老人に分類される。地域別では、イギリスの栄養補助食品市場はスコットランド、南東部、ロンドン、南西部、東アングリア、ヨークシャー&ハンバーサイド、イーストミッドランドに区分される。 企業プロフィール GlaxoSmithKline plc、Nestlé UK Ltd、Amway (UK) Limited、Abbott UK、Archer Daniels Midland (UK) Limited's、Myprotein Group、Herbalife (UK ) Limited、Danone Holdings (UK) Ltd.、Pfizer UK、Vitabiotics Ltd.などは、イギリスの栄養補助食品市場の主要企業である。 レポートの範囲 本レポートでは、イギリスの栄養補助食品市場を、業界動向に加えて以下のカテゴリーに分類し、以下に詳述しています: - イギリスの栄養補助食品市場:製品タイプ別 o ビタミン o コンビネーション栄養補助食品 o ハーブサプリメント o 魚油とオメガ脂肪酸 o タンパク質 o その他 - イギリスの栄養補助食品市場:形態別 o 錠剤 o カプセル o 粉末 o 液体 o ソフトジェル - イギリスの栄養補助食品市場:流通チャネル別 o 薬局およびドラッグストア o スーパーマーケットとハイパーマーケット o オンライン o その他 - イギリスの栄養補助食品市場:用途別 o エネルギーと体重管理 o 一般的な健康 o 骨と関節の健康 o 免疫 o その他 - イギリスの栄養補助食品市場、エンドユーザー別 o 乳児 o 子供 o 成人 o 妊娠中の女性 老人 - イギリスの栄養補助食品市場、地域別 o スコットランド o 南東部 o ロンドン o 南西部 o 東アングリア o ヨークシャー&ハンバーサイド o イースト・ミッドランド 競合状況 企業プロフィール:イギリスの栄養補助食品市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ: TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Product Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Overview of the Market 3.2. Overview of Key Market Segmentations 3.3. Overview of Key Market Players 3.4. Overview of Key Regions/Countries 3.5. Overview of Market Drivers, Challenges, Trends 4. United Kingdom Dietary Supplements Market Outlook 4.1. Market Size & Forecast 4.1.1. By Value 4.2. Market Share & Forecast 4.2.1. By Product Type (Vitamin, Combination Dietary Supplement, Herbal Supplement, Fish Oil & Omega Fatty Acid, Protein, Other) 4.2.2. By Form (Tablets, Capsules, Powder, Liquids, Soft Gels) 4.2.3. By Distribution Channel (Pharmacies and Drug Stores, Supermarkets and Hypermarkets, Online, Others) 4.2.4. By Application (Energy & Weight Management, General Health, Bone & Joint Health, Immunity, Others) 4.2.5. By End Use (Infants, Children, Adults, Pregnant Females, Geriatric) 4.2.6. By Region (Scotland, South-East, London, South-West, East-Anglia, Yorkshire & Humberside, East Midlands) 4.2.7. By Company (2022) 4.3. Market Map 5. United Kingdom Vitamin Dietary Supplements Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Form 5.2.2. By Distribution Channel 5.2.3. By Application 5.2.4. By End Use 6. United Kingdom Combination Dietary Supplements Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Form 6.2.2. By Distribution Channel 6.2.3. By Application 6.2.4. By End Use 7. United Kingdom Herbal Dietary Supplements Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Form 7.2.2. By Distribution Channel 7.2.3. By Application 7.2.4. By End Use 8. United Kingdom Fish Oil & Omega Fatty Acid Dietary Supplements Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Form 8.2.2. By Distribution Channel 8.2.3. By Application 8.2.4. By End Use 9. United Kingdom Protein Dietary Supplements Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Form 9.2.2. By Distribution Channel 9.2.3. By Application 9.2.4. By End Use 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.2. Challenges 11. Market Trends & Developments 11.1. Research & Development 11.2. Product launch 11.3. Merger & Acquisition 12. Policy and Regulatory Landscape 13. United Kingdom Dietary Supplements Market: SWOT Analysis 14. Porter’s Five Forces Analysis 15. PESTLE Analysis 16. Competitive Landscape 16.1. Business Overview 16.2. Product Offerings 16.3. Recent Developments 16.4. Financials (In Case of Listed Companies) 16.5. Key Personnel 16.5.1. GlaxoSmithKline plc 16.5.2. Nestlé UK Ltd 16.5.3. Amway (UK) Limited 16.5.4. Abbott UK 16.5.5. Archer Daniels Midland (UK) Limited's 16.5.6. Myprotein Group 16.5.7. Herbalife (UK) Limited 16.5.8. Danone Holdings (UK) Ltd. 16.5.9. Pfizer UK 16.5.10. Vitabiotics Ltd. 17. Strategic Recommendations 18. About Us & Disclaimer
SummaryUnited Kingdom dietary supplements market is anticipated to grow significantly rate in the projected period of 2028. Over time, the use of dietary supplements has grown in popularity as more individuals turn to them for a variety of purposes, including enhancing general health and well-being, resolving nutritional deficiencies, and managing specific medical diseases. There has been a comparable rise in consumer awareness of well-being along with the increased demand for dietary supplements. The impact of the products people uses and consume on their bodies is becoming more apparent. The increasing development of chronic diseases and consumer awareness for leading a healthy lifestyle have been the two main factors propelling the market for dietary supplements. Many health-conscious consumers are looking for all-natural, risk-free, and efficient ways to stay healthy and ward against ailments. Also, the aging population has boosted the market's expansion, especially in developed nations where they are more likely to experience chronic illnesses and have a greater need for supplements. Table of Contents1. Product Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Overview of the Market 3.2. Overview of Key Market Segmentations 3.3. Overview of Key Market Players 3.4. Overview of Key Regions/Countries 3.5. Overview of Market Drivers, Challenges, Trends 4. United Kingdom Dietary Supplements Market Outlook 4.1. Market Size & Forecast 4.1.1. By Value 4.2. Market Share & Forecast 4.2.1. By Product Type (Vitamin, Combination Dietary Supplement, Herbal Supplement, Fish Oil & Omega Fatty Acid, Protein, Other) 4.2.2. By Form (Tablets, Capsules, Powder, Liquids, Soft Gels) 4.2.3. By Distribution Channel (Pharmacies and Drug Stores, Supermarkets and Hypermarkets, Online, Others) 4.2.4. By Application (Energy & Weight Management, General Health, Bone & Joint Health, Immunity, Others) 4.2.5. By End Use (Infants, Children, Adults, Pregnant Females, Geriatric) 4.2.6. By Region (Scotland, South-East, London, South-West, East-Anglia, Yorkshire & Humberside, East Midlands) 4.2.7. By Company (2022) 4.3. Market Map 5. United Kingdom Vitamin Dietary Supplements Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Form 5.2.2. By Distribution Channel 5.2.3. By Application 5.2.4. By End Use 6. United Kingdom Combination Dietary Supplements Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Form 6.2.2. By Distribution Channel 6.2.3. By Application 6.2.4. By End Use 7. United Kingdom Herbal Dietary Supplements Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Form 7.2.2. By Distribution Channel 7.2.3. By Application 7.2.4. By End Use 8. United Kingdom Fish Oil & Omega Fatty Acid Dietary Supplements Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Form 8.2.2. By Distribution Channel 8.2.3. By Application 8.2.4. By End Use 9. United Kingdom Protein Dietary Supplements Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Form 9.2.2. By Distribution Channel 9.2.3. By Application 9.2.4. By End Use 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.2. Challenges 11. Market Trends & Developments 11.1. Research & Development 11.2. Product launch 11.3. Merger & Acquisition 12. Policy and Regulatory Landscape 13. United Kingdom Dietary Supplements Market: SWOT Analysis 14. Porter’s Five Forces Analysis 15. PESTLE Analysis 16. Competitive Landscape 16.1. Business Overview 16.2. Product Offerings 16.3. Recent Developments 16.4. Financials (In Case of Listed Companies) 16.5. Key Personnel 16.5.1. GlaxoSmithKline plc 16.5.2. Nestlé UK Ltd 16.5.3. Amway (UK) Limited 16.5.4. Abbott UK 16.5.5. Archer Daniels Midland (UK) Limited's 16.5.6. Myprotein Group 16.5.7. Herbalife (UK) Limited 16.5.8. Danone Holdings (UK) Ltd. 16.5.9. Pfizer UK 16.5.10. Vitabiotics Ltd. 17. Strategic Recommendations 18. About Us & Disclaimer
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