UAEの栄養補助食品市場-用途別(機能性飲料、機能性食品、栄養補助食品)、形態別(液体、錠剤、カプセル、粉末、その他)、供給源別(植物、動物、微生物)、流通チャネル別(専門店、オンライン、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、薬局)、地域別、競争、予測、機会、2028FUAE Nutraceuticals Market- By Application (Functional Beverages, Functional Food and Dietary Supplements), By Form (Liquid, Tablets, Capsules, Powder, and Others), By Source (Plant, Animal, and Microbial), By Distribution Channel (Specialty Stores, Online, Hypermarkets/Supermarkets, Pharmacies) By Region, Competition, Forecast, and Opportunities, 2028F UAEの栄養補助食品市場は予測期間2024-2028年に大きな成長が見込まれる。予測期間中、市場は主に機能性食品と栄養補助食品に対する需要の高まりによって牽引されると予測される。心血管疾患や栄養失調の治療に使... もっと見る
サマリーUAEの栄養補助食品市場は予測期間2024-2028年に大きな成長が見込まれる。予測期間中、市場は主に機能性食品と栄養補助食品に対する需要の高まりによって牽引されると予測される。心血管疾患や栄養失調の治療に使用されることが増えていることから、医療栄養に対する肯定的な見方が栄養補助食品市場を刺激すると予測される。さらに、栄養補助食品や栄養補助食品の摂取に関連する健康上の利点に関する知識の高まりが、こうした製品の需要増加の原因となっている。さらに、国内・国際レベルでのスポーツ選手のスポーツ参加の増加が、機能性飲料の市場を引き上げると予想される。栄養補助食品は食品に分類されるものだが、医療用途もある。食品や食品抽出物を用いて作られることから、バイオシューティカルズとも呼ばれる。栄養補助食品にはさまざまな種類があり、さまざまな目的に使用される。これらの製品は、食品添加物またはサプリメントとみなされるため、世界の多くの地域では規制されていない。栄養補助食品を使った製品は需要が高い。栄養補助食品や栄養補助食品の摂取に関連した健康上の利点に関する知識の高まりが、これらの製品に対する需要増加の主な要因である。さらに、国内および国際レベルでのアスリートのスポーツ参加の増加により、機能性飲料の需要が高まると予想される。機能性食品の市場は、主に心血管疾患、慢性疾患、肥満に関連する疾患の増加、ならびに人口の都市化、医療支出の増加、およびこうした疾患によって拡大している。機能性食品に豊富に含まれるオメガ脂肪酸は、血液循環の調整や体重の維持を助ける。病気の予防や治療など、医学的または健康上の利点を提供する。アラブ首長国連邦(UAE)では、過剰な包装食品の消費と座りっぱなしの生活習慣によってもたらされる生活習慣病が蔓延しているため、機能強化食品と飲料という形の栄養補助食品のニーズが時間の経過とともに高まっている。 ハーブ食品や商品に関する消費者の知識はここ数年で高まっている。食品、健康食品、機能性食品、タンパク質、栄養補助食品において、化学化合物は多くの顧客から敬遠されるようになっている。グミ、ゼリー、ソフトジェルなど、さまざまな大きさ、形、風味、濃度の新しいタイプの栄養補助食品が市場に出回り、着実に人気を集めている。また、これらの栄養補助食品は子供たちの間で人気が高まっており、市場の拡大を後押ししている。これらの要因がUAEの栄養補助食品市場の成長を後押しすると予想される。 拡大する生活習慣病が市場成長を牽引 UAE市民のライフスタイルは、慢性疾患から腸内環境の悪化まで、軽度から重度の健康問題を引き起こしている。加えて、加工食品やジャンクフードの普及が、肥満、糖尿病、コレステロールなどの生活習慣病蔓延の主な原因となっている。人々は目まぐるしい生活に適応し、ライフスタイルの変化によってもたらされるストレスを何とかしようと試みているため、この地域では慢性疾患の発生率が増加している。調査によると、ガン、糖尿病、自閉症、遺伝性疾患がアラブ首長国連邦で最も蔓延している4つの健康問題である。アラブ首長国連邦政府によると、同国では毎年4,500件のがんが新たに報告されており、アブダビでは2012年の死因の第3位ががんだった。アラブ首長国連邦におけるもうひとつの重要な病気は糖尿病で、2014年現在、20歳から79歳までの19.0%が罹患している。政府は2021年までに、この数字を16.2%まで下げることを期待している。同国における生活習慣の問題増加の最大の要因は、パッケージ食品や飲料の使用、高カロリー、ほとんど体を動かさないことである。しかし、健康的なライフスタイルを送ろうという意識の拡大や、免疫力増強、内臓機能強化などを目的とした栄養補助食品の利用が増加したことで、栄養補助食品が一般の人々の日常生活に溶け込むようになった。さらに、機能性食品は消費者から非常に高い評価を得ているが、その主な理由は、これらの製品が健康とウェルネスにさらなる利点をもたらすからである。総成長は、高齢者人口の増加、医療費の上昇、ライフスタイルの変化、革新的な食品、高価格への期待に支えられている。 乳児用栄養補助食品の需要急増 UAEでは、新生児の食事における栄養補助食品の使用が増加している。機能性食品と栄養補助食品の利用は、胃腸疾患を予防するための消費者の努力の結果として拡大した。かなりの量のタンパク質やその他の栄養補助食品も入手され、最終代謝ユーザーをサポートし、様々な急性および慢性疾患との闘いを支援している。例えば、Carrefourの子供たちは、子供用のプロバイオティクス・サプリメントの多くの種類の一つであるヨーグルトを飲んでいる。さらに、BioGaia Protectisプロバイオティクス・ドロップス、Synergy Infabiol乳児用プロバイオティクス・ドロップス、Calmcoプロバイオティクス・ドロップスなどの新生児用プロバイオティクス・サプリメント市場への参入は、その後の市場拡大にプラスの効果をもたらした。予測期間中、高齢者人口の増加と医療費の上昇が、世界の機能性食品事業の拡大を後押しすると予想される。それゆえ、乳児用栄養補助食品に対する需要の高まりが、UAE栄養補助食品市場を後押ししている。 ビタミンDの不足が市場拡大を後押し UAEで実施された調査によると、人口の約90%がビタミンD不足であることが判明した。政府はこの問題に取り組むため、ビタミンDの様々な供給源や、必要なビタミンと栄養補助食品のバランスを維持する方法について消費者に知らせるキャンペーンを数回実施した。また、UAEの人々の現状を改善するため、政府は様々な食品・飲料業界に対し、ビタミンDを強化したジュースや牛乳などの乳製品を提供するよう要請している。 付加価値税と物品税の導入が市場拡大を制限している UAE市場で販売される商品の税制は、UAE政府によって大幅に調整された。政府は2017年10月、エナジードリンクに100%の物品税を課し始めた。その後、UAEは2018年1月に5%の付加価値税が施行された3ヵ月後に5%の付加価値税を導入した。これは製品に悪影響を及ぼし、商品の市場価格が上昇したため、消費者支出の減少につながった。 市場の細分化 UAEの栄養補助食品市場は、用途、形態、供給源、流通チャネルに基づいて細分化される。用途別では、市場は機能性飲料、機能性食品、栄養補助食品に分けられる。形態別では、市場は液体、錠剤、カプセル、粉末、その他に区分される。供給源に基づき、市場は植物、動物、微生物に分けられる。流通チャネルに基づき、市場は専門店、オンライン、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、薬局に分けられる。 市場参入企業 UAEのニュートラシューティカルズ市場の主要企業は、ファイザー、バイエル中東FZE、Vitabiotics Ltd、ネスレUAE L.L.C.、ダノン、BASF MIDDLE EAST LLC & BASF FZE、ペプシコ、ゼネラルミルズ、ネイチャーズウェイ・プロダクツ、アボット・ラボラトリーズS.A.、その他である。 レポートの範囲 本レポートでは、UAEの栄養補助食品市場を、業界動向に加えて以下のカテゴリーに分類し、その詳細も記載しています: - UAEの栄養補助食品市場:用途別 o 機能性飲料 o 機能性食品と栄養補助食品 - UAEの栄養補助食品市場:形態別 o 液体 o 錠剤 o カプセル o 粉末 o その他 - UAEの栄養補助食品市場、供給源別 植物 o 動物 o 微生物 - UAEの栄養補助食品市場:流通経路別 o 専門店 o オンライン o ハイパーマーケット/スーパーマーケット o 薬局 - UAEの栄養補助食品市場:地域別 o ドバイ o アブダビ o シャルジャ o アラブ首長国連邦の他の地域 競争状況 企業プロフィール:UAEの栄養補助食品市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Product Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Overview of the Market 3.2. Overview of Key Market Segmentations 3.3. Overview of Key Market Players 3.4. Overview of Key Regions/Countries 3.5. Overview of Market Drivers, Challenges, and Trends 4. Voice of Customers 5. UAE Nutraceuticals Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value & Volume 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Application (Functional Beverages, Functional Food and Dietary Supplements) 5.2.2. By Form (Liquid, Tablets, Capsules, Powder, and Others) 5.2.3. By Source (Plant, Animal, and Microbial) 5.2.4. By Distribution Channel (Specialty Stores, Online, Hypermarkets/Supermarkets, Pharmacies) 5.2.5. By Region 5.2.6. By Company (2022) 5.3. Market Map 6. UAE Functional Beverages Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Form 6.2.2. By Source 6.2.3. Distribution Channel 7. UAE Functional Food and Dietary Supplements Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Form 7.2.2. By Source 7.2.3. Distribution Channel 8. Market Dynamics 8.1. Drivers 8.2. Challenges 9. Market Trends & Developments 10. Policy & Regulatory Landscape 11. UAE Economic Profile 12. Competitive Landscape 12.1. Pfizer Inc. 12.2. Bayer Middle East FZE 12.3. Vitabiotics Ltd. 12.4. Nestlé UAE L.L.C. 12.5. Danone 12.6. BASF MIDDLE EAST LLC & BASF FZE 12.7. PepsiCo Inc. 12.8. General Mills Inc. 12.9. Nature's Way Products, LLC. 12.10. Abbott Laboratories S.A., Others 13. Strategic Recommendations
SummaryUAE Nutraceuticals Market is expected to grow at a significant rate during the forecast period 2024-2028. Over the course of the forecast period, the market is anticipated to be driven primarily by the rising demand for functional foods and dietary supplements. A positive view of medical nutrition, in light of its growing use to treat cardiovascular disease and malnutrition, is predicted to stimulate the market for dietary supplements. Further, the growing knowledge of the health advantages associated with the intake of nutraceuticals and nutraceutical supplements is the cause of the increase in demand for these products. Additionally, it is anticipated that increased athlete participation in sports at the national and international levels will raise the market for functional beverages. Table of Contents1. Product Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Executive Summary 3.1. Overview of the Market 3.2. Overview of Key Market Segmentations 3.3. Overview of Key Market Players 3.4. Overview of Key Regions/Countries 3.5. Overview of Market Drivers, Challenges, and Trends 4. Voice of Customers 5. UAE Nutraceuticals Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value & Volume 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Application (Functional Beverages, Functional Food and Dietary Supplements) 5.2.2. By Form (Liquid, Tablets, Capsules, Powder, and Others) 5.2.3. By Source (Plant, Animal, and Microbial) 5.2.4. By Distribution Channel (Specialty Stores, Online, Hypermarkets/Supermarkets, Pharmacies) 5.2.5. By Region 5.2.6. By Company (2022) 5.3. Market Map 6. UAE Functional Beverages Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Form 6.2.2. By Source 6.2.3. Distribution Channel 7. UAE Functional Food and Dietary Supplements Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Form 7.2.2. By Source 7.2.3. Distribution Channel 8. Market Dynamics 8.1. Drivers 8.2. Challenges 9. Market Trends & Developments 10. Policy & Regulatory Landscape 11. UAE Economic Profile 12. Competitive Landscape 12.1. Pfizer Inc. 12.2. Bayer Middle East FZE 12.3. Vitabiotics Ltd. 12.4. Nestlé UAE L.L.C. 12.5. Danone 12.6. BASF MIDDLE EAST LLC & BASF FZE 12.7. PepsiCo Inc. 12.8. General Mills Inc. 12.9. Nature's Way Products, LLC. 12.10. Abbott Laboratories S.A., Others 13. Strategic Recommendations
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |