マレーシアエレベータ・エスカレータ市場:タイプ別(エレベータ、エスカレータ、動く歩道)、サービス別(近代化、保守・修理、新規設置)、エレベータ技術別(牽引、油圧、機械室なし牽引)、エレベータドアタイプ別(自動、手動)、エンドユーザー別(住宅、商業、施設、社会基盤、その他)、地域別、競争予測・機会、2026年FMalaysia Elevators & Escalators Market, By Type (Elevator, Escalator and Moving Walkways), By Service (Modernization, Maintenance & Repair and New Installation), By Elevator Technology (Traction, Hydraulic and Machine Room-Less Traction), By Elevator Door Type (Automatic and Manual), By End User (Residential, Commercial, Institutional, Infrastructural and Others), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2026F マレーシアのエレベーター・エスカレーター市場は、2020年に4億1,194万米ドルとなり、2026年までに5.44%のCAGRで成長すると予測されています。スマートシティの増加と安全機能の強化の重視、主要業界プレーヤーに... もっと見る
サマリーマレーシアのエレベーター・エスカレーター市場は、2020年に4億1,194万米ドルとなり、2026年までに5.44%のCAGRで成長すると予測されています。スマートシティの増加と安全機能の強化の重視、主要業界プレーヤーによる技術開発、省エネの回生駆動を用いたエレベーターの新技術などが、マレーシアのエレベーター・エスカレーター市場の成長に寄与する主な要因です。また、既存の建物やインフラ空間の改修、環境に配慮した先進的なエレベーター、交通機関(空港や鉄道)へのエレベーターの設置なども市場の成長を左右します。マレーシアのエレベータ・エスカレータ市場に参入している主要企業は、デジタル化やインテリジェントシステムの導入により安全性と信頼性を高めて製品ポートフォリオを拡大しており、新製品のためのより安全な技術の開発に投資しています。また、都市化を促進するために様々な政府計画が実施されており、これがマレーシアにおける昇降機の需要を増加させると予想されています。 エレベータ技術に基づいて、市場はトラクション、油圧式、機械室なしのトラクションに分けられます。マレーシアのエレベータ&エスカレータ市場では、トラクション&マシンルームレス(MRL)トラクション機械セグメントが、2020年の累積シェア90.32%を占めています。これは、油圧式機械エレベータに関連する環境問題の増加によるものです。さらに、高層住宅や新しい商業施設の建設活動の増加により、より高速な垂直輸送手段が求められています。 地域別に見ると、2020年のマレーシアのエレベータ・エスカレータ市場では、セランゴール州やクアラルンプールで建設部門への投資が増加し、都市化が進んでいることから、中部(西マレーシア)が34.90%と最大のシェアを占めています。中部地域では、近代化、工業化、都市化に伴うインフラ整備が進んでおり、環境に配慮したエレベーターの需要が高まっていることがエレベーター・エスカレーター市場の成長の原動力となっています。また、既存の建物やインフラ空間を部分的に変更・交換できるように改修したり、高齢者や障害者の通勤を容易にしたり、古いエレベーターを最新のものにアップグレードしたりすることでも成長が見込まれ、予測期間中にマレーシアのエレベーター&エスカレーターの需要が増加すると予想されています。 マレーシアのエレベーター・エスカレーター市場に参入している大手企業には、KONE Elevator (M) Sdn.Bhd.、Antah Schindler Sdn.Bhd.、Hitachi Elevator Engineering (Malaysia) Sdn.Bhd.、Mitsubishi Elevator Malaysia Sdn.Bhd.などがあります。Mitsubishi Elevator Malaysia Sdn.Bhd.、Otis Elevator Company Sdn.Bhd.、Tk Elevator Malaysia Sdn.Bhd.、MS Elevators Engineering Sdn.Bhd.、Hyundai Elevator Malaysia Sdn.Bhd.、Fujitec (Malaysia) Sdn.Bhd.などがあります。 このレポートで検討した年数 ヒストリカルイヤー: 2016-2019 ベースイヤー: 2020 予測期間: 2021年 予測期間: 2022-2026 本調査の目的 - 2016年から2020年までのマレーシアのエレベータ・エスカレータ市場の市場規模の過去の成長を分析すること。 - 2021年から2026年までのマレーシアのエレベータ・エスカレータ市場の市場規模および2026年までの成長率を推定・予測すること。 - マレーシアのエレベーター・エスカレーター市場を、中央地域(西マレーシア)、東マレーシア、北部地域(西マレーシア)東地域(西マレーシア)、南部地域(西マレーシア)の4つの地域に分け、地域別の市場構造を把握すること。 - マレーシアのエレベータ・エスカレータ市場に影響を与える主な要因の詳細情報を把握する。 - マレーシアのエレベーター・エスカレーター市場における競争価格、市場平均販売価格、利益率を評価する。 - マレーシアのエレベーター・エスカレーター市場における新規参入者、政府政策、投資などの競争力のある開発を検討する。 - マレーシアのエレベータ市場に参入している大手企業を戦略的に紹介する。 マレーシアの昇降機市場を分析・予測するために、トップダウンとボトムアップの両方のアプローチを用いた。主要企業の複数の従業員に電話インタビューを行い、情報源から収集した情報を確認しています。また、マレーシアのエレベータ・エスカレータ市場に参入している大手企業についても簡単に調査した。データを抽出するために、業界の主要プレーヤーやステークホルダーに一次調査を行った。主要プレイヤーの将来性を調査し、国内で委託されているプロジェクトを特定した。 また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの様々な二次資料も調査しました。 主な対象者 - エレベータ、エスカレータのメーカー、企業、パートナー - サプライヤー、ディストリビューター - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - エレベータ・エスカレータ市場に関連する組織、業界団体、フォーラム、アライアンスなど - 市場調査会社、コンサルティング会社 本調査は、マレーシアのエレベータ・エスカレータ企業、顧客、政策立案者など、業界のステークホルダーにとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。また、投資を戦略的に行い、成長機会を活用するために、今後数年間でどの市場セグメントをターゲットにすべきかについて、有益な洞察を提供しています。 レポートの範囲 本レポートでは、マレーシアのエレベーター・エスカレーター市場を以下のカテゴリーに分類しています。また、業界動向についても以下のように記載しています。 - マレーシアのエレベータとエスカレータ市場、タイプ別 o エレベータ o エスカレーター o 動く歩道 - マレーシアのエレベータ・エスカレータ市場:サービス別 o 近代化 o 保守・修理 o 新規設置 - マレーシアのエレベータ・エスカレータ市場:エレベータ技術別 牽引式 o 油圧式 o マシンルームレス・トラクション - マレーシアのエレベータ・エスカレータ市場:エレベータドアタイプ別 o 自動 o マニュアル - マレーシアのエレベータ・エスカレータ市場、エンドユーザー別 o 住宅 商業施設 o 教育機関 o インフラストラクチャー o その他 - マレーシアのエレベータ・エスカレータ市場:地域別 o 中部(西マレーシア)地域 o 東マレーシア o 北部地域(西マレーシア) o 東部地域(西マレーシア) o 南部地域(西マレーシア) 競争状況 企業プロファイルマレーシアのエレベータ・エスカレータ市場に参入している主要企業を詳細に分析しています。 利用可能なカスタマイズ。 与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。レポートには以下のカスタマイズオプションが用意されています。 企業情報 - 追加の市場プレーヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of COVID-19 on Malaysia Elevators & Escalators Market 5. Voice of Customer 5.1. Brand Awareness 5.2. Brand Satisfaction 5.3. Factors Influencing Purchase Decision 5.4. Customer Satisfaction 5.5. Elevators and Escalators –Challenges 5.6. Annual Maintenance Contract (AMC) Expectations 6. Global Elevators & Escalators Market Overview 7. Malaysia Elevators & Escalators Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Type (Elevator, Escalator and Moving Walkways) 7.2.2. By Service (Modernization, Maintenance & Repair and New Installation) 7.2.3. By Elevator Technology (Traction, Hydraulic and Machine Room-Less Traction) 7.2.4. By Elevator Door Type (Automatic and Manual) 7.2.5. By End User (Residential, Commercial, Institutional, Infrastructural and Others) 7.2.6. By Region 7.2.7. By Company (2020) 7.3. Market Map (By Type, By Service, By Elevator Technology, By Elevator Door Type, By End User and By Region) 8. Malaysia Elevators & Escalators Modernization, Maintenance & Repair Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Type 8.2.2. By End User 9. Malaysia Elevators & Escalators New Installation Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Type 9.2.2. By End User 10. Market Dynamics 10.1. Market Drivers 10.2. Market Challenges 11. Market Trends and Developments 12. Supply Chain Analysis 12.1. Elevators 12.2. Escalators 13. Policy & Regulatory Landscape 14. Import Export Analysis 15. Malaysia Economic Profile 16. Company Profiles 16.1. KONE Elevator (M) Sdn. Bhd. 16.2. Antah Schindler Sdn. Bhd. 16.3. Hitachi Elevator Engineering (Malaysia) Sdn. Bhd. 16.4. Mitsubishi Elevator Malaysia Sdn Bhd 16.5. Otis Elevator Company Sdn. Bhd. 16.6. Tk Elevator Malaysia Sdn. Bhd. 16.7. MS Elevators Engineering Sdn. Bhd. 16.8. Hyundai Elevator Malaysia Sdn Bhd. 16.9. Fujitec (Malaysia) Sdn Bhd 16.10. MXC Elevator Sdn. Bhd. 17. Strategic Recommendations 18. About Us & Disclaimer
SummaryMalaysia Elevators & Escalators Market stood at USD411.94 million in 2020 and is projected to grow at a CAGR of 5.44% by 2026. Increase in number of smart cities and emphasis on enhanced safety features, technological developments by major industry players and new technology of elevators using energy-saving regenerative drives are the primary factors contributing to the growth of the Malaysia Elevators & Escalators market. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of COVID-19 on Malaysia Elevators & Escalators Market 5. Voice of Customer 5.1. Brand Awareness 5.2. Brand Satisfaction 5.3. Factors Influencing Purchase Decision 5.4. Customer Satisfaction 5.5. Elevators and Escalators –Challenges 5.6. Annual Maintenance Contract (AMC) Expectations 6. Global Elevators & Escalators Market Overview 7. Malaysia Elevators & Escalators Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Type (Elevator, Escalator and Moving Walkways) 7.2.2. By Service (Modernization, Maintenance & Repair and New Installation) 7.2.3. By Elevator Technology (Traction, Hydraulic and Machine Room-Less Traction) 7.2.4. By Elevator Door Type (Automatic and Manual) 7.2.5. By End User (Residential, Commercial, Institutional, Infrastructural and Others) 7.2.6. By Region 7.2.7. By Company (2020) 7.3. Market Map (By Type, By Service, By Elevator Technology, By Elevator Door Type, By End User and By Region) 8. Malaysia Elevators & Escalators Modernization, Maintenance & Repair Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Type 8.2.2. By End User 9. Malaysia Elevators & Escalators New Installation Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Type 9.2.2. By End User 10. Market Dynamics 10.1. Market Drivers 10.2. Market Challenges 11. Market Trends and Developments 12. Supply Chain Analysis 12.1. Elevators 12.2. Escalators 13. Policy & Regulatory Landscape 14. Import Export Analysis 15. Malaysia Economic Profile 16. Company Profiles 16.1. KONE Elevator (M) Sdn. Bhd. 16.2. Antah Schindler Sdn. Bhd. 16.3. Hitachi Elevator Engineering (Malaysia) Sdn. Bhd. 16.4. Mitsubishi Elevator Malaysia Sdn Bhd 16.5. Otis Elevator Company Sdn. Bhd. 16.6. Tk Elevator Malaysia Sdn. Bhd. 16.7. MS Elevators Engineering Sdn. Bhd. 16.8. Hyundai Elevator Malaysia Sdn Bhd. 16.9. Fujitec (Malaysia) Sdn Bhd 16.10. MXC Elevator Sdn. Bhd. 17. Strategic Recommendations 18. About Us & Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートTechSci Research社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(elevator)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |