メディカル・スパ市場(サービスタイプ:サービスタイプ:フェイシャルトリートメント、ボディシェイピングと輪郭形成、レーザー脱毛、傷跡修正、タトゥー除去;および年齢層:青少年、成人、老人) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Medical Spa Market (Service Type: Facial Treatment, Body Shaping and Contouring, laser Hair Removal, Scar Revision, and Tattoo Removal; and Age Group: Adolescent, Adult, and Geriatric) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 メディカルスパ市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の医療スパ市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会に... もっと見る
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サマリーメディカルスパ市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の医療スパ市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。本レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の医療スパ市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の医療スパ市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、医療スパ市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界の医療スパ市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界の医療スパ市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の医療スパ市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の医療スパ市場の競争状況について掘り下げています。世界の医療スパ市場で事業を展開する主要企業が特定され、それぞれの企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の医療スパ市場のプレーヤーの属性です。 医療スパの世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中に全地域で医療スパが生み出した売上/収益は? - 世界の医療スパ市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? メディカルスパ市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の医療スパ市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーや流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のメディカルスパ市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の医療スパ市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:世界の医療スパ市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.世界の医療スパ市場の分析と予測、2020-2034年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.メディカルスパの世界市場分析と予測、サービスタイプ別 6.1.導入と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.市場価値予測、サービスタイプ別、2020~2034年 6.3.1.フェイシャルトリートメント 6.3.2.ボディシェイピングと輪郭形成 6.3.3.レーザー脱毛 6.3.4.瘢痕修正 6.3.5.タトゥー除去 6.4.市場の魅力(サービスタイプ別 7.メディカルスパの世界市場分析と予測:年齢層別 7.1.序論と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測、年齢層別、2020~2034年 7.3.1.青少年 7.3.2.成人 7.3.3.老年期 7.4.市場の魅力(年齢層別 8.メディカルスパの世界市場分析・予測:性別 8.1.序論と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.市場価値予測(男女別、2020~2034年 8.3.1.男性 8.3.2.女性 8.4.市場の魅力(男女別 9.メディカルスパの世界市場分析と予測、サービスプロバイダー別 9.1.序論と定義 9.2.主な調査結果/動向 9.3.市場価値予測、サービスプロバイダー別、2020~2034年 9.3.1.単一所有 9.3.2.グループ所有 9.3.3.独立型 9.3.4.医業提携スパ 9.4.市場の魅力(サービスプロバイダー別 10.医療スパの世界市場分析と予測、地域別 10.1.主な調査結果 10.2.2020〜2034年地域別市場価値予測 10.2.1.北米 10.2.2.欧州 10.2.3.アジア太平洋 10.2.4.ラテンアメリカ 10.2.5.中東・アフリカ 10.3.市場の魅力(地域別 11.北米メディカルスパ市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.主な調査結果 11.2.市場価値予測、サービスタイプ別、2020~2034年 11.2.1.フェイシャルトリートメント 11.2.2.ボディシェイピングと輪郭形成 11.2.3.レーザー脱毛 11.2.4.瘢痕修正 11.2.5.タトゥー除去 11.3.市場の魅力、サービスタイプ別 11.4.市場価値予測、年齢層別、2020-2034年 11.4.1.青少年 11.4.2.成人 11.4.3.老年期 11.5.市場の魅力(年齢層別 11.6.市場価値予測、性別、2020-2034年 11.6.1.男性 11.6.2.女性 11.7.市場の魅力(男女別 11.8.市場価値予測(サービスプロバイダー別、2020~2034年 11.8.1.単独所有 11.8.2.グループ所有 11.8.3.独立型 11.8.4.医業提携スパ 11.9.市場の魅力(サービスプロバイダー別 11.10.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 11.10.1.米国 11.10.2.カナダ 11.11.市場魅力度分析 11.11.1.サービスタイプ別 11.11.2.年齢層別 11.11.3.性別 11.11.4.サービスプロバイダー別 11.11.5.国別 12.欧州メディカルスパ市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.市場価値予測、サービスタイプ別、2020~2034年 12.2.1.フェイシャルトリートメント 12.2.2.ボディシェイピングと輪郭形成 12.2.3.レーザー脱毛 12.2.4.瘢痕修正 12.2.5.タトゥー除去 12.3.市場の魅力、サービスタイプ別 12.4.市場価値予測、年齢層別、2020-2034年 12.4.1.青少年 12.4.2.成人 12.4.3.老年期 12.5.市場の魅力(年齢層別 12.6.市場価値予測、性別、2020-2034年 12.6.1.男性 12.6.2.女性 12.7.市場の魅力(男女別 12.8.市場価値予測(サービスプロバイダー別、2020~2034年 12.8.1.単独所有 12.8.2.グループ所有 12.8.3.独立型 12.8.4.医業提携スパ 12.9.市場の魅力(サービスプロバイダー別 12.10.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 12.10.1.ドイツ 12.10.2.英国 12.10.3.フランス 12.10.4.イタリア 12.10.5.スペイン 12.10.6.その他のヨーロッパ 12.11.市場魅力度分析 12.11.1.サービスタイプ別 12.11.2.年齢層別 12.11.3.性別 12.11.4.サービスプロバイダー別 12.11.5.国・地域別 13.アジア太平洋地域のメディカルスパ市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.市場価値予測、サービスタイプ別、2020~2034年 13.2.1.フェイシャルトリートメント 13.2.2.ボディシェイピングと輪郭形成 13.2.3.レーザー脱毛 13.2.4.瘢痕修正 13.2.5.タトゥー除去 13.3.市場の魅力、サービスタイプ別 13.4.市場価値予測、年齢層別、2020-2034年 13.4.1.青少年 13.4.2.成人 13.4.3.老年期 13.5.市場の魅力(年齢層別 13.6.市場価値予測、性別、2020-2034年 13.6.1.男性 13.6.2.女性 13.7.市場の魅力(男女別 13.8.市場価値予測(サービスプロバイダー別、2020~2034年 13.8.1.単独所有 13.8.2.グループ所有 13.8.3.独立型 13.8.4.医業提携スパ 13.9.市場の魅力(サービスプロバイダー別 13.10.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 13.10.1.中国 13.10.2.日本 13.10.3.インド 13.10.4.オーストラリア&ニュージーランド 13.10.5.その他のアジア太平洋地域 13.11.市場魅力度分析 13.11.1.サービスタイプ別 13.11.2.年齢層別 13.11.3.性別 13.11.4.サービスプロバイダー別 13.11.5.国・地域別 14.ラテンアメリカのメディカルスパ市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.市場価値予測、サービスタイプ別、2020~2034年 14.2.1.フェイシャルトリートメント 14.2.2.ボディシェイピングと輪郭形成 14.2.3.レーザー脱毛 14.2.4.瘢痕修正 14.2.5.タトゥー除去 14.3.市場の魅力、サービスタイプ別 14.4.市場価値予測、年齢層別、2020-2034年 14.4.1.青少年 14.4.2.成人 14.4.3.老年期 14.5.市場の魅力(年齢層別 14.6.市場価値予測、性別、2020-2034年 14.6.1.男性 14.6.2.女性 14.7.市場の魅力(男女別 14.8.市場価値予測(サービスプロバイダー別、2020~2034年 14.8.1.単独所有 14.8.2.グループ所有 14.8.3.独立型 14.8.4.医業提携スパ 14.9.市場の魅力(サービスプロバイダー別 14.10.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 14.10.1.ブラジル 14.10.2.メキシコ 14.10.3.その他のラテンアメリカ 14.11.市場魅力度分析 14.11.1.サービスタイプ別 14.11.2.年齢層別 14.11.3.性別 14.11.4.サービスプロバイダー別 14.11.5.国・地域別 15.中東・アフリカのメディカルスパ市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.市場価値予測、サービスタイプ別、2020~2034年 15.2.1.フェイシャルトリートメント 15.2.2.ボディシェイピングと輪郭形成 15.2.3.レーザー脱毛 15.2.4.瘢痕修正 15.2.5.タトゥー除去 15.3.市場の魅力、サービスタイプ別 15.4.市場価値予測、年齢層別、2020-2034年 15.4.1.青少年 15.4.2.成人 15.4.3.老年期 15.5.市場の魅力(年齢層別 15.6.市場価値予測、性別、2020-2034年 15.6.1.男性 15.6.2.女性 15.7.市場の魅力(男女別 15.8.市場価値予測(サービスプロバイダー別、2020~2034年 15.8.1.単独所有 15.8.2.グループ所有 15.8.3.独立型 15.8.4.医業提携スパ 15.9.市場の魅力(サービスプロバイダー別 15.10.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 15.10.1.GCC諸国 15.10.2.南アフリカ 15.10.3.その他の中東・アフリカ 15.11.市場魅力度分析 15.11.1.サービスタイプ別 15.11.2.年齢層別 15.11.3.性別 15.11.4.サービスプロバイダー別 15.11.5.国・地域別 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 16.2.企業別市場シェア分析(2023年) 16.3.企業プロフィール 16.3.1.バイオバイタル・メッドスパLLC 16.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.1.2.製品ポートフォリオ 16.3.1.3.財務概要 16.3.1.4.SWOT分析 16.3.1.5.戦略的概要 16.3.2.ウェストチェイス・スパ 16.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.2.2.製品ポートフォリオ 16.3.2.3.財務概要 16.3.2.4.SWOT分析 16.3.2.5.戦略的概要 16.3.3.シック・ラ・ヴィ・メッド・スパ 16.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.3.2.製品ポートフォリオ 16.3.3.3.財務概要 16.3.3.4.SWOT分析 16.3.3.5.戦略的概要 16.3.4.ランサーホフ 16.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.4.2.製品ポートフォリオ 16.3.4.3.財務概要 16.3.4.4.SWOT分析 16.3.4.5.戦略的概要 16.3.5.キャニオン・ランチ 16.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.5.2.製品ポートフォリオ 16.3.5.3.財務概要 16.3.5.4.SWOT分析 16.3.5.5.戦略的概要 16.3.6.セレニティ・メッドスパ 16.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.6.2.製品ポートフォリオ 16.3.6.3.財務概要 16.3.6.4.SWOT分析 16.3.6.5.戦略的概要 16.3.7.ビジューメディカル 16.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.7.2.製品ポートフォリオ 16.3.7.3.財務概要 16.3.7.4.SWOT分析 16.3.7.5.戦略的概要 16.3.8.ブレナーズ・パーク・ホテル&スパ 16.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.8.2.製品ポートフォリオ 16.3.8.3.財務概要 16.3.8.4.SWOT分析 16.3.8.5.戦略的概要 16.3.9.SHAウェルネスクリニック 16.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.9.2.製品ポートフォリオ 16.3.9.3.財務概要 16.3.9.4.SWOT分析 16.3.9.5.戦略的概要 16.3.10.コクーナ・クリニック・ドバイ 16.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.10.2.製品ポートフォリオ 16.3.10.3.財務概要 16.3.10.4.SWOT分析 16.3.10.5.戦略的概要 16.3.11.エステティック・メディスパ 16.3.11.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.11.2.製品ポートフォリオ 16.3.11.3.財務概要 16.3.11.4.SWOT分析 16.3.11.5.戦略的概要 16.3.12.リリー・メディ・スパ 16.3.12.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.12.2.製品ポートフォリオ 16.3.12.3.財務概要 16.3.12.4.SWOT分析 16.3.12.5.戦略的概要 16.3.13.DRxメディスパ 16.3.13.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.13.2.製品ポートフォリオ 16.3.13.3.財務概要 16.3.13.4.SWOT分析 16.3.13.5.戦略的概要 16.3.14.チバソム 16.3.14.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.14.2.製品ポートフォリオ 16.3.14.3.財務概要 16.3.14.4.SWOT分析 16.3.14.5.戦略的概要
SummaryMedical Spa Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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