医療症例管理市場(サービス形態:ウェブベース管理サービス、電話症例管理サービス、フィールド症例管理、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Medical Case Management Market (Mode of Service: Web-based Management Service, Telephonic Case Management Service, Field Case Management, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 医療ケース管理市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の医療症例管理市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機... もっと見る
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サマリー医療ケース管理市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の医療症例管理市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の医療症例管理市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の医療ケース管理市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、医療症例管理市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の医療ケース管理市場のさまざまな属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれるさまざまなセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の医療ケース管理市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の医療ケース管理市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の医療ケース管理市場の競争状況について掘り下げています。世界の医療ケース管理市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の医療ケース管理市場のプレーヤーの属性です。 医療ケース管理の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における医療ケース管理の売上/収益は? - 世界の医療ケース管理市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 医療症例管理市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の医療ケース管理市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始まり、次に調査範囲と目的について説明しています。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーや流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界の医療ケース管理市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の医療ケース管理市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:医療ケース管理市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.医療ケースマネジメント市場の分析と予測、2020-2034年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品・ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.医療ケース管理の世界市場分析と予測、サービス形態別 6.1.導入と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.市場価値予測(サービスモード別、2020~2034年 6.3.1.ウェブベースの管理サービス 6.3.2.電話ケースマネジメントサービス 6.3.3.フィールドケース管理 6.3.4.その他(バイリンガル・フィールドケースマネジメントサービス) 6.4.市場魅力度分析(サービス形態別 7.医療ケースマネジメントの世界市場分析と予測:症例の重症度別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.2020~2034年の重症度別市場価値予測 7.3.1.災害ケースマネジメント 7.3.2.慢性疼痛症例管理 7.3.3.独立検診 7.3.4.長期障害 7.3.5.短期障害 7.4.市場魅力度分析(重症度別 8.医療ケースマネジメントの世界市場分析と予測:エンドユーザー別 8.1.導入と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 8.3.1.病院・診療所 8.3.2.在宅医療 8.4.市場魅力度分析(エンドユーザー別 9.医療ケース管理の世界市場分析と予測、地域別 9.1.主な調査結果 9.2.2020~2034年地域別市場価値予測 9.2.1.北米 9.2.2.欧州 9.2.3.アジア太平洋 9.2.4.ラテンアメリカ 9.2.5.中東・アフリカ 9.3.市場魅力度分析(地域別 10.北米医療ケース管理市場の分析と予測 10.1.はじめに 10.2.主な調査結果 10.3.市場価値予測(サービスモード別、2020~2034年 10.3.1.ウェブベースの管理サービス 10.3.2.電話ケースマネジメントサービス 10.3.3.フィールドケース管理 10.3.4.その他(バイリンガル・フィールドケースマネジメントサービス) 10.4.市場価値予測(症例重症度別、2020年~2034年 10.4.1.大惨事ケースマネジメント 10.4.2.慢性疼痛症例管理 10.4.3.独立検診 10.4.4.長期障害 10.4.5.短期障害 10.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 10.5.1.病院・診療所 10.5.2.在宅医療 10.6.市場価値予測、国別、2020~2034年 10.6.1.米国 10.6.2.カナダ 10.7.市場魅力度分析 10.7.1.サービス形態別 10.7.2.重症度別 10.7.3.エンドユーザー別 10.7.4.国別 11.欧州医療ケース管理市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.2.主な調査結果 11.3.市場価値予測(サービスモード別、2020~2034年 11.3.1.ウェブベースの管理サービス 11.3.2.電話ケースマネジメントサービス 11.3.3.フィールドケース管理 11.3.4.その他(バイリンガル・フィールドケースマネジメントサービス) 11.4.市場価値予測(症例重症度別、2020年~2034年 11.4.1.大惨事ケースマネジメント 11.4.2.慢性疼痛症例管理 11.4.3.独立検診 11.4.4.長期障害 11.4.5.短期障害 11.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 11.5.1.病院・診療所 11.5.2.在宅医療 11.6.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 11.6.1.ドイツ 11.6.2.イギリス 11.6.3.フランス 11.6.4.イタリア 11.6.5.スペイン 11.6.6.その他のヨーロッパ 11.7.市場魅力度分析 11.7.1.サービス形態別 11.7.2.重症度別 11.7.3.エンドユーザー別 11.7.4.国・地域別 12.アジア太平洋地域の医療ケース管理市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.2.主な調査結果 12.3.市場価値予測(サービスモード別、2020~2034年 12.3.1.ウェブベースの管理サービス 12.3.2.電話ケースマネジメントサービス 12.3.3.フィールドケース管理 12.3.4.その他(バイリンガル・フィールドケースマネジメントサービス) 12.4.市場価値予測(症例重症度別、2020年~2034年 12.4.1.大惨事ケースマネジメント 12.4.2.慢性疼痛症例管理 12.4.3.独立検診 12.4.4.長期障害 12.4.5.短期障害 12.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 12.5.1.病院・診療所 12.5.2.在宅医療 12.6.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 12.6.1.中国 12.6.2.日本 12.6.3.インド 12.6.4.オーストラリア&ニュージーランド 12.6.5.その他のアジア太平洋地域 12.7.市場魅力度分析 12.7.1.サービス形態別 12.7.2.重症度別 12.7.3.エンドユーザー別 12.7.4.国・地域別 13.ラテンアメリカの医療ケース管理市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.2.主な調査結果 13.3.市場価値予測(サービスモード別、2020~2034年 13.3.1.ウェブベースの管理サービス 13.3.2.電話ケースマネジメントサービス 13.3.3.フィールドケース管理 13.3.4.その他(バイリンガル・フィールドケースマネジメントサービス) 13.4.市場価値予測(症例重症度別、2020年~2034年 13.4.1.大惨事ケースマネジメント 13.4.2.慢性疼痛症例管理 13.4.3.独立検診 13.4.4.長期障害 13.4.5.短期障害 13.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 13.5.1.病院・診療所 13.5.2.在宅医療 13.6.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 13.6.1.ブラジル 13.6.2.メキシコ 13.6.3.その他のラテンアメリカ 13.7.市場魅力度分析 13.7.1.サービス形態別 13.7.2.重症度別 13.7.3.エンドユーザー別 13.7.4.国・地域別 14.中東・アフリカの医療ケース管理市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.2.主な調査結果 14.3.市場価値予測(サービスモード別、2020~2034年 14.3.1.ウェブベースの管理サービス 14.3.2.電話ケースマネジメントサービス 14.3.3.フィールドケース管理 14.3.4.その他(バイリンガル・フィールドケースマネジメントサービス) 14.4.市場価値予測(症例重症度別、2020年~2034年 14.4.1.大惨事ケースマネジメント 14.4.2.慢性疼痛症例管理 14.4.3.独立検診 14.4.4.長期障害 14.4.5.短期障害 14.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 14.5.1.病院・診療所 14.5.2.在宅医療 14.6.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 14.6.1.GCC諸国 14.6.2.南アフリカ 14.6.3.その他の中東・アフリカ 14.7.市場魅力度分析 14.7.1.サービス形態別 14.7.2.重症度別 14.7.3.エンドユーザー別 14.7.4.国・地域別 15.競争状況 15.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別・企業規模別) 15.2.企業別市場シェア分析(2023年) 15.3.企業プロフィール 15.3.1.ジェネックス・サービシズ・エルエルシー 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.製品ポートフォリオ 15.3.1.3.SWOT分析 15.3.1.4.財務概要 15.3.1.5.戦略的概要 15.3.2.イーグルワン・ケースマネジメント・ソリューションズ社 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.製品ポートフォリオ 15.3.2.3.SWOT分析 15.3.2.4.財務概要 15.3.2.5.戦略的概要 15.3.3.EKヘルスサービス 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.製品ポートフォリオ 15.3.3.3.SWOT分析 15.3.3.4.財務概要 15.3.3.5.戦略的概要 15.3.4.ヘルスケアソリューションズ社 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.製品ポートフォリオ 15.3.4.3.SWOT分析 15.3.4.4.財務概要 15.3.4.5.戦略的概要 15.3.5.ユーロプ・アシスタンス-グローバル・コーポレート・ソリューション 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.製品ポートフォリオ 15.3.5.3.SWOT分析 15.3.5.4.財務概要 15.3.5.5.戦略的概要 15.3.6.プレシセ・ソリューションズLLC 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.製品ポートフォリオ 15.3.6.3.SWOT分析 15.3.6.4.財務概要 15.3.6.5.戦略的概要 15.3.7.アクシオム・メディカル・コンサルティングLLC 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.製品ポートフォリオ 15.3.7.3.SWOT分析 15.3.7.4.財務概要 15.3.7.5.戦略的概要 15.3.8.マネージド・メディカル・レビュー機構 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.製品ポートフォリオ 15.3.8.3.SWOT分析 15.3.8.4.財務概要 15.3.8.5.戦略的概要 15.3.9.医療ケースマネジメントグループ 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.製品ポートフォリオ 15.3.9.3.SWOT分析 15.3.9.4.財務概要 15.3.9.5.戦略的概要
SummaryMedical Case Management Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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