腎臓癌診断薬市場(製品タイプ:プラットフォームベース製品、機器ベース製品、キットおよび試薬、その他;および検査タイプ:生検、画像検査、血液検査、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Kidney Cancer Diagnostics Market (Product Type: Platform-based Products, Instrument-based Products, Kits and Reagents, and Others; and Test Type: Biopsy, Imaging Tests, Blood Tests, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 腎臓癌診断薬市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の腎臓がん診断薬市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機... もっと見る
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サマリー腎臓癌診断薬市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の腎臓がん診断薬市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。本レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の腎臓がん診断薬市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの腎臓がん診断薬世界市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書などを参照し、腎臓がん診断薬市場を理解した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の腎臓がん診断薬市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の腎臓がん診断薬市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界の腎臓癌診断薬市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の腎臓がん診断薬市場の競争環境について掘り下げています。世界の腎臓癌診断薬市場で事業を展開する主要企業が特定され、各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界の腎臓癌診断薬市場におけるプレイヤーの属性である。 腎臓癌診断薬の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における腎臓がん診断薬の売上高/売上収益は? - 世界の腎臓がん診断薬市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 腎臓癌診断薬市場 - 調査目的と調査アプローチ 腎臓癌診断薬の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと販売業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の腎臓がん診断薬市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の腎臓癌診断薬市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:腎臓がん診断薬の世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.腎臓がん診断薬の世界市場分析と予測、2020-2034年 5.主要インサイト 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.腎臓がん診断薬の世界市場分析と予測(製品タイプ別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/開発 6.3.市場価値予測、製品タイプ別、2020~2034年 6.3.1.プラットフォームベースの製品 6.3.2.機器ベース製品 6.3.3.キットおよび試薬 6.3.4.その他(消耗品等) 6.4.市場の魅力(製品タイプ別 7.腎臓がん診断薬の世界市場分析と予測:検査タイプ別 7.1.序論と定義 7.2.主な調査結果/開発 7.3.市場価値予測、検査タイプ別、2020~2034年 7.3.1.生検 7.3.2.画像検査 7.3.3.血液検査 7.3.4.その他(遺伝子検査など) 7.4.市場の魅力(検査タイプ別 8.腎臓がん診断薬の世界市場分析と予測:がんステージ別 8.1.序論と定義 8.2.主な調査結果/開発 8.3.市場価値予測、がんステージ別、2020~2034年 8.3.1.ステージ1 8.3.2.ステージ2 8.3.3.ステージ3 8.3.4.ステージ4 8.4.市場の魅力, がんステージ別 9.腎臓がん診断薬の世界市場分析と予測:腫瘍タイプ別 9.1.序論と定義 9.2.主な調査結果/開発 9.3.市場価値予測、腫瘍タイプ別、2020~2034年 9.3.1.腎細胞がん 9.3.2.明細胞癌 9.3.3.非透明細胞癌 9.4.市場魅力度、腫瘍タイプ別 10.腎臓がん診断薬の世界市場分析と予測:技術別 10.1.序論と定義 10.2.主な調査結果/開発 10.3.市場価値予測、腫瘍タイプ別、2020~2034年 10.3.1.蛍光in situハイブリダイゼーション 10.3.2.次世代シーケンサー 10.3.3.フルオロイムノアッセイ 10.3.4.比較ゲノムハイブリダイゼーション 10.3.5.その他(免疫組織化学法など) 10.4.市場の魅力(腫瘍タイプ別 11.腎臓がん診断薬の世界市場分析と予測:エンドユーザー別 11.1.序論と定義 11.2.主な調査結果/開発 11.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 11.3.1.病院 11.3.2.がん研究センター 11.3.3.腫瘍クリニック 11.3.4.診断センター 11.3.5.外来手術センター 11.3.6.その他(研究機関など) 11.4.市場の魅力(エンドユーザー別 12.腎臓がん診断薬の世界市場分析と予測:地域別 12.1.主な調査結果 12.2.地域別市場価値予測、2020-2034年 12.2.1.北米 12.2.2.欧州 12.2.3.アジア太平洋 12.2.4.ラテンアメリカ 12.2.5.中東・アフリカ 12.3.市場の魅力(地域別 13.北米の腎臓がん診断薬市場の分析と予測 13.1.序論 13.1.1.主な調査結果 13.2.市場価値予測(製品タイプ別、2020~2034年 13.2.1.プラットフォームベースの製品 13.2.2.機器ベース製品 13.2.3.キットおよび試薬 13.2.4.その他(消耗品等) 13.3.市場の魅力(製品タイプ別 13.4.市場価値予測:検査タイプ別、2020年~2034年 13.4.1.生検 13.4.2.画像検査 13.4.3.血液検査 13.4.4.その他(遺伝子検査など) 13.5.市場の魅力(検査タイプ別 13.6.市場金額予測:がんステージ別、2020〜2034年 13.6.1.ステージ1 13.6.2.ステージ2 13.6.3.ステージ3 13.6.4.ステージ4 13.7.市場の魅力, がんステージ別 13.8.市場価値予測、腫瘍タイプ別、2020~2034年 13.8.1.腎細胞がん 13.8.2.明細胞癌 13.8.3.非透明細胞癌 13.9.市場の魅力、腫瘍タイプ別 13.10.市場価値予測、技術別、2020~2034年 13.10.1.蛍光in situハイブリダイゼーション 13.10.2.次世代シーケンサー 13.10.3.フルオロイムノアッセイ 13.10.4.比較ゲノムハイブリダイゼーション 13.10.5.その他(免疫組織化学法など) 13.11.市場の魅力(技術別 13.12.市場価値予測、エンドユーザー別、2020年~2034年 13.12.1.病院 13.12.2.がん研究センター 13.12.3.腫瘍クリニック 13.12.4.診断センター 13.12.5.外来手術センター 13.12.6.その他(研究機関など) 13.13.市場の魅力(エンドユーザー別 13.14.市場価値予測:国/小地域別、2020〜2034年 13.14.1.米国 13.14.2.カナダ 13.15.市場魅力度分析 13.15.1.製品タイプ別 13.15.2.検査タイプ別 13.15.3.がんステージ別 13.15.4.腫瘍タイプ別 13.15.5.エンドユーザー別 13.15.6.国別 14.欧州腎臓がん診断薬市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.市場価値予測(製品タイプ別、2020~2034年 14.2.1.プラットフォームベースの製品 14.2.2.機器ベース製品 14.2.3.キットおよび試薬 14.2.4.その他(消耗品等) 14.3.市場の魅力(製品タイプ別 14.4.市場価値予測:検査タイプ別、2020年~2034年 14.4.1.生検 14.4.2.画像検査 14.4.3.血液検査 14.4.4.その他(遺伝子検査など) 14.5.市場の魅力(検査タイプ別 14.6.市場金額予測:がんステージ別、2020〜2034年 14.6.1.ステージ1 14.6.2.ステージ2 14.6.3.ステージ3 14.6.4.ステージ4 14.7.市場の魅力, がんステージ別 14.8.市場価値予測、腫瘍タイプ別、2020~2034年 14.8.1.腎細胞がん 14.8.2.明細胞癌 14.8.3.非透明細胞癌 14.9.市場の魅力、腫瘍タイプ別 14.10.市場価値予測、技術別、2020~2034年 14.10.1.蛍光in situハイブリダイゼーション 14.10.2.次世代シーケンサー 14.10.3.フルオロイムノアッセイ 14.10.4.比較ゲノムハイブリダイゼーション 14.10.5.その他(免疫組織化学法など) 14.11.市場の魅力(技術別 14.12.市場価値予測、エンドユーザー別、2020年~2034年 14.12.1.病院 14.12.2.がん研究センター 14.12.3.腫瘍クリニック 14.12.4.診断センター 14.12.5.外来手術センター 14.12.6.その他(研究機関など) 14.13.市場の魅力(エンドユーザー別 14.14.市場価値予測:国/小地域別、2020〜2034年 14.14.1.ドイツ 14.14.2.イギリス 14.14.3.フランス 14.14.4.イタリア 14.14.5.スペイン 14.14.6.その他のヨーロッパ 14.15.市場魅力度分析 14.15.1.製品タイプ別 14.15.2.検査タイプ別 14.15.3.がんステージ別 14.15.4.腫瘍タイプ別 14.15.5.エンドユーザー別 14.15.6.国・地域別 15.アジア太平洋地域の腎臓がん診断薬市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.市場価値予測(製品タイプ別、2020~2034年 15.2.1.プラットフォームベースの製品 15.2.2.機器ベース製品 15.2.3.キットおよび試薬 15.2.4.その他(消耗品等) 15.3.市場の魅力(製品タイプ別 15.4.市場価値予測:検査タイプ別、2020年~2034年 15.4.1.生検 15.4.2.画像検査 15.4.3.血液検査 15.4.4.その他(遺伝子検査など) 15.5.市場の魅力(検査タイプ別 15.6.市場金額予測:がんステージ別、2020〜2034年 15.6.1.ステージ1 15.6.2.ステージ2 15.6.3.ステージ3 15.6.4.ステージ4 15.7.市場の魅力, がんステージ別 15.8.市場価値予測、腫瘍タイプ別、2020~2034年 15.8.1.腎細胞がん 15.8.2.明細胞癌 15.8.3.非透明細胞癌 15.9.市場の魅力、腫瘍タイプ別 15.10.市場価値予測、技術別、2020~2034年 15.10.1.蛍光in situハイブリダイゼーション 15.10.2.次世代シーケンサー 15.10.3.フルオロイムノアッセイ 15.10.4.比較ゲノムハイブリダイゼーション 15.10.5.その他(免疫組織化学法など) 15.11.市場の魅力(技術別 15.12.市場価値予測、エンドユーザー別、2020年~2034年 15.12.1.病院 15.12.2.がん研究センター 15.12.3.腫瘍クリニック 15.12.4.診断センター 15.12.5.外来手術センター 15.12.6.その他(研究機関など) 15.13.市場の魅力(エンドユーザー別 15.14.市場価値予測:国/小地域別、2020〜2034年 15.14.1.中国 15.14.2.日本 15.14.3.インド 15.14.4.オーストラリア&ニュージーランド 15.14.5.その他のアジア太平洋地域 15.15.市場魅力度分析 15.15.1.製品タイプ別 15.15.2.検査タイプ別 15.15.3.がんステージ別 15.15.4.腫瘍タイプ別 15.15.5.エンドユーザー別 15.15.6.国・地域別 16.ラテンアメリカの腎臓がん診断薬市場の分析と予測 16.1.はじめに 16.1.1.主な調査結果 16.2.市場価値予測(製品タイプ別、2020~2034年 16.2.1.プラットフォームベースの製品 16.2.2.機器ベースの製品 16.2.3.キットおよび試薬 16.2.4.その他(消耗品等) 16.3.市場の魅力(製品タイプ別 16.4.市場価値予測:検査タイプ別、2020年~2034年 16.4.1.生検 16.4.2.画像検査 16.4.3.血液検査 16.4.4.その他(遺伝子検査など) 16.5.市場の魅力(検査タイプ別 16.6.市場金額予測:がんステージ別、2020〜2034年 16.6.1.ステージ1 16.6.2.ステージ2 16.6.3.ステージ3 16.6.4.ステージ4 16.7.市場の魅力, がんステージ別 16.8.市場価値予測、腫瘍タイプ別、2020~2034年 16.8.1.腎細胞がん 16.8.2.明細胞癌 16.8.3.非透明細胞癌 16.9.市場の魅力、腫瘍タイプ別 16.10.市場価値予測、技術別、2020~2034年 16.10.1.蛍光in situハイブリダイゼーション 16.10.2.次世代シーケンサー 16.10.3.フルオロイムノアッセイ 16.10.4.比較ゲノムハイブリダイゼーション 16.10.5.その他(免疫組織化学法など) 16.11.市場の魅力(技術別 16.12.市場価値予測、エンドユーザー別、2020年~2034年 16.12.1.病院 16.12.2.がん研究センター 16.12.3.腫瘍クリニック 16.12.4.診断センター 16.12.5.外来手術センター 16.12.6.その他(研究機関など) 16.13.市場の魅力(エンドユーザー別 16.14.市場金額予測:国/小地域別、2020〜2034年 16.14.1.ブラジル 16.14.2.メキシコ 16.14.3.その他のラテンアメリカ 16.15.市場魅力度分析 16.15.1.製品タイプ別 16.15.2.検査タイプ別 16.15.3.がんステージ別 16.15.4.腫瘍タイプ別 16.15.5.エンドユーザー別 16.15.6.国・地域別 17.中東・アフリカの腎臓がん診断薬市場の分析と予測 17.1.はじめに 17.1.1.主な調査結果 17.2.市場価値予測(製品タイプ別、2020~2034年 17.2.1.プラットフォームベースの製品 17.2.2.機器ベース製品 17.2.3.キットおよび試薬 17.2.4.その他(消耗品等) 17.3.市場の魅力(製品タイプ別 17.4.市場価値予測:検査タイプ別、2020年~2034年 17.4.1.生検 17.4.2.画像検査 17.4.3.血液検査 17.4.4.その他(遺伝子検査など) 17.5.市場の魅力(検査タイプ別 17.6.市場金額予測:がんステージ別、2020〜2034年 17.6.1.ステージ1 17.6.2.ステージ2 17.6.3.ステージ3 17.6.4.ステージ4 17.7.市場の魅力, がんステージ別 17.8.市場価値予測、腫瘍タイプ別、2020~2034年 17.8.1.腎細胞がん 17.8.2.明細胞癌 17.8.3.非透明細胞癌 17.9.市場の魅力、腫瘍タイプ別 17.10.市場価値予測、技術別、2020~2034年 17.10.1.蛍光in situハイブリダイゼーション 17.10.2.次世代シーケンサー 17.10.3.フルオロイムノアッセイ 17.10.4.比較ゲノムハイブリダイゼーション 17.10.5.その他(免疫組織化学法など) 17.11.市場の魅力(技術別 17.12.市場価値予測、エンドユーザー別、2020年~2034年 17.12.1.病院 17.12.2.外来手術センター 17.12.3.看護センター 17.12.4.その他(ロングタームケアセンターなど) 17.13.市場の魅力(エンドユーザー別 17.14.市場価値予測:国/小地域別、2020〜2034年 17.14.1.GCC諸国 17.14.2.南アフリカ 17.14.3.その他の中東・アフリカ 17.15.市場魅力度分析 17.15.1.製品タイプ別 17.15.2.検査タイプ別 17.15.3.がんステージ別 17.15.4.腫瘍タイプ別 17.15.5.エンドユーザー別 17.15.6.国/小地域別 18.競争状況 18.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 18.2.企業別市場シェア分析(2023年) 18.3.企業プロフィール 18.3.1.シーメンス・ヘルティニアス 18.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.1.2.製品ポートフォリオ 18.3.1.3.財務概要 18.3.1.4.SWOT分析 18.3.1.5.戦略的概要 18.3.2.フィリップスN.V. 18.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.2.2.製品ポートフォリオ 18.3.2.3.財務概要 18.3.2.4.SWOT分析 18.3.2.5.戦略的概要 18.3.3.富士フイルムホールディングス 18.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.3.2.製品ポートフォリオ 18.3.3.3.財務概要 18.3.3.4.SWOT分析 18.3.3.5.戦略的概要 18.3.4.グレイル 18.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.4.2.製品ポートフォリオ 18.3.4.3.財務概要 18.3.4.4.SWOT分析 18.3.4.5.戦略的概要 18.3.5.ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス 18.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.5.2.製品ポートフォリオ 18.3.5.3.財務概要 18.3.5.4.SWOT分析 18.3.6.サーモフィッシャーサイエンティフィック 18.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.6.2.製品ポートフォリオ 18.3.6.3.財務概要 18.3.6.4.SWOT分析 18.3.6.5.戦略的概要 18.3.7.ミリアド・ジェネティクス社 18.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.7.2.製品ポートフォリオ 18.3.7.3.財務概要 18.3.7.4.SWOT分析 18.3.7.5.戦略的概要 18.3.8.キヤノンメディカルシステムズ株式会社 18.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.8.2.製品ポートフォリオ 18.3.8.3.財務概要 18.3.8.4.SWOT分析 18.3.8.5.戦略的概要 18.3.9.QIAGEN N.V. 18.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.9.2.製品ポートフォリオ 18.3.9.3.財務概要 18.3.9.4.SWOT分析 18.3.9.5.戦略的概要 18.3.10.イルミナ社 18.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.10.2.製品ポートフォリオ 18.3.10.3.財務概要 18.3.10.4.SWOT分析 18.3.10.5.戦略的概要 18.3.11.アンブリー・ジェネティクス 18.3.11.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.11.2.製品ポートフォリオ 18.3.11.3.財務概要 18.3.11.4.SWOT分析 18.3.11.5.戦略的概要 18.3.12.インビタエ 18.3.12.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.12.2.製品ポートフォリオ 18.3.12.3.財務概要 18.3.12.4.SWOT分析 18.3.12.5.戦略的概要 18.3.13.セントジェン社 18.3.13.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.13.2.製品ポートフォリオ 18.3.13.3.財務概要 18.3.13.4.SWOT分析 18.3.13.5.戦略的概要
SummaryKidney Cancer Diagnostics Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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