GI便検査市場(製品タイプ:消耗品と分析装置、検査タイプ:便潜血検査、卵巣・寄生虫検査、便バイオマーカー検査、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年GI Stool Testing Market (Product Type: Consumables and Analyzers, and Test Type: Occult Blood Test, Ova and Parasites Test, Fecal Biomarkers Test, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 GI便検査市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のGI便検査市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査し... もっと見る
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サマリーGI便検査市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のGI便検査市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界のGI便検査市場の収益を提供します。また、2024年から2034年までの世界のGI便検査市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、GI検便市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のGI検便市場の様々な属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のGI便検査市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のGI便検査市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 レポートでは、世界のGI検便市場の競争状況について掘り下げています。世界のGI検便市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートでプロファイリングされた世界のGI検便市場のプレーヤーの属性です。 GI便検査の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域におけるGI検便が生み出す売上高/収益は? - 世界のGI便検査市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? GI便検査市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のGI便検査市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的へと続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーや流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界のGI便検査市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点での各セグメントごとの市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界のGI便検査市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:GI便検査の世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.GI便検査の世界市場分析と予測、2020-2034年 5.主要インサイト 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.GI便検査の世界市場分析と予測:製品タイプ別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.市場価値予測、製品タイプ別、2020~2034年 6.3.1.消耗品 6.3.2.分析装置 6.4.市場の魅力(製品タイプ別 7.GI便検査の世界市場分析と予測:検査タイプ別 7.1.序論と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測、検査タイプ別、2020~2034年 7.3.1.潜血検査 7.3.2.卵巣・寄生虫検査 7.3.3.糞便バイオマーカー検査 7.3.4.その他(細菌検査など) 7.4.市場の魅力(検査タイプ別 8.GI便検査の世界市場分析・予測:適応症別 8.1.序論と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.市場価値予測、適応症別、2020~2034年 8.3.1.感染症 8.3.2.炎症性腸疾患 8.3.3.胃食道逆流症 8.3.4.癌 8.3.5.その他(吸収不良など) 8.4.市場の魅力(適応症別 9.GI便検査の世界市場分析・予測:エンドユーザー別 9.1.序論と定義 9.2.主な調査結果/動向 9.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 9.3.1.病院 9.3.2.診断センター・研究所 9.3.3.学術機関 9.3.4.研究センター・団体 9.3.5.その他(在宅介護の現場など) 9.4.市場の魅力(エンドユーザー別 10.GI便検査の世界市場分析・予測:地域別 10.1.主な調査結果 10.2.2020~2034年地域別市場価値予測 10.2.1.北米 10.2.2.欧州 10.2.3.アジア太平洋 10.2.4.ラテンアメリカ 10.2.5.中東・アフリカ 10.3.市場の魅力(地域別 11.北米のGI便検査市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.主な調査結果 11.2.市場価値予測(製品タイプ別、2020~2034年 11.2.1.消耗品 11.2.2.分析装置 11.3.市場の魅力(製品タイプ別 11.4.市場価値予測、検査タイプ別、2020~2034年 11.4.1.潜血検査 11.4.2.卵巣・寄生虫検査 11.4.3.糞便バイオマーカー検査 11.4.4.その他(細菌検査など) 11.5.市場の魅力(検査タイプ別 11.6.市場金額予測:適応症別、2020年~2034年 11.6.1.感染症 11.6.2.炎症性腸疾患 11.6.3.胃食道逆流症 11.6.4.癌 11.6.5.その他(吸収不良など) 11.7.市場の魅力(適応症別 11.8.市場金額予測、エンドユーザー別、2020-2034年 11.8.1.病院 11.8.2.診断センター・研究所 11.8.3.学術機関 11.8.4.研究センターおよび組織 11.8.5.その他(在宅介護の現場など) 11.9.市場の魅力(エンドユーザー別 11.10.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 11.10.1.米国 11.10.2.カナダ 11.11.市場魅力度分析 11.11.1.製品タイプ別 11.11.2.検査タイプ別 11.11.3.適応症別 11.11.4.エンドユーザー別 11.11.5.国別 12.欧州GI便検査市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.市場価値予測(製品タイプ別、2020~2034年 12.2.1.消耗品 12.2.2.分析装置 12.3.市場の魅力(製品タイプ別 12.4.市場価値予測、検査タイプ別、2020~2034年 12.4.1.潜血検査 12.4.2.卵巣・寄生虫検査 12.4.3.糞便バイオマーカー検査 12.4.4.その他(細菌検査など) 12.5.市場の魅力(検査タイプ別 12.6.市場金額予測:適応症別、2020年~2034年 12.6.1.感染症 12.6.2.炎症性腸疾患 12.6.3.胃食道逆流症 12.6.4.癌 12.6.5.その他(吸収不良など) 12.7.市場の魅力(適応症別 12.8.市場金額予測、エンドユーザー別、2020-2034年 12.8.1.病院 12.8.2.診断センター・研究所 12.8.3.学術機関 12.8.4.研究センターおよび組織 12.8.5.その他(在宅介護の現場など) 12.9.市場の魅力(エンドユーザー別 12.10.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 12.10.1.ドイツ 12.10.2.英国 12.10.3.フランス 12.10.4.イタリア 12.10.5.スペイン 12.10.6.その他のヨーロッパ 12.11.市場魅力度分析 12.11.1.製品タイプ別 12.11.2.検査タイプ別 12.11.3.適応症別 12.11.4.エンドユーザー別 12.11.5.国・地域別 13.アジア太平洋地域のGI便検査市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.市場価値予測(製品タイプ別、2020~2034年 13.2.1.消耗品 13.2.2.分析装置 13.3.市場の魅力(製品タイプ別 13.4.市場価値予測、検査タイプ別、2020~2034年 13.4.1.潜血検査 13.4.2.卵巣・寄生虫検査 13.4.3.糞便バイオマーカー検査 13.4.4.その他(細菌検査など) 13.5.市場の魅力(検査タイプ別 13.6.市場金額予測:適応症別、2020年~2034年 13.6.1.感染症 13.6.2.炎症性腸疾患 13.6.3.胃食道逆流症 13.6.4.癌 13.6.5.その他(吸収不良など) 13.7.市場の魅力(適応症別 13.8.市場金額予測、エンドユーザー別、2020-2034年 13.8.1.病院 13.8.2.診断センター・研究所 13.8.3.学術機関 13.8.4.研究センターおよび組織 13.8.5.その他(在宅介護の現場など) 13.9.市場の魅力(エンドユーザー別 13.10.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 13.10.1.中国 13.10.2.日本 13.10.3.インド 13.10.4.オーストラリア&ニュージーランド 13.10.5.その他のアジア太平洋地域 13.11.市場魅力度分析 13.11.1.製品タイプ別 13.11.2.検査タイプ別 13.11.3.適応症別 13.11.4.エンドユーザー別 13.11.5.国・地域別 14.ラテンアメリカのGI便検査市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.市場価値予測(製品タイプ別、2020~2034年 14.2.1.消耗品 14.2.2.分析装置 14.3.市場の魅力(製品タイプ別 14.4.市場価値予測、検査タイプ別、2020~2034年 14.4.1.潜血検査 14.4.2.卵巣・寄生虫検査 14.4.3.糞便バイオマーカー検査 14.4.4.その他(細菌検査など) 14.5.市場の魅力(検査タイプ別 14.6.市場金額予測:適応症別、2020年~2034年 14.6.1.感染症 14.6.2.炎症性腸疾患 14.6.3.胃食道逆流症 14.6.4.癌 14.6.5.その他(吸収不良など) 14.7.市場の魅力(適応症別 14.8.市場金額予測、エンドユーザー別、2020-2034年 14.8.1.病院 14.8.2.診断センター・研究所 14.8.3.学術機関 14.8.4.研究センターおよび組織 14.8.5.その他(在宅介護の現場など) 14.9.市場の魅力(エンドユーザー別 14.10.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 14.10.1.ブラジル 14.10.2.メキシコ 14.10.3.その他のラテンアメリカ 14.11.市場魅力度分析 14.11.1.製品タイプ別 14.11.2.検査タイプ別 14.11.3.適応症別 14.11.4.エンドユーザー別 14.11.5.国・地域別 15.中東・アフリカのGI便検査市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.市場価値予測(製品タイプ別、2020~2034年 15.2.1.消耗品 15.2.2.分析装置 15.3.市場の魅力(製品タイプ別 15.4.市場価値予測、検査タイプ別、2020~2034年 15.4.1.潜血検査 15.4.2.卵巣・寄生虫検査 15.4.3.糞便バイオマーカー検査 15.4.4.その他(細菌検査など) 15.5.市場の魅力(検査タイプ別 15.6.市場金額予測:適応症別、2020年~2034年 15.6.1.感染症 15.6.2.炎症性腸疾患 15.6.3.胃食道逆流症 15.6.4.癌 15.6.5.その他(吸収不良など) 15.7.市場の魅力(適応症別 15.8.市場金額予測、エンドユーザー別、2020-2034年 15.8.1.病院 15.8.2.診断センター・研究所 15.8.3.学術機関 15.8.4.研究センターおよび組織 15.8.5.その他(在宅介護の現場など) 15.9.市場の魅力(エンドユーザー別 15.10.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 15.10.1.GCC諸国 15.10.2.南アフリカ 15.10.3.その他の中東・アフリカ 15.11.市場魅力度分析 15.11.1.製品タイプ別 15.11.2.検査タイプ別 15.11.3.適応症別 15.11.4.エンドユーザー別 15.11.5.国・地域別 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 16.2.企業別市場シェア分析(2023年) 16.3.企業プロフィール 16.3.1.アボット・ラボラトリーズ 16.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.1.2.製品ポートフォリオ 16.3.1.3.財務概要 16.3.1.4.SWOT分析 16.3.1.5.戦略的概要 16.3.2.ベックマン・コールター社 16.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.2.2.製品ポートフォリオ 16.3.2.3.財務概要 16.3.2.4.SWOT分析 16.3.2.5.戦略的概要 16.3.3.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 16.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.3.2.製品ポートフォリオ 16.3.3.3.財務概要 16.3.3.4.SWOT分析 16.3.3.5.戦略的概要 16.3.4.バイオメリュー社 16.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.4.2.製品ポートフォリオ 16.3.4.3.財務概要 16.3.4.4.SWOT分析 16.3.4.5.戦略的概要 16.3.5.カーディナル・ヘルス社 16.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.5.2.製品ポートフォリオ 16.3.5.3.財務概要 16.3.5.4.SWOT分析 16.3.5.5.戦略的概要 16.3.6.セノジェニックス・コーポレーション 16.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.6.2.製品ポートフォリオ 16.3.6.3.財務概要 16.3.6.4.SWOT分析 16.3.6.5.戦略的概要 16.3.7.エピトープ・ダイアグノスティックス 16.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.7.2.製品ポートフォリオ 16.3.7.3.財務概要 16.3.7.4.SWOT分析 16.3.7.5.戦略的概要 16.3.8.シェボ・バイオテックAG 16.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.8.2.製品ポートフォリオ 16.3.8.3.財務概要 16.3.8.4.SWOT分析 16.3.8.5.戦略的概要 16.3.9.クエスト・ダイアグノスティックス 16.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.9.2.製品ポートフォリオ 16.3.9.3.財務概要 16.3.9.4.SWOT分析 16.3.9.5.戦略的概要 16.3.10.ジェノバ・ダイアグノスティックス 16.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.10.2.製品ポートフォリオ 16.3.10.3.財務概要 16.3.10.4.SWOT分析 16.3.10.5.戦略的概要
SummaryGI Stool Testing Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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2024/10/18 10:26 151.13 円 164.11 円 199.39 円 |