臨床データ分析市場(コンポーネント:サービスおよびソリューション、タイプ:処方的、記述的、予測的) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Clinical Data Analytics Market (Component: Services and Solutions, and Type: Prescriptive, Descriptive, and Predictive) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 臨床データ分析市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「臨床データアナリティクスの世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の... もっと見る
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サマリー臨床データ分析市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「臨床データアナリティクスの世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の臨床データアナリティクス市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界の臨床データアナリティクス市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、臨床データアナリティクス市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の臨床データアナリティクス市場のさまざまな属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の臨床データ分析市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界の臨床データ分析市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の臨床データ分析市場の競争状況について掘り下げています。世界の臨床データアナリティクス市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界の臨床データアナリティクス市場のプレーヤーの属性です。 臨床データ分析の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における臨床データ分析が生み出す売上高/収益は? - 世界の臨床データ分析市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 臨床データ分析市場 - 調査目的と調査アプローチ 臨床データアナリティクスの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと販売業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界の臨床データ分析市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の臨床データアナリティクス市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:世界の臨床データ分析市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.世界の臨床データ分析市場の分析と予測、2020-2034年 5.主要インサイト 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.世界の臨床データ分析市場の分析と予測、コンポーネント別 6.1.導入と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.2020~2034年、コンポーネント別市場価値予測 6.3.1.サービス 6.3.2.ソリューション 6.4.市場の魅力(コンポーネント別 7.臨床データ分析の世界市場分析と予測、タイプ別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測、タイプ別、2020~2034年 7.3.1.処方型 7.3.2.記述的 7.3.3.予測的 7.4.市場の魅力(タイプ別 8.臨床データ分析の世界市場分析と予測:展開タイプ別 8.1.導入と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.市場価値予測、展開タイプ別、2020~2034年 8.3.1.オンプレミス 8.3.2.オンクラウド 8.4.市場の魅力, 展開タイプ別 9.臨床データ分析の世界市場分析と予測:用途別 9.1.導入と定義 9.2.主な調査結果/動向 9.3.市場価値予測、用途別、2020~2034年 9.3.1.品質改善と臨床ベンチマーク 9.3.2.臨床意思決定支援 9.3.3.規制報告およびコンプライアンス 9.3.4.比較分析/比較有効性 9.3.5.プレシジョンヘルス 9.4.市場の魅力, アプリケーション別 10.臨床データ分析の世界市場分析と予測:エンドユーザー別 10.1.導入と定義 10.2.主な調査結果/動向 10.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 10.3.1.医療費支払者 10.3.1.1.公的機関 10.3.1.2.民間 10.3.2.医療提供者 10.3.2.1.病院と診療所 10.3.2.2.外来手術センター 10.3.2.3.画像診断センター 10.3.2.4.その他(研究センターなど) 10.4.市場の魅力(エンドユーザー別 11.臨床データ分析の世界市場分析と予測、地域別 11.1.主な調査結果 11.2.市場価値予測、地域別、2020-2034年 11.2.1.北米 11.2.2.欧州 11.2.3.アジア太平洋 11.2.4.ラテンアメリカ 11.2.5.中東・アフリカ 11.3.市場の魅力(地域別 12.北米の臨床データ分析市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.2020~2034年の市場価値予測(コンポーネント別 12.2.1.サービス 12.2.2.ソリューション 12.3.市場の魅力(コンポーネント別 12.4.市場価値予測、タイプ別、2020~2034年 12.4.1.処方型 12.4.2.記述的 12.4.3.予測的 12.5.市場の魅力(タイプ別 12.6.市場価値予測、展開タイプ別、2020~2034年 12.6.1.オンプレミス 12.6.2.オンクラウド 12.7.市場の魅力、展開タイプ別 12.8.市場価値予測、用途別、2020~2034年 12.8.1.品質改善と臨床ベンチマーク 12.8.2.臨床意思決定支援 12.8.3.薬事報告とコンプライアンス 12.8.4.比較分析/比較効果 12.8.5.プレシジョンヘルス 12.9.市場の魅力, アプリケーション別 12.10.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 12.10.1.医療費支払者 12.10.1.1.公的機関 12.10.1.2.民間 12.10.2.医療提供者 12.10.2.1.病院と診療所 12.10.2.2.外来手術センター 12.10.2.3.画像診断センター 12.10.2.4.その他(研究センターなど) 12.11.市場の魅力(エンドユーザー別 12.12.市場金額予測、国・地域別、2020〜2034年 12.12.1.米国 12.12.2.カナダ 12.13.市場魅力度分析 12.13.1.コンポーネント別 12.13.2.タイプ別 12.13.3.展開タイプ別 12.13.4.アプリケーション別 12.13.5.エンドユーザー別 12.13.6.国別 13.欧州臨床データ分析市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.2020~2034年の市場価値予測(コンポーネント別 13.2.1.サービス 13.2.2.ソリューション 13.3.市場の魅力(コンポーネント別 13.4.市場価値予測、タイプ別、2020~2034年 13.4.1.処方型 13.4.2.記述的 13.4.3.予測的 13.5.市場の魅力(タイプ別 13.6.市場価値予測、展開タイプ別、2020~2034年 13.6.1.オンプレミス 13.6.2.オンクラウド 13.7.市場の魅力、展開タイプ別 13.8.市場価値予測、用途別、2020~2034年 13.8.1.品質改善と臨床ベンチマーク 13.8.2.臨床意思決定支援 13.8.3.薬事報告とコンプライアンス 13.8.4.比較分析/比較効果 13.8.5.プレシジョンヘルス 13.9.市場の魅力, アプリケーション別 13.10.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 13.10.1.医療費支払者 13.10.1.1.公的機関 13.10.1.2.民間 13.10.2.医療提供者 13.10.2.1.病院と診療所 13.10.2.2.外来手術センター 13.10.2.3.画像診断センター 13.10.2.4.その他(研究センターなど) 13.11.市場の魅力(エンドユーザー別 13.12.市場金額予測、国・地域別、2020〜2034年 13.12.1.ドイツ 13.12.2.英国 13.12.3.フランス 13.12.4.イタリア 13.12.5.スペイン 13.12.6.その他のヨーロッパ 13.13.市場魅力度分析 13.13.1.コンポーネント別 13.13.2.タイプ別 13.13.3.展開タイプ別 13.13.4.アプリケーション別 13.13.5.エンドユーザー別 13.13.6.国・地域別 14.アジア太平洋地域の臨床データ分析市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.2020~2034年の市場価値予測(コンポーネント別 14.2.1.サービス 14.2.2.ソリューション 14.3.市場の魅力(コンポーネント別 14.4.市場価値予測、タイプ別、2020~2034年 14.4.1.処方型 14.4.2.記述的 14.4.3.予測的 14.5.市場の魅力(タイプ別 14.6.市場価値予測、展開タイプ別、2020~2034年 14.6.1.オンプレミス 14.6.2.オンクラウド 14.7.市場の魅力、展開タイプ別 14.8.市場価値予測、用途別、2020~2034年 14.8.1.品質改善と臨床ベンチマーク 14.8.2.臨床意思決定支援 14.8.3.薬事報告とコンプライアンス 14.8.4.比較分析/比較効果 14.8.5.プレシジョンヘルス 14.9.市場の魅力, アプリケーション別 14.10.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 14.10.1.医療費支払者 14.10.1.1.公的機関 14.10.1.2.民間 14.10.2.医療提供者 14.10.2.1.病院と診療所 14.10.2.2.外来手術センター 14.10.2.3.画像診断センター 14.10.2.4.その他(研究センターなど) 14.11.市場の魅力(エンドユーザー別 14.12.市場金額予測、国・地域別、2020〜2034年 14.12.1.中国 14.12.2.日本 14.12.3.インド 14.12.4.オーストラリア&ニュージーランド 14.12.5.その他のアジア太平洋地域 14.13.市場魅力度分析 14.13.1.コンポーネント別 14.13.2.タイプ別 14.13.3.展開タイプ別 14.13.4.アプリケーション別 14.13.5.エンドユーザー別 14.13.6.国・地域別 15.ラテンアメリカの臨床データ分析市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.2020~2034年の市場価値予測(コンポーネント別 15.2.1.サービス 15.2.2.ソリューション 15.3.市場の魅力(コンポーネント別 15.4.市場価値予測、タイプ別、2020~2034年 15.4.1.処方型 15.4.2.記述的 15.4.3.予測的 15.5.市場の魅力(タイプ別 15.6.市場価値予測、展開タイプ別、2020~2034年 15.6.1.オンプレミス 15.6.2.オンクラウド 15.7.市場の魅力、展開タイプ別 15.8.市場価値予測、用途別、2020~2034年 15.8.1.品質改善と臨床ベンチマーク 15.8.2.臨床意思決定支援 15.8.3.薬事報告とコンプライアンス 15.8.4.比較分析/比較効果 15.8.5.プレシジョンヘルス 15.9.市場の魅力, アプリケーション別 15.10.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 15.10.1.医療費支払者 15.10.1.1.公的機関 15.10.1.2.民間 15.10.2.医療提供者 15.10.2.1.病院と診療所 15.10.2.2.外来手術センター 15.10.2.3.画像診断センター 15.10.2.4.その他(研究センターなど) 15.11.市場の魅力(エンドユーザー別 15.12.市場金額予測、国・地域別、2020〜2034年 15.12.1.ブラジル 15.12.2.メキシコ 15.12.3.その他のラテンアメリカ 15.13.市場魅力度分析 15.13.1.コンポーネント別 15.13.2.タイプ別 15.13.3.展開タイプ別 15.13.4.アプリケーション別 15.13.5.エンドユーザー別 15.13.6.国・地域別 16.中東・アフリカの臨床データ分析市場の分析と予測 16.1.はじめに 16.1.1.主な調査結果 16.2.2020~2034年の市場価値予測(コンポーネント別 16.2.1.サービス 16.2.2.ソリューション 16.3.市場の魅力(コンポーネント別 16.4.市場価値予測、タイプ別、2020~2034年 16.4.1.処方型 16.4.2.記述的 16.4.3.予測的 16.5.市場の魅力(タイプ別 16.6.市場価値予測、展開タイプ別、2020~2034年 16.6.1.オンプレミス 16.6.2.オンクラウド 16.7.市場の魅力、展開タイプ別 16.8.市場価値予測、用途別、2020~2034年 16.8.1.品質改善と臨床ベンチマーク 16.8.2.臨床意思決定支援 16.8.3.薬事報告とコンプライアンス 16.8.4.比較分析/比較効果 16.8.5.プレシジョンヘルス 16.9.市場の魅力, アプリケーション別 16.10.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 16.10.1.医療費支払者 16.10.1.1.公的機関 16.10.1.2.民間 16.10.2.医療提供者 16.10.2.1.病院と診療所 16.10.2.2.外来手術センター 16.10.2.3.画像診断センター 16.10.2.4.その他(研究センターなど) 16.11.市場の魅力(エンドユーザー別 16.12.市場金額予測、国・地域別、2020〜2034年 16.12.1.GCC諸国 16.12.2.南アフリカ 16.12.3.その他の中東・アフリカ 16.13.市場魅力度分析 16.13.1.コンポーネント別 16.13.2.タイプ別 16.13.3.展開タイプ別 16.13.4.アプリケーション別 16.13.5.エンドユーザー別 16.13.6.国・地域別 17.競争状況 17.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 17.2.企業別市場シェア分析(2023年) 17.3.企業プロフィール 17.3.1.ケアエボリューション 17.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.1.2.製品ポートフォリオ 17.3.1.3.財務概要 17.3.1.4.SWOT分析 17.3.1.5.戦略的概要 17.3.2.ベラディグム 17.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.2.2.製品ポートフォリオ 17.3.2.3.財務概要 17.3.2.4.SWOT分析 17.3.2.5.戦略的概要 17.3.3.IQVIA 17.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.3.2.製品ポートフォリオ 17.3.3.3.財務概要 17.3.3.4.SWOT分析 17.3.3.5.戦略的概要 17.3.4.オラクル 17.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.4.2.製品ポートフォリオ 17.3.4.3.財務概要 17.3.4.4.SWOT分析 17.3.4.5.戦略的概要 17.3.5.ヘルスカタリスト 17.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.5.2.製品ポートフォリオ 17.3.5.3.財務概要 17.3.5.4.SWOT分析 17.3.5.5.戦略的概要 17.3.6.IBM 17.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.6.2.製品ポートフォリオ 17.3.6.3.財務概要 17.3.6.4.SWOT分析 17.3.6.5.戦略的概要 17.3.7.株式会社インターシステムズ 17.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.7.2.製品ポートフォリオ 17.3.7.3.財務概要 17.3.7.4.SWOT分析 17.3.7.5.戦略的概要 17.3.8.オプタム社 17.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.8.2.製品ポートフォリオ 17.3.8.3.財務概要 17.3.8.4.SWOT分析 17.3.8.5.戦略的概要 17.3.9.フィリップスN.V. 17.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.9.2.製品ポートフォリオ 17.3.9.3.財務概要 17.3.9.4.SWOT分析 17.3.9.5.戦略的概要 17.3.10.メデアナリティクス 17.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.10.2.製品ポートフォリオ 17.3.10.3.財務概要 17.3.10.4.SWOT分析 17.3.10.5.戦略的概要 17.3.11.サイセンス 17.3.11.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 17.3.11.2.製品ポートフォリオ 17.3.11.3.財務概要 17.3.11.4.SWOT分析 17.3.11.5.戦略的概要
SummaryClinical Data Analytics Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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