性感染症(STD)診断薬市場 [診断検査の種類:診断検査の種類:分子検査、血清検査、ポイントオブケア検査、その他(免疫検査など)]。 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Sexually Transmitted Diseases (STD) Diagnostics Market [Type of Diagnostic Test: Molecular Test, Serologic Test, Point of Care Test, and Others (Immunological Test etc.)] - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 性感染症(STD)診断薬市場 - レポートのスコープ TMR社の調査レポート「性感染症(STD)診断薬の世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけで... もっと見る
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サマリー性感染症(STD)診断薬市場 - レポートのスコープTMR社の調査レポート「性感染症(STD)診断薬の世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の性感染症(STD)診断薬市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の性感染症(STD)診断薬市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、性感染症(STD)診断市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界の性感染症(STD)診断市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の性感染症(STD)診断市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界の性感染症(STD)診断市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の性感染症(STD)診断市場の競争環境について掘り下げています。世界の性感染症(STD)診断市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTが本レポートで紹介されている世界の性感染症(STD)診断市場におけるプレイヤーの属性である。 性感染症(STD)診断の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における性感染症(STD)診断薬の売上高/売上収益は? - 性感染症(STD)診断薬の世界市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 性感染症(STD)診断市場 - 調査目的と調査アプローチ 性感染症(STD)診断薬の世界市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始め、次に調査範囲と目的について説明します。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと販売業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の性感染症(STD)診断市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の性感染症(STD)診断薬市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:性感染症(STD)診断薬の世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.セグメントの定義 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.性感染症(STD)診断薬の世界市場分析と予測、2020-2034年 5.主な洞察 5.1.主要製品・ブランド分析 5.2.ポーターのファイブフォース分析 5.3.CDCの2022年性感染症(STI)サーベイランス 5.4.中低所得国における性感染症に関する洞察 6.性感染症(STD)診断薬の世界市場分析と予測:診断検査タイプ別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.診断検査タイプ別市場価値予測(2020~2034年 6.3.1.分子検査 6.3.2.血清学的検査 6.3.3.ポイント・オブ・ケア検査 6.3.4.その他(免疫学的検査など) 6.4.診断検査タイプ別市場魅力度 7.性感染症(STD)診断薬の世界市場:疾患タイプ別分析と予測 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.疾患タイプ別市場価値予測、2020-2034年 7.3.1.クラミジア 7.3.2.淋病 7.3.3.梅毒 7.3.4.HIV/AIDS 7.3.5.ヒトパピローマウイルス(HPV) 7.3.6.性器ヘルペス 7.3.7.その他の性病 7.4.疾患タイプ別市場魅力度 8.性感染症(STD)診断薬の世界市場分析と予測:エンドユーザー別 8.1.導入と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 8.3.1.病院・クリニック 8.3.2.診断研究所 8.3.3.その他(研究機関、在宅医療現場など) 8.4.エンドユーザー別市場魅力度 9.性感染症(STD)診断薬の世界市場分析と予測(地域別 9.1.主な調査結果 9.2.地域別市場価値予測 9.2.1.北米 9.2.2.欧州 9.2.3.アジア太平洋 9.2.4.ラテンアメリカ 9.2.5.中東・アフリカ 9.3.国・地域別市場魅力度 10.北米の性感染症(STD)診断薬市場の分析と予測 10.1.序論 10.1.1.主な調査結果 10.2.診断検査タイプ別市場価値予測(2020~2034年 10.2.1.分子検査 10.2.2.血清学的検査 10.2.3.ポイント・オブ・ケア検査 10.2.4.その他(免疫学的検査など) 10.3.疾患タイプ別市場価値予測(2020~2034年 10.3.1.クラミジア 10.3.2.淋病 10.3.3.梅毒 10.3.4.HIV/AIDS 10.3.5.ヒトパピローマウイルス(HPV) 10.3.6.性器ヘルペス 10.3.7.その他の性病 10.4.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 10.4.1.病院・診療所 10.4.2.診断研究所 10.4.3.その他(研究機関、在宅医療現場など) 10.5.国別市場価値予測、2020〜2034年 10.5.1.米国 10.5.2.カナダ 10.6.市場魅力度分析 10.6.1.診断検査タイプ別 10.6.2.疾患タイプ別 10.6.3.エンドユーザー別 10.6.4.国別 11.欧州性感染症(STD)診断薬市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.主な調査結果 11.2.診断検査タイプ別市場価値予測(2020~2034年 11.2.1.分子検査 11.2.2.血清学的検査 11.2.3.ポイント・オブ・ケア検査 11.2.4.その他(免疫学的検査など) 11.3.疾患タイプ別市場価値予測(2020~2034年 11.3.1.クラミジア 11.3.2.淋病 11.3.3.梅毒 11.3.4.HIV/AIDS 11.3.5.ヒトパピローマウイルス(HPV) 11.3.6.性器ヘルペス 11.3.7.その他の性病 11.4.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 11.4.1.病院・診療所 11.4.2.診断研究所 11.4.3.その他(研究機関、在宅医療現場など) 11.5.国別市場価値予測、2020〜2034年 11.5.1.ドイツ 11.5.2.イギリス 11.5.3.フランス 11.5.4.イタリア 11.5.5.スペイン 11.5.6.その他のヨーロッパ 11.6.市場魅力度分析 11.6.1.診断検査タイプ別 11.6.2.疾患タイプ別 11.6.3.エンドユーザー別 11.6.4.国別 12.アジア太平洋地域の性感染症(STD)診断薬市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.診断検査タイプ別市場価値予測(2020~2034年 12.2.1.分子検査 12.2.2.血清学的検査 12.2.3.ポイント・オブ・ケア検査 12.2.4.その他(免疫学的検査など) 12.3.疾患タイプ別市場価値予測(2020~2034年 12.3.1.クラミジア 12.3.2.淋病 12.3.3.梅毒 12.3.4.HIV/AIDS 12.3.5.ヒトパピローマウイルス(HPV) 12.3.6.性器ヘルペス 12.3.7.その他の性病 12.4.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 12.4.1.病院・診療所 12.4.2.診断研究所 12.4.3.その他(研究機関、在宅医療現場など) 12.5.国別市場価値予測、2020〜2034年 12.5.1.中国 12.5.2.インド 12.5.3.日本 12.5.4.オーストラリア&ニュージーランド 12.5.5.その他のアジア太平洋地域 12.6.市場魅力度分析 12.6.1.診断検査タイプ別 12.6.2.疾患タイプ別 12.6.3.エンドユーザー別 12.6.4.国別 13.ラテンアメリカの性感染症(STD)診断薬市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.診断検査タイプ別市場価値予測(2020~2034年 13.2.1.分子検査 13.2.2.血清学的検査 13.2.3.ポイント・オブ・ケア検査 13.2.4.その他(免疫学的検査など) 13.3.疾患タイプ別市場価値予測(2020~2034年 13.3.1.クラミジア 13.3.2.淋病 13.3.3.梅毒 13.3.4.HIV/AIDS 13.3.5.ヒトパピローマウイルス(HPV) 13.3.6.性器ヘルペス 13.3.7.その他の性病 13.4.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 13.4.1.病院・診療所 13.4.2.診断研究所 13.4.3.その他(研究機関、在宅医療現場など) 13.5.国別市場価値予測、2020〜2034年 13.5.1.ブラジル 13.5.2.メキシコ 13.5.3.その他のラテンアメリカ 13.6.市場魅力度分析 13.6.1.診断検査タイプ別 13.6.2.疾患タイプ別 13.6.3.エンドユーザー別 13.6.4.国別 14.中東・アフリカの性感染症(STD)診断薬市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.診断検査タイプ別市場価値予測(2020~2034年 14.2.1.分子検査 14.2.2.血清学的検査 14.2.3.ポイント・オブ・ケア検査 14.2.4.その他(免疫学的検査など) 14.3.疾患タイプ別市場価値予測(2020~2034年 14.3.1.クラミジア 14.3.2.淋病 14.3.3.梅毒 14.3.4.HIV/AIDS 14.3.5.ヒトパピローマウイルス(HPV) 14.3.6.性器ヘルペス 14.3.7.その他の性病 14.4.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 14.4.1.病院・診療所 14.4.2.診断研究所 14.4.3.その他(研究機関、在宅医療現場など) 14.5.国別市場価値予測、2020〜2034年 14.5.1.GCC諸国 14.5.2.南アフリカ 14.5.3.その他の中東・アフリカ 14.6.市場魅力度分析 14.6.1.診断検査タイプ別 14.6.2.疾患タイプ別 14.6.3.エンドユーザー別 14.6.4.国別 15.競争状況 15.1.市場参入企業 - 競争マトリックス(ティア別、企業規模別) 15.2.企業別市場シェア分析(2023年) 15.3.企業プロフィール 15.3.1.ホフマン・ラ・ロシュ社 15.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 15.3.1.2.製品ポートフォリオ 15.3.1.3.財務概要 15.3.1.4.SWOT分析 15.3.1.5.戦略的概要 15.3.2.サーモフィッシャーサイエンティフィック 15.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 15.3.2.2.製品ポートフォリオ 15.3.2.3.財務概要 15.3.2.4.SWOT分析 15.3.2.5.戦略的概要 15.3.3.ホロジック社 15.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 15.3.3.2.製品ポートフォリオ 15.3.3.3.財務概要 15.3.3.4.SWOT分析 15.3.3.5.戦略的概要 15.3.4.クリエイティブ・ダイアグノスティックス 15.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 15.3.4.2.製品ポートフォリオ 15.3.4.3.財務概要 15.3.4.4.SWOT分析 15.3.4.5.戦略的概要 15.3.5.アボット・ラボラトリーズ 15.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 15.3.5.2.製品ポートフォリオ 15.3.5.3.財務概要 15.3.5.4.SWOT分析 15.3.5.5.戦略的概要 15.3.6.クエスト・ダイアグノスティックス 15.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 15.3.6.2.製品ポートフォリオ 15.3.6.3.財務概要 15.3.6.4.SWOT分析 15.3.6.5.戦略的概要 15.3.7.BD 15.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 15.3.7.2.製品ポートフォリオ 15.3.7.3.財務概要 15.3.7.4.SWOT分析 15.3.7.5.戦略的概要 15.3.8.QIAGEN 15.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 15.3.8.2.製品ポートフォリオ 15.3.8.3.財務概要 15.3.8.4.SWOT分析 15.3.8.5.戦略的概要 15.3.9.セファイド 15.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 15.3.9.2.製品ポートフォリオ 15.3.9.3.財務概要 15.3.9.4.SWOT分析 15.3.10. ビオメリュー 15.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 15.3.10.2.製品ポートフォリオ 15.3.10.3.財務概要 15.3.10.4.SWOT分析 15.3.10.5.戦略的概要
SummarySexually Transmitted Diseases (STD) Diagnostics Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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