デジタル印刷市場(印刷タイプ:インクジェットとレーザー;およびインクタイプ:デジタル印刷市場(印刷タイプ:インクジェット、レーザー;インクタイプ:水性インク、UV硬化インク、溶剤インク、最新インク、昇華型インク)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Digital Printing Market (Printing Type: Inkjet and Laser; and Ink Type: Aqueous Ink, UV-cured Ink, Solvent Ink, Latest Ink, and Dye Sublimation Ink) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 デジタル印刷市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のデジタル印刷市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会... もっと見る
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サマリーデジタル印刷市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のデジタル印刷市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。本レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界のデジタル印刷市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界のデジタル印刷市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成された。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、デジタル印刷市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のデジタル印刷市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界のデジタル印刷市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のデジタル印刷市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界のデジタル印刷市場の競争環境について掘り下げています。世界のデジタル印刷市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のデジタル印刷市場のプレーヤーの属性です。 デジタル印刷の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるデジタル印刷の売上高/収益は? - 世界のデジタル印刷市場における機会は何か? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? デジタル印刷市場 - 調査目的と調査アプローチ デジタル印刷の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のデジタル印刷市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のデジタル印刷市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができる。 目次1.序文1.1.市場とセグメントの定義 1.2.市場分類 1.3.調査方法 1.4.前提条件と略語 2.要旨 2.1.デジタル印刷の世界市場概要 2.2.地域概要 2.3.産業の概要 2.4.市場ダイナミックスナップショット 2.5.競争の青写真 3.市場ダイナミクス 3.1.マクロ経済要因 3.2.促進要因 3.3.阻害要因 3.4.機会 3.5.主要トレンド 3.6.規制の枠組み 4.関連産業と主要指標の評価 4.1.親業界の概要 4.2.エコシステム分析 4.3.価格分析 4.4.技術ロードマップ分析 4.5.業界SWOT分析 4.6.ポーターのファイブフォース分析 5.デジタル印刷の世界市場分析、印刷タイプ別 5.1.デジタル印刷の市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析・予測:印刷タイプ別、2020-2034年 5.1.1.インクジェット 5.1.2.レーザー 5.2.市場魅力度分析(印刷タイプ別 6.デジタル印刷の世界市場分析:インキタイプ別 6.1.デジタル印刷の市場規模(億米ドル)分析・予測:インクタイプ別、2020-2034年 6.1.1.水性インク 6.1.2.UV硬化型インキ 6.1.3.溶剤インク 6.1.4.ラテックスインキ 6.1.5.昇華型インク 6.1.6.その他 6.2.市場魅力度分析(インクタイプ別 7.デジタル印刷の世界市場分析:基板タイプ別 7.1.デジタル印刷の市場規模(億米ドル)分析・予測:基材タイプ別、2020-2034年 7.1.1.プラスチックフィルムまたは箔 7.1.2.リリースライナー 7.1.3.ガラス 7.1.4.テキスタイル 7.1.5.紙 7.1.6.陶磁器 7.1.7.その他 7.2.市場魅力度分析(基板タイプ別 8.デジタル印刷の世界市場分析と予測:地域別 8.1.デジタル印刷の地域別市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析・予測:2020-2034年 8.1.1.北米 8.1.2.欧州 8.1.3.アジア太平洋 8.1.4.中東・アフリカ 8.1.5.南米 8.2.市場魅力度分析(地域別 9.北米デジタル印刷市場の分析と予測 9.1.市場スナップショット 9.2.デジタル印刷市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析・予測:印刷タイプ別、2020-2034年 9.2.1.インクジェット 9.2.2.レーザー 9.3.デジタル印刷市場規模(億米ドル)の分析と予測、インクタイプ別、2020~2034年 9.3.1.水性インク 9.3.2.UV硬化型インキ 9.3.3.溶剤インク 9.3.4.ラテックスインキ 9.3.5.昇華型インク 9.3.6.その他 9.4.デジタル印刷市場規模(億米ドル)の分析と予測、基材タイプ別、2020~2034年 9.4.1.プラスチックフィルムまたは箔 9.4.2.リリースライナー 9.4.3.ガラス 9.4.4.テキスタイル 9.4.5.紙 9.4.6.陶磁器 9.4.7.その他 9.5.デジタル印刷市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、国別、2020~2034年 9.5.1.米国 9.5.2.カナダ 9.5.3.その他の北米地域 9.6.市場魅力度分析 9.6.1.印刷タイプ別 9.6.2.インキタイプ別 9.6.3.基材タイプ別 9.6.4.国・地域別 10.欧州デジタル印刷市場の分析と予測 10.1.市場スナップショット 10.2.デジタル印刷市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析・予測:印刷タイプ別、2020-2034年 10.2.1.インクジェット 10.2.2.レーザー 10.3.デジタル印刷市場規模(億米ドル)の分析と予測、インクタイプ別、2020~2034年 10.3.1.水性インク 10.3.2.UV硬化型インキ 10.3.3.溶剤インク 10.3.4.ラテックスインキ 10.3.5.昇華型インク 10.3.6.その他 10.4.デジタル印刷市場規模(億米ドル)の分析と予測、基材タイプ別、2020~2034年 10.4.1.プラスチックフィルムまたは箔 10.4.2.リリースライナー 10.4.3.ガラス 10.4.4.テキスタイル 10.4.5.紙 10.4.6.陶磁器 10.4.7.その他 10.5.デジタル印刷市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、国別およびサブ地域別、2020~2034年 10.5.1.英国 10.5.2.ドイツ 10.5.3.フランス 10.5.4.その他のヨーロッパ 10.6.市場魅力度分析 10.6.1.印刷タイプ別 10.6.2.インキタイプ別 10.6.3.基材タイプ別 10.6.4.国・地域別 11.アジア太平洋地域のデジタル印刷市場の分析と予測 11.1.市場スナップショット 11.2.デジタル印刷市場規模(億米ドル)、印刷タイプ別数量(千台)分析・予測、2020-2034年 11.2.1.インクジェット 11.2.2.レーザー 11.3.デジタル印刷市場規模(億米ドル)の分析と予測、インクタイプ別、2020~2034年 11.3.1.水性インク 11.3.2.UV硬化型インキ 11.3.3.溶剤インク 11.3.4.ラテックスインキ 11.3.5.昇華型インク 11.3.6.その他 11.4.デジタル印刷市場規模(億米ドル)の分析と予測、基材タイプ別、2020~2034年 11.4.1.プラスチックフィルムまたは箔 11.4.2.リリースライナー 11.4.3.ガラス 11.4.4.テキスタイル 11.4.5.紙 11.4.6.陶磁器 11.4.7.その他 11.5.デジタル印刷市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、国別およびサブ地域別、2020~2034年 11.5.1.中国 11.5.2.日本 11.5.3.インド 11.5.4.韓国 11.5.5.ASEAN 11.5.6.その他のアジア太平洋地域 11.6.市場魅力度分析 11.6.1.印刷タイプ別 11.6.2.インキタイプ別 11.6.3.基材タイプ別 11.6.4.国・地域別 12.中東・アフリカのデジタル印刷市場の分析と予測 12.1.市場スナップショット 12.2.デジタル印刷市場規模(億米ドル)、印刷タイプ別数量(千台)分析・予測、2020-2034年 12.2.1.インクジェット 12.2.2.レーザー 12.3.デジタル印刷市場規模(億米ドル)の分析と予測、インクタイプ別、2020~2034年 12.3.1.水性インク 12.3.2.UV硬化型インキ 12.3.3.溶剤インク 12.3.4.ラテックスインキ 12.3.5.昇華型インク 12.3.6.その他 12.4.デジタル印刷市場規模(億米ドル)の分析と予測、基材タイプ別、2020~2034年 12.4.1.プラスチックフィルムまたは箔 12.4.2.リリースライナー 12.4.3.ガラス 12.4.4.テキスタイル 12.4.5.紙 12.4.6.陶磁器 12.4.7.その他 12.5.デジタル印刷市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、国別およびサブ地域別、2020~2034年 12.5.1.GCC 12.5.2.南アフリカ 12.5.3.その他の中東・アフリカ 12.6.市場魅力度分析 12.6.1.印刷タイプ別 12.6.2.インキタイプ別 12.6.3.基材タイプ別 12.6.4.国・地域別 13.南米のデジタル印刷市場の分析と予測 13.1.市場スナップショット 13.2.デジタル印刷市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析・予測:印刷タイプ別、2020-2034年 13.2.1.インクジェット 13.2.2.レーザー 13.3.デジタル印刷市場規模(億米ドル)の分析と予測、インクタイプ別、2020~2034年 13.3.1.水性インク 13.3.2.UV硬化型インキ 13.3.3.溶剤インク 13.3.4.ラテックスインキ 13.3.5.昇華型インク 13.3.6.その他 13.4.デジタル印刷市場規模(億米ドル)の分析と予測、基材タイプ別、2020~2034年 13.4.1.プラスチックフィルムまたは箔 13.4.2.リリースライナー 13.4.3.ガラス 13.4.4.テキスタイル 13.4.5.紙 13.4.6.陶磁器 13.4.7.その他 13.5.デジタル印刷市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、国別およびサブ地域別、2020~2034年 13.5.1.ブラジル 13.5.2.その他の南米地域 13.6.市場魅力度分析 13.6.1.印刷タイプ別 13.6.2.インキタイプ別 13.6.3.基材タイプ別 13.6.4.国・地域別 14.競争評価 14.1.デジタル印刷の世界市場競争マトリックス-ダッシュボードビュー 14.1.1.デジタル印刷の世界市場 企業シェア分析:金額別(商業ベース) 14.1.2.技術的差別化要因 15.企業プロファイル(世界のメーカー/サプライヤー) 15.1.アムコール・ピーエルシー 15.1.1.概要 15.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.販売拠点 15.1.4.主要子会社または代理店 15.1.5.戦略と最近の動向 15.1.6.主要財務状況 15.2.エイブリー・デニソン・コーポレーション 15.2.1.概要 15.2.2.製品ポートフォリオ 15.2.3.販売拠点 15.2.4.主要子会社または販売代理店 15.2.5.戦略と最近の動向 15.2.6.主要財務データ 15.3.キヤノン株式会社 15.3.1.概要 15.3.2.製品ポートフォリオ 15.3.3.販売拠点 15.3.4.主要子会社または代理店 15.3.5.戦略と最近の動向 15.3.6.主要財務データ 15.4.カラージェットグループ 15.4.1.概要 15.4.2.製品ポートフォリオ 15.4.3.販売拠点 15.4.4.主要子会社または販売代理店 15.4.5.戦略と最近の動向 15.4.6.主要財務データ 15.5.DIC株式会社 15.5.1.概要 15.5.2.製品ポートフォリオ 15.5.3.販売拠点 15.5.4.主要子会社または販売代理店 15.5.5.戦略と最近の動向 15.5.6.主要財務データ 15.6.ダーストグループ 15.6.1.概要 15.6.2.製品ポートフォリオ 15.6.3.販売拠点 15.6.4.主要子会社または販売代理店 15.6.5.戦略と最近の動向 15.6.6.主要財務状況 15.7.エレクトロニクス・フォー・イメージング 15.7.1.概要 15.7.2.製品ポートフォリオ 15.7.3.販売拠点 15.7.4.主要子会社または販売代理店 15.7.5.戦略と最近の動向 15.7.6.主要財務データ 15.8.ヒューレット・パッカード・エンタープライズ 15.8.1.概要 15.8.2.製品ポートフォリオ 15.8.3.販売拠点 15.8.4.主要子会社または販売代理店 15.8.5.戦略と最近の動向 15.8.6.主要財務データ 15.9.インカデジタルプリンターズ 15.9.1.概要 15.9.2.製品ポートフォリオ 15.9.3.販売拠点 15.9.4.主要子会社または販売代理店 15.9.5.戦略と最近の動向 15.9.6.主要財務データ 15.10.コニカミノルタ株式会社 15.10.1.概要 15.10.2.製品ポートフォリオ 15.10.3.販売拠点 15.10.4.主要子会社または代理店 15.10.5.戦略と最近の動向 15.10.6.主要財務データ 15.11.ミマキエンジニアリング 15.11.1.概要 15.11.2.製品ポートフォリオ 15.11.3.販売拠点 15.11.4.主要子会社または販売代理店 15.11.5.戦略と最近の動向 15.11.6.主要財務データ 15.12.株式会社リコー 15.12.1.概要 15.12.2.製品ポートフォリオ 15.12.3.販売拠点 15.12.4.主要子会社または販売代理店 15.12.5.戦略と最近の動向 15.12.6.主要財務データ 15.13.ローランド ディー.ジー.株式会社 15.13.1.概要 15.13.2.製品ポートフォリオ 15.13.3.販売拠点 15.13.4.主要子会社または販売代理店 15.13.5.戦略と最近の動向 15.13.6.主要財務データ 15.14.セイコーエプソン株式会社 15.14.1.概要 15.14.2.製品ポートフォリオ 15.14.3.販売拠点 15.14.4.主要子会社または販売代理店 15.14.5.戦略と最近の動向 15.14.6.主要財務データ 15.15.株式会社東芝 15.15.1.概要 15.15.2.製品ポートフォリオ 15.15.3.販売拠点 15.15.4.主要子会社または代理店 15.15.5.戦略と最近の動向 15.15.6.主要財務データ 15.16.ゼイコンB.V. 15.16.1.概要 15.16.2.製品ポートフォリオ 15.16.3.販売拠点 15.16.4.主要子会社または代理店 15.16.5.戦略と最近の動向 15.16.6.主要財務データ 15.17.ゼロックスホールディングス 15.17.1.概要 15.17.2.製品ポートフォリオ 15.17.3.販売拠点 15.17.4.主要子会社または代理店 15.17.5.戦略と最近の動向 15.17.6.主要財務データ 15.18.その他 15.18.1.概要 15.18.2.製品ポートフォリオ 15.18.3.販売拠点 15.18.4.主要子会社または代理店 15.18.5.戦略と最近の動向 15.18.6.主要財務データ 16.市場戦略 16.1.潜在的市場スペースの特定 16.2.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryDigital Printing Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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2024/12/23 10:26 157.72 円 164.94 円 201.11 円 |