アップルジュース市場(タイプ:ろ過、無ろ過、性質:有機、慣行)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Apple Juice Market (Type: Filtered and Unfiltered; and Nature: Organic and Conventional) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 アップルジュース市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のアップルジュース市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーアップルジュース市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のアップルジュース市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のリンゴジュース市場の収益を掲載しています。また、2023年から2031年までの世界のリンゴジュース市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、リンゴジュース市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストはトップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のリンゴジュース市場の様々な属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のリンゴジュース市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは既存の市場関係者だけでなく、世界のリンゴジュース市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界のリンゴジュース市場の競争環境について掘り下げています。世界のリンゴジュース市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは本レポートで紹介されている世界のリンゴジュース市場のプレイヤーの属性です。 リンゴジュースの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるリンゴジュースの売上高/収益は? - 世界のリンゴジュース市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? アップルジュース市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のアップルジュース市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始まり、次に調査範囲と目的について説明しています。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界のリンゴジュース市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のリンゴジュース市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.有機および非遺伝子組み換えアップルジュースの人気の高まりが市場の成長を後押し 3.2.健康志向の消費者が低糖・無添加アップルジュースの需要を牽引 4.主な成功要因 4.1.製品の普及/利用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界のアップルジュース市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場数量(MT)分析、2018年-2022年 5.2.現在および将来の市場量(MT)予測、2023-2031年 6.世界のアップルジュース市場-価格分析 6.1.地域別価格動向分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界のアップルジュース市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.産業価値とサプライチェーン分析 8.2.1.各販売時点での利益率分析 8.2.1.1.アップルジュース加工業者 8.2.1.2.販売業者/供給業者/卸売業者 8.2.1.3.貿易業者/小売業者 8.2.1.4.エンドユーザー 8.3.市場ダイナミクス 8.3.1.促進要因 8.3.2.阻害要因 8.3.3.機会分析 8.4.予測要因-関連性と影響 9.アップルジュースの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:タイプ別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年~2022年のタイプ別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 9.3.タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2023-2031年 9.3.1.フィルター付き 9.3.2.フィルターなし 9.4.タイプ別市場魅力度分析 10.アップルジュースの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、性質別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.2018年~2022年の過去の市場規模(US$ Mn)と自然別数量分析 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および自然別予測、2023-2031年 10.3.1.有機 10.3.2.従来型 10.4.性状別市場魅力度分析 11.アップルジュースの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:最終用途別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.2018〜2022年、最終用途別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 11.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2023-2031年 11.3.1.商業用 11.3.2.家庭用 11.3.3.その他 11.4.用途別市場魅力度分析 12.アップルジュースの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:地域別 12.1.はじめに 12.2.2018年~2022年の地域別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 12.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2023-2031年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.西ヨーロッパ 12.3.4.東欧 12.3.5.南アジア 12.3.6.東アジア 12.3.7.オセアニア 12.3.8.中東・アフリカ 12.4.地域別市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.タイプ別 12.4.3.性質別 12.4.4.最終用途別 13.北米のアップルジュース市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 13.1.はじめに 13.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 13.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.1.3.メキシコ 13.3.2.タイプ別 13.3.3.性質別 13.3.4.最終用途別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.タイプ別 13.4.3.性質別 13.4.4.最終用途別 13.5.主な市場動向 13.6.促進要因と抑制要因-影響分析 14.ラテンアメリカのアップルジュース市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.はじめに 14.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 14.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.チリ 14.3.1.3.アルゼンチン 14.3.1.4.その他のラテンアメリカ 14.3.2.タイプ別 14.3.3.性質別 14.3.4.最終用途別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.タイプ別 14.4.3.性質別 14.4.4.最終用途別 14.5.主な市場動向 14.6.促進要因と抑制要因-影響分析 15.西欧のアップルジュース市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.はじめに 15.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 15.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イタリア 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イギリス 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.北欧 15.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 15.3.2.タイプ別 15.3.3.性質別 15.3.4.最終用途別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.タイプ別 15.4.3.性質別 15.4.4.最終用途別 15.5.主な市場動向 15.6.促進要因と抑制要因-影響分析 16.東欧のアップルジュース市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.はじめに 16.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 16.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ロシア 16.3.1.2.ハンガリー 16.3.1.3.ポーランド 16.3.1.4.バルカン&バルト 16.3.1.5.その他の東欧諸国 16.3.2.タイプ別 16.3.3.性質別 16.3.4.最終用途別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.タイプ別 16.4.3.性質別 16.4.4.最終用途別 16.5.主な市場動向 16.6.促進要因と抑制要因-影響分析 17.南アジアのアップルジュース市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 17.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.インドネシア 17.3.1.4.マレーシア 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.タイプ別 17.3.3.性質別 17.3.4.最終用途別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.タイプ別 17.4.3.性質別 17.4.4.最終用途別 17.5.主な市場動向 17.6.促進要因と抑制要因-影響分析 18.東アジアのアップルジュース市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 18.1.はじめに 18.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 18.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.タイプ別 18.3.3.性質別 18.3.4.最終用途別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.タイプ別 18.4.3.性質別 18.4.4.最終用途別 18.5.主な市場動向 18.6.促進要因と抑制要因-影響分析 19.オセアニアのアップルジュース市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 19.1.序論 19.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 19.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.タイプ別 19.3.3.性質別 19.3.4.最終用途別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.タイプ別 19.4.3.性質別 19.4.4.最終用途別 19.5.主な市場動向 19.6.促進要因と抑制要因-影響分析 20.中東・アフリカのアップルジュース市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 20.1.はじめに 20.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 20.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測(2023-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.KSA 20.3.1.2.その他のGCC諸国 20.3.1.3.トルコ 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他アフリカ連合 20.3.1.6.その他の中東・アフリカ 20.3.2.タイプ別 20.3.3.性質別 20.3.4.最終用途別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.タイプ別 20.4.3.性質別 20.4.4.最終用途別 20.5.主な市場動向 20.6.促進要因と抑制要因-影響分析 21.国別アップルジュース市場分析、2022年および2031年 21.1.序論 21.1.1.主要国別市場金額構成比分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国のアップルジュース市場分析 21.2.1.タイプ別 21.2.2.性質別 21.2.3.最終用途別 21.3.カナダのアップルジュース市場分析 21.3.1.タイプ別 21.3.2.性質別 21.3.3.最終用途別 21.4.メキシコのアップルジュース市場分析 21.4.1.タイプ別 21.4.2.性質別 21.4.3.最終用途別 21.5.ブラジルのリンゴジュース市場分析 21.5.1.タイプ別 21.5.2.性質別 21.5.3.最終用途別 21.6.アルゼンチンのリンゴジュース市場分析 21.6.1.タイプ別 21.6.2.性質別 21.6.3.最終用途別 21.7.チリのアップルジュース市場分析 21.7.1.タイプ別 21.7.2.性質別 21.7.3.最終用途別 21.8.ドイツのアップルジュース市場分析 21.8.1.タイプ別 21.8.2.性質別 21.8.3.最終用途別 21.9.イタリアのアップルジュース市場分析 21.9.1.タイプ別 21.9.2.性質別 21.9.3.最終用途別 21.10.フランスのアップルジュース市場分析 21.10.1.タイプ別 21.10.2.性質別 21.10.3.最終用途別 21.11.英国のアップルジュース市場分析 21.11.1.タイプ別 21.11.2.性質別 21.11.3.最終用途別 21.12.スペインのアップルジュース市場分析 21.12.1.タイプ別 21.12.2.性質別 21.12.3.最終用途別 21.13.ロシアのアップルジュース市場分析 21.13.1.タイプ別 21.13.2.性質別 21.13.3.最終用途別 21.14.ポーランドのアップルジュース市場分析 21.14.1.タイプ別 21.14.2.性質別 21.14.3.最終用途別 21.15.中国のアップルジュース市場分析 21.15.1.タイプ別 21.15.2.性質別 21.15.3.最終用途別 21.16.日本のリンゴジュース市場分析 21.16.1.タイプ別 21.16.2.性質別 21.16.3.最終用途別 21.17.韓国のアップルジュース市場分析 21.17.1.タイプ別 21.17.2.性質別 21.17.3.最終用途別 21.18.インドのアップルジュース市場分析 21.18.1.タイプ別 21.18.2.性質別 21.18.3.最終用途別 21.19.インドネシアのアップルジュース市場分析 21.19.1.タイプ別 21.19.2.性質別 21.19.3.最終用途別 21.20.マレーシアのアップルジュース市場分析 21.20.1.タイプ別 21.20.2.性質別 21.20.3.最終用途別 21.21.タイのアップルジュース市場分析 21.21.1.タイプ別 21.21.2.性質別 21.21.3.最終用途別 21.22.オーストラリアのアップルジュース市場分析 21.22.1.タイプ別 21.22.2.性質別 21.22.3.最終用途別 21.23.ニュージーランドのアップルジュース市場分析 21.23.1.タイプ別 21.23.2.性質別 21.23.3.最終用途別 21.24.GCC諸国のアップルジュース市場分析 21.24.1.タイプ別 21.24.2.性質別 21.24.3.最終用途別 21.25.KSAのアップルジュース市場分析 21.25.1.タイプ別 21.25.2.性質別 21.25.3.最終用途別 21.26.南アフリカのアップルジュース市場分析 21.26.1.タイプ別 21.26.2.性質別 21.26.3.最終用途別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.市場集中度 22.3.市場プレゼンス分析 23.競合分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.競合ディープダイブ 23.2.1.デルモンテ・フード社 23.2.1.1.概要 23.2.1.2.製品ポートフォリオ 23.2.1.3.販売拠点 23.2.1.4.主な展開/主な収穫 23.2.1.5.戦略の概要 23.2.1.6.財務概要 23.2.2.コカ・コーラ社 23.2.2.1.概要 23.2.2.2.製品ポートフォリオ 23.2.2.3.販売拠点 23.2.2.4.主な開発/主な収穫 23.2.2.5.戦略の概要 23.2.2.6.財務概要 23.2.3.株式会社ツリートップ 23.2.3.1.概要 23.2.3.2.製品ポートフォリオ 23.2.3.3.販売拠点 23.2.3.4.主な開発/主な収穫 23.2.3.5.戦略の概要 23.2.3.6.財務概要 23.2.4.パーレ・アグロ社 23.2.4.1.概要 23.2.4.2.製品ポートフォリオ 23.2.4.3.販売拠点 23.2.4.4.主な開発/主な収穫 23.2.4.5.戦略の概要 23.2.4.6.財務概要 23.2.5.ペプシコ 23.2.5.1.概要 23.2.5.2.製品ポートフォリオ 23.2.5.3.販売拠点 23.2.5.4.主な開発/主な収穫 23.2.5.5.戦略の概要 23.2.5.6.財務概要 23.2.6.クラフト・ハインツ・カンパニー 23.2.6.1.概要 23.2.6.2.製品ポートフォリオ 23.2.6.3.販売拠点 23.2.6.4.主な開発/主な収穫 23.2.6.5.戦略の概要 23.2.6.6.財務概要 23.2.7.マンザナプロダクツ 23.2.7.1.概要 23.2.7.2.製品ポートフォリオ 23.2.7.3.販売拠点 23.2.7.4.主な開発/主な収穫 23.2.7.5.戦略の概要 23.2.7.6.財務概要 23.2.8.エデン・フーズ社 23.2.8.1.概要 23.2.8.2.製品ポートフォリオ 23.2.8.3.販売拠点 23.2.8.4.主な開発/主な収穫 23.2.8.5.戦略の概要 23.2.8.6.財務概要 23.2.9.ブリトビック・ピーエルシー 23.2.9.1.概要 23.2.9.2.製品ポートフォリオ 23.2.9.3.販売拠点 23.2.9.4.主な開発/主な収穫 23.2.9.5.戦略の概要 23.2.9.6.財務概要 23.2.10.ソラナ・グッド・オーガン 23.2.10.1.概要 23.2.10.2.製品ポートフォリオ 23.2.10.3.販売拠点 23.2.10.4.主な展開/主な収穫 23.2.10.5.戦略の概要 23.2.10.6.財務概要 23.2.11.ホワイトハウス 23.2.11.1.概要 23.2.11.2.製品ポートフォリオ 23.2.11.3.販売拠点 23.2.11.4.主な開発/主な収穫 23.2.11.5.戦略の概要 23.2.11.6.財務概要 23.2.12.その他(追加要請による) 23.2.12.1.概要 23.2.12.2.製品ポートフォリオ 23.2.12.3.販売拠点 23.2.12.4.主な展開/主な収穫 23.2.12.5.戦略の概要 23.2.12.6.財務概要 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryApple Juice Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Transparency Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/07/05 10:26 162.17 円 175.82 円 209.73 円 |