トラック・アズ・ア・サービス市場(テクノロジー:テレマティクス、デジタル貨物仲介、デジタル小売、トラックプラトゥーニング、ブロックチェーン技術、ビジネス分析) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023年~2031年Truck-as-a-Service Market (Technology: Telematics, Digital Freight Brokerage, Digital Retailing, Truck Platooning, Blockchain Technologies, and Business Analytics) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 トラックアズアサービス市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のtruck-as-a-service市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリートラックアズアサービス市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のtruck-as-a-service市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの期間における世界のトラックアズアサービス市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界のトラックアズアサービス市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。セカンダリーリサーチでは、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書などを参照し、truck-as-a-service市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界のトラック・アズ・ア・サービス市場のさまざまな属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界のトラック・アズ・ア・サービス市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のtruck-as-a-service市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のトラック・アズ・ア・サービス市場の競争環境について掘り下げています。世界のtruck-as-a-service市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは本レポートで紹介されている世界のトラック・アズ・ア・サービス市場のプレイヤーの属性です。 truck-as-a-serviceの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるtruck-as-a-serviceが生み出す売上高/収益は? - 世界のtruck-as-a-service市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? トラックアズアサービス市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のtruck-as-a-service市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界のtruck-as-a-service市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のtruck-as-a-service市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.1.1.市場規模 US$Mn、2017年~2031年 1.2.市場戦略 1.2.1.需要と供給の動向 1.2.2.潜在市場スペースの特定 1.2.3.顧客の購買プロセスの理解 1.2.4.望ましい販売・マーケティング戦略 1.3.TMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の定義/範囲/限界 2.2.マクロ経済要因 2.3.市場ダイナミクス 2.3.1.促進要因 2.3.2.阻害要因 2.3.3.機会 2.4.市場要因分析 2.4.1.ポーターのファイブフォース分析 2.4.2.SWOT分析 2.5.規制シナリオ 2.6.主要トレンド分析 2.6.1.製品からサービスへのパラダイムシフト 2.6.2.新しいビジネスモデルの進化 2.6.3.新しいビジネスモデルの進化 2.7.バリューチェーン分析 2.8.コスト構造分析 2.9.利益率分析 3.インパクトファクタートラック・アズ・ア・サービス 3.1.電気商用車の出現 4.トラック・アズ・ア・サービスの世界市場、技術別 4.1.市場スナップショット 4.1.1.導入、定義、主な調査結果 4.1.2.市場成長と前年比予測 4.1.3.基準点シェア分析 4.2.トラック・アズ・ア・サービスの世界市場規模分析・予測、2017年~2031年、技術別 4.2.1.テレマティクス 4.2.1.1.無線(OTA)アップデート 4.2.2.デジタル貨物仲介 4.2.3.デジタル小売 4.2.3.1.オムニチャネル・リテイリング 4.2.4.トラック・プラトゥーニング 4.2.4.1.自律走行技術 4.2.5.ブロックチェーン技術 4.2.6.ビジネス・アナリティクス 5.トラック・アズ・ア・サービスの世界市場:最終用途産業別 5.1.市場スナップショット 5.1.1.イントロダクション、定義、主な調査結果 5.1.2.市場成長と前年比予測 5.1.3.基準点シェア分析 5.2.トラック・アズ・ア・サービスの世界市場規模分析・予測、2017年~2031年、最終用途産業別 5.2.1.自動車・運輸 5.2.2.製造業 5.2.3.小売業 5.2.4.FMCG 5.2.5.化学品 5.2.6.医薬品・ヘルスケア 5.2.7.ハイテク産業製品 5.2.8.食品・飲料 5.2.9.その他 6.トラック・アズ・ア・サービスの世界市場、地域別 6.1.市場スナップショット 6.1.1.イントロダクション、定義、主な調査結果 6.1.2.市場成長と前年比予測 6.1.3.基準点シェア分析 6.2.トラック・アズ・ア・サービスの世界市場規模分析・予測、2017年~2031年、地域別 6.2.1.北米 6.2.2.欧州 6.2.3.アジア太平洋 6.2.4.中東・アフリカ 6.2.5.南米 7.北米のトラック・アズ・ア・サービス市場 7.1.市場スナップショット 7.1.1.導入、定義、主な調査結果 7.1.2.市場成長と前年比予測 7.1.3.基準点シェア分析 7.2.北米のトラック・アズ・ア・サービス市場規模分析・予測、2017年~2031年、技術別 7.2.1.テレマティクス 7.2.1.1.無線(OTA)アップデート 7.2.2.デジタル貨物仲介 7.2.3.デジタル小売 7.2.3.1.オムニチャネル・リテイリング 7.2.4.トラック・プラトゥーニング 7.2.4.1.自律走行技術 7.2.5.ブロックチェーン技術 7.2.6.ビジネス・アナリティクス 7.3.北米のトラック・アズ・ア・サービス市場規模分析・予測、2017年~2031年、最終用途産業別 7.3.1.自動車・運輸 7.3.2.製造業 7.3.3.小売業 7.3.4.FMCG 7.3.5.化学品 7.3.6.医薬品・ヘルスケア 7.3.7.ハイテク産業製品 7.3.8.食品・飲料 7.3.9.その他 7.4.主要国分析:北米のトラック・アズ・ア・サービス市場規模分析と予測、2017年~2031年 7.4.1.米国 7.4.2.カナダ 7.4.3.メキシコ 8.欧州のトラック・アズ・ア・サービス市場 8.1.市場スナップショット 8.1.1.導入、定義、主な調査結果 8.1.2.市場成長と前年比予測 8.1.3.基準点シェア分析 8.2.欧州トラック・アズ・ア・サービス市場規模分析・予測、2017年~2031年、技術別 8.2.1.テレマティクス 8.2.1.1.無線(OTA)アップデート 8.2.2.デジタル貨物仲介 8.2.3.デジタル小売 8.2.3.1.オムニチャネル・リテイリング 8.2.4.トラック・プラトゥーニング 8.2.4.1.自律走行技術 8.2.5.ブロックチェーン技術 8.2.6.ビジネス・アナリティクス 8.3.欧州トラック・アズ・ア・サービス市場規模分析・予測、2017年~2031年、最終用途産業別 8.3.1.自動車・運輸 8.3.2.製造業 8.3.3.小売業 8.3.4.FMCG 8.3.5.化学品 8.3.6.医薬品・ヘルスケア 8.3.7.ハイテク産業製品 8.3.8.食品・飲料 8.3.9.その他 8.4.主要国分析:欧州のトラック・アズ・ア・サービス市場規模分析と予測、2017年~2031年 8.4.1.ドイツ 8.4.2.イギリス 8.4.3.フランス 8.4.4.イタリア 8.4.5.スペイン 8.4.6.北欧諸国 8.4.7.ロシア&CIS 8.4.8.その他のヨーロッパ 9.アジア太平洋地域のトラック・アズ・ア・サービス市場 9.1.市場スナップショット 9.1.1.導入、定義、主な調査結果 9.1.2.市場成長と前年比予測 9.1.3.基準点シェア分析 9.2.アジア太平洋地域のトラック・アズ・ア・サービス市場規模分析・予測、2017年~2031年、技術別 9.2.1.テレマティクス 9.2.1.1.無線(OTA)アップデート 9.2.2.デジタル貨物仲介 9.2.3.デジタル小売 9.2.3.1.オムニチャネル・リテイリング 9.2.4.トラック・プラトゥーニング 9.2.4.1.自律走行技術 9.2.5.ブロックチェーン技術 9.2.6.ビジネス・アナリティクス 9.3.アジア太平洋地域のトラック・アズ・ア・サービス市場規模分析・予測、2017年~2031年、最終用途産業別 9.3.1.自動車・運輸 9.3.2.製造業 9.3.3.小売業 9.3.4.FMCG 9.3.5.化学品 9.3.6.医薬品・ヘルスケア 9.3.7.ハイテク産業製品 9.3.8.食品・飲料 9.3.9.その他 9.4.主要国分析:アジア太平洋地域のトラック・アズ・ア・サービス市場規模分析と予測、2017年~2031年 9.4.1.中国 9.4.2.インド 9.4.3.日本 9.4.4.ASEAN諸国 9.4.5.韓国 9.4.6.ニュージーランド 9.4.7.その他のアジア太平洋地域 10.中東・アフリカのトラック・アズ・ア・サービス市場 10.1.市場スナップショット 10.1.1.イントロダクション、定義、主な調査結果 10.1.2.市場成長と前年比予測 10.1.3.基準点シェア分析 10.2.中東・アフリカのトラック・アズ・ア・サービス市場規模分析・予測、2017年~2031年、技術別 10.2.1.テレマティクス 10.2.1.1.無線(OTA)アップデート 10.2.2.デジタル貨物仲介 10.2.3.デジタル小売 10.2.3.1.オムニチャネル・リテイリング 10.2.4.トラック・プラトゥーニング 10.2.4.1.自律走行技術 10.2.5.ブロックチェーン技術 10.2.6.ビジネス・アナリティクス 10.3.中東・アフリカのトラック・アズ・ア・サービス市場規模分析・予測、2017年~2031年、最終用途産業別 10.3.1.自動車・運輸 10.3.2.製造業 10.3.3.小売業 10.3.4.FMCG 10.3.5.化学品 10.3.6.医薬品・ヘルスケア 10.3.7.ハイテク産業製品 10.3.8.食品・飲料 10.3.9.その他 10.4.主要国分析:中東・アフリカのトラック・アズ・ア・サービス市場規模分析・予測、2017年~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.南アフリカ 10.4.3.トルコ 10.4.4.その他の中東・アフリカ 11.南米のトラック・アズ・ア・サービス市場 11.1.市場スナップショット 11.1.1.導入、定義、主な調査結果 11.1.2.市場成長と前年比予測 11.1.3.基準点シェア分析 11.2.南米のトラック・アズ・ア・サービス市場規模分析・予測、2017年~2031年、技術別 11.2.1.テレマティクス 11.2.1.1.無線(OTA)アップデート 11.2.2.デジタル貨物仲介 11.2.3.デジタル小売 11.2.3.1.オムニチャネル・リテイリング 11.2.4.トラック・プラトゥーニング 11.2.4.1.自律走行技術 11.2.5.ブロックチェーン技術 11.2.6.ビジネス・アナリティクス 11.3.南米のトラック・アズ・ア・サービス市場規模分析・予測、2017年~2031年、最終用途産業別 11.3.1.自動車・運輸 11.3.2.製造業 11.3.3.小売業 11.3.4.FMCG 11.3.5.化学品 11.3.6.医薬品・ヘルスケア 11.3.7.ハイテク産業製品 11.3.8.食品・飲料 11.3.9.その他 11.4.主要国分析:南米のトラック・アズ・ア・サービス市場規模分析と予測、2017年~2031年 11.4.1.ブラジル 11.4.2.アルゼンチン 11.4.3.その他の南米地域 12.競合他社の状況 12.1.企業シェア分析/ブランドシェア分析、2022年 12.2.各プレイヤーの企業分析 会社概要、企業フットプリント、製品ポートフォリオ、競合・顧客、子会社・親会社、最近の動向、財務分析 13.会社概要/主要プレイヤー 13.1.ロバート・ボッシュGmbH 13.1.1.会社概要 13.1.2.会社の足跡 13.1.3.製品ポートフォリオ 13.1.4.競合他社と顧客 13.1.5.子会社と親会社 13.1.6.最近の動向 13.1.7.財務分析 13.2.コンチネンタルAG 13.2.1.会社概要 13.2.2.会社の足跡 13.2.3.製品ポートフォリオ 13.2.4.競合他社と顧客 13.2.5.子会社・親会社 13.2.6.最近の動向 13.2.7.財務分析 13.3.ダイムラーAG 13.3.1.会社概要 13.3.2.会社の足跡 13.3.3.製品ポートフォリオ 13.3.4.競合他社と顧客 13.3.5.子会社・親会社 13.3.6.最近の動向 13.3.7.財務分析 13.4.フリート・アドバンテージ LLC 13.4.1.会社概要 13.4.2.会社の足跡 13.4.3.製品ポートフォリオ 13.4.4.競争相手と顧客 13.4.5.子会社・親会社 13.4.6.最近の動向 13.4.7.財務分析 13.5.トヨタグループ 13.5.1.会社概要 13.5.2.会社の足跡 13.5.3.製品ポートフォリオ 13.5.4.競合他社と顧客 13.5.5.子会社と親会社 13.5.6.最近の動向 13.5.7.財務分析 13.6.株式会社インセーゴ 13.6.1.会社概要 13.6.2.会社の足跡 13.6.3.製品ポートフォリオ 13.6.4.競合他社と顧客 13.6.5.子会社・親会社 13.6.6.最近の動向 13.6.7.財務分析 13.7.マスターノート・リミテッド 13.7.1.会社概要 13.7.2.会社の足跡 13.7.3.製品ポートフォリオ 13.7.4.競争相手と顧客 13.7.5.子会社・親会社 13.7.6.最近の動向 13.7.7.財務分析 13.8.マイクロライズグループ 13.8.1.会社概要 13.8.2.会社の足跡 13.8.3.製品ポートフォリオ 13.8.4.競争相手と顧客 13.8.5.子会社・親会社 13.8.6.最近の動向 13.8.7.財務分析 13.9.ミックス・テレマティクス・インターナショナル(PTY)リミテッド 13.9.1.会社概要 13.9.2.会社の足跡 13.9.3.製品ポートフォリオ 13.9.4.競合他社と顧客 13.9.5.子会社・親会社 13.9.6.最近の動向 13.9.7.財務分析 13.10.オクトテレマティックス 13.10.1.会社概要 13.10.2.会社の足跡 13.10.3.製品ポートフォリオ 13.10.4.競争相手と顧客 13.10.5.子会社と親会社 13.10.6.最近の動向 13.10.7.財務分析 13.11.オムニトラックスLLC 13.11.1.会社概要 13.11.2.会社の足跡 13.11.3.製品ポートフォリオ 13.11.4.競争相手と顧客 13.11.5.子会社・親会社 13.11.6.最近の動向 13.11.7.財務分析 13.12.PACCAR Inc. 13.12.1.会社概要 13.12.2.会社の足跡 13.12.3.製品ポートフォリオ 13.12.4.競合他社と顧客 13.12.5.子会社・親会社 13.12.6.最近の動向 13.12.7.財務分析 13.13.PTC, Inc. 13.13.1.会社概要 13.13.2.会社の足跡 13.13.3.製品ポートフォリオ 13.13.4.競争相手と顧客 13.13.5.子会社・親会社 13.13.6.最近の動向 13.13.7.財務分析 13.14.タタ・モーターズ 13.14.1.会社概要 13.14.2.会社の足跡 13.14.3.製品ポートフォリオ 13.14.4.競争相手と顧客 13.14.5.子会社・親会社 13.14.6.最近の動向 13.14.7.財務分析 13.15.トムトムテレマティクスBV 13.15.1.会社概要 13.15.2.会社の足跡 13.15.3.製品ポートフォリオ 13.15.4.競争相手と顧客 13.15.5.子会社と親会社 13.15.6.最近の動向 13.15.7.財務分析 13.16.トラトングループ 13.16.1.会社概要 13.16.2.会社の足跡 13.16.3.製品ポートフォリオ 13.16.4.競争相手と顧客 13.16.5.子会社・親会社 13.16.6.最近の動向 13.16.7.財務分析 13.17.トリンブル社 13.17.1.会社概要 13.17.2.会社の足跡 13.17.3.製品ポートフォリオ 13.17.4.競争相手と顧客 13.17.5.子会社・親会社 13.17.6.最近の動向 13.17.7.財務分析 13.18.トルキー 13.18.1.会社概要 13.18.2.会社の足跡 13.18.3.製品ポートフォリオ 13.18.4.競争相手と顧客 13.18.5.子会社・親会社 13.18.6.最近の動向 13.18.7.財務分析 13.19.ベライゾン 13.19.1.会社概要 13.19.2.会社の足跡 13.19.3.製品ポートフォリオ 13.19.4.競争相手と顧客 13.19.5.子会社と親会社 13.19.6.最近の動向 13.19.7.財務分析 13.20.フォルクスワーゲン商用車 13.20.1.会社概要 13.20.2.会社の足跡 13.20.3.製品ポートフォリオ 13.20.4.競争相手と顧客 13.20.5.子会社と親会社 13.20.6.最近の動向 13.20.7.財務分析 13.21.ABボルボ 13.21.1.会社概要 13.21.2.会社の足跡 13.21.3.製品ポートフォリオ 13.21.4.競争相手と顧客 13.21.5.子会社と親会社 13.21.6.最近の動向 13.21.7.財務分析 13.22.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 13.22.1.会社概要 13.22.2.会社の足跡 13.22.3.製品ポートフォリオ 13.22.4.競争相手と顧客 13.22.5.子会社と親会社 13.22.6.最近の動向 13.22.7.財務分析 13.23.ゾナー・システムズ 13.23.1.会社概要 13.23.2.会社の足跡 13.23.3.製品ポートフォリオ 13.23.4.競争相手と顧客 13.23.5.子会社と親会社 13.23.6.最近の動向 13.23.7.財務分析 13.24.その他の主要プレーヤー 13.24.1.会社概要 13.24.2.企業の足跡 13.24.3.製品ポートフォリオ 13.24.4.競合他社と顧客 13.24.5.子会社と親会社 13.24.6.最近の動向 13.24.7.財務分析
SummaryTruck-as-a-Service Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の自動車・交通分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(freight)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/20 10:26 155.91 円 165.77 円 200.60 円 |