ブレインヘルスサプリメント市場(製品タイプ:製品タイプ:天然分子、ハーブエキス、ビタミン・ミネラル;用途:うつ病・気分、認知、ストレス・不安、その他うつ病と気分、認知、ストレスと不安、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Brain Health Supplements Market (Product Type: Natural Molecules, Herbal Extract, and Vitamins & Minerals; Application: Depression & Mood, Cognitive, Stress & Anxiety, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 脳の健康サプリメント市場 - レポートの範囲 TMRの世界脳健康サプリメント市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在... もっと見る
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サマリー脳の健康サプリメント市場 - レポートの範囲TMRの世界脳健康サプリメント市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の脳の健康サプリメント市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の脳の健康サプリメント市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、脳の健康サプリメント市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界の脳の健康サプリメント市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、報告書は、世界の脳の健康サプリメント市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の脳の健康サプリメント市場への参入に興味のあるエンティティにとって貴重なツールとして役立ちます。 本レポートは、世界の脳の健康サプリメント市場の競争状況について掘り下げています。世界の脳の健康サプリメント市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートでプロファイリングされた世界の脳の健康サプリメント市場のプレーヤーの属性です。 脳の健康サプリメントの世界市場レポートで回答した主な質問 - 予測期間中の全地域における脳の健康サプリメントが生み出す売上高/収益は? - 世界の脳の健康サプリメント市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 脳の健康サプリメント市場 - 調査目的と調査アプローチ 脳の健康サプリメントの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に説明しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の脳の健康サプリメント市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界の脳の健康サプリメント市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:脳の健康サプリメントの世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.市場の定義 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.ブレインヘルスサプリメントの世界市場分析と予測、2017年~2031年 4.4.1.市場収益予測(US$ Mn) 5.主要インサイト 5.1.疾患の有病率と発生率 5.2.技術の進歩 5.3.ポーターのファイブフォース分析 5.4.COVID-19影響度分析 6.ブレインヘルスサプリメントの世界市場分析と予測、製品タイプ別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 6.3.1.天然分子 6.3.1.1.アセチル-L-カルニチン 6.3.1.2.アルファGPC 6.3.1.3.シチコリン 6.3.1.4.その他 6.3.2.ハーブエキス 6.3.2.1.高麗人参 6.3.2.2.イチョウ葉 6.3.2.3.クルクミン 6.3.2.4.その他 6.3.3.ビタミン・ミネラル 6.3.3.1.ビタミンB 6.3.3.2.ビタミンCとビタミンE 6.3.3.3.その他 6.4.市場魅力度分析(製品タイプ別 7.ブレインヘルスサプリメントの世界市場分析と予測:用途別 7.1.序論と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測、用途別、2017~2031年 7.3.1.うつ病と気分 7.3.2.認知 7.3.3.ストレスと不安 7.3.4.その他 7.4.市場魅力度分析(用途別 8.ブレインヘルスサプリメントの世界市場分析と予測:販売タイプ別 8.1.導入と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.市場価値予測、販売タイプ別、2017~2031年 8.3.1.処方薬 8.3.2.OTC 8.4.市場魅力度分析(販売タイプ別 9.ブレインヘルスサプリメントの世界市場分析と予測:流通チャネル別 9.1.序論と定義 9.2.主な調査結果/動向 9.3.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 9.3.1.オンライン 9.3.1.1.自社ウェブサイト 9.3.1.2.商用ウェブサイト 9.3.2.オフライン 9.3.2.1.病院の薬局 9.3.2.2.小売薬局 9.4.市場魅力度分析(流通チャネル別 10.ブレインヘルスサプリメントの世界市場分析と予測、地域別 10.1.主な調査結果 10.2.地域別市場価値予測 10.2.1.北米 10.2.2.欧州 10.2.3.アジア太平洋 10.2.4.ラテンアメリカ 10.2.5.中東・アフリカ 10.3.市場魅力度分析(地域別 11.北米のブレインヘルスサプリメント市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.主な調査結果 11.2.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 11.2.1.天然分子 11.2.1.1.アセチル-L-カルニチン 11.2.1.2.アルファGPC 11.2.1.3.シチコリン 11.2.1.4.その他 11.2.2.ハーブエキス 11.2.2.1.高麗人参 11.2.2.2.イチョウ葉 11.2.2.3.クルクミン 11.2.2.4.その他 11.2.3.ビタミン・ミネラル 11.2.3.1.ビタミンB 11.2.3.2.ビタミンCとビタミンE 11.2.3.3.その他 11.3.市場価値予測、用途別、2017~2031年 11.3.1.うつ病と気分 11.3.2.認知 11.3.3.ストレスと不安 11.3.4.その他 11.4.市場価値予測(販売タイプ別)、2017年~2031年 11.4.1.処方薬 11.4.2.OTC 11.5.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 11.5.1.オンライン 11.5.1.1.自社ウェブサイト 11.5.1.2.商用ウェブサイト 11.5.2.オフライン 11.5.2.1.病院の薬局 11.5.2.2.小売薬局 11.6.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 11.6.1.米国 11.6.2.カナダ 11.7.市場魅力度分析 11.7.1.製品タイプ別 11.7.2.用途別 11.7.3.販売タイプ別 11.7.4.販売チャネル別 11.7.5.国別 12.欧州のブレインヘルスサプリメント市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 12.2.1.天然分子 12.2.1.1.アセチル-L-カルニチン 12.2.1.2.アルファGPC 12.2.1.3.シチコリン 12.2.1.4.その他 12.2.2.ハーブエキス 12.2.2.1.高麗人参 12.2.2.2.イチョウ葉 12.2.2.3.クルクミン 12.2.2.4.その他 12.2.3.ビタミン・ミネラル 12.2.3.1.ビタミンB 12.2.3.2.ビタミンCとビタミンE 12.2.3.3.その他 12.3.市場価値予測、用途別、2017~2031年 12.3.1.うつ病と気分 12.3.2.認知 12.3.3.ストレスと不安 12.3.4.その他 12.4.市場価値予測(販売タイプ別)、2017年~2031年 12.4.1.処方薬 12.4.2.OTC 12.5.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 12.5.1.オンライン 12.5.1.1.自社ウェブサイト 12.5.1.2.商用ウェブサイト 12.5.2.オフライン 12.5.2.1.病院の薬局 12.5.2.2.小売薬局 12.6.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 12.6.1.ドイツ 12.6.2.イギリス 12.6.3.フランス 12.6.4.イタリア 12.6.5.スペイン 12.6.6.その他のヨーロッパ 12.7.市場魅力度分析 12.7.1.製品タイプ別 12.7.2.流通チャネル別 12.7.3.販売タイプ別 12.7.4.販売チャネル別 12.7.5.国・地域別 13.アジア太平洋地域のブレインヘルスサプリメント市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 13.2.1.天然分子 13.2.1.1.アセチル-L-カルニチン 13.2.1.2.アルファGPC 13.2.1.3.シチコリン 13.2.1.4.その他 13.2.2.ハーブエキス 13.2.2.1.高麗人参 13.2.2.2.イチョウ葉 13.2.2.3.クルクミン 13.2.2.4.その他 13.2.3.ビタミン・ミネラル 13.2.3.1.ビタミンB 13.2.3.2.ビタミンCとビタミンE 13.2.3.3.その他 13.3.市場価値予測、用途別、2017~2031年 13.3.1.うつ病と気分 13.3.2.認知 13.3.3.ストレスと不安 13.3.4.その他 13.4.市場価値予測(販売タイプ別)、2017年~2031年 13.4.1.処方薬 13.4.2.OTC 13.5.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 13.5.1.オンライン 13.5.1.1.自社ウェブサイト 13.5.1.2.商用ウェブサイト 13.5.2.オフライン 13.5.2.1.病院の薬局 13.5.2.2.小売薬局 13.6.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 13.6.1.中国 13.6.2.日本 13.6.3.インド 13.6.4.オーストラリア&ニュージーランド 13.6.5.その他のアジア太平洋地域 13.7.市場魅力度分析 13.7.1.製品タイプ別 13.7.2.流通チャネル別 13.7.3.販売タイプ別 13.7.4.販売チャネル別 13.7.5.国・地域別 14.ラテンアメリカのブレインヘルスサプリメント市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 14.2.1.天然分子 14.2.1.1.アセチル-L-カルニチン 14.2.1.2.アルファGPC 14.2.1.3.シチコリン 14.2.1.4.その他 14.2.2.ハーブエキス 14.2.2.1.高麗人参 14.2.2.2.イチョウ葉 14.2.2.3.クルクミン 14.2.2.4.その他 14.2.3.ビタミン・ミネラル 14.2.3.1.ビタミンB 14.2.3.2.ビタミンCとビタミンE 14.2.3.3.その他 14.3.市場価値予測、用途別、2017~2031年 14.3.1.うつ病と気分 14.3.2.認知 14.3.3.ストレスと不安 14.3.4.その他 14.4.市場価値予測(販売タイプ別)、2017年~2031年 14.4.1.処方薬 14.4.2.OTC 14.5.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 14.5.1.オンライン 14.5.1.1.自社ウェブサイト 14.5.1.2.商用ウェブサイト 14.5.2.オフライン 14.5.2.1.病院の薬局 14.5.2.2.小売薬局 14.6.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 14.6.1.ブラジル 14.6.2.メキシコ 14.6.3.その他のラテンアメリカ 14.7.市場魅力度分析 14.7.1.製品タイプ別 14.7.2.用途別 14.7.3.販売タイプ別 14.7.4.販売チャネル別 14.7.5.国・地域別 15.中東・アフリカのブレインヘルスサプリメント市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 15.2.1.天然分子 15.2.1.1.アセチル-L-カルニチン 15.2.1.2.アルファGPC 15.2.1.3.シチコリン 15.2.1.4.その他 15.2.2.ハーブエキス 15.2.2.1.高麗人参 15.2.2.2.イチョウ葉 15.2.2.3.クルクミン 15.2.2.4.その他 15.2.3.ビタミン・ミネラル 15.2.3.1.ビタミンB 15.2.3.2.ビタミンCとビタミンE 15.2.3.3.その他 15.3.市場価値予測、用途別、2017~2031年 15.3.1.うつ病と気分 15.3.2.認知 15.3.3.ストレスと不安 15.3.4.その他 15.4.市場価値予測(販売タイプ別)、2017年~2031年 15.4.1.処方薬 15.4.2.OTC 15.5.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 15.5.1.オンライン 15.5.1.1.自社ウェブサイト 15.5.1.2.商用ウェブサイト 15.5.2.オフライン 15.5.2.1.病院の薬局 15.5.2.2.小売薬局 15.6.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 15.6.1.GCC諸国 15.6.2.南アフリカ 15.6.3.その他の中東・アフリカ 15.7.市場魅力度分析 15.7.1.製品タイプ別 15.7.2.用途別 15.7.3.販売タイプ別 15.7.4.販売チャネル別 15.7.5.国・地域別 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 16.2.企業別市場シェア分析(2022年) 16.3.企業プロフィール 16.3.1.Onnit Labs, Inc. 16.3.1.1.会社概要 16.3.1.2.財務概要 16.3.1.3.製品ポートフォリオ 16.3.1.4.事業戦略 16.3.1.5.最近の動向 16.3.2.ニュートリシア 16.3.2.1.会社概要 16.3.2.2.財務概要 16.3.2.3.製品ポートフォリオ 16.3.2.4.事業戦略 16.3.2.5.最近の動向 16.3.3.ナチュラル・オルタナティブズ・インターナショナル社 16.3.3.1.会社概要 16.3.3.2.財務概要 16.3.3.3.製品ポートフォリオ 16.3.3.4.事業戦略 16.3.3.5.最近の動向 16.3.4.クインシー・バイオサイエンス 16.3.4.1.会社概要 16.3.4.2.財務概要 16.3.4.3.製品ポートフォリオ 16.3.4.4.事業戦略 16.3.4.5.最近の動向 16.3.5.レキットベンキーザー・グループPLC 16.3.5.1.会社概要 16.3.5.2.財務概要 16.3.5.3.製品ポートフォリオ 16.3.5.4.事業戦略 16.3.5.5.最近の動向 16.3.6.ナトロール社 16.3.6.1.会社概要 16.3.6.2.財務概要 16.3.6.3.製品ポートフォリオ 16.3.6.4.事業戦略 16.3.6.5.最近の動向 16.3.7.株式会社H.V.M.N. 16.3.7.1.会社概要 16.3.7.2.財務概要 16.3.7.3.製品ポートフォリオ 16.3.7.4.事業戦略 16.3.7.5.最近の動向
SummaryBrain Health Supplements Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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