建設市場(製品:重工業・土木、一般建設、セクター製品:重建設、土木、一般建設、セクター:都市、農村、カテゴリー:新築、改築世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Construction Market (Product: Heavy and Civil Engineering, and General Construction; Sector: Urban, and Rural; and Category: New, and Renovation) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 建設市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の建設市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー建設市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の建設市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の建設市場tの収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の建設市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。セカンダリーリサーチでは、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書などを参照し、建設市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の建設市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の建設市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の建設市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の建設市場の競争状況について掘り下げています。世界の建設市場で事業を展開する主要企業を特定し、その各企業を様々な属性からプロファイルしています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の建設市場のプレーヤーの属性である。 世界の建設市場レポートが回答した主な質問 - 予測期間中の全地域におけるプログラマブルステージ照明の売上高/売上収益は? - 世界の建設市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場は? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 建設市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の建設市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の建設市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の建設市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨:世界の建設市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.主な事実と数字 1.5.成長機会分析 2.市場概要 2.1.市場区分 2.2.主な動向 2.3.市場の定義 2.4.主な市場動向 2.5.主要市場指標 2.6.市場ダイナミクス 2.6.1.促進要因 2.6.2.阻害要因 2.6.3.機会 2.7.世界の建設市場の分析と予測、2020~2031年 2.7.1.世界の建設市場収益(US$ Mn) 2.8.ポーターのファイブフォース分析 2.9.規制の枠組み 2.10.バリューチェーン分析 2.10.1.メーカー一覧 2.10.2.ディーラー/ディストリビューターのリスト 2.10.3.契約メーカーリスト 2.10.4.潜在顧客リスト 2.11.業界SWOT分析 2.12.技術開発分析 3.経済回復分析 ポストCOVID-19の影響 4.製品別・地域別の価格動向分析と予測(米ドル 5.世界の建設市場の分析と予測、製品別 5.1.主な調査結果 5.2.2020年~2031年の建設市場規模(百万米ドル)予測、製品別 5.2.1.重工・土木 5.2.1.1.橋梁 5.2.1.2.道路 5.2.1.3.鉄道 5.2.1.4.空港 5.2.1.5.その他 5.2.2.一般建設業 5.2.2.1.住宅 5.2.2.1.1.住宅 5.2.2.1.2.アパート 5.2.2.1.3.その他 5.2.2.2.商業施設 5.2.2.2.1.ホテル 5.2.2.2.2.オフィス 5.2.2.2.3.病院 5.2.2.2.4.モール/複合施設 5.2.2.2.5.教育機関 5.2.2.2.6.その他 5.2.2.3.工業 5.2.2.3.1.化学・製薬 5.2.2.3.2.金属・カテゴリー加工 5.2.2.3.3.繊維 5.2.2.3.4.石油・ガス 5.2.2.3.5.その他 5.2.3.その他 5.3.製品別増加機会 6.世界の建設市場の分析と予測、セクター別 6.1.主な調査結果 6.2.建設市場規模(US$ Mn)予測、セクター別、2020年~2031年 6.2.1.都市部 6.2.2.農村部 6.3.分野別増加機会 7.世界の建設市場の分析と予測、カテゴリー別 7.1.主な調査結果 7.2.2020〜2031年の建設市場規模(百万米ドル)予測、カテゴリー別 7.2.1.新規 7.2.2.改築 7.3.カテゴリー別増加機会 8.世界の建設市場の分析と予測:エンドユーザー別 8.1.主な調査結果 8.2.建設市場規模(US$ Mn)予測、エンドユーザー別、2020年~2031年 8.2.1.公共 8.2.2.民間 8.3.増加機会, エンドユーザー別 9.世界の建設市場の分析と予測、地域別 9.1.主な調査結果 9.2.地域別市場規模・予測(US$ Mn)、2020-2031年 9.2.1.北米 9.2.1.1.米国 9.2.1.2.カナダ 9.2.1.3.その他の北米地域 9.2.2.欧州 9.2.2.1.ドイツ 9.2.2.2.フランス 9.2.2.3.イギリス 9.2.2.4.イタリア 9.2.2.5.ロシア&CIS 9.2.2.6.その他のヨーロッパ 9.2.3.アジア太平洋 9.2.3.1.中国 9.2.3.2.日本 9.2.3.3.インド 9.2.3.4.ASEAN 9.2.3.5.その他のアジア太平洋地域 9.2.4.南米 9.2.4.1.ブラジル 9.2.4.2.その他の南米地域 9.2.5.中東・アフリカ 9.2.5.1.GCC 9.2.5.2.南アフリカ 9.2.5.3.その他の中東・アフリカ 9.3.機会増の分析 10.北米建設市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.建設市場規模(US$ Mn)予測、製品、2020年〜2031年 10.2.1.重工・土木 10.2.1.1.橋梁 10.2.1.2.道路 10.2.1.3.鉄道 10.2.1.4.空港 10.2.1.5.その他 10.2.2.一般建設業 10.2.2.1.住宅 10.2.2.1.1.住宅 10.2.2.1.2.アパート 10.2.2.1.3.その他 10.2.2.2.商業施設 10.2.2.2.1.ホテル 10.2.2.2.2.オフィス 10.2.2.2.3.病院 10.2.2.2.4.モール/複合施設 10.2.2.2.5.教育機関 10.2.2.2.6.その他 10.2.2.3.工業 10.2.2.3.1.化学・製薬 10.2.2.3.2.金属・カテゴリー加工 10.2.2.3.3.繊維 10.2.2.3.4.石油・ガス 10.2.2.3.5.その他 10.2.3.その他 10.3.建設市場規模(百万米ドル)予測、セクター別、2020年~2031年 10.3.1.都市部 10.3.2.農村部 10.4.建設市場規模(百万米ドル)予測、カテゴリー、2020年~2031年 10.4.1.新設 10.4.2.改築 10.5.建設市場規模(百万米ドル)予測、エンドユーザー、2020年~2031年 10.5.1.公共施設 10.5.2.民間 10.6.国別建設市場規模(百万米ドル、千台)予測、2020~2031年 10.6.1.米国 10.6.2.カナダ 10.7.機会増加分析 11.米国建設市場の分析と予測 11.1.国別スナップショット 11.2.マクロ経済シナリオ 11.3.主要トレンド分析 11.4.主要サプライヤー分析 11.5.建設市場規模(百万米ドル)予測、製品、2020年~2031年 11.5.1.重工・土木 11.5.1.1.橋梁 11.5.1.2.道路 11.5.1.3.鉄道 11.5.1.4.空港 11.5.1.5.その他 11.5.2.一般建設業 11.5.2.1.住宅 11.5.2.1.1.住宅 11.5.2.1.2.アパート 11.5.2.1.3.その他 11.5.2.2.商業施設 11.5.2.2.1.ホテル 11.5.2.2.2.オフィス 11.5.2.2.3.病院 11.5.2.2.4.モール/複合施設 11.5.2.2.5.教育施設 11.5.2.2.6.教育機関 11.5.2.2.7.その他 11.5.2.3.工業 11.5.2.3.1.化学・製薬 11.5.2.3.2.金属・カテゴリー加工 11.5.2.3.3.繊維 11.5.2.3.4.石油・ガス 11.5.2.3.5.その他 11.5.3.その他 11.6.2020〜2031年の建設市場規模(百万米ドル)、セクター別予測 11.6.1.都市部 11.6.2.農村部 11.7.建設市場規模(百万米ドル)予測、カテゴリー、2020年~2031年 11.7.1.新設 11.7.2.改築 11.8.建設市場規模(百万米ドル)予測、エンドユーザー、2020年~2031年 11.8.1.公共 11.8.2.民間 11.9.機会増加分析 12.競争環境 12.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 12.2.市場シェア分析、2022年 12.3.企業プロフィール 12.3.1.ACO Industries k.s. 12.3.1.1.売上高 12.3.1.2.事業概要 12.3.1.3.製品セグメント 12.3.1.4.地理的フットプリント 12.3.1.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 12.3.2.建設・サービス事業 12.3.2.1.会社収益 12.3.2.2.事業概要 12.3.2.3.製品セグメント 12.3.2.4.地理的フットプリント 12.3.2.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 12.3.3.ベクテル 12.3.3.1.会社収益 12.3.3.2.事業概要 12.3.3.3.製品セグメント 12.3.3.4.地理的フットプリント 12.3.3.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 12.3.4.ブイグ 12.3.4.1.会社の収入 12.3.4.2.事業概要 12.3.4.3.製品セグメント 12.3.4.4.地理的フットプリント 12.3.4.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 12.3.5.中国通信建設会社 12.3.5.1.会社の収入 12.3.5.2.事業概要 12.3.5.3.製品セグメント 12.3.5.4.地理的フットプリント 12.3.5.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 12.3.6.ラーセン&トウブロ 12.3.6.1.企業収益 12.3.6.2.事業概要 12.3.6.3.製品セグメント 12.3.6.4.地理的フットプリント 12.3.6.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 12.3.7.パワーチャイナ 12.3.7.1.会社収益 12.3.7.2.事業概要 12.3.7.3.製品セグメント 12.3.7.4.地理的フットプリント 12.3.7.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 12.3.8.スカンスカ 12.3.8.1.企業収益 12.3.8.2.事業概要 12.3.8.3.製品セグメント 12.3.8.4.地理的フットプリント 12.3.8.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 12.3.9.ストラップ 12.3.9.1.会社収益 12.3.9.2.事業概要 12.3.9.3.製品セグメント 12.3.9.4.地理的フットプリント 12.3.9.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品イノベーションなど 12.3.10.テクニップFMC 12.3.10.1.会社収益 12.3.10.2.事業概要 12.3.10.3.製品セグメント 12.3.10.4.地理的フットプリント 12.3.10.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 12.3.11.ヴィンチ 12.3.11.1.会社収益 12.3.11.2.事業概要 12.3.11.3.製品セグメント 12.3.11.4.地理的フットプリント 12.3.11.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 12.3.12.その他の主要プレーヤー 12.3.12.1.企業収益 12.3.12.2.事業概要 12.3.12.3.製品セグメント 12.3.12.4.地理的フットプリント 12.3.12.5.戦略的パートナーシップ、生産能力拡大、新製品革新など 12.4.市場参入企業一覧 12.5.主要な一次調査の洞察 13.市場戦略 14.付録 14.1.前提条件と略語 14.2.調査方法
SummaryConstruction Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary: Global Construction Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の電子機器・半導体分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(construction)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |