高度創傷ケア管理市場(製品製品:湿潤創傷包帯、抗菌包帯、積極的創傷ケア、治療機器;および創傷タイプ:世界の産業分析、規模、シェア:2023-2031年の成長、トレンド、予測Advanced Wound Care Management Market (Product: Moist Wound Dressings, Antimicrobial Dressings, Active Wound Care, and Therapy Devices; and Wound Type: Acute Wound and Chronic Wound) - Global Industry Analysis, Size, Share: Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 高度創傷ケア管理市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の高度創傷ケア管理市場」は、2023年から2031年までの予測期間中に市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と... もっと見る
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サマリー高度創傷ケア管理市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の高度創傷ケア管理市場」は、2023年から2031年までの予測期間中に市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の高度創傷治療管理市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の高度創傷治療管理市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。セカンダリーリサーチでは、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書などを参照し、高度創傷管理市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストはトップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の高度創傷治療管理市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは世界の高度創傷ケア管理市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは既存の市場関係者だけでなく、世界の高度創傷治療市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の高度創傷治療市場の競争環境について掘り下げています。世界の高度創傷治療市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界の高度創傷治療管理市場のプレーヤーの属性である。 高度創傷治療の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中に全地域で高度創傷治療管理によって生み出された売上高/収益は? - 世界の高度創傷ケア管理市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 高度創傷治療管理市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の高度創傷ケア管理市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始め、次に調査範囲と目的について説明します。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと販売業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の高度創傷治療管理市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の高度創傷ケア管理市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:世界の高度創傷治療管理市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.高度創傷ケア管理の世界市場分析と予測、2023-2031年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.高度創傷治療管理の世界市場分析と予測(製品タイプ別 6.1.導入と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.市場価値予測、製品タイプ別、2023~2031年 6.3.1.湿潤創傷被覆材 6.3.1.1.フォームドレッシング 6.3.1.2.ハイドロコロイドドレッシング 6.3.1.3.ハイドロゲルドレッシング 6.3.1.4.アルジネートドレッシング 6.3.1.5.コラーゲンドレッシング 6.3.1.6.その他 6.3.2.抗菌ドレッシング 6.3.2.1.銀ドレッシング 6.3.2.2.非銀ドレッシング材 6.3.3.積極的創傷治療 6.3.3.1.人工皮膚代替物 6.3.3.2.自家移植 6.3.3.3.成長因子 6.3.4.治療器具 6.3.4.1.陰圧創傷治療 6.3.4.2.酸素および高気圧酸素装置 6.3.4.3.圧力開放装置 6.3.4.4.電磁療法機器 6.3.4.5.その他 6.4.市場魅力度分析(製品タイプ別 7.高度創傷ケア管理の世界市場分析と予測:創傷タイプ別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測、創傷タイプ別、2023~2031年 7.3.1.急性創傷 7.3.1.1.手術創と外傷創 7.3.1.2.熱傷 7.3.2.慢性創傷 7.3.2.1.感染性創傷とその他の虚血性創傷 7.3.2.2.潰瘍 7.3.2.2.1.褥瘡 7.3.2.2.2.糖尿病性足潰瘍 7.3.2.2.3.動脈・静脈性潰瘍 7.3.2.2.4.その他の潰瘍 7.4.市場の魅力度分析(創傷タイプ別 8.高度創傷ケア管理の世界市場分析と予測:エンドユーザー別 8.1.導入と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2023~2031年 8.3.1.病院・診療所 8.3.2.外来手術センター(ASCs) 8.3.3.在宅医療 8.3.4.その他 8.4.市場の魅力度分析(エンドユーザー別 9.高度創傷ケア管理の世界市場分析と予測:地域別 9.1.主な調査結果 9.2.地域別市場価値予測、2023-2031年 9.2.1.北米 9.2.2.欧州 9.2.3.アジア太平洋 9.2.4.ラテンアメリカ 9.2.5.中東・アフリカ 9.3.市場魅力度分析(地域別 10.北米の高度創傷治療管理市場の分析と予測 10.1.序論 10.2.主な調査結果 10.3.市場価値予測、製品タイプ別、2023-2031年 10.3.1.湿潤創傷被覆材 10.3.1.1.フォームドレッシング 10.3.1.2.ハイドロコロイドドレッシング 10.3.1.3.ハイドロゲルドレッシング 10.3.1.4.アルジネートドレッシング 10.3.1.5.コラーゲンドレッシング 10.3.1.6.その他 10.3.2.抗菌ドレッシング 10.3.2.1.銀ドレッシング 10.3.2.2.非銀ドレッシング材 10.3.3.積極的創傷治療 10.3.3.1.人工皮膚代替物 10.3.3.2.自家移植 10.3.3.3.成長因子 10.3.4.治療器具 10.3.4.1.陰圧創傷治療 10.3.4.2.酸素および高気圧酸素装置 10.3.4.3.圧力開放装置 10.3.4.4.電磁療法機器 10.3.4.5.その他 10.4.市場金額予測(創傷タイプ別)2023-2031年 10.4.1.急性創傷 10.4.1.1.手術創と外傷創 10.4.1.2.熱傷 10.4.2.慢性創傷 10.4.2.1.感染性創傷とその他の虚血性創傷 10.4.2.2.潰瘍 10.4.2.2.1.褥瘡 10.4.2.2.2.糖尿病性足潰瘍 10.4.2.2.3.動脈・静脈性潰瘍 10.4.2.2.4.その他の潰瘍 10.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2023-2031年 10.5.1.病院・診療所 10.5.2.外来手術センター(ASCs) 10.5.3.在宅医療 10.5.4.その他 10.6.市場価値予測、国別、2023-2031年 10.6.1.米国 10.6.2.カナダ 10.7.市場魅力度分析 10.7.1.製品タイプ別 10.7.2.創傷タイプ別 10.7.3.エンドユーザー別 10.7.4.国別 11.欧州の高度創傷治療管理市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.2.主な調査結果 11.3.市場価値予測、製品タイプ別、2023-2031年 11.3.1.湿潤創傷被覆材 11.3.1.1.フォームドレッシング 11.3.1.2.ハイドロコロイドドレッシング 11.3.1.3.ハイドロゲルドレッシング 11.3.1.4.アルジネートドレッシング 11.3.1.5.コラーゲンドレッシング 11.3.1.6.その他 11.3.2.抗菌ドレッシング 11.3.2.1.銀ドレッシング 11.3.2.2.非銀ドレッシング材 11.3.3.積極的創傷治療 11.3.3.1.人工皮膚代替物 11.3.3.2.自家移植 11.3.3.3.成長因子 11.3.4.治療器具 11.3.4.1.陰圧創傷治療 11.3.4.2.酸素および高気圧酸素装置 11.3.4.3.圧力開放装置 11.3.4.4.電磁療法機器 11.3.4.5.その他 11.4.市場金額予測(創傷タイプ別)2023-2031年 11.4.1.急性創傷 11.4.1.1.手術創と外傷創 11.4.1.2.熱傷 11.4.2.慢性創傷 11.4.2.1.感染性創傷とその他の虚血性創傷 11.4.2.2.潰瘍 11.4.2.2.1.褥瘡 11.4.2.2.2.糖尿病性足潰瘍 11.4.2.2.3.動脈・静脈性潰瘍 11.4.2.2.4.その他の潰瘍 11.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2023-2031年 11.5.1.病院・診療所 11.5.2.外来手術センター(ASCs) 11.5.3.在宅医療 11.5.4.その他 11.6.市場価値予測、国/小地域別、2023〜2031年 11.6.1.ドイツ 11.6.2.イギリス 11.6.3.フランス 11.6.4.イタリア 11.6.5.スペイン 11.6.6.その他のヨーロッパ 11.7.市場魅力度分析 11.7.1.製品タイプ別 11.7.2.創傷タイプ別 11.7.3.エンドユーザー別 11.7.4.国・地域別 12.アジア太平洋地域の高度創傷治療管理市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.2.主な調査結果 12.3.市場価値予測、製品タイプ別、2023-2031年 12.3.1.湿潤創傷被覆材 12.3.1.1.フォームドレッシング 12.3.1.2.ハイドロコロイドドレッシング 12.3.1.3.ハイドロゲルドレッシング 12.3.1.4.アルジネートドレッシング 12.3.1.5.コラーゲンドレッシング 12.3.1.6.その他 12.3.2.抗菌ドレッシング 12.3.2.1.銀ドレッシング 12.3.2.2.非銀ドレッシング材 12.3.3.積極的創傷治療 12.3.3.1.人工皮膚代替物 12.3.3.2.自家移植 12.3.3.3.成長因子 12.3.4.治療器具 12.3.4.1.陰圧創傷治療 12.3.4.2.酸素および高気圧酸素装置 12.3.4.3.圧力開放装置 12.3.4.4.電磁療法機器 12.3.4.5.その他 12.4.市場金額予測(創傷タイプ別)2023-2031年 12.4.1.急性創傷 12.4.1.1.手術創と外傷創 12.4.1.2.熱傷 12.4.2.慢性創傷 12.4.2.1.感染性創傷とその他の虚血性創傷 12.4.2.2.潰瘍 12.4.2.2.1.褥瘡 12.4.2.2.2.糖尿病性足潰瘍 12.4.2.2.3.動脈・静脈性潰瘍 12.4.2.2.4.その他の潰瘍 12.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2023-2031年 12.5.1.病院・診療所 12.5.2.外来手術センター(ASCs) 12.5.3.在宅医療 12.5.4.その他 12.6.市場価値予測、国/小地域別、2023〜2031年 12.6.1.中国 12.6.2.日本 12.6.3.インド 12.6.4.オーストラリア&ニュージーランド 12.6.5.その他のアジア太平洋地域 12.7.市場魅力度分析 12.7.1.製品タイプ別 12.7.2.創傷タイプ別 12.7.3.エンドユーザー別 12.7.4.国・地域別 13.ラテンアメリカの高度創傷治療管理市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.2.主な調査結果 13.3.市場価値予測、製品タイプ別、2023-2031年 13.3.1.湿潤創傷被覆材 13.3.1.1.フォームドレッシング 13.3.1.2.ハイドロコロイドドレッシング 13.3.1.3.ハイドロゲルドレッシング 13.3.1.4.アルジネートドレッシング 13.3.1.5.コラーゲンドレッシング 13.3.1.6.その他 13.3.2.抗菌ドレッシング 13.3.2.1.銀ドレッシング 13.3.2.2.非銀ドレッシング材 13.3.3.積極的創傷治療 13.3.3.1.人工皮膚代替物 13.3.3.2.自家移植 13.3.3.3.成長因子 13.3.4.治療器具 13.3.4.1.陰圧創傷治療 13.3.4.2.酸素および高気圧酸素装置 13.3.4.3.圧力開放装置 13.3.4.4.電磁療法機器 13.4.市場価値予測(創傷タイプ別、2023~2031年 13.4.1.急性創傷 13.4.1.1.手術創と外傷創 13.4.1.2.熱傷 13.4.2.慢性創傷 13.4.2.1.感染性創傷とその他の虚血性創傷 13.4.2.2.潰瘍 13.4.2.2.1.褥瘡 13.4.2.2.2.糖尿病性足潰瘍 13.4.2.2.3.動脈・静脈性潰瘍 13.4.2.2.4.その他の潰瘍 13.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2023-2031年 13.5.1.病院・診療所 13.5.2.外来手術センター(ASCs) 13.5.3.在宅医療 13.5.4.その他 13.6.市場価値予測、国/小地域別、2023〜2031年 13.6.1.ブラジル 13.6.2.メキシコ 13.6.3.その他のラテンアメリカ 13.7.市場魅力度分析 13.7.1.製品タイプ別 13.7.2.創傷タイプ別 13.7.3.エンドユーザー別 13.7.4.国・地域別 14.中東・アフリカの高度創傷ケア管理市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.2.主な調査結果 14.3.市場価値予測、製品タイプ別、2023-2031年 14.3.1.湿潤創傷被覆材 14.3.1.1.フォームドレッシング 14.3.1.2.ハイドロコロイドドレッシング 14.3.1.3.ハイドロゲルドレッシング 14.3.1.4.アルジネートドレッシング 14.3.1.5.コラーゲンドレッシング 14.3.1.6.その他 14.3.2.抗菌ドレッシング 14.3.2.1.銀ドレッシング 14.3.2.2.非銀ドレッシング材 14.3.3.積極的創傷治療 14.3.3.1.人工皮膚代替物 14.3.3.2.自家移植 14.3.3.3.成長因子 14.3.4.治療器具 14.3.4.1.陰圧創傷治療 14.3.4.2.酸素および高気圧酸素装置 14.3.4.3.圧力開放装置 14.3.4.4.電磁療法 14.4.市場価値予測(創傷タイプ別、2023~2031年 14.4.1.急性創傷 14.4.1.1.手術創と外傷創 14.4.1.2.熱傷 14.4.2.慢性創傷 14.4.2.1.感染性創傷とその他の虚血性創傷 14.4.2.2.潰瘍 14.4.2.2.1.褥瘡 14.4.2.2.2.糖尿病性足潰瘍 14.4.2.2.3.動脈・静脈性潰瘍 14.4.2.2.4.その他の潰瘍 14.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2023-2031年 14.5.1.病院・診療所 14.5.2.外来手術センター(ASCs) 14.5.3.在宅医療 14.5.4.その他 14.6.市場価値予測、国/小地域別、2023〜2031年 14.6.1.GCC諸国 14.6.2.南アフリカ 14.6.3.その他の中東・アフリカ 14.7.市場魅力度分析 14.7.1.製品タイプ別 14.7.2.創傷タイプ別 14.7.3.エンドユーザー別 14.7.4.国・地域別 15.競争状況 15.1.市場参入企業 - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 15.2.企業別市場シェア分析(2022年) 15.3.企業プロフィール 15.3.1.スミス・アンド・ネフュー 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.製品ポートフォリオ 15.3.1.3.SWOT分析 15.3.1.4.財務概要 15.3.1.5.戦略的概要 15.3.2.メルンリッケ・ヘルスケアAB 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.製品ポートフォリオ 15.3.2.3.SWOT分析 15.3.2.4.財務概要 15.3.2.5.戦略的概要 15.3.3.コンバテック社 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.製品ポートフォリオ 15.3.3.3.SWOT分析 15.3.3.4.財務概要 15.3.3.5.戦略的概要 15.3.4.B.ブラウンSE 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.製品ポートフォリオ 15.3.4.3.SWOT分析 15.3.4.4.財務概要 15.3.4.5.戦略的概要 15.3.5.コロプラストA/S 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.製品ポートフォリオ 15.3.5.3.SWOT分析 15.3.5.4.財務概要 15.3.5.5.戦略的概要 15.3.6.3M 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.製品ポートフォリオ 15.3.6.3.SWOT分析 15.3.6.4.財務概要 15.3.6.5.戦略的概要 15.3.7.インテグラライフサイエンス 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.製品ポートフォリオ 15.3.7.3.SWOT分析 15.3.7.4.財務概要 15.3.7.5.戦略的概要 15.3.8.ポール・ハートマンAG 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.製品ポートフォリオ 15.3.8.3.SWOT分析 15.3.8.4.財務概要 15.3.8.5.戦略的概要 15.3.9.カーディナル・ヘルス 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.製品ポートフォリオ 15.3.9.3.SWOT分析 15.3.9.4.財務概要 15.3.9.5.戦略的概要 15.3.10.ホリスター・インコーポレイテッド 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.製品ポートフォリオ 15.3.10.3.SWOT分析 15.3.10.4.財務概要 15.3.10.5.戦略的概要 15.3.11.オルガノジェネシス社 15.3.11.1.会社概要 15.3.11.2.製品ポートフォリオ 15.3.11.3.SWOT分析 15.3.11.4.財務概要 15.3.11.5.戦略的概要 15.3.12.メドライン・インダストリーズLP 15.3.12.1.会社概要 15.3.12.2.製品ポートフォリオ 15.3.12.3.SWOT分析 15.3.12.4.財務概要 15.3.12.5.戦略的概要 15.3.13.エシティ・ヘルス&メディカル 15.3.13.1.会社概要 15.3.13.2.製品ポートフォリオ 15.3.13.3.SWOT分析 15.3.13.4.財務概要 15.3.13.5.戦略的概要
SummaryAdvanced Wound Care Management Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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