アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)床材の2031年までの市場予測 - 地域別分析 - タイプ別(硬質、軟質)、エンドユーザー別(住宅、商業施設、施設)Asia Pacific Luxury Vinyl Tile (LVT) Flooring Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (Rigid and Flexible) and End User (Residential, Commercial, and Institutional) アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場は、2023年に73億3,137万米ドルと評価され、2031年には154億1,186万米ドルに達すると予測されている。 高級ビニルタイル(LVT)フローリングの費用... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場は、2023年に73億3,137万米ドルと評価され、2031年には154億1,186万米ドルに達すると予測されている。高級ビニルタイル(LVT)フローリングの費用対効果がアジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場を押し上げる 高級ビニルタイル(LVT)フローリングは、広葉樹、石材、セラミックタイルなどの天然素材に比べて手頃な価格であるため、消費者や企業、特に厳しい予算制約の中で事業を営む人々にとって魅力的な選択肢となっている。高級ビニルタイル(LVT)は、初期購入価格が安く、耐久性と低メンテナンス性により長期的な価値を提供します。クリック・アンド・ロックや接着剤による簡単な施工は、人件費や工期を削減し、費用対効果をさらに高めます。これは、人件費を最小限に抑えることが予算内に収めるために重要な、大規模なプロジェクトに特に有利です。さらに、ラグジュアリービニルタイル(LVT)フローリングの長期耐久性は、長期にわたる張替えや補修の費用を最小限に抑えることで、費用対効果にも貢献します。傷や汚れ、摩耗に強いため、人通りの多い場所でも外観や機能性を維持し、頻繁な補修や交換の必要性を低減します。 高級ビニルタイル(LVT)フローリングは、他の床材に比べて清掃や手入れが最小限で済むため、メンテナンスの手間が少なく、住宅所有者や企業のコスト削減につながります。さらに、高級ビニルタイル(LVT)フローリングで利用可能なカスタマイズオプションは、消費者が天然素材のカスタマイズに関連する高コストを負担することなく、希望の美観を達成することができます。さらに、高級ビニルタイル(LVT)技術の進歩により、エネルギー効率が高く断熱性の高いバリエーションが開発され、室内温度の調節やエネルギー料金の削減に役立つことで費用対効果がさらに高まっている。 アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場概観 アジア太平洋地域は世界最大の大陸であり、その多様な文化で有名である。中国、日本、インド、韓国、オーストラリアはアジア太平洋地域の主要経済国のひとつである。中国、インド、日本、東南アジア諸国では都市化と急速な工業化が進み、LVTフローリングの需要に拍車をかけている。都市人口の増加に伴い、集合住宅、商業ビル、インフラ・プロジェクトなどの建設プロジェクトが急増している。開発業者や住宅所有者が費用対効果に優れ、なおかつ視覚的に魅力的な床材ソリューションを求める中、LVTはその汎用性、耐久性、自然素材を模倣する能力により、好ましい選択肢として浮上している。例えば、インド産業・国内貿易振興省(DPIIT)の報告書によると、インド政府は、開放的なFDI基準、インフラ部門への多額の予算配分、スマートシティミッションなど、いくつかの政策を通じて、インフラと建設サービスの強化を計画している。また、同報告書によると、インドの不動産業界は2031年までに1兆米ドルに達し、インフラ設備投資額は前年比34%増の670万米ドルに達すると予測されている。 アジア太平洋地域の多様な消費者層と文化的嗜好は、LVTフローリングのトレンドに影響を与える。都市部に住む人々はモダンでミニマルなデザインを好むが、地方に住む人々はより伝統的な美観を好む。この地域のメーカーは、地域の嗜好に合わせた幅広いLVTデザイン、色、質感を提供することで、こうした多様な需要に対応している。さらに、アジア太平洋地域のLVTフローリング市場は、同地域の中産階級の増加と可処分所得の増加からも恩恵を受けている。消費者が生活の質の向上や住宅の美観を優先するようになり、LVTを含む高級フローリングへの需要が高まっている。この傾向は特に中国やインドといった国々で顕著で、中産階級の急増が住宅やインテリアのアップグレード需要を牽引している。住宅用途に加え、アジア太平洋地域の商業セクターにもLVTフローリングの大きなビジネスチャンスがある。小売店、ホスピタリティ施設、医療施設、企業オフィスでは、耐久性、メンテナンスの容易さ、デザインの柔軟性からLVTを選ぶ傾向が強まっている。同地域の観光産業は活況を呈しており、ホテル、リゾート、娯楽施設におけるLVTの需要をさらに高めている。 アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場のセグメンテーション アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場は、タイプ、エンドユーザー、国別にセグメント化されています。 タイプ別では、アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場は硬質と軟質に二分される。2023年には硬質セグメントがより大きなシェアを占めている。 エンドユーザー別では、アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)床材市場は住宅用、商業用、施設用に区分される。2023年には住宅用セグメントが最も大きなシェアを占めている。 国別に見ると、アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、アジア太平洋地域以外に分類される。2023年のアジア太平洋高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場は中国が支配的であった。 Wedge Industries Ltd、Mohawk Industries, Inc、Tarkett、Shaw Industries Group, Inc、Interface Inc、AWI Licensing, LLC、Gerflor Group、Forbo Holding AGは、アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場展望 4.1 概要 4.2 ポーター分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.1 新規参入の脅威 4.2.2 競争ライバルの激しさ 4.2.3 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 エンドユーザー 5.アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場 - 主な市場動向 5.1 アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場 - 主な市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 成長する住宅建設 5.2.2 高級ビニルタイル(LVT)フローリングの費用対効果 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 環境問題 5.4 市場機会 5.4.1 商業セクターの拡大 5.5 今後の動向 5.5.1 技術の進歩 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.高級塩ビタイル(LVT)フローリング市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場規模(百万平方メートル)、2020-2031年 6.2 アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)床材市場の数量予測・分析 (百万平方メートル) 6.3 アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)床材市場の売上高(百万米ドル)、2020-2031年 6.4 アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場の数量と収益分析-タイプ別 7.1 硬質 7.1.1 概要 7.1.2 硬質:アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)床材市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 7.1.3 硬質:アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)床材市場 - 2031年までの数量と予測 (百万平方メートル) 7.2 柔軟性 7.2.1 概要 7.2.2 柔軟性アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)床材市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 7.2.3 柔軟性アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)床材市場 - 2031年までの数量と予測 (百万平方メートル) 8.アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場の収益分析-エンドユーザー別 8.1 住宅用 8.1.1 概要 8.1.2 住宅アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)床材市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 8.2 業務用 8.2.1 概要 8.2.2 商業用アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)床材市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 施設用 8.3.1 概要 8.3.2 施設向けアジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)床材市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場 -国別分析 9.1 アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場概観 9.1.1 アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリングの市場収入と予測・分析-国別 9.1.1.1 アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場規模・予測・分析-国別 9.1.1.2 アジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場の収益と予測・分析-国別 9.1.1.3 オーストラリアの高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 9.1.1.3.1 オーストラリアの高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場タイプ別内訳 9.1.1.3.2 オーストラリアの高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場 エンドユーザー別内訳 9.1.1.4 中国の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 中国の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 中国の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場:エンドユーザー別内訳 9.1.1.5 インド高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.1.5.1 インド高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場のタイプ別内訳 9.1.1.5.2 インド高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場:エンドユーザー別内訳 9.1.1.6 日本の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.1.6.1 日本の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場のタイプ別内訳 9.1.1.6.2 日本の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場:エンドユーザー別内訳 9.1.1.7 韓国の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場-2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.1.1.7.1 韓国の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場のタイプ別内訳 9.1.1.7.2 韓国高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場:エンドユーザー別売上構成比 9.1.1.8 その他のアジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.1.1.8.1 その他のアジア太平洋地域の高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場 - タイプ別内訳 9.1.1.8.2 APAC残りの高級ビニルタイル(LVT)フローリング市場 - エンドユーザー別内訳 10.競争環境 10.1 主要企業によるヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.産業展望 11.1 概要 11.2 新製品開発 11.3 合併と買収 12.企業プロフィール 12.1 ウェッジ・インダストリーズ社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 モホーク・インダストリーズ社 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品およびサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ターケット 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ショウ・インダストリーズ・グループ 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 インターフェイス社 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 AHF LLC 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 ガーフロール SAS 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品およびサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 フォルボホールディング AG 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品およびサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific luxury vinyl tile (LVT) flooring market was valued at US$ 7,331.37 million in 2023 and is expected to reach US$ 15,411.86 million by 2031; it is estimated to register at a CAGR of 9.7% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
The Insight Partners社のケミカル・材料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |