北米のインタラクティブディスプレイ市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - 製品別(インタラクティブキオスク、インタラクティブホワイトボード、インタラクティブテーブル、インタラクティブビデオウォール、インタラクティブモニター)、パネルサイズ別(17-32インチ、32-65インチ、65インチ以上)、パネルタイプ別(フラット、フレキシブル、透明)、産業分野別(小売&ホスピタリティ、ヘルスケア、BFSI、教育、エンターテインメント、その他)North America Interactive Display Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Product (Interactive Kiosks, Interactive Whiteboards, Interactive Tables, Interactive Video Walls, and Interactive Monitors), Panel Size (17-32 Inches, 32-65 Inches, and Above 65 Inches), Panel Type (Flat, Flexible, and Transparent), and Industry Vertical (Retail & Hospitality, Healthcare, BFSI, Education, Entertainment, and Others) 北米のインタラクティブディスプレイ市場は、2023年に31億0467万米ドルと評価され、2031年には50億7530万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は6.3%と推定される。 インタラクティ... もっと見る
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サマリー北米のインタラクティブディスプレイ市場は、2023年に31億0467万米ドルと評価され、2031年には50億7530万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は6.3%と推定される。インタラクティブ小売ディスプレイの需要増加が北米インタラクティブディスプレイ市場を活性化 インタラクティブ・リテール・ディスプレイは、顧客の買い物に革命をもたらしている。革新的なディスプレイ技術は、店舗内でのショッピング体験をより魅力的で個性的なものにしている。顧客は、タッチスクリーン、モーションセンサー、AR(拡張現実)などの技術を使って商品とインタラクションするよう促される。インタラクティブ・ディスプレイは、商品をダイナミックに展示し、使い方の実演を可能にし、様々な機能を強調し、触って感じることを可能にし、消費者と商品とのつながりを深める。そのため、徹底した製品情報を提供するための魅力的なプラットフォームとなる。例えば、スキンケア会社のインタラクティブ・ディスプレイは、成分、効能、肌のタイプに応じた提案を表示することができる。インタラクティブ・ディスプレイは、ブランドと顧客の間の双方向のコミュニケーション・チャネルを可能にする。顧客は、ディスプレイからコメントを残したり、アンケートに参加したり、限定キャンペーンに申し込んだりすることができる。このようなインタラクションは、消費者のショッピング体験を向上させ、ブランドにはターゲット市場の嗜好や習慣に関する重要な情報を提供する。インタラクティブ性は、ウィンドウ・ディスプレイにおけるもう一つの新たなトレンドである。小売業者は、タッチセンサー式のウィンドウ、総合的な商品情報を提供するQRコード、モーション・アクティベート式のウィンドウ・プロジェクションなど、様々なインタラクティブ要素をウィンドウ・ショッピング体験に取り入れている。このように、小売分野におけるインタラクティブ・ディスプレイの上記のような利点はすべて、予測期間中の市場の成長を促進すると予想される。 北米インタラクティブディスプレイ市場概要 北米は、インタラクティブ・ディスプレイの進歩に継続的に取り組んでいる様々な市場プレイヤーの存在により、インタラクティブ・ディスプレイ市場で著しい成長を遂げている。2023年9月、ビジュアルソリューションの世界的大手プロバイダーであるViewSonic Corp.は、IFP52 EDシリーズでGoogle Enterprise Devices Licensing Agreement(EDLA)認定のViewBoardインタラクティブディスプレイを発売した。ViewBoard IFP52 EDシリーズのディスプレイは、教育目的のための強力な生産性とコラボレーションツールを提供します。ViewSonic IFP52 EDインタラクティブディスプレイは、Google GMS認証を取得しています。これらのインタラクティブ・ディスプレイは、堅牢なセキュリティ機能を備え、マイクロソフトとグーグルの両方のユーザー向けに、グーグルプレイストアを通じて幅広いアプリケーションへのアクセスを提供し、高度なコンピューティングタスクを迅速に実行できる。このように、この地域の市場プレーヤーによるこのような製品革新は、インタラクティブ・ディスプレイ市場の成長を促進している。 北米インタラクティブ・ディスプレイ市場の収益と2031年までの予測 (US$ Million) 北米インタラクティブディスプレイ市場のセグメンテーション 北米インタラクティブディスプレイ市場は製品, パネルサイズ, パネルタイプ, 産業別, 国別に分類される。 製品別では、北米インタラクティブディスプレイ市場は、インタラクティブキオスク、インタラクティブホワイトボード、インタラクティブテーブル、インタラクティブビデオウォール、インタラクティブモニターに区分される。2023年の北米インタラクティブディスプレイ市場シェアは、インタラクティブキオスクセグメントが最大シェアを占めた。 パネルサイズでは、北米インタラクティブディスプレイ市場は17~32インチ、32~65インチ、65インチ以上に区分される。2023年、北米インタラクティブディスプレイ市場は65インチ以上が最大シェアを占めた。 パネルタイプ別では、北米インタラクティブディスプレイ市場はフラット、フレキシブル、透明に分けられる。2023年、北米インタラクティブディスプレイ市場で最大のシェアを占めたのはフラットセグメントであった。 業種別では、北米インタラクティブディスプレイ市場は小売&ホスピタリティ、ヘルスケア、BFSI、教育、エンターテイメント、その他に分類される。2023年に北米インタラクティブディスプレイ市場で最大のシェアを占めたのは教育分野であった。 国別では、北米インタラクティブディスプレイ市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。2023年の北米インタラクティブディスプレイ市場シェアは米国が独占した。 Samsung Electronics Co Ltd、PROMETHEAN LIMITED、LG Electronics Inc、BOE Technology Group Co Ltd、Panasonic Holdings Corp、Sharp Electronics Corp、日立製作所、BenQ Corporation、SMART TECHNOLOGIES ULC、ViewSonic Corporationは、北米インタラクティブディスプレイ市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.インタラクティブディスプレイ市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 5.北米インタラクティブディスプレイ市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 スマートラーニングに対する需要の高まり 5.1.2 効果的なコラボレーションへのニーズの高まり 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 高い初期コストとメンテナンスコスト 5.3 市場機会 5.3.1 次世代インタラクティブ・ディスプレイの開発 5.3.2 タッチスクリーン・テーブルの採用増加 5.4 今後の動向 5.4.1 インタラクティブ・リテール・ディスプレイの需要増加 5.5 推進要因と抑制要因の影響: 6.インタラクティブディスプレイ市場-北米分析 6.1 概要 6.2 インタラクティブディスプレイ市場収益(百万米ドル)、2021-2031年 6.3 インタラクティブディスプレイ市場の予測分析 7.北米のインタラクティブディスプレイ市場分析-製品別 7.1 インタラクティブキオスク 7.1.1 概要 7.1.2 インタラクティブ・キオスクインタラクティブ・ディスプレイ市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 インタラクティブ・ホワイトボード 7.2.1 概要 7.2.2 インタラクティブ・ホワイトボードインタラクティブ・ディスプレイ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 インタラクティブ・テーブル 7.3.1 概要 7.3.2 インタラクティブ・テーブルインタラクティブ・ディスプレイ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 インタラクティブ・ビデオウォール 7.4.1 概要 7.4.2 インタラクティブ・ビデオウォールインタラクティブ・ディスプレイ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 インタラクティブ・モニター 7.5.1 概要 7.5.2 インタラクティブモニター:インタラクティブ・ディスプレイ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.北米インタラクティブディスプレイ市場分析-パネルサイズ別 8.1 17-32インチ 8.1.1 概要 8.1.2 17-32インチ:インタラクティブディスプレイ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 32-65インチ 8.2.1 概要 8.2.2 32~65インチインタラクティブ・ディスプレイ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 65インチ以上 8.3.1 概要 8.3.2 65インチ以上:インタラクティブ・ディスプレイ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.北米インタラクティブディスプレイ市場分析-パネルタイプ別 9.1 フラット 9.1.1 概要 9.1.2 フラット:インタラクティブ・ディスプレイ市場-2031年までの収益と予測(US$ Million) 9.2 フレキシブル 9.2.1 概要 9.2.2 フレキシブル:インタラクティブ・ディスプレイ市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 透明 9.3.1 概要 9.3.2 透明:インタラクティブ・ディスプレイ市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.北米のインタラクティブディスプレイ市場分析-産業別 10.1 小売業とホスピタリティ 10.1.1 概要 10.1.2 小売業とホスピタリティインタラクティブディスプレイ市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.2 ヘルスケア 10.2.1 概要 10.2.2 医療:インタラクティブ・ディスプレイ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.3 BFSI 10.3.1 概要 10.3.2 BFSI:インタラクティブディスプレイ市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4 教育 10.4.1 概要 10.4.2 教育:インタラクティブディスプレイ市場インタラクティブディスプレイ市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.5 エンターテインメント 10.5.1 概要 10.5.2 エンターテインメント:インタラクティブ・ディスプレイ市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.6 その他 10.6.1 概要 10.6.2 その他インタラクティブ・ディスプレイ市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.北米のインタラクティブディスプレイ市場 - 国別分析 11.1 北米市場の概観 11.1.1 北米: インタラクティブディスプレイ市場:主要国別売上高 2023 (US$ Million) 11.1.2 北米:インタラクティブディスプレイ市場 - 国別売上高および予測分析 11.1.2.1 北米:インタラクティブディスプレイ市場 - 国別売上及び予測分析 11.1.2.2 米国:インタラクティブディスプレイ市場:2031年までの収益と予測 (US$ Million) 11.1.2.2.1 米国:インタラクティブ・ディスプレイ市場の製品別内訳 11.1.2.2.2 米国:インタラクティブディスプレイ市場のパネルサイズ別内訳 11.1.2.2.3 米国:インタラクティブディスプレイ市場のパネルタイプ別内訳 11.1.2.2.4 米国:インタラクティブディスプレイの産業別市場内訳 11.1.2.3 カナダ:インタラクティブディスプレイ市場:2031年までの収益と予測 (US$百万) 11.1.2.3.1 カナダ:インタラクティブディスプレイ市場の製品別内訳 11.1.2.3.2 カナダ:インタラクティブディスプレイ市場のパネルサイズ別内訳 11.1.2.3.3 カナダ:インタラクティブディスプレイ市場の内訳、パネルタイプ別 11.1.2.3.4 カナダ:インタラクティブディスプレイ市場の産業別内訳 11.1.2.4 メキシコ:インタラクティブディスプレイ市場 - 2031年までの収益と予測 (US$百万) 11.1.2.4.1 メキシコ:インタラクティブディスプレイ市場の製品別内訳 11.1.2.4.2 メキシコ:インタラクティブディスプレイ市場のパネルサイズ別内訳 11.1.2.4.3 メキシコ:インタラクティブディスプレイ市場の内訳、パネルタイプ別 11.1.2.4.4 メキシコ:インタラクティブディスプレイ市場の産業別内訳 12.競争環境 12.1 企業のポジショニングと集中度 13.産業展望 13.1 概要 13.2 市場イニシアティブ 13.3 製品開発 14.企業プロフィール 14.1 サムスン電子 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要な開発 14.2 プロメテウス・リミテッド 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要開発 14.3 LGエレクトロニクス 14.3.1 主要事実 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品とサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 BOEテクノロジーグループ 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品とサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要な開発 14.5 パナソニックホールディングス 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品とサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 シャープ 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品とサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要な開発 14.7 日立製作所 14.7.1 主要データ 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品とサービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要な開発 14.8 ベンキューコーポレーション 14.8.1 主要事実 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品とサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要開発 14.9 スマートテクノロジーULC 14.9.1 主要事実 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品とサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要開発 14.10 ビューソニック株式会社 14.10.1 主要事実 14.10.2 事業内容 14.10.3 製品とサービス 14.10.4 財務概要 14.10.5 SWOT分析 14.10.6 主要開発 15.付録 15.1 単語索引 15.2 インサイトパートナーについて
SummaryThe North America interactive display market was valued at US$ 3,104.67 million in 2023 and is expected to reach US$ 5,075.30 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 6.3% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/11/27 10:26 153.88 円 161.83 円 196.22 円 |