アジア太平洋地域の建設添加剤市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(セメント添加剤、コンクリート混和剤(プレキャストコンクリート、生コン)、塗料・コーティング剤添加剤、接着剤・シーリング剤添加剤、プラスチック添加剤、アスファルト添加剤、その他)、用途別(住宅、商業施設、インフラ、その他)Asia Pacific Construction Additives Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type [Cement Additives, Concrete Admixtures (Precast Concrete and Ready-Mix Concrete), Paints and Coatings Additives, Adhesives and Sealants Additives, Plastic Additives, Bitumen Additives, and Others] and Application (Residential, Commercial, Infrastructure, and Others) アジア太平洋地域の建設添加剤市場は、2022年に373億750万米ドルと評価され、2030年には600億8,608万米ドルに達すると予測されている。 主要市場プレイヤーの戦略的取り組みがアジア太平洋地域の建設添加剤市... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の建設添加剤市場は、2022年に373億750万米ドルと評価され、2030年には600億8,608万米ドルに達すると予測されている。主要市場プレイヤーの戦略的取り組みがアジア太平洋地域の建設添加剤市場を後押し 同市場で事業を展開する主要メーカーは、幅広い顧客層を獲得し、市場での地位を高めるため、製品革新、研究開発、M&A、事業拡大などの戦略的開発イニシアティブに多額の投資を行っている。 - 2023年、Sarsam and Associates Consult Bureau(イラク)の研究者は、舗装の疲労寿命を延ばすためのマイクロサイズのフライアッシュとナノサイズのシリカヒュームの利用について検討した。 - 2022年、SoyLei Innovations社は、再生アスファルトと混合可能な大豆油から作られたコンパウンドである若返り剤の製品開発を目指した。 - 2022年、アグリゲート・インダストリーズ社は、92%の再生材料と85%の再生アスファルト舗装を含むコールドミックスアスファルト、フォームミックスを発売した。 - 2022年、ユークリッド・ケミカル社がクライソ社のセメント粉砕助剤と添加剤事業の買収を発表。 - 2023年10月、ゲルダウ・グラフェンは2種類の塗料・コーティング添加剤、すなわちNanoDURとNanoLAVの発売を発表した。これら2つの添加剤は、水性塗料・コーティング用にグラフェンナノプレートレットを利用したものである。 - 2023年12月、PETRONASは鋼構造物用の防錆用超高バリア塗料添加剤ProShield+を発売した。 - 2023年、Evonik Industries AGは建築ファサード塗料用添加剤TEGO Guard 9000を発売した。 このように、主要市場プレーヤーによる戦略的な製品革新と研究の高まりが、予測期間中に建設添加剤市場に有利な機会を創出すると予想される。 アジア太平洋地域の建設添加剤市場の概要 国際貿易局によると、中国の第14次5カ年計画期間(2021~2025年)のインフラ投資総額は4.2兆米ドルに達すると推定されている。2022年、国家発展改革委員会(NDRC)と運輸省(中国)は、2035年までに機能的、効率的、グリーン、インテリジェント、安全な近代的高速道路網を建設することを目的とした国家高速道路網計画文書を発表した。この計画には、16万2,000kmの高速道路を含む46万1,000kmの高速道路の建設も含まれている。国家統計局によると、中国は2022年に固定資産投資を8.5兆米ドルに増やし、インフラ整備への投資を促進した。2021年、シェル・シンガポールとUnited E&P Pte Ltdは、シンガポールにおける持続可能な道路建設のための戦略的提携の発展に関する拘束力のない覚書に調印した。 2022年には、日本の建設会社である大林組が、建設業界のさまざまなパートナーと協力して、技術研究所(東京)で道路インフラの新システムのテストを開始した。したがって、アジア太平洋地域における道路インフラに関連する建設と研究開発の拡大は、予測期間中に建設添加剤の需要を押し上げると予測される。 アジア太平洋地域の建設添加剤市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) アジア太平洋地域の建設添加剤市場のセグメンテーション アジア太平洋地域の建設添加剤市場は、タイプ、用途、国に分類される。 タイプ別では、アジア太平洋地域の建設添加剤市場は、セメント添加剤、コンクリート混和剤、プレキャストコンクリート、生コン、塗料・コーティング添加剤、接着剤・シーリング剤添加剤、プラスチック添加剤、アスファルト添加剤、その他に区分される。セメント添加剤セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。 用途別では、アジア太平洋地域の建設添加剤市場は住宅用、商業用、インフラ用、その他に分類される。住宅用セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、アジア太平洋地域の建設添加剤市場はオーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。2022年のアジア太平洋地域の建設添加剤市場シェアは中国が独占した。 W.W. R. Grace & Co、Chryso SAS、Dow Inc、BASF SE、Heidelberg Materials AG、Cemex SAB de CV、Fosroc International Ltd、CICO Technologies Ltd、Sika AG、Evonik Industries AG、RPM International Inc、Mapei SpA、Holcim Ltd.は、アジア太平洋地域の建設添加剤市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 1.3 制限と前提条件 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域の建設添加剤市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.1 新規参入の脅威 4.2.2 競争ライバルの激しさ 4.2.3 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 エンドユーザー 5.アジア太平洋地域の建設添加剤市場 - 主な市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 住宅・商業建築の成長 5.1.2 インフラ整備のための政府投資の増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 原材料価格の変動 5.3 市場機会 5.3.1 主要市場プレーヤーの戦略的取り組み 5.4 今後の動向 5.4.1 持続可能な建設添加剤の開発 5.5 影響分析 6.建設添加剤市場-アジア太平洋地域の分析 6.1 アジア太平洋地域の建設添加剤市場規模(キロトン)、2020~2030年 6.2 建設添加剤市場の数量予測・分析(キロトン) 6.3 建設添加剤市場の収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.4 建設添加剤市場の予測・分析 7.アジア太平洋地域の建設添加剤市場規模・収益分析-タイプ別 7.1 セメント添加剤 7.1.1 概要 7.1.2 セメント添加剤建設添加剤市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.3 セメント添加剤:建設添加剤市場:販売量と2030年までの予測(キロトン) 7.2 コンクリート混和剤 7.2.1 概要 7.2.2 コンクリート混和剤:建設添加剤市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.3 コンクリート混和剤:建設添加剤市場建設添加剤市場:販売量と2030年までの予測(キロトン) 7.2.4 プレキャストコンクリート 7.2.4.1 概要 7.2.4.2 プレキャストコンクリートプレキャストコンクリート:建設添加剤市場-売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.4.3 プレキャストコンクリート:プレキャストコンクリート:建設添加剤市場 - 2030年までの数量と予測(キロトン) 7.2.5 レディーミックスコンクリート 7.2.5.1 概要 7.2.5.2 レディーミクストコンクリート:建設添加剤市場:収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.5.3 レディーミクストコンクリート:建設添加剤市場レディーミクストコンクリート:建設添加剤市場 - 2030年までの数量と予測(キロトン) 7.3 塗料・コーティング用添加剤 7.3.1 概要 7.3.2 塗料とコーティング添加剤:建設添加剤市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3.3 塗料・コーティング添加剤:建設添加剤市場建設添加剤市場:2030年までの販売量と予測(キロトン) 7.4 接着剤・シーラント用添加剤 7.4.1 概要 7.4.2 接着剤・シーリング剤添加剤:建設添加剤市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 7.4.3 接着剤・シーリング材添加剤:建設添加剤市場建設添加剤市場:2030年までの販売量と予測(キロトン) 7.5 プラスチック添加剤 7.5.1 概要 7.5.2 プラスチック添加剤:建設添加剤市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5.3 プラスチック添加剤:建設添加剤市場建設添加剤市場:2030年までの販売量と予測(キロトン) 7.6 ビチューメン添加剤 7.6.1 概要 7.6.2 ビチューメン添加剤:建設添加剤市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.6.3 ビチューメン添加剤:建設添加剤市場 - 2030年までの数量と予測(キロトン) 7.7 その他 7.7.1 概要 7.7.2 その他建設添加剤市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.7.3 その他:建設添加剤市場建設添加剤市場:2030年までの数量・予測(キロトン) 8.アジア太平洋地域の建設添加剤市場の収益分析-用途別 8.1 住宅 8.1.1 概要 8.1.2 住宅用:建設添加剤市場 - 2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 8.2 業務用 8.2.1 概要 8.2.2 商業用:建設添加剤市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 インフラ 8.3.1 概要 8.3.2 インフラストラクチャー建設添加剤市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他:建設添加剤市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の建設添加剤市場 - 国別分析 9.1 アジア太平洋地域の建設添加剤市場 - 国別分析 9.1.1 アジア太平洋地域の建設添加剤市場 - 国別の売上高と予測・分析 9.1.1.1 アジア太平洋地域の建設添加剤市場規模・予測・分析-国別 9.1.1.2 アジア太平洋地域の建設添加剤市場の収益・予測・分析-国別 9.1.1.3 オーストラリアの建設添加剤市場 - 2030年までの数量予測 (キロトン) 9.1.1.4 オーストラリアの建設添加剤市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 9.1.1.4.1 オーストラリアの建設添加剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 オーストラリアの建設添加剤市場の用途別内訳 9.1.1.5 中国の建設添加剤市場 - 2030年までの数量予測 (キロトン) 9.1.1.6 中国の建設添加剤市場 - 2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.1.1.6.1 中国の建設添加剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.6.2 中国の建設添加剤市場の用途別内訳 9.1.1.7 インドの建設添加剤市場 - 2030年までの数量予測 (キロトン) 9.1.1.8 インドの建設添加剤市場 - 2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.1.1.8.1 インドの建設添加剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.8.2 インド建設添加剤市場の用途別内訳 9.1.1.9 日本の建設添加剤市場:2030年までの数量予測(キロトン) 9.1.1.10 日本の建設添加剤市場 - 2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.1.1.10.1 日本の建設添加剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.10.2 日本の建設添加剤市場の用途別内訳 9.1.1.11 韓国の建設添加剤市場 - 2030年までの数量予測 (キロトン) 9.1.1.12 韓国の建設添加剤市場 - 2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.1.1.12.1 韓国の建設添加剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.12.2 韓国の建設添加剤市場の用途別内訳 9.1.1.13 その他のアジア太平洋地域の建設添加剤市場 - 2030年までの数量予測 (キロトン) 9.1.1.14 その他のアジア太平洋地域の建設添加剤市場 - 2030年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.1.1.14.1 その他のアジア太平洋地域の建設添加剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.14.2 その他のアジア太平洋地域の建設添加剤市場の用途別内訳 10.産業展望 10.1 概要 10.2 製品の発売 10.3 合併と買収 10.4 事業拡大 10.5 その他の戦略と展開 11.会社概要 11.1 W. R. Grace & Co. 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 クライソSAS 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ダウ 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 BASF SE 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 ハイデルベルグ・マテリアルズ 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 CRH plc 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要な開発 11.7 Cemex, S.A.B. de C.V. 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 フォスロック・インターナショナル・リミテッド 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要開発 11.9 CICOテクノロジーズ 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品とサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要な開発 11.10 シーカAG 11.10.1 主要事実 11.10.2 事業内容 11.10.3 製品とサービス 11.10.4 財務概要 11.10.5 SWOT分析 11.10.6 主要開発 11.11 エボニック インダストリーズ 11.11.1 主要事実 11.11.2 事業内容 11.11.3 製品とサービス 11.11.4 財務概要 11.11.5 SWOT分析 11.11.6 主要な開発 11.12 RPMインターナショナル 11.12.1 主要事実 11.12.2 事業内容 11.12.3 製品およびサービス 11.12.4 財務概要 11.12.5 SWOT分析 11.12.6 主要な開発 11.13 マペイ・スパ 11.13.1 主要事実 11.13.2 事業内容 11.13.3 製品とサービス 11.13.4 財務概要 11.13.5 SWOT分析 11.13.6 主要な開発 11.14 ホルシム社 11.14.1 主要事実 11.14.2 事業内容 11.14.3 製品とサービス 11.14.4 財務概要 11.14.5 SWOT分析 11.14.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific construction additives market was valued at US$ 37,307.50 million in 2022 and is projected to reach US$ 60,086.08 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 6.1% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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