欧州のプレガスエアゾール市場規模・予測(2021年~2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲タイプ別(100ml未満、100ml〜300ml、301ml〜500ml、500ml以上)、用途別(パーソナルケアと化粧品、家庭用品、自動車、医薬品、食品、塗料とコーティング剤、その他)、国別Europe Pre-Gassed Aerosols Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Less Than 100 ml, 100 ml to 300 ml, 301 ml to 500 ml, and Above 500 ml), Application (Personal Care and Cosmetics, Household Products, Automotive, Pharmaceuticals, Food, Paints and Coatings, and Others), and Country 欧州のプレガスエアゾール市場規模は、2023年の4,427万米ドルから2031年には5,999万米ドルに成長すると予想され、2023年から2031年までの年平均成長率は3.9%と推定される。 プレガスエアロゾルは、塗料・コー... もっと見る
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サマリー欧州のプレガスエアゾール市場規模は、2023年の4,427万米ドルから2031年には5,999万米ドルに成長すると予想され、2023年から2031年までの年平均成長率は3.9%と推定される。プレガスエアロゾルは、塗料・コーティング、パーソナルケア・化粧品、医薬品、食品産業で使用されている。相手先ブランド製造業者(OEM)は、エアゾール有効成分を自社ブランド製品に組み込んでいる。自動車産業のOEMは、製造工程でエアゾール潤滑剤、脱脂剤、塗料を使用したり、アフターマーケットの付属品としてエアゾール製品を提供している。OEMは、独自のロゴ、ラベル、包装デザインでエアゾール製品をブランド化し、ブランド・アイデンティティと顧客ロイヤルティを強化する機会がある。OEMは、プレガスエアゾールメーカーと協力し、特定の要件やターゲット市場に合わせてカスタマイズされたパッケージングソリューションを開発する。製品は、企業間販売や、各国に展開する独立ディーラーのネットワークを通じて、エンドユーザーに直接供給される。エンドユーザーは、プレガスエアゾールメーカーと長期的な関係を維持し、高品質な製品の安定供給を確保している。欧州エアゾール連盟(FEA)は、エアゾールパッケージの安全性、品質、環境の持続可能性を確保するため、エアゾール缶メーカーの基準とガイドラインを確立している。 タイプ別では、欧州のプレガスド・エアゾール市場は100ml未満、100ml~300ml、301ml~500ml、500ml以上に区分される。2023 年には、301ml~500ml のセグメントが欧州のプレガスド・エアゾール市場で最大のシェアを占めている。自動車用途では、301ml~500mlのプレガスド・エアゾールは潤滑剤、クリーナー、塗料、コーティング剤の製造に使用できる。このタイプのエアゾールは、家庭用クリーナーや芳香剤の製造にも使用できる。500mlのエアゾールは、塗料、ワニス、プライマー、保護塗料の調合や充填に使用できる。 Mobacc Group、Touch-Up Solutions、Bernardo Ecenarro SA、Solo Refinish Solutions Ltd、Mohawk Finishing Products Inc、Novasol Spray SA、Peter Kwasny GmbH、Mipa Paints Ltd、James Briggs Ltd、Capella Solutions Group Ltdなどが、欧州プレガスエアゾール市場レポートで紹介されている有力企業である。同市場で事業を展開する企業は、顧客の需要を満たすために高品質の製品を提供することに注力している。また、市場での競争力を維持するために、新製品の発売、M&A、パートナーシップ、提携など様々な戦略を採用することに注力しています。プレガスエアゾール市場予測は、関係者が成長戦略を計画するのに役立ちます。例えば、2022年、Sherwin-Williams Companyは、6月9日に発表した当初の合意に続き、Gross & Perthun GmbHの買収を完了したと発表した。Sherwin-WilliamsとGross & Perthunは補完性の高い製品を提供しており、両社を組み合わせることで、より幅広いブランドと技術のポートフォリオを顧客に提供する成長基盤を構築する。2022年、ボール社は、標準的な缶の半分のカーボンフットプリントしかない、最も持続可能なアルミ製エアゾール缶を世界的に発売した。これは、2030年の科学的根拠に基づく目標達成と、2050年以前のネット・ゼロ・エミッションという同社の野望を支援するものである。また、2022年には、コレップ・パッケージング社は、スペインのアルミ製エアゾールメーカーであるALM社の株式40%を取得した。この動きにより、同社はパッケージング・ポートフォリオを拡大し、持続可能な素材のパッケージング・ソリューションの幅を広げることで、事業を拡大・成長させることができる。その結果、技術的に強化されたソリューションを通じて、より多くの選択肢、柔軟性、カスタマイズを市場に提供することになる。 欧州のプレガスエアロゾル市場全体の規模は、一次資料と二次資料の両方を用いて算出した。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、欧州のプレガスエアゾール市場を専門とするバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.欧州のプレガスエアゾール市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争ライバルの激しさ 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 プレガスエアゾールメーカー 4.3.3 販売業者/供給業者 4.3.4 メーカー 4.3.5 エアゾール缶のリサイクル 4.3.6 欧州エアゾール業界におけるFEA規格 4.3.7 バリューチェーンにおけるベンダーリスト 5.欧州プレガスエアゾール市場:主要市場動向 5.1 欧州のプレガスエアゾール市場:主要市場動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 成長する塗料・コーティング産業 5.2.2 パーソナルケア・化粧品需要の増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 原材料価格の変動 5.4 市場機会 5.4.1 家庭用製品用途におけるプレガスエアロゾルの採用 5.5 今後の動向 5.5.1 持続可能なガスと推進剤への好みの高まり 5.6 影響分析 6.欧州プレガスエアゾール市場分析 6.1 欧州のプレガスエアゾール市場数量(千単位)、2023-2031年 6.2 欧州のプレガスエアゾール市場の予測と分析 6.3 欧州のプレガスエアゾール市場収益(千米ドル)、2023-2031年 6.4 欧州のプレガスエアゾール市場の予測と分析 7.欧州のプレガスエアゾール市場分析:タイプ別 7.1 100ml未満 7.1.1 概要 7.1.2 100ml未満欧州のプレガスエアゾール市場:2031年までの数量予測(単位:千本) 7.1.3 100ml未満:欧州プレガスエアゾール市場欧州のプレガスエアゾール市場:売上高と2031年までの予測(千米ドル) 7.2 ml~300 ml 7.2.1 概要 7.2.2 mlから300 mlまで欧州のプレガスエアゾール市場:2031年までの数量と予測(千本) 7.2.3 ml~300 ml:欧州欧州のプレガスエアゾール市場:売上高と2031年までの予測(千米ドル) 7.3 ml~500 ml 7.3.1 概要 7.3.2 ml~500 ml:欧州のプレガスド・エアゾール市場欧州のプレガスエアゾール市場:2031年までの数量と予測(千本) 7.3.3 ml~500 ml:欧州プレガスエアゾール市場欧州のプレガスエアゾール市場:売上高と2031年までの予測(千米ドル) 7.4 500ml以上 7.4.1 概要 7.4.2 500ml以上:欧州のプレガスエアゾール市場:2031年に至る販売量と予測(千本) 7.4.3 500ml超:欧州プレガスエアゾール市場欧州のプレガスエアゾール市場:売上高と2031年までの予測(千米ドル) 8.欧州のプレガスエアゾール市場分析:用途別 8.1 パーソナルケアと化粧品 8.1.1 概要 8.1.2 パーソナルケアと化粧品欧州のプレガスエアゾール市場:2031年までの数量予測(単位:万個) 8.1.3 パーソナルケアと化粧品:欧州のプレガスエアゾール市場:売上高と2031年までの予測(千米ドル) 8.2 家庭用製品 8.2.1 概要 8.2.2 家庭用品:欧州のプレガスエアゾール市場:2031年までの数量と予測(千ユニット) 8.2.3 家庭用品:欧州のプレガスエアゾール市場:売上高と2031年までの予測(千米ドル) 8.3 自動車 8.3.1 概要 8.3.2 自動車:欧州のプレガスエアゾール市場:2031年までの数量予測(千ユニット) 8.3.3 自動車:欧州のプレガスエアゾール市場:売上高と2031年までの予測(千米ドル) 8.4 医薬品 8.4.1 概要 8.4.2 医薬品:欧州のプレガスエアゾール市場:2031年までの数量と予測(千ユニット) 8.4.3 医薬品:欧州のプレガスエアゾール市場:売上高と2031年までの予測(千米ドル) 8.5 食品 8.5.1 概要 8.5.2 食品:欧州のプレガスエアゾール市場 -2031年までの数量と予測(千ユニット) 8.5.3 食品:欧州のプレガスエアゾール市場 -売上高と2031年までの予測(千米ドル) 8.6 塗料とコーティング剤 8.6.1 概要 8.6.2 塗料とコーティング:欧州のプレガスエアゾール市場:2031年までの数量と予測(千ユニット) 8.6.3 塗料とコーティング:欧州のプレガスエアゾール市場:売上高と2031年までの予測(千米ドル) 8.7 その他 8.7.1 概要 8.7.2 その他欧州のプレガスエアゾール市場:2031年に至る数量予測(千ユニット) 8.7.3 その他欧州のプレガスエアゾール市場:売上高と2031年までの予測(千米ドル) 9.欧州のプレガスエアゾール市場:国別分析 9.1 欧州 9.1.1 欧州のプレガスエアゾール市場:国別内訳 9.1.2 欧州のプレガスエアゾール市場の国別売上高と予測・分析 9.1.2.1 欧州のプレガスド・エアゾール市場規模・予測・分析-国別 9.1.2.2 欧州のプレガスエアゾール市場収入・予測・分析-国別 9.1.2.3 ドイツ欧州のプレガスエアゾール市場:2031年までの収益と予測(US$ Thousand) 9.1.2.3.1 ドイツ欧州のプレガスエアゾール市場のタイプ別内訳 9.1.2.3.2 ドイツ:欧州のプレガスド・エアゾール市場欧州のプレガスエアゾール市場の用途別内訳 9.1.2.4 フランス欧州のプレガスエアゾール市場:2031年までの収益予測(単位:千米ドル) 9.1.2.4.1 フランス欧州のプレガスエアゾール市場のタイプ別内訳 9.1.2.4.2 フランス:欧州プレガスエアゾール市場欧州のプレガスエアゾール市場の用途別内訳 9.1.2.5 イタリア欧州のプレガスエアゾール市場:2031年までの収益予測(単位:千米ドル) 9.1.2.5.1 イタリア欧州のプレガスエアゾール市場のタイプ別内訳 9.1.2.5.2 イタリア:欧州のプレガスド・エアゾール市場欧州のプレガスエアゾール市場の用途別内訳 9.1.2.6 イギリス欧州のプレガスエアゾール市場:2031年までの収益予測(単位:千米ドル) 9.1.2.6.1 イギリス欧州のプレガスエアゾール市場のタイプ別内訳 9.1.2.6.2 イギリス:タイプ別売上高欧州のプレガスエアゾール市場の用途別内訳 9.1.2.7 ロシア欧州のプレガスエアゾール市場:2031年までの収益予測(単位:千米ドル) 9.1.2.7.1 ロシア欧州のプレガスエアゾール市場のタイプ別内訳 9.1.2.7.2 ロシア:欧州のプレガスド・エアゾール市場欧州のプレガスエアゾール市場の用途別内訳 9.1.2.8 スペイン欧州のプレガスエアゾール市場:2031年までの収益予測(単位:千米ドル) 9.1.2.8.1 スペイン欧州のプレガスエアゾール市場のタイプ別内訳 9.1.2.8.2 スペイン欧州のプレガスエアゾール市場の用途別内訳 9.1.2.9 その他の地域欧州のプレガスエアゾール市場:2031年までの収益予測(単位:千米ドル) 9.1.2.9.1 欧州のその他地域欧州のプレガスエアゾール市場のタイプ別内訳 9.1.2.9.2 欧州のその他地域欧州のプレガスエアゾール市場の用途別内訳 10.競争環境 10.1 主要企業によるヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.産業展望 11.1 概要 11.2 合併と買収 11.3 新製品の発売 12.企業プロフィール 12.1 モバックグループ 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 タッチアップ・ソリューション 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ベルナルド・エセナロSA 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ソロ・リフィニッシュ・ソリューションズ 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 モホーク・フィニッシング・プロダクツ・インク 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品およびサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 Novasol Spray SA 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品およびサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 ピーター・クワスニーGmbH 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品およびサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 ミパペイント 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 ジェームス・ブリッグス 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 カペラソリューションズグループ 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Europe pre-gassed aerosols market size is expected to grow from US$ 44.27 million in 2023 to US$ 59.99 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 3.9% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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