南米・中米の作業着市場の2030年予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(トップウェア、ボトムウェア、カバーオール)、カテゴリー別(男性用、女性用、ユニセックス)、流通チャネル別(卸売業者、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンラインプラットフォーム)、最終用途別(建設、石油・ガス、化学、ヘルスケア、その他)South & Central America Workwear Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Topwear, Bottomwear, and Coveralls), Category (Men, Women, and Unisex), Distribution Channel (Wholesalers, Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, and Online Platforms), and End Use (Construction, Oil and Gas, Chemicals, Healthcare, and Others) 中南米ワークウェア市場は、2022年に17億2,905万米ドルと評価され、2030年には27億5,293万米ドルに達すると予測されている。 Eコマース販売チャネルの採用が中南米ワークウェア市場を活性化 最近、組織小売... もっと見る
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サマリー中南米ワークウェア市場は、2022年に17億2,905万米ドルと評価され、2030年には27億5,293万米ドルに達すると予測されている。Eコマース販売チャネルの採用が中南米ワークウェア市場を活性化 最近、組織小売セクターは大きな変貌を遂げている。Eコマースの出現は、人々の買い物やお金の使い方に大きな変化をもたらした。スマートフォンとインターネットの普及率の上昇、新興テクノロジーへの容易なアクセス、購買力の急上昇、いつでもどこでもオンライン小売ショッピング・プラットフォームが提供する利便性などが、Eコマースの成長を後押しする主な要因のいくつかである。 この地域の主要メーカーは、アマゾンやアリババなどのオンライン小売業者と提携し、個人用保護具などのバルク工業製品を産業界や個人消費者に届けている。さらに、オンラインショッピングの浸透に伴い、メーカーは独自のオンライン小売サイトを立ち上げることで、高価なマーケティングや流通インフラに投資する必要性を排除し、顧客直販(D2C)流通チャネルに耽っている。こうしたウェブサイトを通じて、メーカーは最終用途産業から大量注文を受け、顧客に製品を販売する。このように、消費者の電子商取引サービスへの依存度の高まりと、メーカーによるDtoC戦略の採用は、ワークウェア市場の成長に有利な機会を今後数年間もたらすと予想される。 中南米ワークウェア市場概観 中南米ワークウェア市場は、ブラジル、アルゼンチン、中南米のその他の地域に区分される。COVID-19のパンデミックは、南米における医療用ワークウェア市場の拡大をもたらした。例えば、COVID-19パンデミックはブラジルの人口に悪影響を及ぼし、病院やその他の公的医療部門に患者の過剰流入をもたらした。ブラジルは2020年9月に450万人以上のCOVID-19感染者を記録した。2020年4月、国立衛生監視局(ANVISA)はCOVID-19に関する一連の決議と発表を行い、COVID-19センターで医療従事者が使用する個人防護具(PPE)キットの一部として、使い捨ての病院用ガウンの使用を強調した。PPEキットは通常、長袖の耐液性ガウンまたは不浸透性ガウンで構成されている。このため、ブラジルの職人たちは、同国のパンデミック(世界的大流行)状況の高い要件を満たす防護服の製造に力を入れるようになり、作業着市場の成長を後押しすることになった。 過去数年来、中南米では工業化が進み、雇用機会の大幅な増加が見込まれている。そのため、同地域における工業化の進展と労働専門家の増加は、作業着市場の成長にとって有利な機会を目撃している。国際石油ガス生産者協会(IOGP)の2021年報告書によると、中南米の石油生産量は高く、1日当たり750万バレルを占めている。現在、ベネズエラとブラジルが中南米の石油生産を独占している。この地域における石油生産の増加により、車両衝突、爆発、火災の危険性が非常に高まっている。このように、危険の増加は、さまざまなセクターに労働安全への投資を促す。 さらに、政府は作業着生地に対して厳しい規制を課している。そのため、メーカーやその他の輸入企業は作業着の現地基準に従っている。このように、上記の要因が市場成長を後押ししている。 さらに、SENTISTA SAとRetter Work Wearは、中南米で活発に活動している著名な作業着メーカーである。彼らは帯電防止カバーオール、安全ベスト、BIBズボン、ジャケット、反射カバーオールなど幅広い作業着を提供している。このように、この地域の主要作業着メーカーが市場成長を牽引している。 中南米作業着市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 中南米作業着市場のセグメンテーション 南米・中米のワークウェア市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、エンドユース、国別に区分される。 製品タイプに基づき、中南米の作業着市場はトップウェア、ボトムウェア、カバーオールに二分される。トップウェアセグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 カテゴリー別では、中南米作業着市場は男性、女性、ユニセックスに区分される。2022年には男性セグメントが最大のシェアを占める。 流通チャネル別では、中南米ワークウェア市場は卸売業者、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンラインプラットフォームに区分される。卸売業者セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 エンドユース別では、中南米作業着市場は建設、石油・ガス、化学、ヘルスケア、その他に区分される。その他セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 国別では、南中米作業着市場はブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に分類される。2022年の中南米ワークウェア市場は、中南米の残りの地域が支配的であった。 ARAMARK社、3M社、Honeywell International Inc.社、Lakeland Industries Inc.社は、南中米ワークウェア市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 2.2.1 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米のワークウェア市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.2.1 中南米 5.中南米のワークウェア市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 労働災害の増加 5.1.2 厳しい政府規制の導入 5.2 市場の抑制要因 5.2.1 産業オートメーションの採用増加 5.3 市場機会 5.3.1 Eコマース販売チャネルの採用 5.4 今後の動向 5.4.1 最新技術による製品イノベーションの増加 5.5 影響分析 6.ワークウェア市場:中南米市場分析 6.1 南・中央アメリカのワークウェア市場収益(US$ Million) 6.2 南米・中米のワークウェア市場の予測・分析 7.中南米のワークウェア市場分析-製品タイプ 7.1 トップウェア 7.1.1 概要 7.1.2 トップウェア市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 ボトムウェア 7.2.1 概要 7.2.2 ボトムウェアの市場規模、売上高、2030年までの予測(US$ Million) 7.3 カバーオール 7.3.1 概要 7.3.2 カバーオールの市場規模、収益、2030年までの予測(百万米ドル) 8.中南米のワークウェア市場分析-カテゴリー 8.1 男性用 8.1.1 概要 8.1.2 男性用市場規模・収益・2030年までの予測(US$ Million) 8.2 女性 8.2.1 概要 8.2.2 女性市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 男女兼用 8.3.1 概要 8.3.2 ユニセックス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米ワークウェア市場分析:流通経路 9.1 卸売業者 9.1.1 概要 9.1.2 卸売業者の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.2.1 概要 9.2.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 専門店 9.3.1 概要 9.3.2 専門店の市場規模、売上高、2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 オンラインプラットフォーム 9.4.1 概要 9.4.2 オンラインプラットフォーム市場規模、収益、2030年までの予測(百万米ドル) 10.中南米のワークウェア市場分析:最終用途 10.1 建設 10.1.1 概要 10.1.2 建設業の市場規模、売上高、2030年までの予測(百万米ドル) 10.2 石油・ガス 10.2.1 概要 10.2.2 石油・ガス市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.3 化学 10.3.1 概要 10.3.2 化学品市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 ヘルスケア 10.4.1 概要 10.4.2 ヘルスケア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.5 その他 10.5.1 概要 10.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.中南米ワークウェア市場 -国別分析 11.1 中南米 11.1.1 中南米のワークウェア市場概観 11.1.2 中南米のワークウェア市場収入と予測・分析-国別 11.1.2.1 中南米ワークウェア市場の国別内訳 11.1.2.2 ブラジル作業着市場の2030年までの売上高と予測(US$ Million) 11.1.2.2.1 ブラジルのワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.2.2 ブラジルのワークウェア市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.2.3 ブラジルのワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.2.4 ブラジルのワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.3 アルゼンチンの作業着市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.3.1 アルゼンチンの作業着市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.3.2 アルゼンチンの作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.3.3 アルゼンチンのワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.3.4 アルゼンチンのワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.4 その他の中南米ワークウェア市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.4.1 その他の中南米ワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.4.2 その他の中南米作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.4.3 その他の中南米ワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.4.4 その他の中南米ワークウェア市場の用途別内訳 12.産業展望 12.1 概要 12.2 事業計画と戦略 12.3 製品ニュース 13.企業プロフィール 13.1 アラマーク 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 3M 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要な開発 13.3 ハネウェル・インターナショナル 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 レイクランド・インダストリーズ社 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 14.付録
SummaryThe South & Central America workwear market was valued at US$ 1,729.05 million in 2022 and is expected to reach US$ 2,752.93 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 6.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |